■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
成分を分析してみた
ちょっと今日は用事があってあっさりめに更新します。
本当は三国志大戦100の質問でもしようかと思いましたが、ちょっと時間的に無理っぽいです。
それはまた今度にしましょう。
あ、昨日の記事、一部修正しました。
ぴよデッキの呂範の位置が逆だったり、説明不足のところを訂正。

というわけで今日は以前むつーさんが紹介していた、成分分析ツールでいろいろ分析してみましょう。

というわけでゴー♪


まずは自分のHNから

ぴよっぷ~の成分解析結果 :

ぴよっぷ~の61%は大阪のおいしい水で出来ています。
ぴよっぷ~の32%は怨念で出来ています。
ぴよっぷ~の5%は根性で出来ています。
ぴよっぷ~の1%は勇気で出来ています。
ぴよっぷ~の1%は白インクで出来ています。


私の半分以上??



まぁ間違ってはいませんがw
それより



どうせなら六甲のおいしい水にして欲しかったorz


私、兵庫県民ですから(´Д`)


そしてその次に怨念が来るのはどうなんでしょうか…。



ていうか白インク混ざっていたら飲めないぢゃんorz



えと…次は「ぴよっぷ~♪」で。
当初これはHNではなく、言葉で使っていましたから「ぴよっぷ~♪」が正式なのです(どうでもいい)

ぴよっぷ~♪の成分解析結果 :

ぴよっぷ~♪の69%は濃硫酸で出来ています。
ぴよっぷ~♪の12%は不思議で出来ています。
ぴよっぷ~♪の10%は知識で出来ています。
ぴよっぷ~♪の5%は気合で出来ています。
ぴよっぷ~♪の3%は知恵で出来ています。
ぴよっぷ~♪の1%は雪の結晶で出来ています。



溶かさないで!?Σ( ̄□ ̄=)!!


不思議は正解ですがどちらかというとそれを一番にして欲しかった(ぉ
雪の結晶なんてそんないいもんじゃないですよw



では、次に本名…下の名前で行きましょう。

○○の成分解析結果 :

○○の37%は蛇の抜け殻で出来ています。
○○の24%は魔法で出来ています。
○○の17%は電力で出来ています。
○○の10%はで出来ています。
○○の7%は見栄で出来ています。
○○の4%は努力で出来ています。
○○の1%は勇気で出来ています。

えと…


微妙。


つっこめるようなつっこめないような…。
あまり面白い結果じゃありませんでしたね、さすが私(ぇ



次は我がブログペット。
これは友人が送ってくれました。

月夜の成分解析結果 :

月夜の72%は月の光で出来ています。
月夜の14%は欲望で出来ています。
月夜の8%は鉄の意志で出来ています。
月夜の4%は利益で出来ています。
月夜の2%は理論で出来ています。


私は成分分析ツールを信じます。


えぇ、そりゃもうこの上なく信じますよw
疑いようがないじゃないですか!
いや、欲望ってどうかと思いますけどねw



次にカード。
やはり最初は名君でしょう!
孫権で行きません、名君で行きます。
孫権じゃ面白い結果でなかったし。

名君の成分解析結果 :

名君の76%はで出来ています。
名君の6%は雪の結晶で出来ています。
名君の5%は歌で出来ています。
名君の4%は陰謀で出来ています。
名君の3%はマイナスイオンで出来ています。
名君の3%は理論で出来ています。
名君の3%は魔法で出来ています。



これ(鉛)は端的に足手まといと言っ

ているのでしょうか??




orz




次はやはり諸葛亮でしょう。

諸葛亮の成分解析結果 :

諸葛亮の81%は犠牲で出来ています。
諸葛亮の10%は時間で出来ています。
諸葛亮の5%は魂の炎で出来ています。
諸葛亮の2%は祝福で出来ています。
諸葛亮の1%は華麗さで出来ています。
諸葛亮の1%は嘘で出来ています。


違いない(笑)


しかも両方の意味でそうですよね。
コスト1.5枠であの使い勝手が悪い計略により、自軍に犠牲が
そしてその思わぬ威力に敵軍に犠牲が

なにより予測不能な落ち方にこちらの思惑に犠牲がorz



勝手に友人白夜を分析。

白夜の成分解析結果 :

白夜の75%は勢いで出来ています。
白夜の14%は花崗岩で出来ています。
白夜の9%はで出来ています。
白夜の2%は魔法で出来ています。


大正解ですねw


白夜はまさに運と勢いで生きている人物です。
すばらしい(笑)



最後に我が親友Y・Mをば。
あだ名のほうで

○○の成分解析結果 :



○○の99%はお菓子で

出来ています。



○○の1%はスライムで出来ています。






99%お菓子!?

Σ( ̄□ ̄=)!!





何者!?(゜Д゜;)


しかもスライム混ざっているお菓子!?


改めて聞こう、何者!?(゜Д゜;)



あっさりといいながら長くなりましたね。
長さは私の宿命ですw(ぇ

では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
雑記 | 18:56:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

