■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
バトンバトンバトントワリング(違
こんばんわ。
寝坊しました、ぴよです。

10:22のバスに乗らないといけません。
昨日ちょっと疲れていたので寝坊する可能性があると思い、念のため目覚ましを3つセットしました。

2つはデフォです。

で、朝目を覚ます時


3つ目が鳴っている。


最近早く起きる必要がないので3つ目はあまり使ってませんでした。
聞きなれない音が鳴るなぁと思ったら3つ目。
ちなみにそれぞれの設定時間は

1・・・9時30分

2・・・9時45分

3・・・10時15分


3つ目はホントにぎりぎりの時間。


それが鳴っています。


大学と違い、遅刻したらアウトです。
次の機会まで待たないといけません。
次はかなり後。

もう気合い。

10秒で寝巻きを脱いで、1分で着替える。
速攻下へ降りてまずトイレ。
で、洗面所に行って顔を洗い歯を磨きます。

どれだけギリギリでも最低限これらはしておきたいです。

まぁトイレは何とかなるけど。
で、すぐさま外へ行ってバスが来る場所へ待機。


まぁバスは2、3分遅れてたってオチorz


目の前は働いているコンビニなので何か勝ったらよかった('A`)
それに気がついた瞬間に交差点からバスが見えた('A`)
よっぽど「帰ってきてから払いますから持っていかせてください」とか言おうかと迷ったが(ぁ


さて、前置きが長くなってしまいましたが、本日はバトンをば。






かなり前mikiさんのところで見つけたバトンを今日はやります。

そいや関係ないけど今週は予定がめちゃ詰まってます(´Д`)

月曜は内定式で一日つぶれ
火曜は教習所行ってから大学
水曜は教習所へ行ってからバイト
木曜もバイト
金曜もバイト
土曜はちょっと用事で出かけてからバイトが入りそう
日曜もバイト

何このスケジュール('A`)

軽く萎えるんだけど('A`)
ちなみに木曜も金曜も教習所へ行く可能性あり。
気合い出せば来週ぐらいに仮免取ることも可能。出す気ないけど。


ではバトン。
文章の基本はmikiさんのところからそのまんまでww

☆ルール☆
単語から連想されるものを書いてください。


・24時
⇒映画。

・鈴木さん
⇒イチロー。もしくはムネオ。

・去年
⇒就活就活(゜Д゜;)でも簿記があって、んがーヽ(`A´)ノ

・佐々木さん
⇒大魔神。もしくはコジロー。

・太平洋
⇒時々大西洋と間違える場所(ぇ

・ブランド
⇒特にいらないもの。銘柄で言うならヴィトンをよく見るかな。

・確認
⇒常にしていること。どこかへ行く前帰る前。席を立つ時とか。
目で確認指で確認。

・楽しみ
⇒・・・・・・ない、かなorz
これから忙しくなっていくだけだし('A`)
あえて言うなら覇者になったときが楽しみww

・ん
⇒私のメールや文章での口癖w

・地震
⇒もう二度と体験したくないね。

・部屋
⇒・・・キタネェ・・・orz
整理しないとなぁ・・・(´Д`)

・パンフレット
⇒捨てるもの(ぁ

・日曜
⇒色々ゆっくりできる日。

・日本
⇒バカな国。
だけど世界的に見たら安心できる国。

・憧れ
⇒小説とかで出て来るすごい人。
「ウィザーズ・ブレイン」なら黒崎祐一。
現実で言うなら父上。

・酒
⇒飲めないもの('A`)
ビールなんて何がおいしいのかわからん('A`)
社会人になるにあたっての当面の心配事。

・あの人
⇒??
どう連想したらいいのやら・・・。

・Kさん
⇒こりゃ嘉秦さんのことでしょ(笑)
ねぇK姫ww

・こだわらない
⇒服。

・まだ出来ない
⇒運転。

・随分遠い
⇒覇者。

・かなり難しい
⇒(用事がない日の)早起き。

・それはキツイ
⇒今週中に覇者になること。

・命を懸けたい
⇒家族と親友Mを守ること。

・大切なもの
⇒家族と親友M。

・自分
⇒正直情けないやつ。
これ以上は書かないけど考えていったらかなり落ち込んでいくよはっはー。

・おしり
⇒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめん、むつーさん。

・次に回す人1人
⇒一人だけだって。
ね、晃さん♪


ごめん、あんまり面白く出来なかったorz

ではなんとなくそのまま2本目も行ってみたりww


携帯バトン。

Q1.今使っている携帯は?
au W32SA。

Q2.携帯は何色?
黒&グレー。

Q3.今まで携帯を失くしたことある?
ないねぇ。

Q4.ストラップは付けてる?
もち。
せっかくカラシレンコンどーもくん買ったんだからwww
あと親友Mがくれた北海道土産まりもがw
他にはクリーナーとヒモとスライムつむりww

Q6.携帯を持ってどれくらいになりますか?
3年と半年。
大学入ってからですわ。

Q7.メールは一日どのくらいしますか?
多い時で100件以上(笑)
少ない時はほぼ0件w
極端だけど、メールってのは好きな人そうでない人、続ける人続けない人ってのがいると思うんですよね。
で、メール好きで基本相手がとぎらせない限り続ける人とメールする時は永遠に続いていきます(笑)
ちなみに自分は基本メールは好きで続けていく人です。
でもお互い続ける人だとわかった場合はキリのいいところでとぎらせますが(笑)

Q8.電話は一日どのくらい使う?
ほぼ使わないですね。
携帯で一番お金がかかるのは電話料金だと思うので、これ節約したら安くなるのは道理w

Q5.カメラ機能はよく使う?
ほどよくはw
ネタを撮ったり。
ちょっと前までは大戦前のお互いデッキ公開時を常に撮ってたし。

Q9.使用料って1ヶ月どのくらいになりますか?
だいたい8000~9000円。

Q10.メモリーは何件くらい入ってる?
アドレスや電話系は合計100ほど。
写真とかのは500ほど。
昔は着メロがっさがっさ落としてたけど、就活してからずっとバイブ状態なのでまったく落としてません(^-^;)
就活前にぐらいに携帯変えたので必然的に今の携帯には着メロはあんまりないですね。

Q11.携帯でゲームする?
ゲーム自体存在してないです(笑)

Q12.携帯電話でTVは見られる?
見れますよ♪
でも携帯のTVって全然役に立たない罠・・・。

Q13.携帯で音楽は聴ける?
聞けますよ、たぶん(笑)

Q14.今まで何回機種変更した?
1回だけですね。
つぶれるまで変えませんので。

Q15.オサイフ携帯?
auはまだないと思う。たぶん。

Q16.インターネットは携帯でする?
結構しますねぇ。
元々使い放題だったけど、一定以上になると使い放題ってやつなんでそれなりに節約してましたが、NET使うようになってから限界値突破するようになったので吹っ切れました(笑)
だから今ではなんやかやと使ってます。
動画ニュース見たりブログ見たり。

Q17.携帯電話って他の人に見られると困る?
別に困らないかなぁ・・・。
見られて困るようなものないし(笑)
あんまりメールは見られたくないけど、メールも特に困るような内容はないしねw

Q18.友達に携帯を持っていない人っている?
今のところたぶんいないです。
持ってないやつは持たせた(笑)

Q19.AQUOS携帯って正直どう?
なかなかおもろいもん作ったなぁ(笑)

Q20.将来携帯電話についたらいいなと思う機能は?
特にない・・・かな?




以上、バトンでした~♪

そいやこちらの決勝の動画を見た人はいますか??
まぁ見てない人も見ている人も、もう一度この試合の最後の方をご覧ください。

R孫堅が攻城し、最後旧R孫権が攻城して落城するところです。
R孫堅が壁攻城し、その少し後に旧R孫権が攻城に入ります。
そして


旧R孫権の方が先に攻城





(゜Д゜;)




最初の攻城は早い早いと聞いてましたが、まさかこれほど差があるとは・・・。
R孫堅が攻城してからそれなりに時間たってますよ?
それでも旧R孫権の方が先に攻城しています。
これは確かに最初攻城して、一度攻城ゲージから離してまた攻城するやり方はうまくやるとかなり効率よくなりそうですね・・・。


未だにやってる人見たことないけど。


やべ、なんか今日3万HIT行きそうな勢いだな(゜Д゜;)
出来れば明日に行って欲しかったんだけど(笑)
あと、なんか記事書くフォームが変になってる・・・。
えらい横に長くなってるような・・・。
大丈夫か?これ。
いままでほどよいところで勝手に下に行ったんだけど・・・

ではでは♪
w(´∀`)w
スポンサーサイト
雑記 | 22:35:08 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
今日、朝新聞読んでたら衝撃的な記事があって、一気に目が覚めた…

【張誌家らに戦力外通告=プロ野球・西武】
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060930-00000094-jij-spo

一軍で見ない間に、一体何が…( ゚д゚)
2006-10-02 月 02:01:30 | URL | 白夜 [編集]
えーw
目覚まし3つとかどんな状況ですか(^^;
というか2つがデフォってww

うわー油断した!
ホント油断してたぁー!!
渡される前にぴよさんに渡そうと思ってたのにぃぃぃw

ってわけでバトン頂きましたw
今度やってみますね(^^
一言でサクッといけそうないいバトンですね~。


>一度攻城ゲージから離してまた攻城
たしかに速いですなぁ~。
こりゃゆくゆくは必須テクになってくるかもですね!!
同じく使ってる人見たことありませんが(ぇ

ちなみに私も何度かチャレンジしたことあるのですが、
モタモタしてしまって逆に遅くなってましたw(´∀`)w ←顔文字で誤魔化すw
2006-10-02 月 02:34:26 | URL | 晃 [編集]
目覚まし2個はデフォですか(笑
自分は携帯だけですよ~

攻城→離す→攻城は一応やってますよw
主に余裕がある時だけですが(^-^;
あと負けてる時ww
2006-10-02 月 06:47:13 | URL | 冬 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-02 月 17:12:43 | | [編集]
レスです♪
>白夜
うん、知ってる。
ちょっとショックだった(´・ω・`)
高波と小野もちょっと・・・。
後藤はいらんがwww

>晃さん
念には念をってやつですwww
二つはないと起きれません(´・ω・`)

えへ(ノ∀`)
そろそろ油断しているだろうと思って狙いました♪
ちょwwそんなこと考えてたんですか(笑)
結構さっくり出来るバトンですよw

思った以上に早いなぁというのが感想です。
ちょっとビックリ。
これはマスターしたいですねぇw
ほんと、今のところ見たことがない(笑)
面倒だしww

そんなもんですよね(笑)
誤魔化したwww

>冬さん
デフォです(笑)
携帯は夜中にメール来ると着メロうっさいので基本バイブにしてるんですよね。
バイブじゃ起きれない(´・ω・`)

おー、やってる人発見ww
手本を見せてくださいね(笑)

>管理人のみ♪さん
Σ( ̄□ ̄=)!!
うわー!!(゜Д゜;)
ちょ、こ、これは~!?
嬉しいです!すっごい嬉しいです!!
ほんとありがとうございます!(ノ∀`)
今度紹介させていただきますね♪
ま、まさかこんなに早くいただけるなんて・・・!
や、ほんとこれすごい~ww

こっそりだったんですね(笑)
楽しみにしています~(´∀`)
ネタ用意しておきますよww
2006-10-03 火 01:29:03 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

