■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
オフモードになりました




超絶ところてんモード。








ごめ、全てを放棄しますorz
今日の遊び会は何気に結構人数集まってオフっぽくなりました。
色々書くことがあるのですが、


かなり疲れた


ことと


少し体調が悪い


ことから投げ出しますorz

ちなみに、一人アホみたいにテンションが高かったです。
誰かは言いません、きっとみんなわかると思いますからwww
テンション高すぎて体調悪くしているしorz
アホですアホ(´Д`)
テンション高すぎてごめんなさいorz

書きたいことはいっぱいあるんですがね。
本日の内容はまた今度で。


いつになるかわかりませんがorz


日にちが立つごとに記憶が薄れていくのは確実なので早めに書きたいのですが・・・。
ではでは。



今日の西武

     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
西武   0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 6 1
楽天  1 0 0 0 0 0 0 0 X 1 4 0

勝利投手: [ 楽天 ] 牧野(2勝0敗0S)
敗戦投手: [ 西武 ] 松永(3勝4敗0S)
セーブ: [ 楽天 ] 福盛(0勝3敗19S)

ありえない。
いや、本気でありえん。
スポンサーサイト
三国志大戦 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
早!…と思ったら…
書いてなかった(笑)

まあ私は色々と放棄していますんで(爆)

…いえ…まあその内書きます(爆)

でも私は結構適当に書きますんで
細かいのはぴよさんに任せますので(ぇ)
期待していますね♪
2006-09-23 土 01:14:32 | URL | シンえもん [編集]
誰も触れないから遅いながらもガーネットクロウいいよねと言ってみるw


まぁ昔のしか分からないんだけどねー。
筋書き通り~のアルバムは良く聞いたなぁ。
2006-09-23 土 14:28:17 | URL | 負けDog [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-23 土 17:06:06 | | [編集]
お疲れさまでした^^
結局神戸に戻ったのは23時でしたorz

ゆっくり休んでくださいねー
2006-09-23 土 23:38:05 | URL | こまどり [編集]
レスです♪
>シンえもんさん
あの段階で帰って書くのは無理ですよwww

細かく書く予定ですが、ちょっとづつ更新・・・ってか書いていくので記憶がorz
しかもリダ吉と違って他の人の試合なんて覚えてないよぅ(´Д`)

>負けDogさん
ちょ、ま、ど、同志キター!!(゜∀゜)
いいよね!GARNETいいよね!!(´∀`)
ちなみにファンククラブ在中、シングルほぼ制覇、アルバム、写真集、DVD全制覇ですwww
GARNETサイコー(´∀`)

あ~、あのアルバムはかなりよかったですねぇ・・・。
私もかんなり聞きましたよ♪
ちなみにスカイ・ブルーが私の携帯の電話着信音だったりww
最近ではライライヤ、君を飾る花を咲かそう、あたりがいいですよ♪
アルバムではI'm waiting for Uがいい感じです(´∀`)

>管理人のみ♪さん
初めまして♪
といっても名前はあちこちで見ておりますがwww
でも初めましてでいいと思いますよ(笑)
で、詳しいレスは「アチラ」に書かせてもらいました(´∀`)
ほんと、頑張りたいと思います!

>こまどりさん
22:30頃に解散でしたね、こちらは(笑)
残念です(´・ω・`)
また開きたいと思いますので次の機会に♪
2006-09-24 日 02:11:44 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

