■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
当選者発表!
お待たせしました!
や、本当にお待たせして申し訳ありません(^-^;)

さて、発表前にもう一度確認を。


■当たった人もいれば当然外れた人もいます。
外れた人は私に文句を言わないようにww
あみだくじの開始場所は他の人に委ねました。
その人に文句を言いましょう(ぇ
ちなみに①はこちらの人、②はこちらの人、④とWチャンスはこちらの人に委ねました。
ほんとは全部白夜に頼んで

クレームは白夜まで

ってしようかとも思ったんですけどね(笑)

まぁプレ企画はまたいつかやると思います。気が向いたら(ぁ
次の機会に当たるようにSR蔡文姫に祈りをこめてください(`・ω・´)


■当選者の方は郵送か手渡しかちゃんと書いてますのでしっかり読んで、できるだけそれに従ってくださいw
今回はたまたま直接手渡しできる機会があるので手渡しが出そうw
郵送の方はコメントの管理人のみで住所と氏名とまぁ何か適当に一言添えて投稿してください。
土曜日中に投稿がない場合は選びなおしとさせてもらいますm(_ _)m


■郵送は随時していきます。
郵送した日にブログで「郵送しました~」と書きますので、届いたらご一報よろしくお願いします♪



そんなもんかな??
では【続きを読む】から発表で♪
0:20






まずは
①LE関羽

LE本宮関羽




ARKさんが当選となりました♪


おめでとうございます~(ノ∀`)
カードは郵送させていただきます。
コメント欄に管理人のみで住所と氏名をよろしくお願いします。
まぁあと一言w

証拠のあみだ結果↓

LEプレあみだ




苦情は「むないたの「む」で(`・ω・´)」と言って選んだK姫へwww
ちなみに遊びでリダ吉のところをスルーするような嫌がらせゾーン作ったらホントにはまったwwwww
そしてシンえもんさんカワイソス(笑)
ぴよが作ったありえないあみだじゃなかったらそのまま当選してるのにwww




続きまして
②SR賈ク

SR賈ク




真音さんが当選となりました♪


おめでとうございますです~(´∀`)
真音さんは手渡しですかねw
まぁ郵送がよかったら郵送にしますが(笑)

証拠のあみだ結果↓

SRプレあみだ




ボナのところに嫌がらせでひたすら線引いたのに回避されたwww
あと、一番左はこちらの方です、はいwww




続きまして
③R董卓+R王異
画像はめどいので省略ww


ひとがたさんおめでとう♪


ちゃっかり誰もいないのを狙って確実当選してきました(笑)
やりますねぇww
つーかやっぱりRは誰も選ばんかorz
え~、個人的にはむつーさんに預けてそこからひとがたさんに渡して欲しいんですが、むつーさん、そこらへんどうですか?(笑)
本人はひたすら郵送を希望しておりますがwww




さて、次は波乱を呼んだかもしれないぴよ特別賞♪
画像はあるわけありませんw



嘉秦さんが当選となりました♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみにこれは郵送限定なので管理人のみか、まぁメールでもいいので住所と氏名をお願いしますw

証拠のあみだ結果↓

ぴよプレあみだ




何気に全員推進の人だったから名前も変えてみたww

あと、必死にKさんとMさんのところに線引いてみたけど

面倒になっただけだった(笑)





さて、最後となりましたWチャンス!
もちろん画像はありませんw
今回の応募で外れてしまった方でWチャンス希望した方のみの敗者復活戦です(`・ω・´)
さぁ・・・九死に一生を得た方は・・・・・・



らぷさんが当選となりました♪


いや~、運がいいですねぇw
らぷさんも手渡しでいいですかね?w
R張飛、R諸葛亮、R呉国太、R魯粛、R田豊、R董卓、R王異
(R孫権、R陳琳、R大喬)
以上の中から好きな2枚をプレゼントいたします♪
らぷさんは携帯からブログ見れないとのことなので当選のご一報をメールでお知らせしますねw

証拠のあみだ結果↓

Wプレあみだ




SRもWチャンスもまったく右側かすってない件についてwww
おっかしいなぁ・・・ある程度錯誤するように作ったはずなんだけど(笑)


画像がちょっと見にくくて申し訳ないです(^-^;)
スキャンでアップしようとしたら、容量オーバーで公開できなかったorz

なんにせよ当たった皆さん、おめでとうございます!!
外れてしまった皆さん、次回の挑戦を待ってます!
なんかオンエアバトル風になったが気にしない。


それではみなさん、今度とも当ブログ、ぴよ's Arcadiaをよろしくお願い致します♪
w(゜∀゜)w


あみだの線がありえないことになってる件についてはノーコメントで(ぁ
スポンサーサイト
企画 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(13)
コメント
郵送・・・・・・orz

ゆうそー・・・・・・orz

住所書いていい?w
2006-10-07 土 00:39:22 | URL | ひとがた [編集]
わーい
いい動きしてますねその阿弥陀

…ガクッ

まあネタになった(?)から良し…と
プラス思考で(爆)
2006-10-07 土 00:39:49 | URL | Mrシンえもん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-07 土 00:51:13 | | [編集]
うわー、残念な結果だー。

「司馬懿の『し』」と言ってくれれば良かったのにぃ。
と、K姫に苦情・・・は言えないやぁ(w
2006-10-07 土 01:09:00 | URL | 平野屋@卵王子 [編集]
レスはあとでしっかりさせてもらいますw
>管理人のみ♪さん
ごめんなさい、郵送時に名前も書かないと送りにくいので出来れば名前もお願いします(>_<)
2006-10-07 土 01:10:26 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
なるほど~、こうしておけばよかったんですね。
今度からここのコメントは全てこの色でww
2006-10-07 土 01:30:18 | URL | RAG [編集]
抽選お疲れ様です~。
「運がなかったですね」そんな感じですorz
しかしアミダがすごいですねw
まるで借金執事の人生のような(チガ
では再見まで~w

2006-10-07 土 11:29:47 | URL | はいとく [編集]
何?どっちも右側だお(´・ω・)
残念です・・・残念・・・ざんn(ry
2006-10-07 土 11:42:11 | URL | 龍火 [編集]
こんにちは
抽選ご苦労様です
ん~あたりませんでしたか

それじゃ次当たるように
蔡文姫に祈ります・・・UCしか持ってませんが
2006-10-07 土 14:54:16 | URL | 既望 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-07 土 15:41:03 | | [編集]
なんというか名前にクレームつけてよかですか?www

まぁ、全く否定する気ないけど。www
2006-10-08 日 19:44:54 | URL | 順平侯 [編集]
抽選お疲れ様でした~
右側になってしまった不運を呪いたいですね(オイ
こんなことならWチャンスに応募しておけばよかtt(氏ね

それにしてもあみだの形が・・・w
2006-10-08 日 23:18:39 | URL | PSO [編集]
>ひとがたさん
むつーさんとの協議の結果、手渡しになったのでむつーさんに渡しておきましたのでw
受け取っちゃってくださいwww

>シンえもんさん
ものっそいいい動きでしたね(笑)
完璧に回避された動きww
作ったこっちもびっくりしました(^-^;)

>管理人のみ♪さん
郵送したら記事に書きますのでもうしばらくお待ちくださいね♪
おぉ!そんなに早い時期から見ていただいてたのですか!
それはそれはありがとうございますw
飛天とはまた難しいデッキを使っていますねww
でも飛天使ってたら騎兵の動かし方がうまくなるので推奨ですよ♪
蜀は蜀でかなり強い勢力なので頑張ってください!

こちらこそありがとうございますw
もちろん、その時はよろしくお願いしますね♪
サブの方はそんなに上じゃないですし、しばらく使わないので当たる機会があるかも・・・w

>平野屋さん
そこは思い切ってK姫のブログで苦情を言っちゃってください(笑)
「なんで司馬懿じゃなくて胸板選んだんだー」みたいな感じでww

>RAGさん
ちょwww

今度ブログの方も行かせてもらいますね~。

>はいとくさん
ある意味おしいところでしたね(^-^;)

ww
借金執事の人生はもっとすごいですよ(笑)
もうあみだがあみだに見えなくなるぐらい(ぁ
再見~♪

>龍火さん
順番はコメント順ですからね(^-^;)
まぁ左側にあみだが行ったのはあみだの開始場所を選んだ人たちのせいってことで(ぇ

そこは次回、姫に祈るのですよwww

>既望さん
こんにちわw
既望さんもおしいところでしたね(^-^;)

お、ちゃんと祈ってたら当たる・・・かもしれませんよ(ぁ

某魔理沙スキー順平侯さん
ノークレームノーリターンでwwwww

え?なに??
中国とかほんみりんとかくれないみすずとかの方がよかったって?(ぁ
それならそうと言ってくれればよかったのに~(ノ∀`)

または藍とか?w

否定できないですしw

>PSOさん
コメント順でしたからね(^-^;)
まぁでもそれより開始場所を選んだ人のs(ry
Wチャンスは応募して損はないものでしたよw

ノーコメントでwww
2006-10-10 火 00:49:14 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

