■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
バイトのネタが続く日々

エスカレーターの扉に挟まれます、ぴよです。


ありえないにもほどがありますよね(笑)
どうやってエスカレーターの扉に挟まれるのでしょう・・・。
こんな感じで日々ネタが出来ていきます、アホですww
ちなみに「エスカレーター」「エレベーター」はリアルに時々間違えます。
まぁおちゃめさんなんですよ(´∀`)

こんなことやってるからどっかの誰かさんから「ネタの錬金術師」とか言うオモシロ称号をもらっちゃうのです(´∀`)
間違っちゃいねぇよなw
ワシのネタは錬金するらしい(笑)

1:18





というわけでしんどい、疲れた、台風が来るの三拍子でイマイチ乗り気になりません(急展開

ネタか~、またコンビニでのネタになるけどいい??
つかなんでバイト中にまでこんなネタが出来るのかイマイチわからんよ。


■沈黙の謎

レジが混みだしたので後ろの客を隣のレジに呼びました。
そのときの会話です。

客「あのね、このコンサートなんだけど」
ぴよ「はい」
客「ここに電話して予約するみたいなんだけど、なんかずっと話し中で繋がらないんよね」
ぴよ「はぁ」

客「・・・・・・・・・・・・・・・・」
ぴよ「・・・・・・・・・・・・・・」
客「・・・・・・・・・・・・・・・・」


え!?ちょ、だ、黙られても!Σ( ̄□ ̄=)!!


ちなみに途中で確認してますが、うちのコンビニとはまったく関係のない、新聞記事の切抜きです。
いや、コンビニで予約できるとか、受付中とかそんなことが書いていたらすぐに処理しますよ。
書いてないもん。

ぶっちゃけどうしたらいいのか、っていうか

客自体どうしたいのかもわからん(´Д`)

とりあえずこっちから切り抜けないとどうしようもありません。

ぴよ「え、えと・・・どう・・・されたいんですかね?」
客「え?いや、どうしたらいいんかなと」
ぴよ「いや、えと・・・・・・」

客「とりあえずコンビニ来たら何とかなるかなと思って・・・」


その考えは明らかに間違ってると思います!orz


つか電話繋がらないのは予約が集中しているからでしょうに(´Д`)
それは根気よく電話しないといけないよ(´Д`)
一応気になったので聞きます。

ぴよ「え~っと、コンビニで予約できるとか書いていましたか?この記事は何の切抜きでしょう??」
客「いや・・・書いてなかったかな。」

客「ちなみに讀賣新聞ね」


ここ神戸やぞ(´゚д゚`)


いやまぁそこは別にいいけど。
なんにせよ対応に困るお客様でした(笑)
礼儀はちゃんとしている人だから別に問題児ではないですw
その後必死に検索して気合いで見つけました。



■その男、背後から

変える間際のことです。
レジ点検中なのでアイスでも食って待っていようかとごそごそしていた時でした。

コンコン

なんか音が聞こえます。
どっから聞こえるんだ?とレジ点検してること目を合わせます。

コンコン

もう一度音が聞こえました。




レジの後ろの窓から




え?え?何事??
見てみたらなんかいい歳こいたおっさんがいます(推定年齢60)。
で、レジ点検していた子が窓を開けるとそのおっさんが




ケントワンロング二つ←タバコ







(´゚д゚`)







・・・・・・・・・・・・・ありえなくね?
よっぽど「店内に入ってレジの方に来てください」って言ってやろうかと思った。
つーか退勤してなかったら普通に言ってたと思う。
非常識にもほどがあると思う。
こんなおっさんに限って


「最近の若者は礼儀がなっとらん!」


とかほざくんだろうなぁ・・・と店長と言ってました(゜∀゜)

「若者は若者は」って言うけど、正直おばちゃんやおっさんもたいがいだと思います。
もちろん全員が全員ではありません。
でも、それは若者にも言えること。
一部の連中がタチ悪いことしたりしてるだけ。
そしてそれはおっさん連中やおばちゃん連中にも言えることです。
最近の内容で言えば、どっかの教授の痴漢とかねw
確かに最近のがきんちょもタチ悪いのは大勢いますけどね。

人の振り見て我が振り直せ

とはよく言ったものです。
そして、どっちもどっち。
ま、そんなとこです(-ω-)
くだらんいちゃもんやクレームつけるのは歳いった人の方が多いですし、店の前でたまったり殺人傷害事件は若者が増えてきてるし。


で、話は急に変わりますが、風呂の時間30分強って長いの??
さっき兄貴に
「もう風呂ええわ。お前風呂長すぎ」
って言われたんだけど・・・(´・ω・`)
個人的には30分はそう長くないと思うんだけどなぁ・・・。


つーかそういうなら飯食ってから40分以上あったのになんで貴様入らなかったって話なんだが。


待ちきれんから入ったのに。
ふつーに頭洗ってふつーに体洗ってふつー・・・よかちょっと長いかもしれんが風呂につかったら30分なんてすぐだと思うんだけどなぁ・・・。

ヽ(´・ω・`)ノ



今日の西武

       1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
オリックス 0 0 2 0 1 0 0 0 0 3 6 0
西武    0 0 0 0 0 2 0 0 0 2 2 2

勝利投手: [ オリックス ] 中山(1勝3敗0S)
敗戦投手: [ 西武 ] 涌井(12勝8敗0S)
セーブ: [ オリックス ] 加藤(1勝6敗4S)
今日の失策:涌井2

2安打て。
涌井がかわいそうだわ。
カブホームラン打ったけど小笠原も打ったので意味なし(´・ω・`)
つかロッテもうちょっとなんとかして欲しい。
日ハムにやられたい放題ぢゃん・・・orz
スポンサーサイト
雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
イロイロ・・ありますよね。

(*´∀`*)ノ(*´∀`*)
  ら      ぴ
2006-09-17 日 01:48:44 | URL | らぷんつぇる [編集]
エスカレーターに過去2度挟まれた事がある獅子天です、こんにちわ。

エスカレーターとエレベーターは頭の中で両方考えながらどっちがどっちか整理しないと発言できない獅子天です、こんにちわ。

仲間仲間(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


コンビには全てを解決してくれるのかw

障害者体験道具と返送用具でおばあさんやおじいさんになってみて街中で年代別の親切度を測る企画は結構あるようですが、
統計結果はほぼ毎回、
ワースト1位中年男性
2位中年女性
ベスト1位青年男性
この結果になるようです。
まぁ若者は時間もてあましてること多いですからね。
行動力があるだけに悪いことも度が過ぎてることもよくありますがねww

風呂10分(´・ω・`)
2006-09-17 日 08:43:54 | URL | 獅子天 [編集]
素でエスカレーターに挟まれたことがある人です。エレベーターと言い間違えてるわけじゃないですよ?
エスカレーターとエレベーター、言い間違えちゃう人って結構いますよね。俺もその一人ですしw

あと、風呂30分は男ならちょっと長いかと。
これも頭洗って、体洗って、もにょもにょして、湯舟漬かってとかするからですよ~。
エッチだな~、ぴよさんw
2006-09-17 日 11:06:07 | URL | エロ過ぎる人 [編集]
大きいアホとかを
大きいアホとかをwwしたかった。
2006-09-17 日 11:21:40 | URL | BlogPetの月夜 [編集]
札幌ドームからこんにちは。ハム戦の為に会社休んできてますが、他球場経過で西武が負けているとありえない歓声が起こってますぜ

とりあえずお互いに頑張りましょう!
大丈夫、ハムは松阪に勝てないから!!(マテ
2006-09-17 日 12:04:23 | URL | くぅ [編集]
レスです♪
一瞬キーボードがバグったかと思った・・・。
なんとか修復完了。

>らぷさん
ほんと、イロイロありますw
(*´∀`*)ノ(*´∀`*)
  ぴ      よ

>獅子天さん
どうやって挟まれたんですか!?(゜Д゜;)
あれか、あの隙間か??

仲間仲間(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コンビニはどんなことでも解決してくれる素晴らしいところらしいですよww
永遠に学生が続いて欲しいとかいう願いも聞いてくれるのでしょうか(笑)

ほほぅ、そんな統計も。
確かになにか助けたり、席を譲ったりする人は若い人に多い気がします。
まぁなんにせよ、もっとちゃんと考えて欲しいですね。
報道陣やコメンテイナーもしっかり考えて、責任持って発言して欲しいです。

ちょ、10分ってww
私のさぼりシャワーの時間より短いんですがwww

>エロエロHさん
ブルータス!おまえもか!!
言い間違えるよねー(´・ω・`)
ワシだけじゃないよね、デフォだよねww

えー、それぐらいかかるでしょー。
つっかそんな早く入れることが考えられないんだけどwww
風呂ってゆっくりつかりたくない?
疲れ取れるし。
のんびり出来るし。
頭も体もめちゃくちゃ丁寧に洗ってるわけじゃないから、ここでそう時間をとられてるわけじゃないと思うけどなぁ・・・。
どうなんだろ。

>月夜
アホをしたかったのかww
月夜も関西人の血を引いてるのかな(笑)

>くぅさん
札幌ドームへこんばんわw(ぇ
ハム戦のために会社を休んでるのですね。
旅行とかではなく、ハム戦のためなんですねwww
そしてそりゃ札幌では西武負けてるとヤバイ歓声になりそうだなぁ(^-^;)
つかハム突然勢いが出てきて怖いんですがorz

ですね!お互いファンのチームを精一杯応援ですよ(´∀`)
とりあえず小笠原ホームラン抑えてくれ~www(おい
そしてカブに3冠をww
ハムキラー松坂(笑)
でも西武もハムの継投に押さえ込まれてるような・・・(´・ω・`)
2006-09-17 日 22:42:45 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
記事にというか…むしろペットの月夜に…
ナイスコメント♪
2006-09-20 水 00:30:05 | URL | シンえもん [編集]
レスです♪
>シンえもんさん
確かにwww
2006-09-21 木 00:41:31 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

