■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
まぁいわゆる一つの前言撤回
こんばんわ、疲れてます、ぴよです。

何がどう疲れてるって全体的に疲れてます。

そろそろ毎日更新も疲れてきました。
気分的に毎日更新続けたいと思っていたので頑張ってきましたが、色々忙しくなってきたし、更新するのがしんどいなぁ・・・と思い出し始めた時点でダメかなと。
別に毎日更新しないといけないものではないと思いますよ?
それはもちろんわかってます。
でもちょっと気分的に毎日更新するのを続けたかったのです。
ただ、それだけ。

一応もうちょっと続けますが、もうすぐ、ある機会を境に毎日更新をやめます。
ほんとは今日、更新しないでおこうかなぁと思っていましたが。

関係ないですが、晃さんのコメントは何気にやる気を出させてくれますね(笑)
いや、こう、つっこんで欲しいところはしっかりつっこんでくれるし、反応もいい反応をしてくれます(´∀`)
晃さんのコメントを見るのは結構楽しみにしていたりしますww


さて、今日は書くことだけ書いて終わりで。
バイト先でちょっとトレード。

R董卓+R典韋⇔R馬孫策×2

R曹仁+R董卓(董卓は無理矢理ww)⇔R孫権+R郭嘉

おk。
ちょっとプレ企画に使うRが減ったが。
でもサックは喜んでくれる人がいるのでいいだろう。

で、ネタを仕込むwww
微妙だけど、それなりに楽しんでくれたらいいなぁと思いながらネタ仕込み。
誰に対するネタか内緒♪
まぁ本人には微妙にわかるかもしれませんが(笑)
でもどんなネタかはわからないのでオッケーです(´∀`)


んで、明日教習所に行ってから三ノ宮に行く予定。
昼過ぎですね。

ひとがたさんごめん。

メールで「今月金ないからもう大戦やらね。だからすぐ(私の州)抜けるよ~」とか言ってたよね?わし。


撤回しといてwww


恐らくやると思うwwww
まぁ昇格は出来ねぇと思うから安心して(笑)
コメント入ってたら昇格した時なんかしらのメール送るよww


以上、更新終了。
スポンサーサイト


雑記 | 23:52:51 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
馬策ウマ~w
えぇー、うちが勧めた友人には抜かれるわぴよさんには裏切られて引き離されるか~。
ひどいなぁ~w
お、応援なんかしてあげないんだから!
勝ってくれるといいななんて思ってないんだからね!ふんっ!
2006-09-29 金 00:05:46 | URL | 某エロい人 [編集]
毎日更新?何それ?
2006-09-29 金 00:40:24 | URL | 白夜 [編集]
いやはやw
目標は毎日更新!だっしゃぁぁぁ!
なんて思ってた時期が私にもありましたw
成果の方は……言わずもがな(ぇ

なんとぉーw
こんなコメントでよければ、いくらでもさせていただきますよ(^^
いやぁ、それはぴよさんの記事が面白いからですよ~。
ぴよさんみたいな毎日更新&内容の濃さは中々真似できるもんじゃないですよね。

私もぴよさんのコメントは楽しみですよ(^^
ぴよさんはホント鋭く、一分の隙が即命取りとなるので(何w
2006-09-29 金 00:55:01 | URL | 晃 [編集]
ぴよさんの更新量にはいつも驚かされてます。むつーはあんなに書けません(←記事書いてると眠くなってくる
いつも読みごたえある記事で電車の中でニヤニヤさせてます。えぇ奇怪です。
ブログは無理に更新せず、自分のペースで更新すればいいと思いますよ(`・ω・)
これからも頑張ってください!
2006-09-29 金 07:35:30 | URL | むつー [編集]
レスです♪
>ツンデレ式エロい人(ぇ
なんかツンデレキタwww
で、結果は送った&公開したとおりだよ(´・ω・`)
引き離しはしなかったからひどくないということでwww
ツンデレツンデレ(´∀`)(おい

>白夜
それは毎日更新すること。
広ぴよ苑、482ページ参照。

>晃さん
や~、一年ぐらいは毎日更新続けようかと思っていたんですがねぇ(^-^;)
続けようと思えばたぶん続けれるのですが。
なんかねwww
まぁそれでも結構な頻度で更新すると思います(笑)

www
つっこんでくれるところをつっこんでくれることほど関西人としての喜びはないですよーw
放置はやっぱり(´・ω・`)しょぼーんってなりますからねorz
頑張ってネタ仕込んだのになぁ・・・(´・ω・`)って感じになります(笑)
ありがとうござりまする~(ノ∀`)
内容は・・・濃いというかしつこいというか・・・クソ長いという話もwww
まぁ書いていったら長くなっちゃっていくのと、結構スペース使ってますから余計ですね(^-^;)

晃さんのブログはさりげなくつっこむところがあるので楽しいです(笑)
・・・って命取りになるんですかwwww

>むつーさん
無駄に長いだけという話もあr(ry
記事書いてると眠くなるんですか(笑)

なんと!電車の中で読まれてるのですか。
ということは携帯ですよね?
ありがとうございます~(ノ∀`)
・・・・・・時々(しょっちゅう)表示限界突破していてごめんなさいorz
ニヤニヤってwww

マイペースが一番ですよね。
やっぱり紅白巫女が言うとおり、のんびりが一番ですねw
ありがとうございます♪
むつーさんもお酒にはご注意くださいww(ぁ
2006-09-29 金 22:38:56 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

