■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
締め切り~
ども、少しぶりです(謎
投票締め切りを一日間違えてました(笑)
二日後の水曜、と変更したと思ったら三日後の木曜のままになってたww
気づいたのが遅かったからそのまま放置しましたが(^-^;)
では、



は~い、そこまで♪



ただいまをもってプレ企画の応募を締め切らせてもらいますw
現在集計し、どっきどきのあみだくじを作成しようかなぁという段階です(ぁ
や、前回書いたとおり、今週忙しいのよorz
バイトバイトバイトで明日もバイト(´Д`)

まぁ更新してない間もネタだらけだったけどな。

一番のネタは


乗っていた教習所の送迎バスが接触事故起こしたことかな。

0:40






さて、プレ企画についてですが、何人の方がお気づきになられたでしょう。
ぴよ特別賞の存在にww
応募している人もいるので、存在だけは皆さん知られていたかもしれません。
では、プレ企画の記事にお戻りください。
そして反転してみよう。
あら不思議。

ぴよ特別賞の応募方法が書かれていますww

反転して見つけたツワモノだけの特別賞です♪



そのつもりでした。




まさか携帯でも普通に見れた

とは・・・orz





少なくとも4人の方に携帯からバレました(´Д`)
そのうち3人は特別賞にご応募してらっしゃいます。
最後の一人はMr.阿蒙、もしくは意地の人。
ちなみに冬さんはしょうがないですね。

なにせこっちから「携帯ででも見て、応募してください(゜∀゜)」とかコメントしちゃったからorz

それはしょうがないorz

というわけで、最初にその存在を見つけやがった見つけられた嘉秦さんには何か賞を渡した方がいいですね。


私刑で(゚-゚)


で、なにやらむつーさんが連携しているそうです。


じゃむつーさんも私刑で(゚-゚)(ぁ


楽しみにしておけ( ̄ー+ ̄)




また、なんかコメント欄に協賛企画とか書かれていますが、今回はこの協賛企画は当ブログでは与り知れないこととなっております。
約一名純粋な子羊が吊られてしまいましたが、メールで謝罪&希望変更を聞いておきました。
ちなみに一応責任もってやるらしいので、白夜賞については白夜のブログ参照で。
次回からは正式に協賛企画をするかもしれません(゜∀゜)



あと、今回諸事情により手渡しできる人がそれなりにいそうなので、手渡しできる人は直接渡します(´∀`)
当選者発表の時にそれぞれ手渡しか郵送か書きますので、それに従ってくださいm(_ _)m
どうしても郵送、もしくは手渡しがいい、という人はそういってください。

また、ぴよ特別賞は誰であろうと郵送となっております。
そのあたりもご了承くださいm(_ _)m
や、これは手渡しだと面白くないのでwww


現状、
①・・・7人
②・・・10人
③・・・1人
④・・・3人

となっておりますw
やっぱりLEとはいえ本宮より賈クの方が人気あるかwww
あ、そうそう、反転したところに書いてあるとおり、④ぴよ特別賞は青字で書くことが条件となっておりますのでRAGさんには申し訳ないですが今回は残念ということにm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
めっちゃRくれた人なのでこの際投票権入れようかと思いましたが、このあたりはケジメもあるのでご了承ください(^-^;)


さぁて、これコメントレスどうしようwww
簡易レスで一応全員に書こうかなぁ・・・。
でも簡易になりそうにないから総レスにしたいなぁ(笑)


さて、当選者発表は明日になります。
明日もバイトがあるので、発表はもしかしなくても日が変わってる可能性がありますが(笑)
できるだけ早く更新するようには心がけます(^-^;)
それでは明日を楽しみにしていてください♪
スポンサーサイト
雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
 何かコメント数が凄いことになってますね。
 私は、今回のカードはピンポイントで全部持ってるもので応募は見送らせていただきましたが。持ってない人に当たる方が良いですからね。

 ・・・って、教習所のバスが事故起こしてちゃ説得力ゼロでしょうに・・・。
2006-10-06 金 00:52:32 | URL | 神行百変 [編集]
ちょwwww
結果みれないかもしれないじゃないですかwwww

ケイタイカラなんてミレマセン
2006-10-06 金 01:02:08 | URL | らぷんつぇる [編集]
ぐはっ!
携帯からだと、青字投稿できないんですよね(-_-;)
まぁ、いいです。今回は諦めておきますよ。(この恨み、ハラサデオクベキカ…( ̄ー ̄))
2006-10-06 金 07:53:30 | URL | ラグ [編集]
あえて赤(血)文字で皆にヒントを与えたのに・・・(ヒントになってるのか?w)

自分のブログでもまだそんなに大戦ブロガーさんが居なかった頃にプレ企画した時も30件もあったて、その時でさえ【ありがと~】って感じの総コメントレスした記憶有り。www
正直キツよ?w
2006-10-06 金 16:35:30 | URL | 順平侯 [編集]
その教習所ダメやんとマジレスしてみますw
ぴよ特別賞のヒミツには全然気づいていなかったなあ・・・

2006-10-06 金 22:18:57 | URL | こまどり [編集]
反転教えて気付かなかった奴
がここにいるぞー(ぁ

なんてゆうかこんなとこで使うとは思わなんだよw

とりあえず、プレゼント企画ってコメント数意味わかんないくらいくるねw

まあなんだプレゼントに釣られてるというかなんというか…

あ、僕もその一人だw
2006-10-06 金 22:50:34 | URL | リダ吉 [編集]
レスです♪
>神行百変さん
プレ企画ですからね(^-^;)
でもプレ企画では少ない方じゃないかなぁ・・・。
出すものがもっといいやつだったらもっとすごいことになってると思いますよ(笑)

まぁ研修生だし確かにうっとうしいところではありましたが(^-^;)

>らぷさん
メール送ったおいたよw
URL入れたら携帯からでも見れると思いますよww

>RAGさん
あ~、携帯から投稿すると青字は確かに無理ですね(^-^;)
それは残念ww
次回の挑戦を待ってますよ(`・ω・´)
って恨まれてるぅ!!

>順平侯さん
ヒントになってないヒントになってないww
色変えてたのそういう暗号だったんだwww

いっぱいきてましたよね~。
出してたものがよかったし(^-^;)
気合いでレスしましたよ!(`・ω・´)

>こまどりさん
研修生ってことで勘弁してあげましょう(笑)
それにほんと、その接触したところは通るの難しいところなんですよね・・・。
普通では気がつかない仕様になってますwww

>リダ吉
www
つまりあの時からすでに考えていたってことだよwww

そんなもんそんなもん(笑)
てか来ないと寂しいwwwww
LEだけだったら全然来てないかも(^-^;)

乙www
2006-10-07 土 00:26:46 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

