■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やはりこうなったか・・・




やっぱりところてんモード('A`)









結果だけ報告といくか。

(×)○(×○×)  カッコ内昇格戦



予想通り昇格戦敗北('A`)



しかも続けたけど結局元に戻った('A`)



はいはい乙乙。

初戦は勝てると思ったけど、疾風後謎迎撃食らって姫しかいない状態になり乙。
これでところてんになった。

正直メインICやめてサブで遊ぼうかなぁと思ったぐらい。

でもバイト先の同僚と一緒にいたので、いいとこ何も見せずに終わるのはアレなので連コした。
で、1勝1敗。
負けた試合は一騎打ちと出撃順ミスかな。
ちなみに最後の負けも開幕早々姜維が呉国太にけんかを売って負けるという失態のせい。
今日は一騎打ち弱かった('A`)

ハヤテで徐晃に勝って馬超で徐晃に負ける辺り痛すぎるorz

同僚と店内もしたんだけど、やっぱり一騎打ちが痛かったorz
開幕の馬超vs華雄で負け、中盤姜維vs候正でも負けた(´Д`)
後者の方は正直勝ったと思ったのに(´Д`)
無双2激2強1だったかな??
これで負けるとか運悪すぎスorz
まぁ面白かったからよしww
兵法を連環じゃなくて速軍選んだのも間違いだったかもしれないwwwww

で、別の子とも店内しました。
こちらは全凸。


蔡文姫が入ってるやつwww


相手は騎馬単覇者デッキ。
覇者曹操、R夏候惇、R曹仁、SR賈ク、R楽進

賈クは姫で踏んで、そのあと一騎打ちもあってうまく殲滅。
退路を遮断して壊滅に追い込み再起使用させます。
で、向こうの反撃で全員出てきたのですが、その時こちらの士気は5~6。

気合いで煙りだしたりして威嚇し士気を溜めます。

で、


好きにして、いいのですよ?(ノ∀`)


好きにして、いいのですよ??(ノ∀`)




望郷連発!






全員入れたww





逃げようにも全員蒸発していく相手軍(笑)
退路遮断する必要すらなかったww
2度掛けだと騎兵、こちら城門前にいたら戻りきれませんwww

そんな楽しいことして姫の撃破が4に(゜∀゜)
ちなみに2度掛けで減ったゲージはだいたい35%ぐらいですね。

まぁこれが楽しかったので他の試合はどうでもいいとしましょう(笑)



なんにせよ、10月は2日と3日に出る予定があったからついでにやりに行こうかと思いましたが、この状況では正直微妙ですね・・・。
なんかところてんなのでw
サブで遊びたい気持ちもありますが、正直メインを上げたい気持ちの方が大きいです。
つまり、

やるならメインでやりたい。

そんな感じでしょうか。





さて、さぼりにさぼっていた先週のオフの話。

昇格できなかったので残りは適当に書きます(ぁ



この前の書き忘れ。
RAGさんとの戦いの前に店内用デッキ(U大喬デッキ)で間違って
全国選んで萎え萎えモード(´・ω・`)
しかも昇格戦だしさ(´・ω・`)


壮平さん合流後、壮平さんが「大戦したい~」ってなったのでせっかくだから店内をすることに。

ぴよ:メイン
壮平さん:新R関羽、新R張飛、新R趙雲、U陳到、C雷銅

ちょwww
何この排出停止ばっかwww

でもよく見たら総武力30あるんですが(゜Д゜;)

正直、まぁ勝てるだろうと思ってました。
望郷か連環かけたら終るかな~と。


甘かったorz


や、連環かけるのは成功したんですよ。
しかも4体入れました。
さらにいうなら開幕で再起を使わせることにも成功しました。
でもなぜか攻城はハヤテの壁のみ。あれ??

その後張飛と姜維が一騎打ち発生して敗北。あれ???


そのまま最後の方に攻城入れられて負けましたorz


総武力30を侮った、僕の負けです(´Д`)(R陸遜風


ぐだぐだな試合でごめんなさいorz
しかもネタで兵法衝軍にしたのに使うタイミングなくて未使用になっちゃってごめんなさいorzorz



その後は一同上にあがります。

途中、ひたすら胸板を鷲掴みしてくるK姫。

いい加減反撃しないとおさまらんので反撃しようとしたら


セクハラ!って言われた(´゚д゚`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嘉秦さんは卑怯です(´・ω・`)

オンナノコ(自称)だからろくに反撃できん(ノД`)

しょうがないのでまたつむじを突っついた。ぐりぐり。
ついでにその日の嘉秦さんの髪型は斜め後ろに髪をちょっとくぐってたので、シッポを引っ張ってやった。くいくいっ。
たぶん弱点だと思われ。



上に行くとビシバシ使われていたのでタッチデズノーを。

今だベストカップル越えずwww

雨道さんとの仲は誰にも越えさせない。
恋人関係ばっかり選んでいたら各方面から「不倫はダメだよw」とか言われちゃったけどww


で、ビシバシが空いてからそちらへ移動。
RAGさんと晃さんと壮平さんはハウス・オブ・デッド4へ。
K姫はビシバシ感染観戦。

そして我々の内容を見てキモイと連呼しまくるお嬢様。

3人集まればなんとやららしい(違


ホッケーでは自信がある私が完勝w
ふと考えてみたら過去6年ぐらい負けた記憶がない(笑)
勝手に覇者を名乗っておきます。
挑戦者求む
そして相変わらずホッケーやると負傷するMの人www
まぁ喜んでるのでいいとしよう(ぇ


途中でシンえもんさんと壮平さんが消えたと思ったらUFOキャッチャーやってたらしい(笑)
で、シンえもんさんがどうしても欲しいというものを結構なお金がかかって取ることに成功。
私はお金がなかったのと、取れる感じじゃなかったのですずめの涙ほどの献金とちょろっと挑戦だけにww

ひたすら店員を呼びましたけどね。
そいや関係ないけどRAGさんの胸板とお腹を鷲掴みしてみたらなかなかいい反応をしてくれました(笑)



その後、欲しいものがメンバー一丸(?)で手に入ったのでシンえもんさんがマクドをおごってくれました。
ありがとうございますm(_ _)m

マクドの中での事件は嘉秦さんが簡単にかつ面白く書いてくれてますねw
ポテト最初に突き刺したのリダ吉と嘉秦さんどっちだっけ?ww
ちなみにこっちは反撃でリダ吉にドリンクの飲み口にマスタード塗りたくってやった(゜∀゜)


嘉秦さんにはハンバーガーの包装紙丸めて投げつけてやった(ぇ
ポテトの空箱が返ってきたが(ぁ


まぁいろいろあった楽しい食事でしたよ(笑)

リダ吉のロリ疑惑にはいろいろ拍車がかかっていることでしょう(ぉぃ
なにせシンえもんさん命名のロリーダがインパクト強すぎるw


そうそう、「雨○さんは未亡人(好き)なんですよー」ってひとがたさん迎撃の時に勝手に作った設定を公開してたら、言い方が悪かったのか

雨○さんが未亡人ってことになったwww

ちなみに私とベストカップルってことになってるのでなおさらみんなが勘違いして


ぴよ死亡説が流れたことを書いておく。


目の前に話してるのに、自分から「自分は死んでいる」と主張したことになったらしい。おいおい。

まぁなんにせよいつも通りバカやってました(笑)

で、時間も時間になったので解散にw
途中リダさんとなんか意気投合?してた気がするけど内容忘れたww
そんな感じでみなさんとお別れ~。

以上、オフレポでした!!
参加者の皆さん、お疲れ様でした~♪
相変わらずはしゃぎすぎてごめんなさいorz

・・・えへ。(ノ´∀`*)←笑ってごまかす

ではでは(゜∀゜)

w(゜∀゜)w
スポンサーサイト
三国志大戦 | 22:16:36 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
お疲れ様したー♪
よっしゃあ
コメント書くぞ♪




あんまり時間無いので無理です(爆)


忘れた頃にきっとしてやる~


とりあえずこれだけ
また機会があれば是非
是非
2006-09-29 金 23:29:27 | URL | シンえもん [編集]
ホッケー?

オーケー。俺とコンビを組んだら、その時点で道連れだ。
2006-09-30 土 01:50:23 | URL | 白夜 [編集]
自分と現在同じ州ですね~もしかしてタイミングさえ合わせればマッチ可能!?w
そうなったら面白そうとか言ってみる。www

そういえば、ゲーセンのクレーンで三国志大戦のカードフォルダーゲットしたのでUC大喬専用にしますた。w
全部ページUC大喬で埋めたら報告するお。ww
2006-09-30 土 03:51:06 | URL | 順平侯 [編集]
ちょっとちょっと!ww
未亡人好き設定には何も言わなかったわけですが、
話が変わり過ぎていますよw

いやまぁ、皆さん楽しそうですね^^
っていうか、皆さん、個性が強いんですね。
自分も見習わないと(ぇ
2006-09-30 土 08:53:36 | URL | 雨道 真 [編集]
ふむぅ…
私ならともかく、ぴよさんが負け越しだなんて珍しいですね…。
しかも一騎打ちの方まで……
一騎打ちなんて、
一騎打ちなんてぇぇぇぇぇ!w

好きにして、いいのですよ??(ノ∀`) ×2!?
ってことは、もの凄く好きにしていいのですね?
じゃあお持ち帰りコースで~(コラw


あの時の間違って全国は痛かったですねぇ…。
しかも無双呂布って……orz

量産戦はあれですよ。
ネタ風味なくせに、総武力をやたら高くしたアイツが悪いんですよ~。
というか、総武力30相手に開幕制するぴよさんの方がおかしいですよw

そういえば、何回も鷲掴みされてましたねw
何回鷲掴みされてるのか、数えとけばよかったなぁ~w

ん~
思わずRAGさんの援護に入りたくて、ひたすらゾンビを撃ってたのですが、
キモイとまで言われた三人のビシバシを見ておけばよかったなぁ~とw


ポテト事件やぴよさん死亡説まで流れて、
最後まで面白かったですw(゜∀゜)w
2006-09-30 土 19:08:05 | URL | 晃 [編集]
レスです♪
>シンえもんさん
お疲れ様でした♪

忙しそうですよね(^-^;)
12連勤でしたっけ?(-_-;)
ありえないです・・・。
またゆっくり時間があるときに楽しんでみてくださいませw

強調されてる強調されてるwww
最低でも年内にもう一回やりたいなぁとは思ってますよw

>白夜
別に勝てるよ。
とりあえずワシが得意な左側に行って、お前は右端でスマッシャー持ってじっとしとけww
それでむしろこっちの勝率が上がるwww

真面目に言ったら、特に変な邪魔さえしなければよっぽど相手がうまくない限り勝てると思うよ。マジで。
あと今度タッチデズノーのカウントマスター、3番勝負しようやw
ひとがたさん迎撃の時にも言ったけど、あれから実践してみてやっぱり負ける気がしねぇ(笑)

>順平侯さん
お、同じ州まで来ましたかwww
こりゃ全員に抜かれそうだなぁ・・・(´・ω・`)
確かに面白そうですねw
ちなみにそれに近いことをひとがたさんとメールでやりとりしてやってみました(笑)
結果は失敗に終わりましたが(^-^;)

ま~じ~で~www
こっちは単に山積みにしてるのですがwwwww

旦那様雨道さん
wwwww
や、あれはこっちの説明不足でした(笑)
ごめんなさい、でも楽しかったです(ぁ
未亡人スキーから未亡人になるとはwww
あれですよね、あまりにも好きだから自分もなってみた、みたいな(コラ

楽しかったですよー(ノ∀`)
次はぜひご参加くださいww
これらの個性を見習ってもいいものかどうか(笑)
まぁかすぃんさんとるぃだ吉は見習わない方がいいと思います(ぁ

>晃さん
や、負け越しは最近時々ありますよ(笑)
その日の勝率40%(メインで)は11州あたりから時々(^-^;)
蜀単忠義大徳をありえない確立で引きまくってましたからorz
ん~、色々とミスが目立ちましたね(^-^;)
やっぱり一騎打ちで負けたのが痛かったなぁ・・・orz
最近一騎打ちの調子にばらつきが・・・。
頑張って強くなりましょうよww

もうなんにでもしてくれみたいな!!
そりゃもうなんでもしちゃいますよふはははははh(殴
ぐっふぅ~、執事のハヤテに必殺技使われたorz

痛すぎでした('A`)
なによりモチベが下がりまくりました('A`)
そして無双ゲーかよ、みたいな。
これだから主力が弓ってのはあまり好きではありませんorz

そうなんですか?(笑)
なるほど、これは参考にしておこうww
いい感じに面白いデッキでしたww
槍ばっかってのはかなりきつかったですがorz
伏兵がいたのが結構大きかったのと、場内や個々の武力の差をしっかり見極めて乱戦していったら案外何とかなったりww
やはり武力9の存在が大きいです♪
総武力30とはいえ、8、6、6、5、5と関羽に馬超を当てて、姜維をそれ以外に当てたら高確率で開幕が防げたりする罠(笑)

ほんと何回鷲掴みされただろ('A`)
絶対反撃してやる。
言葉攻めじゃ(ぁ

楽しんでいただけて嬉しいです(´∀`)
死亡した('A`)
2006-10-01 日 02:20:24 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
嫌がらせの終焉(ぇ
楽しかった

以上!



…冗談です

いやはや…UFOキャッチャーでは援護させて申し訳無かったです
まあ飯奢ったんで許してけんろ?(爆)

たしかにビシバシきもいって言われたような気が…

きっと気のせい(爆)


しかし本当にぴよさんホッケー上手すぎですよ~
相手しても
はたから見ても上手かったですもん
今度また挑戦します(無謀

食事は楽しかったですねぇ…
皆はっちゃけすぎww(晃さんと壮平さんははっちゃけてませんでしたが)
おっと…私もはっちゃけてないですね(ぇ


…また機会があれば是非

是非!(でじゃぶ~?


はいだいぶ遅れて失礼しました
2006-10-11 水 22:21:50 | URL | シンえもん [編集]
レスの時間ですよ~w
>シンえもんさん
いっぱいレスお疲れ様でした(笑)
楽しみましたよww

や、こっちも楽しかったですww

いやいや、自分からはあんまりお金出してないので全然気になさらないで・・・というかマクドのおごりでもう十分ですよ(笑)

K姫ありえないよね。
きもくなんてないもん(´・ω・`)

ホッケーは自信ありますからね( ̄ー ̄)
そうそう負けませんよww
是非挑戦してください♪
ホッケーマジ好きなんで(笑)

いや~、ほんと楽しかったですわ~。
つかK姫いるといつもあんな感じになるし(笑)
はっちゃけまくりでしたよねw
いろいろ飛んでくるわマスタード塗りたくるわw
いやいや、K姫のブログでいきなり「ポテト落としてテンション下がった('A`)」とか書かれてますからw

また集まりましょうねw
デジャブだww
2006-10-12 木 00:51:56 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

