■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
リアル変態?
そろそろ少しずつ涼しくなってきましたね。
とても快適な期間です。


風邪引きそうです。


ぴよです。

バイト先の友人とトレード成立しました。
LE横山張飛⇔SR覇者曹操&R賈ク
レートよくわからんが、向こうかぶってるらしいのでまぁいいかと。
つか帰って見てみたら覇者曹操、下の方傷があったというか完全に捲れてた(笑)
まぁ別にイラストの好みじゃないのでいいですがww

無双呂布と覇者曹操とでどっちにしようか悩んでいました。
無双呂布はまず使わないけど、イラストがすっごい気に入ってます。
覇者曹操は使う可能性がありますが、イラストはどうでもいいです(ぁ

で、結局覇者曹操にした決め手は、呂布は1ので代用できるけど覇者曹操は代用できないと言う点。
いや、そろそろリクエストデッキでも復活させようかと企んでいるのでw
verupで今のところ変に流行りデッキは出てないですし。
そうすると選択肢が広いほうがいいかなぁと。
無双呂布も捨てがたかったけどなぁ~。
とにかくイラストがすこぶるかっちょいいので。

0:44





さて、今日は時々使ってるバイト中での出来事について。
まぁいつもながら特に何もしないでもネタにあふれる人生を歩んでいます。


■事件その1

それはチケットの販売での出来事でした。
コンビニでは今、転売防止のためか何か知りませんが、販売時にシートの指定欄にサインをしてもらう仕組みになっております。
その時のことです。

ぴよ「すいません、こちらの方にカタカナフルネームでサインをお願いします」

と、場所を指定して指し示します。
この時特にこちらを見てなかったので

書く場所を間違えたのはまだいい。

途中で気づいて書き直してたし。
問題はそこじゃない。
ヤツはこう書きやがった。


「綾崎」(仮名)


( ´-`)…………………



カタカナやっつーたやろ!(゜Д゜;)




タチの悪いところは


苗字だけというところ。


一緒に入った人も聞いていた、ぴよの「カタカナフルネームでサインをお願いします」発言。


何一つ聞いちゃいねぇ。


しばき倒したくなります。
ちなみに記入欄にも「カタカナでサインを」みたいな事を書いています。
でも実際、これだけでは漢字で書いてしまう人も結構いるので基本こっちが言うようにしています。


それでいて漢字且つ苗字のみか。


一番タチの悪いパターンだな(-_-#)
人の話を何も聞いていないヤツ(-_-#)



■事件その2

ヤツが来た瞬間に、すでに私は嫌な予感はしていた。
入ってくるなり超元気よく(つまり馬鹿でかい声で)「トイレ貸してくださ~い!」と言ってきたのです。
なんかスキップでもしそうな勢いで。
長年の経験から


『ヤツは危険かもしれん』


と言う直感が働いてはいました。
でももちろん勘違いの可能性もありますし、単に元気がいい人なだけかもしれません。

で、トイレから出てきて、颯爽と500mlパックコーヒーを手にし(やっぱり元気いっぱい)、レジに来ました。
で、レジを打ちます。

ぴよ「お会計、105円に「今日オレ、ブリーフやねん!」






は!?






ちょ、ま、え



セクハラ!?(゜Д゜;)



・・・・・・・・・・・・え~っと・・・・・・

と、とりあえず「は、はぁ・・・」と言っておきます。
正直どう対応していいのかわかりません。
そしてそのままさっさとレジをすませようとしたら、


男「世の中トランクスの人もいるよな!」


( ´-`)…………………


まぁ待てまぁ待て。
警察呼ぶのはまだ早い。
とりあえず静観しようではないか。
「まぁ・・・いますよね・・・」と、ちょっと引き気味に返事を返します。
とっととレジ済ませたいけどお金を出してくれないので追い返せませんorz


男「ブリーフって男用?」






知らねぇよ!(´゚д゚`)






いや、知ってるけど!
そういう問題じゃねぇよ。

ソロソロ警察ヨンデイイデスカ?(゚-゚)

「まぁ・・・男用ですね・・・」と無難に返します。
ようやくお金を払ってくれたので、超絶スピードでレジを済ませ、さっさと次の客に回しました。
なんかまだ微妙に言ってますが、放置です放置。

そして見てしまいました。





服になんか知らんアニメのキャラ

(女の子)がプリントされてるシャツ

(基本白基調)を着ていることに!





想像できん人は・・・そうですね、


プリキュアが印刷されてる服を着ているとでも思ってくれ。


固まっちゃったよ。
本物か・・・と、この日に限っては白夜がまだマシなんだなぁ・・・と思い知らされた瞬間でした。



まぁ・・・そんな日でしたorz
相変わらず客少なくて暇です。
時間が立つのが遅くてちょっと苦痛(´・ω・`)
昨日よりマシだけど。

ではでは今日はこの辺で。
w(´・ω・`)w
↑今日の出来事でテンション低いw
スポンサーサイト
雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
(=゜ω゜)ノ乙
2006-09-15 金 01:00:57 | URL | 某エロい人 [編集]
(((((゚Д゜)))))
2006-09-15 金 01:21:21 | URL | らぷ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-15 金 01:30:07 | | [編集]
とりあえず事実を書くのはともかくとして、
事実じゃないことをネタとして誇張して書くのはやめてくれ。
2006-09-15 金 01:38:39 | URL | 白夜 [編集]
一先ずプロフの画像があげたものに変わっていることにツッコミいれた方がいいのかな?w
あれが気に入るとは・・・思ってなかったな~ww

さてとぴよさんのために確実に流行しないようなリクエストデッキを考えておくか~www
2006-09-15 金 02:31:10 | URL | 順平侯 [編集]
ヽ(゜ロ゜;)ノ



たまにいますけどね。
あとは、ぼけた年寄り相手の接客とか…。
客「~どこ」(自分が担当していない区分)
俺「スミマセン、担当の者を呼んでくるので、少々お待ち下さい」
客「もうええわ!!」
( ̄◇ ̄;)←俺

そんなにいきなりキレられても(-_-;)
2006-09-15 金 08:47:14 | URL | らぐ [編集]
タイトルみただけで、PさんかBさんを思い浮かべてしまいました。
私が愚かだった・・・。

私のところのコンビニは、北海道だけのコンビニなのでチケット販売とかはありません。
だからいろいろと楽ですよ。
お客様は、近所の人が多いし、そんなに怪しい人は・・・まあいるけど(w
負けないで頑張ってください。

・・・天然水、見るの忘れた。
2006-09-15 金 13:34:13 | URL | 真音 [編集]
!!!?
最初、(仮名)を見逃してて凄いビックリしましたw
ぴよさんの元に奇跡が!?
なんて一人で盛り上がってました、晃ですw


セ、セクハラ客ですか……
出現した時間帯が気になりますね。
まさか日の明るい時間からセクハラを……?
まぁ、日が落ちててもセクハラはダメですけど(^^;
2006-09-15 金 22:43:11 | URL | 晃 [編集]
レスです♪
>エロエロひと○たさん
(=゜ω゜)ノ滅

>らぷさん
(゜Д(゜Д゜)Д゜)

>管理人のみ♪さん
了解。

>白夜
メールで送ったとおりで。

>順平侯さん
気づかれたwww
結構気に入ってますよ?
予想外ですか?(^-^;)
うちの勝利を祈る巫女(ぼけ~っとしてるけどww)です、決定ww

どんなデッキだろww

>ラグさん
真面目に困ります・・・orz
確かにそういう人もいますよね・・・。
どないせいっちゅーねん、って感じです(^-^;)
「少々お待ちください」って言ってるのに・・・。

>真音さん
ちょwww
Bはともかく、Pの方は「変態」じゃないですよ!
Pは変人かもしれませんが変態ではないです。きっと。
微妙な違いにこだわってますww

地方限定コンビにですかー。
なるほどー。
コンビニって何気に覚えたりやったりすることが多くて全部は把握できません(^-^;)
それでもバイト連中の中ではかなり覚えてるほうだと思うけどな~。
客は千差万別ww
セクハラに負けず頑張ります(笑)

(´・ω・`)

>晃さん
仮名ですwww
でも実はハヤテの中に出てくるキャラの名前でした(笑)
メール送っておきます♪

セクハラされましたorz
汚されました、ぴよです(´Д`)
時間帯・・・夕方、日が落ちたときぐらいかな??
狙ってたのか!!ww
2006-09-16 土 00:56:53 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
アニメシャツを着ている人はコ○ケか○キバにしかいないと思ってました(w。

まあ、大人になるともっと色々と汚されちゃいますよ?とかそれっぽく書いてみるテスト(www。
2006-09-17 日 01:05:38 | URL | 松本引越センター [編集]
レスです♪
>松本引越センターさん
や、私も神戸でこんな人を見るとは思ってませんでした(笑)
大丈夫、もう結構大人だからww(ぁ
色々汚されてるのでw
2006-09-17 日 01:18:25 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

