■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
お金がない、お金がない、ほんとのことさ~(ZZ風)
イマイチ昨日のネタに食いつきが悪くて(´・ω・`)しょぼーん
結構いろいろ考えたんだけどなぁ(´・ω・`)
東京のエロい人は「このネタに食いついたら負けだと思いましたw」とか言ってくるしさ(´・ω・`)
しょんぼりきたから今日は文末に全部顔文字入れちゃる(´・ω・`)







さて、相変わらず朝早く起きれません(´・ω・`)
夜もっと早く寝ないといけませんね(´・ω・`)
とりあえず夜3時半に寝て朝(っていうか昼)13時に起きる生活はなんとかしないといけませんね(´・ω・`)
大学や用事がないと起きれない(´・ω・`)


あ、そうそう、免許の資料来ました(´・ω・`)


昼に電話したら夜に直接持ってきおった

(´・ω・`)



予定よりだいぶ遅れてますから早く持ってきてくれるのは嬉しいですねw(´・ω・`)

てか、免許取りに行くと金が・・・・・・(´・ω・`)
それだけで貯金の8割方持っていかれそうです(´・ω・`)
下手したら9割?(´・ω・`)
困るなぁ・・・・・・(´・ω・`)
もしかしたら禁断の親から借りるっていう手を使うかもしれません(´・ω・`)
あんまり使いたくない手だけど(´・ω・`)
てゆーか遊びすぎて貯金が全然たまってないって話(´・ω・`)


だいぶ顔文字がウザくなって来た罠www


見ている方もウザくなってきたころだと思うのでそろそろやめwww


で、話は戻りますが、そうなるとなんだかんだと遊びに行けなくなりますねぇ。
まぁ前も行った通り、10月以降は忙しくなってくるのでかまいませんが。
10月以降は

卒論

免許

TOEICの勉強
(綴りあってたかな?)

簿記の復習

内定先の用事


などなど目白押しなので。
特にTOEICはそろそろ始めんとまずいのだが・・・。
ほんとは夏ぐらいから始めるつもりだったんだけど、すっかり忘れてました(笑)

もちろんこれ以外にも細かい用事がちらほらと。
相変わらずバイトには行きますし。
処理しないといけない詰まれてるブツもありますし。

お金がないとそもそも遊びに行くのができなくなるので免許でなくなるのはちょうどいいかもしれませんね。

いい抑止になるかも・・・。

まぁもう1、2回どっか旅行にでも行きたいですが。
友人連中で。
正確に言えば前の面子か大学組みで。

あ、


ぶらり一人旅もいいかもしれませんね。


秋の嵐山とか行きたいなぁ(´∀`)←近い=旅行にならんww
それか大学入学ぐらいからやってみたかった、地元沿線の逆終点電車旅♪
粟生とか行ったことないんだよなぁw
三田は行ったけど。
ほんとは定期があるうちにやりたかったのですが。


降りないのでお金かかりませんしww


まぁ


一駅分だけ買ったらいいって話(ry


そういえば寝るの遅くなったり夜ろくに何も出来なくなったりしているのって

ブログやりだしてからなような・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎日更新やめるべきか?
つかクソ長い文章書くのやめろって話か?
確かにさ、ブログやってから


夜は更新やコメント周りにつきっきりな気が

(゜Д゜;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと考えた方がいいのかもしれない・・・・・・。
まぁ今は暇しているからいいのだろうけど。
・・・・・・一応毎日更新は続けたいので、やめたりはしないと思いますが・・・・・・。
少し考えた方がいい気がしてきました(-_-;)
大戦も行ってないし更新する内容、完全に雑記ですもんねぇ・・・(´・ω・`)

ま、少なくとも


ブログやりだしたことに後悔はしていない。


これだけは確実に言えることですね(´∀`)
いろんな人と交流持てるようになったし。
チャットで話すことも出来たし。
後悔はしていないw

たぶん。

ではでは今日はこの辺で♪
w(゚-゚)w



今日の西武

        1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
ソフトバンク 0 0 0 0 0 1 0 1 0 2 7 3
西武     0 1 2 0 0 0 1 2 X 6 11 2

勝利投手: [ 西武 ] 松坂大(17勝4敗0S)
敗戦投手: [ ソフトバンク ] 新垣(13勝4敗0S)
今日の失策:高木浩1、松坂1

ソフが斉藤で確実に勝利をもぎ取るなら。
西武は松坂で確実に勝利をもぎ取る!(゜∀゜)
負けられない1戦、カブ砲も飛び出して勝利。
タイムリーもあり、3冠に近づいてきた気配♪
問題は打率首位の修行僧(白夜命名)が打率を伸ばしていることか・・・。
とりあえず日ハムも安打数は楽天にダブルスコアをつけられてるのに勝利するという、少ないチャンスを見逃さない勝利で首位は変わらず。
こういう勝ち方が出来るチームって怖いんだよなぁ・・・(´・ω・`)
く・・・。
スポンサーサイト
雑記 | 23:13:46 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
(´・ω・`)

意味は無い

まあ…あえて書くならば…
ちょいと忙しくてブログを回れていなかったら…

ぴよさんの記事読むのが大変って罠(爆)

…ってことで空気を読まずに前の記事にコメント一つ書いていきますね~


ああ…あと一つ
ご利用は計画的に(爆)
お金は大事だよ~
2006-09-20 水 00:27:48 | URL | シンえもん [編集]
よ~く考えよう~お金は大事だよ~

人に言えることじゃありませんがw
2006-09-20 水 00:33:16 | URL | リダ [編集]
ハーたんのオリカに食いつきかけた私が来ましたよ
変身? 左慈? で思考停止しました。

更新やコメントで無理はなさらなくて良いと思いますよ^^
時間もお金も有限なわけですからね。
2006-09-20 水 01:21:11 | URL | こまどり [編集]
しかし、免許代を自分で出そうとするところがすごいですね。
私は全て親に出してもらいましたよ。
バイトしてない高校生には、そんな大金は出せません!

ブログは毎日書かなくてもいいと思うけどな~。
2006-09-20 水 13:28:26 | URL | 真音 [編集]
「金がないのは首がないのと同じ」by西原理恵子

エンドレスの旅をするなら環状線ですよ。
降りなきゃ1日中乗ってられます(w

免許は高いですよね。なんであんなに金かかるんですかねぇ。
そんなオイラは普通自動車も中型二輪もAT限定(´・ω・`)
2006-09-20 水 14:11:03 | URL | 平野屋@卵王子 [編集]
お金が無い
そんなあなたに一発免許?
http://www.driver.jp/license/howto/direct_exam.html
近くに教習所勤めの人でも居なければ
初めての人には難しいと思いますけど(笑)

「山田太郎ものがたり」を思い出しましたよ
2006-09-20 水 15:32:36 | URL | ぽけ [編集]
働いたら・・・・・もとい食いついたら負けかなと思ってる・・・・・・w
2006-09-20 水 19:45:50 | URL | 某エロい人 [編集]
レスです♪
>シンえもんさん
(´・ω・`)

ごめ、うちのブログ、基本記事長いからwww

ちゃんとレスりましたよ~(´∀`)
計画的に溜めてたらよかったよぅ(´・ω・`)
まぁ0にはならないですが(´・ω・`)

>リダさん
なんだこのシンえもんさんと指し示したような時間と内容はwww
・・・くれっ♪(゜∀゜)
もとい奪う(ぁ

>こまどりさん
そのまま食いついてくださいよ(笑)
ちょ、左慈とかww
しかもRとか無理だしwww

確かにそうですが(^-^;)
更新はできればしばらく毎日を続けたいなぁという考えがありまして・・・。
コメント周りは、やっぱりしておかないとなぁ・・・という気が(笑)

>真音さん
まぁ自分のことですし、まだスネかじってますからね(^-^;)
ある程度自分で出していかないとなぁ・・・と。
まぁ借りたとしても気合いで返します(゜∀゜)

ん~、上記の通り、なんかこう、毎日更新していきたいのですよ(笑)
どこまで続くかわかりませんが、今のところ継続中ですww
いつか止まります、最長でも来年の4月。
社会人になったら毎日どころか1週間に1回もできるかわかりません(笑)

>平野屋さん
ごめ、西原さん?が誰かわかんないです(^-^;)

エンドレスの旅はしたくないなぁ(笑)
それに就活や旅行で環状線はほぼ制覇しているのでw
行ったことのない路線がいいですね(´∀`)

やっぱりMTの方が何かと都合がいいですからねぇ・・・。

>ぽけさん
情報ありがとうございます♪
でも一応普通に教習上に行きますね(^-^;)
地道にしっかりやったほうがいいかな~、と・・・。
お金はかかりますがorz

>某なにがし
思わなくていいからww
2006-09-21 木 00:52:17 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。