■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
企画発表
波乱があった(個人的に)の内定式が終わり疲れました、ぴよです。
や、寝かけていたのがバレタwww
一応必死で起きようとがんばってたけどね。
そこは向こうもわかってたようで変に評価してくれた(笑)
で、



30,000HITありがとうございます!



おぉ、なんだかんだでいつの間にか3万に・・・。
まぁ2重カウント消してないから余計ですが(笑)
いやはや、3万で感慨にふけってる場合ではありませんねw
というわけで前々から言っていた企画を発動。
単なるプレ企画ですがw

・・・3万って微妙な時にプレ企画だなぁ・・・。
普通は1万とか5万とかだよね(笑)
まぁ5万はちょっと先が長いので、適当に区切りがいい時にするのですよw

気になる方は続きをどうぞ。
0:35






まずはじめに、参加資格というか条件?

◆ぴよに住所と氏名を知られてもいい方。

◆外れても文句言ったりしない方。


以上ww


それだけです。

別にブログ持ってる持ってないなんて関係ありません。
コメント今まで入れたことあるないも関係ありません。
もちろんリンクしてるかしてないかも関係ありません。


当然、そういう以上これらのことで有利不利になることもありません。
ちなみに当たった人で、カードが届いてそのカードをトレードしたいのならそれでもいいです(笑)
つまり当たった人の自由。
どのみち確認しようがないしねww
プレゼントするカードをすでに持ってる持ってないも関係ないです(´∀`)


とりあえず住所と名前わからないと送りようがないのでwww
教えるのがイヤだ、って人は残念ながらご応募できません、あしからずご了承くださいm(_ _)m



さて!今回の商品はこちら!!


LE本宮関羽



LE本宮関羽。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


え?


LEいらねぇ??


本宮いらねぇ???


だから他のを寄こせ????


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しょうがねぇなぁ(´¬`)


SR賈ク



SR賈ク。


もいっちょおまけ


R董卓R王異



R董卓+R王異。


これら3点で♪

ごめ、SR被ってるやつないのよorz
被ってなくて放出してもいいや~ってやつ、SR賈クぐらいしかないのよorz
だからこれで勘弁してください(ノД`)
おぉ!よくこれを見つけましたねwwこれを見つけた人は『ぴよ特別賞』なるものの当選権があります(続く)
また、今回外れた方にはWチャンスというものを設けたいと思います。
反転して出てくる内容は全部特別賞についてです。
Wチャンスの商品はこちらが被ってるR2枚、好きなのを選んでもらうという形で。

もちろんR董卓とR王異のセットでも可ww
希望の方はコメントに青字で「④ぴよ特別賞希望です♪」と書いてください。
ちなみに③は人数少ないだろうから当選確率は高いかとww



当然ですが、当選者はそれぞれ一人ずつとなっております。
Wチャンスも一人だけ当たる仕組みです。

参考までに私が放出できるRの一覧
もちろん見つたからといっても応募しなくても可。
ちなみに送るブツはかなりネタなのでブロガー限定とさせていただきます(笑)

R張飛、R諸葛亮、R呉国太、R魯粛、R田豊、R董卓、R王異
(R孫権、R陳琳、R大喬)←あまり出したくないけど、どうしても欲しい人は言ってください(笑)
青字でちゃんと書くことが見つけた合図とします。ただし、「見つけました!」とか「反転したらこんなのがw」とか他の人にわかるようなコメントは絶対書かないでください。
これらから2枚となります。

もちろん「Rなんていらねぇ」って人もいると思いますので、Wチャンス希望の方はコメントのどこかに「Wチャンス希望」と書いてください。
いらない人は何も書かなくていいですよ~w
コンプしてたり全部持ってる方は状況を見て判断してください。
別に全部持ってるからって言って制限はしたくないのでそこらへんは各人の判断に任せます♪
面白くなくなるのでww
あ、別にWチャンス希望と書かなかったらといって当選確率が上がるわけじゃないので(笑)
もちろんWチャンスの方にも当選権あるので、希望の方は書いてる通りでw
あ、でも応募しない人は何かしらのアクションが欲しいかも(笑)
応募方法は、どれを希望か数字をはっきり書いて何かしらのコメントを入れてください~。

「~希望」ってだけなコメントは参加権利がなくなる可能性があります。

まぁそこらへんは各人のほどよい常識の元でww


■郵送方法

送り方は基本定型か定形外の郵便で。
ハードスリーブに入れて防水処理辺り施して送ります。
ぷちぷちは売っていたら買って包みますが、なかったら申し訳ないですがハードスリーブだけで我慢してください(ぁ
一応「折り曲げ水濡れ厳禁」と書いておきます。

プレ企画なので送料、ハードスリーブ等の料金はこちらが負担します。

それと、直接会える方は手渡しも可。
ただし、こちらの都合上色々面倒なので、手渡しは今まで会ったことのある方限定とします。
今まで会ったことないけどどうしても会いたいという方はまぁ考えます(笑)
あんまり手渡しは選ばないでください(^-^;)
白夜とかそういう人なら遠慮なく。
むしろ手渡しにさせろ(笑)
大戦とはまったく関係ないネタが飛んでくる可能性大なので、それだけは注意してご応募ください(笑)
■抽選の仕方

ドッキドキのあみだくじで(笑)
コメント順に名前を左から書いていこうかな。
で、適当に線引っ張って、どこからはじまるかは他人に委ねます。
親かリア友に。
ちなみに

まともなあみだだとは思うなww(ぇ
完璧に『ネタが欲しい人用』となっております(笑)。では以上で。

■当選者の心得

当選者の人は当選発表の記事のコメント欄に管理人のみで住所と氏名を書いてください
メアドは別にどっちでもいいです(笑)
こちらとしましては、パソのアドは色々厄介なので他人に教える気はなし。
携帯については一定以上交流がない人にはあまり教えたくないので、そこらへんを適当に判断してください(笑)
別に入れてもいいですが、返さない可能性アリww
まぁ誰も気づかない可能性もあるけどww


応募期間は・・・一応3日ぐらい様子を見るか。今日は更新遅いし。
と言うわけで10月5日(木)の23:59までとします。
まぁ5分10分ぐらいの遅刻なら勘弁します(笑)
発表は締切日の翌日の更新で。

ではみなさん奮ってご応募どうぞ♪



毎日更新終了!(ぁ


スポンサーサイト
企画 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(29)
コメント
3万HITオメですwwww

こっちの名前がばれるって言うことはこっちもぴよさんの名前を…(*´д`*)ハァハァ(カエレ

①でおねがいしまーっすwwww
いまいちわかんないんですが・・・Wチャンスもwww


毎日更新お疲れ様でしたwwwwww
今度からは1日5回更新(ry
2006-10-03 火 00:50:30 | URL | らぷんつぇる [編集]
逆に…

④つ【協賛企画:白夜賞】
俺が直々にセレクションしたカードをプレゼント(ぉ
内容はヒ・ミ・ツ♡

ってのはどーよ?
2006-10-03 火 00:59:09 | URL | 白夜 [編集]
わぁい 最近みんなプレゼンツ企画ですねー^^

Wチャンスで
R張飛とR呉国太・・・て希望方法間違ってますねwww
だってそのLEピンポイントで持ってるんだもんw

代わりにボクのR袁紹貰ってくれませんかw
あ、ご好物のR孫権もダブってますよ^^;
2006-10-03 火 01:38:46 | URL | こまどり [編集]
3万ヒットおめです~。
んでは

④ぴよ特別賞希望です♪

UC司馬懿20枚とか期待してますね(`・ω・´)ノ
胸板触り放題券とかでもいいよ。

毎日更新ご苦労様~。
私とぴよさんブログはじめたの同じくらいの時期なのに
何か既にエントリーが70近く差が出てるw
2006-10-03 火 01:44:45 | URL | 嘉秦 [編集]
3万Hitおめでと~っていつの間にかHit数負けてるし。www
まぁ、怠惰剥き出しでまともに更新して無い所為ですが、ぴよさんは毎日更新はすごいです。w

ぴよさんの住所を知りたい問いこと前提でを希望してみる。ww
2006-10-03 火 02:44:30 | URL | 順平侯 [編集]
ども。30000HITSおめでとうございます。

オイラの方も先月30000HITSに届いてました。プレゼント企画はしませんが(w

あ、希望は①でお願いします
やっぱりLEには惹かれちゃいますね。
もちろんWチャンスも希望ってことで。

では、お互い40000HITS、50000HITSを目指して頑張りましょう。
2006-10-03 火 08:11:52 | URL | 平野屋@卵王子 [編集]
はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいております。
30000HITおめでとうございます!
プレゼント企画ですが、2番SR賈クを希望いたします。
Wチャンスも希望いたします。
毎日更新大変だと思いますが、がんばってください。
2006-10-03 火 10:35:07 | URL | [編集]
散漫三万ヒットおめでとうございます。
ぴよさんに住所とか知られるのはいいけど、文句言いそうだな~。
よし、やm(w

前フリはこのぐらいにして・・・ぜひ参加させてください!

希望は2番。
でも4番とか捨てがたいな
Wチャンスももちろん参加しますよ。

えと、当たったら北海道で手渡ししてくれるんですよね?
ぴよさん。
2006-10-03 火 11:44:06 | URL | 真音 [編集]
こんにちは
3万ヒット、おめでとうございます
そして4月下旬から毎日更新ご苦労様です

・・・4番ってほんとにあるんですか?
私も②番を既望希望します
後Wチャンスもお願いします

それでは、これからも更新楽しみに待ってます
たまに見れませんが
2006-10-03 火 12:04:18 | URL | 既望 [編集]
微妙と、波乱とか
微妙と、波乱とかわかってたようで
余計などを企画したかった。
2006-10-03 火 14:16:32 | URL | BlogPetの月夜 [編集]
鬼灯と、鬼灯とか
鬼灯と、鬼灯とかわかってたようで
鬼灯などを企画したかった?
3万HITなどをおめでとうしたかったの
鬼灯でおめでとうだね
2006-10-03 火 16:35:41 | URL | BlogPetの龍之介 [編集]
はじめまして
どうも、いつも楽しく見さしてもらっています。
コメントを書くのも初めてですがこの企画に参加させてもらうと同時に30000HIT達成おめでとうございます。
あ、希望は①番でおねがいします、Wチャンスのほうもおねがいします。
これからも頑張ってください。応援しています
2006-10-03 火 18:11:23 | URL | ARK [編集]
応募してみるテストw
わ~い。ここでもプレゼント企画やってるぞ~w

じゃあ①希望しておきます。

え?お前もってるじゃん?
いやいや親友のためだ…と言っておこうw
いやマジよ?嘘じゃないってば…嘘じゃ…

本名、住所聞いて家に押しかけるなんてことはしないですから~www
いやマジよ?嘘じゃないってば…うs(ry

30000HITおめ~です。
これからも無理せず更新続けてくださいね。

僕も10000HITいったしなんかやろうかな…
やっぱやめておこう…
流行りに乗っかるのは嫌いだー!www
2006-10-03 火 18:15:14 | URL | リダ吉 [編集]
初めまして。龍火と申しますw
ひとがたさんと知り合いです
以前から書き込もうかなーと思っていたのですが、尻込みして(ぁ

ハヤテのオリカ見ましたよーw


で、プレ企画なんですが、
2番希望でお願いしますw
それとWチャンスも(ぁ
だってカク持っていないんだもん(´・ω・)

最後に、3万ヒットおめでとうございますw
2006-10-03 火 19:06:32 | URL | 龍火 [編集]
3万HITおめでとうございます
初めまして~。某エロイ人のリア友です。
毎日エロイ人のブログから㌧でます。
自分には毎日更新などどいうのは「神」ですよw
最近は書いてるんですがね(適当に。

エロイ方から色々うかがってますよ~。是非ともお会いしたいです(迷惑

希望は生意気にも①のカンヌ様でお願いします~

最後になりましたが、これからも行進更新がんばってください~m(__)m
2006-10-03 火 19:41:15 | URL | はいとく [編集]
こんばん、むつーです。
3万ヒットおめでとうございます。
僕はじゃあ嘉秦さんと同じく


④ぴよ特別賞希望です♪


ぴよさんならきっとやってくれるでしょう(笑
信じてますからねぴよさん。
嘉秦さんとの連携(違)ネタなんですから。wwwwwww

関銀屏20枚とか期待してます
2006-10-03 火 20:23:48 | URL | むつー [編集]
3万ヒットおめでとうございます!
いやはや、毎日更新+3万ヒットなんて凄いですよ!
引っ越し前のカウンターを受け継ぐ、という卑怯ワザを使ってるヤツとは大違いですよw


プレゼント企画、、、是非とも参加させてください!!
もちろん【協賛企画:白夜さん賞】を希望します!
ワクワクw

川原イラストがLEだったらいいのになぁ~
2006-10-03 火 20:29:57 | URL | 晃 [編集]
むふぅー
俺もプレ企画に応募しよぉっと。もちろん④のぴよ特別賞で。
だって、フルコンプしちゃったし
2006-10-03 火 20:34:46 | URL | ラグ [編集]
30000HITおめです~
自分も特に欲しいカードとか無いので

④ぴよ特別賞希望です♪

やー家に帰ってくるまで応募期間あってよかったですww
2006-10-03 火 22:59:46 | URL | 冬 [編集]
何この爆発的コメント数w
ハイエナみたいだなw

カードはいりません、愛を下さい。
2006-10-04 水 00:44:27 | URL | 負けDog [編集]
30000HITおめでとうございます!
プレ企画でLEを出すとは、太っ腹ですね^^
凄いですなぁ。
自分は、プレ企画には参加しませんが^^;
陰で様子を窺っておきますw
普段、良いカードをあまり引けていない方に当たるといいですね^^
2006-10-04 水 17:31:29 | URL | 雨道 真 [編集]
初めまして
初めまして、PSOといいます~
図々しくもプレ企画応募させてもらいますorz

えと・・・②SRカク希望でお願いします。

最後になってしましましたが、30000HITおめでとうございます!
これからたまにコメント付けさせてもらうかもしれないんで、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2006-10-04 水 18:48:49 | URL | PSO [編集]
キタ━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
②でお願いしやっす!!

あと3万ヒットおめでとうなのですよ☆
2006-10-04 水 23:36:01 | URL | 墓難斬 [編集]
ごめw
④ぴよ特別賞を是非とも希望したいとこなんですがココは確実な当選を狙って③の王異、董卓で。
今のところ誰もいなかったはずw
もちろんWチャンス賞もガッツリ希望です!

あっみだくじ~♪あっみだくじ~♪
2006-10-05 木 00:16:31 | URL | ひとがた [編集]
300030000HITおめでとうございます!

希望は①でお願いします
手持ちのLE本宮関羽はSR周姫に変わったので(爆

「Wチャンス希望」しますね(w

④ぴよ特別賞も気になりますね(ww
2006-10-05 木 01:53:18 | URL | 舞-HiME [編集]
30,000HITおめでとうございます。
LEも捨てがたいんですけど・・・
プレ企画は②でおねがいします~
でぁ
2006-10-05 木 19:39:02 | URL | 羽衣弐丁目 [編集]
いつも拝見させいえいただいております!
3万ヒットおめでとうございます!いつもデッキの組み方などを習わさせていただいております。これからも楽しみに拝見しますので、是非とも更新頑張ってください!(w
プレ企画は、②のSR賈クでお願いします!Wチャンスも希望でお願いします!宜しくお願いします!
2006-10-05 木 23:56:19 | URL | 六心 [編集]
プレと、ぴよとか
ぴよはヤキュルトの監督から南海ホークスに移籍したかったの?
って森元総理がいってたの
…ってロリーダが言っていたとかなんとか♪

そういえば三万おめでとうとかなんとかシンえもんがいってたっぽいよ?
忙しくてもこういうときだけは現金なの♪
①番希望とかなんとかつぶやいてたよ?

手渡しの権利を得てそれを理由にまた遊びたいとかって
いい訳めいてたのw
毎日更新終了!~♪
2006-10-05 木 23:57:36 | URL | BlogPetの真衛門 [編集]
レスです♪
たくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m
簡易レスですが、一応一人一人にレスしていきます(´∀`)


>らぷさん
ありがとうございます♪
まぁ相手さんの名前を知るわけですから郵送時はこちらも書きますね(^-^;)
でもらぷさんの場合手渡しになるかもよ(笑)
Wチャンスは、希望していたのが当たらなかった場合、敗者復活戦みたいなものです。
無理無理www

>白夜
メールで言った通りで。

>こまどりさん
別に持っていても応募してもいいんですがねwww
とりあえずWチャンスの方に投票権で。
袁紹入りませんが孫権は欲しいです(´∀`)

>嘉秦さん
ども~♪

どっちも拒否しておくな(゚-゚)
胸板は他の人のを触っておくように。

頑張ってたからねぇ(´∀`)
まぁこれからペース落ちるけど、たぶんまだまだ差がついていくと思うよ(笑)

>順平侯さん
ありがとうございます~♪
二重カウンターのおかげかな(^-^;)
自分でも結構回してるし(笑)

ちょwww何その前提wwwww

>平野屋さん
ども~♪
似たような進行状況ですね(笑)
これからも頑張りましょうw

>遼さん
はじめまして~♪
ありがとうございます~(´∀`)
えぇ、がんばっていきますよ(゜∀゜)
また是非ともいらしてください!

>真音さん
ありがとうございます~♪
え?え??何で文句言いそうなの??www
ちなみに真音さんも手渡しになると思いますよ(笑)
や、もしかしたら北海道にいくかもしれないですがww
でもそれはまた違う日のことw

>既望さん
ありがとうございます~♪

4番については本日のブログ参照でw
これからも頑張っていきますのでよろしくおねがいします(゜∀゜)

>月夜
余計なことを企画したかったってこと?ww

>龍之介さん
一瞬「なんじゃこりゃ??」って思っちゃったwwww
いつから龍之介さんはブログペットに(笑)
鬼灯連呼されてもwwwww
そんなフェチ同盟の方々みたいに言葉だけで反応しませんよ~(´∀`)
色々とありがとうございますm(_ _)m

>ARKさん
初めまして(´∀`)
ありがとうございます~♪
毎日更新はしなくなりますが、頑張っていきますよ~ぅw

>リダ吉
略。

嘘嘘www

>本名、住所聞いて家に押しかけるなんてことはしないですから~www
手渡しにするから安心しろ( ̄ー+ ̄)

ありがと~w
リダ吉も更新頑張ろうよ(笑)
確かになんか微妙に流行ってるよね・・・。
やなタイミングで企画しちゃったなぁ・・・(´・ω・`)

>龍火さん
初めまして~♪
なんでひとがたさんと知り合いってのが打ち消しになってるんだwww
あ、そうか!
ひとがたさんと知り合いっていうのが恥ずかしいんd(ry
げふんげふん。

お、ハヤテオリカ見ましたかww
微妙な出来ですが(^-^;)
つかひとがたさんある程度見せびらかしてるのかな?
どういう状況にしているのか今度聞いてみようwww

ありがとうございます~♪

>はいとくさん
初めまして&ありがとうございます~♪
おぉ、某エロエロな人とリア友ですか!
それは大変ですね!!
げふん、げふげふげふん。
まぁ毎日更新と言っても半分日記ですけどね(笑)

何をどう聞いてるのか微妙に気になるのですがwww
今度ひとがたさんと来るとか?(笑)

ありがとうございます、がんばります~♪

つむーむつーさん
こんばんわーありがとうございます~♪
むつーさんは、むつーさんは反転して見つけてくれたんだと思ったのに・・・!(ノД`)
(´・ω・`)しょぼーん

信じていてください。
嘉秦さんと連携で私刑が飛んでいきますからwwwww

ちょ、ペンギン20枚とか無理無理無理www
司馬懿20枚の方が可能性あるよ(笑)

>晃さん
ありがとうございます~♪
や、二重カウンターにしてるので微妙ですよ(笑)
二重カウンター外したら一気に来訪者落ちてカウンター止まりますww

そこらの件はメールの通りでw

それ、欲しいですね(笑)

>RAGさん
ごめんねRAGさん(´・ω・`)
今日の記事の通り、青字で書かないとダメなんだ(´・ω・`)

>冬さん
ありがとうございます~♪
冬さんには何も言えない自分www

>負けDogさん
www
でもプレ企画でコメント少ないと逆にへこみそう(^-^;)

え、いいんですか??愛を渡して。
激しいことになりますよ?(ぁ

>雨道さん
ありがとうございます~♪
や、自分LEは司馬懿以外いらない人なのでwww
川原派ですし(笑)

>PSOさん
初めまして~♪
いえいえ、遠慮なくどうぞw

ありがとうございます(´∀`)
これからもよろしくお願いします~w

>ボナ
おk。
案外反応遅かったね(笑)
また今度大戦やりにいこーぜw

>ひとがたさん
や、誰もいなかったらWチャンスなくなるよ(笑)
落選者のみなんだからwww

あと、ひとがたさんが来ること前提で手渡しでもいい?w(ぁ

>舞-HiMEさん
すごい数字になってますがありがとうございます(笑)

おー、本宮関羽が周姫に変わるんだ~ww
これとは別の方のトレードの件もしたいですが、まだ引けない(>_<)

>羽衣さん
ブログでは初めましてw
ありがとうございます~♪
ではまたチャットでお会いできましたらww

>六心さん
初めまして、ありがとうございます~♪
や、こんなへたれのやつが参考になるかわかりませんが、そう言っていただけると嬉しいです(´∀`)
頑張ります~♪
これからもよろしくお願いしますねw

>真衛門さん
ブルータス、おまえもかwww
ホークスは嫌いです(笑)
つーか王が嫌いですwww
ロリーダ何言ってんだこんにゃろ(笑)
次会った時しめちゃる(ぁ

言ってたっぽいんだw
よし、言ってたとしよう!感謝w
間に合ってよかったです(^-^;)
シンえもんさん忙しいですからねぇ・・・体調には気をつけてくださいねw

あ、それもいいですね(笑)
でもまぁこれとは関係なしでもまた遊びたいですねw
2006-10-06 金 01:22:01 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

