■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --:--:--
ふぅ!(BlogPet)
欲しいこの辺と、一場をwwwすればよかった?

小笠原がやばいぐらい打ってるのでなんとか追いついて欲しいなぁ~
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月夜」が書きました。

今日は月夜の記事に便乗~(-ω-)
23:25








というわけで更新を終わります(ぁ


いや、今日はテンションがかなり低い(色々あって)&だるい&


夢でなぜか素っ裸になった


ので、やる気が起こらないので。
寝ます。ふて寝。

最近家からまったくでない日が多いですね。
引きこもりです引きこもり。


どっかの誰かさんみたいに。


誰とは言わないけどね(´∀`)
わかる人はわかるでしょう♪
外に出る理由がこっちは


バイトだというだけ。


根本的には変わりませんね。
では。
明日でバイトの連勤がいったん終わりか。
しんど・・・。



今日の西武

       1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
オリックス 0 1 0 1 0 1 0 0 0 3 6 1
西武    1 0 0 1 1 1 1 0 X 5 12 0

勝利投手: [ 西武 ] 許(1勝4敗0S)
敗戦投手: [ オリックス ] 平野佳(7勝11敗0S)
セーブ: [ 西武 ] 小野寺(6勝3敗27S)

入れられた点全てがホームランか・・・。
久々にカブレラがホームラン。
打率も上がってるし頑張ってほしい。
リーファーが地味に活躍してますなぁ。
Blog Pet | 16:29:08 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
一場はオーナーの首を3つも飛ばして
入団時はなかなかの大物ぶりだったんですがねぇ(笑)
頭はともかく球はそれほど悪くないので
しっかりリードできる捕手が相方に欲しいなぁ。

それにしても月夜笑いすぎ(笑)
2006-09-15 金 20:43:48 | URL | ぽけ [編集]
レスです♪
ほんと、打って欲しいよね(´・ω・`)
・・・カブレラじゃないって落ちはないよね?(笑)

>ぽけさん
一場はねぇ・・・どうなんだろ。
違う球団に行ってたら伸びていたかな?
個人的には楽天の「ナベツネ」の方が気になってますww

月夜、爆笑w

2006-09-16 土 00:59:43 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
許、今年はあかんのぉ。
外人眼鏡のレア物なのに(ぁ
デストラーデデストラーデ!o(*´д`*)oブンブン

とりあえず1位通過頑張って下さい(大戦ネタ0w
2006-09-16 土 01:48:15 | URL | 負けDog [編集]
なるほどなるほど。
ぴよっぷ~さんは金髪ツインテールで時代の最先端をいきつつ、露出願望があると……………
φ(._.)メモメモ

俺なんかよりよっぽどエロエロ~w
2006-09-16 土 08:08:08 | URL | 某エロい人 [編集]
いろいろ末期です・・・遂に夢にRジュンイクがでてきました・・・
しかも自分の隣にいて、
「ご苦労さまです」
って・・・もう色々とだめな気がする。www

2006-09-16 土 23:59:36 | URL | 順平侯 [編集]
レスです♪
>負けDogさん
ごめ、許、いらないwwwww
ちなみに、今年「も」ねww
活躍したの2002年ぐらいですよ(笑)
ぶっちゃけ張に早く戻ってきて欲しいです(´・ω・`)
眼鏡か・・・広島のディアスが好きでしたねぇw
デストラーデとかwww

一位通過か~、すごい接戦になってるからなぁ。
まさか日ハムがここまで追い上げてくるとは思ってなかったですw
当ブログ自体大戦ネタが少ないので大丈夫です(笑)

>エロ過ぎる人
ふふふふふふふふふふ・・・・・・
そんなこと言ってたらあとがコワイヨ?( ̄ー+ ̄)
ちなみに、ひとがたさんがエロいのは皆さんの中でもう固定概念と化しているみたいなので、何を言ってもひとがたさんの方が上になっちゃう罠ww

>順平侯さん
同志ですねw
( ^^)人(^^ )同志よ♪
で、何を反計されたんですか何をww
2006-09-17 日 01:25:33 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

