■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
激戦の終焉





orz





0:50





頑張った!(ノД`)
西武は頑張った!(ノД`)
ただ、日ハムが一歩上にいっただけです・・・。
そもそも昨日松坂が負けて、斉藤も負けた時点で命運は尽きていました・・・。
残念(´・ω・`)

そして日ハムおめでとう!

久しぶりの優勝です。
私が記憶する限りでは、私が生まれてから優勝してないかと。
くぅさんもおめでと(´∀`)
まぁまだプレーオフがある!
西武が2ラウンドへいけたらまたよろしくw


さて、今日西武が優勝していたら何か企画でも発動しようかと思っていましたが、残念ながら2位だったので計画はお流れ(笑)
また今度にw


で、まぁ今日は教習所→バイトというそれなりにきっついスケジュール。

朝起きたらなんか喉の横?が痛い罠。

バイトから帰ってマザーに聞いてみたら扁桃腺が腫れてるらしい。

・・・・・・熱の前兆??

やべ、なんか寒気がしだした・・・(-_-#)(気のせい

え~、さぼりさぼり飲んでた改元ですが、ちゃんと飲んでいこうと思います(最初からそうしろ

というわけで今日は疲れてるし熱出したら行かんので更新はこの程度で。
なんかオフの記事が中途半端に書けてませんがw

w(´∀`)w



今日の西武

     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 計 安 失
ロッテ 0 0 0 1 1 0 1 0 0 0 3 7 1
西武  0 2 0 0 0 0 0 1 0 1X 4 10 2

勝利投手: [ 西武 ] 小野寺(7勝3敗29S)
敗戦投手: [ ロッテ ] 久保(7勝13敗0S)

よく頑張ったよ。
正直ここまでいけるとは思ってなかったし(笑)
涌井がいい意味で予想外の活躍。
正直涌井の化けが引っ張ったんじゃないだろうか。
あとリーファーも何気に頑張ってたね。
来年は炭谷に期待!!
スポンサーサイト
雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
厳密には日ハムはまだ『優勝』じゃなくて『1位通過』なんだけどね…

来年からはシーズン1位は優勝、というように解釈されるみたいだけど、
そもそも一昨年から、何故1位=優勝とならなかったのかが今思えば謎。

別にソフトバンクの肩を持つわけじゃないけど、
100試合以上も戦ってきた長いシーズンが、単なる目安にしかならない、っていうのがね…

ともあれ、今年のパリーグはシーズン最終戦まで熱い戦いを繰り広げて
ひとまずは良かったなぁ、と思う。
あとはプレーオフでさらなる熱い戦いをしてもらえれば、言うことなし。
2006-09-28 木 20:05:03 | URL | 白夜 [編集]
レスです♪
>白夜
まぁな。
ソフなら書かないが、日ハムなので正直プレーオフでどこが勝ちあがっても「日ハム優勝」とワシの頭の中で固定させることにしたからそう書いた(笑)

だな。優勝は優勝なんだから、1位=優勝にしたらいいと思うが。
そこらへん微妙だよな。

ま、ね。
逆の立場になったらなんともいえないのは事実だと思う。

確かに今年のパは最後まで盛り上がった。個人的には。
最後の最後まで混戦だったもんな。
初年度は3位決定が最後までもつれ込んだし。
プレーオフもいい感じに盛り上がってくれることを期待。
2006-09-29 金 00:00:27 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

