■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
きょうは(BlogPet)
きょうは、月夜が俳句を詠んでみようと思うの

 「疾風を 続出される 遊びなり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「月夜」が書きました。


月夜ナイス!
今日みたいな日に書いてくれるとは♪
・・・ということにして言いかな?(笑)
ちなみにその俳句、疾風ゲーのことを示しているのかい?www
一応便乗。ちょろっとだけの更新だから。
2:00





つーわけで、今日は起きて1時間後にバイト。
客が全然来ない素晴らしき暇状態で苦痛を味わった後帰宅。
で、飯食ったり風呂入ったりやることやったらもうこんな時間。
疲れてるし更新はサボリで。


地味に風邪引いたっぽいしorz


真音さん、どうやらぶり返したようです(´Д`)
アレルギーの可能性もあり。
オフの記事はまたまた今度にorz

コメント周りもろくにできてないよぅ(´Д`)



今日の西武

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
西武 0 0 1 0 0 0 2 2 0 5 10 0
楽天 0 0 0 0 3 0 0 1 0 4 7 2

勝利投手: [ 西武 ] 三井(4勝1敗1S)
敗戦投手: [ 楽天 ] 小倉(6勝7敗4S)
セーブ: [ 西武 ] 小野寺(6勝3敗29S)

くっそ~、カブHRがあと1本でない!
打率も松中落ちないしよ!
スポンサーサイト
Blog Pet | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんわ

TGSで燃え尽きました・・・後悔で
萌えもありましたが・・・月姫とか王異とか孔明とか

寒くなったり暑くなったり
忙しい気候ですからね
とりあえず酷くならないようにゆっくりと休養を
それでは、お大事に
2006-09-24 日 02:32:09 | URL | 既望 [編集]
レスです♪
>既望さん
こんばんわ♪
TGS・・・・・・・・・・・・・あぁ、東京ゲームショー(気づくのにかなりかかった
月姫のコスがあったらしいですね(笑)
大阪ではとあるゲーセンでR小喬のコスを店員がしていたそうですよ(笑)

季節の変わり目ですからねぇ・・・。
とりあえず改元飲んでいます(笑)
2006-09-24 日 22:44:52 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

