■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
のじぎく





ヤバスww



1:50





最近こんな入り方ばっかだな(笑)

で、何がやばいかって





超絶日焼けしたwww




え?どれぐらい日焼けしたかって




中学に部活やってた頃並みに焼けた。




バイトに行って姉さんに会った瞬間に

「赤っ!!Σ( ̄□ ̄=)!!」って言われた。








うちのコンビニのパートさんが買い

物に来て「酔ってるみたいw」って

言ってきた。











様は真っ赤なトナカイ


さん
(ぁ









そんな状態になってます(笑)

たぶん見る人見る人が瞬間的になんらかのリアクションを取るような焼け方です。



つか鼻がヤバスwww



赤いにもほどがあるんだがwwwww

ちょ、明後日内定式なんだけど治まるかな(笑)

さすがにこの状態では行きたくないよww



ちなみに今日何しに言ったのかというと、のじぎく国体の開会式に行ってきました。
今年は兵庫県が50年ぶりに開催地に選ばれ、また、何が起こったのか父親が招待券を当てたので見に行ってみることに。
でね、


ひたすら暑かったわけよorz


でも楽しかったです。
かなり疲れたけど。

マーチングバンドやばいねw
めちゃめちゃかっこいいんだけど(´∀`)

すっごい紀霊に・・・間違った、綺麗に移動していくんよ、演奏しながら(゜∀゜)
それがホントに綺麗。
まったく周りとずれないし。


吹奏楽系もよかったし。
都道府県各種選手の行進の先に進む吹奏楽の動きもきれいだったし先頭を歩くバトン持ちの行進もすごかった。
正直中学高校とは思えない・・・。
途中、ありえないぐらいうまい連中がいたのはさすがに警察音楽隊でした(笑)
やつらは半端ない。


コーラスなんて最高だったね(゜∀゜)
や、声がめちゃ綺麗ですわ。
若い連中・・・学生?を集めてるから余計に。
上手なのでとても美声です美声。

でもあの声ではばタンのテーマは微妙だった(^-^;)


各種演技もよかったですね。
それに挨拶とかの時に天皇陛下と皇太后さまも来られてましたので、一応肉眼で拝見することも叶いました。敬語めどい。
天皇陛下とか皇太后さまとか生で拝見できることなんてめったにないことだと思いますので、とても貴重な体験だったような(笑)
森元総理はいらんかったが。
やつ何気に日本体育協会会長とかやってやがるから挨拶にきやがった。イラネ。



で、朝9時30分ぐらいから17:00ぐらいまでいたのですが


本日ありえないぐらい暑かったです('A`)


帽子とか持っていってないのでつらかった・・・。
もらったうちわを日傘代わり。
で、ありえんぐらい焼けたと(笑)

ちなみにあまりにもクソ暑かったので、各都道府県の旗持ちの子が何人か体調崩してました(´・ω・`)
かわいそうに(´・ω・`)
それぐらい暑かったですよ・・・。

アイスだったお茶がホットになってましたし。


携帯が異常な暑さになってましたし。



まぁそんな感じです。

以下ネタ。



■HP

会場に入る前、私服警官や警備の人がいました。
それらの人は胸にプレートをつけていて「HP」って書いていたんですね。
何の省略だろう、とぴよ想像。
結論


(´¬`)。○(これ、ヒットポイントの省略じゃね?w)


そんなことを思った瞬間、親父が一言


「ホームページの省略とか」


それもありかwww

ひとがたさんへ。

関西人は常にこんな思考ですwwwww

ちなみに答えは恐らく「兵庫ポリス」の省略。



■古田監督移籍

途中、大画面で兵庫県にゆかりのあるアスリートからの言葉の紹介がありました。
そこで古田プレイングマネージャーが出てきました。
彼は兵庫県出身ですからw

そこでふと後ろから親子連れの人たちの会話が聞こえてきました。


母親っぽい声「古田ってアレだよね」



「オリックスの監督だったよね?」








(゜Д゜;)







(´゚д゚`)<ヤキュルトの監督です



父親っぽい声「違うよ~」


うむ、指摘してやれ。







「阪神だって」








ノ ゚Д゚)ノ┻┻






阪神の監督はバカントクこと岡田です。
間違えのないよう。
この親子・・・というか夫婦の中では真面目な発言だったみたいなのが恐ろしい・・・。
ヤキュルトなのがわからなかったのはともかくとして(や、放送あったはずだが)、阪神の監督がわからないのはよっぽどだと思うよ・・・?



そしてこれはネタではないのですが、各都道府県の選手が入場していくところをじっと眺めていたのですが、鹿児島県がすごかった。


選手全員しっかり足並みがそろっていて、列も完璧歩き方もそろうという素晴らしさ。


他の都道府県はそりゃもうバラバラw
ある程度列になってますが、むしろ団体?ww
そんな中の鹿児島県はすごかったです(´∀`)


そしてこれはネタですが、たいがいの都道府県のユニフォームの背中にある都道府県の刺繍、アルファベットなのですが


宮城だけ「みやぎ」だったことを晒しておきますwww


ある意味目立ってた(笑)



さて、そんな感じの開会式でした。
あれ?適当に箇条書きみたいに書いて明日この内容しっかり書くはずだったのに・・・。
全部書いちゃったんですけどwww
スポンサーサイト
雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
HP→変態ぴよwww
2006-10-01 日 09:14:03 | URL | ラグ [編集]
UVはこわいもんじゃーっ

はばタンの歌のコーラスは微妙でしょうねー
とはいえ、あの歌妙に耳に残るんです。

国体については、がんばれ!はばタンの中の人!
ッスねw
2006-10-01 日 09:30:25 | URL | こまどり [編集]
ひとがた
え!?名指しで俺!?
というか同じく最初ヒットポイント思い浮かべて、このあとぴよさんMP見つけてくるのかなとか思った俺はどうすれば…………

昨日は珍しく季節外れの快晴でしたからね。
きっと風呂がキツかったろうと妄想しておきますw
2006-10-01 日 12:31:28 | URL | [編集]
更新が23:59:59と狙ってるとしか思えない件について(w。

昔は日本もオリンピックの時は軍隊並みの行進をしてましたね。随分前からグダグダになってますけど(w。
この辺は好みの問題だよなあ・・・。傍目には綺麗ですが、やらされるほうとしてみればたまったもんじゃないです。
小学校の時、3時間その場で行進なんてやらされたもんでorz。
2006-10-01 日 20:20:04 | URL | 松本引越センター [編集]
レスです♪
>RAGさん
ちょ、おま、おまーーーー!!Σ( ̄□ ̄=)!!
せめて変人にしてください(ぁ

>こまどりさん
UV、昔と比べてかなり危険になりましたよね(´・ω・`)

すっごい微妙でした(^-^;)
普通に歌う分にはいいのですが、コーラスであれはちょっと・・・。

確かに中の人も大変だww

>タイトルで自己主張している人w
ん?なんとなく(笑)
あ~、文章で書いたらヒットポイントって普通に読めるけど、実際のやつを見たらなかなかそうは見えない&思えないよ(笑)
MP?リダさんこと??
マゾ(M)っぽい(P)リダさんww

マジありえなす('A`)
微妙にまだ鼻赤い('A`)

>松本引越センターさん
や、遅延更新の時は毎回「23:59:59」にしてるんですよ(笑)
毎日更新しているので遅延だとズレが出ちゃって(^-^;)
で、いじるといつ更新したかわからなくなるので最近は小さく更新時刻を書いてます(笑)

ですねーw
正直軍隊みたいな更新は微妙かもしれないですが、演技でのきっちりした更新はやっぱり見ていて気持ちいいですよ。
バラバラな更新とかは正直演技として失格です。
別に演技と関係ないのないところでしたらいいとして。
そのあたりはやっぱりきっちりするべきだと思いますよ♪
手足を大きく振りかぶるとかじゃなくて、最低限列を整えて、足並みぐらいはそろえるべきですねw

客観的に見たらわかりますよww
マーチングバンドとか吹奏楽行進とか見てたら惚れ惚れしますよ~(´∀`)
2006-10-01 日 22:46:20 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
ぴよさんって、霊能力者?
皇太后を肉眼で見れるなんて。
2006-10-01 日 23:58:42 | URL | りうすい [編集]
レスです♪
>りうすいさん
皇后だなwww
チャングムの誓いの影響かも(笑)
2006-10-03 火 01:23:18 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

