■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
バイト指令
あ~・・・ない。これはない。

まだ寝ている中、昼にバイト先から電話がかかってきて

「今日入ってくれん?」

とか言われた。
どうやら今日入ってるやつが風邪で点滴打ってるとか。
ありえん・・・。

よっぽど断ろうか迷ったけど、まぁそこらへんは助け合いかと思って引き受けました。
あ~・・・オフレポ書くのいつになるんだろう・・・。
まぁ前と違ってそんなに店内しなかったので結構時間かからずにかけそうですが(笑)


とりあえずリンクの追加の紹介を。

あの矢さえ喰らわなければ…

菓子さんのブログです。
が、今は旅に出てるらしくRAGさんがブログを請け負ってますw
RAGさんとは直接会ったこともあり、雛連チャットで相互リンクになることと相成りました(´∀`)
RAGさんは全国大会出場者なので是非どうぞww


Hit the beat! Keep your beat!!

龍之介さんのブログです。
龍之介さんからはこんなものをいただきました。


鬼灯推進バナーw




鬼灯推進バナーww
クリック拡大。



ちなみに『ほおづき』と読みます。
SR蔡文姫のイラストの下の方にあるやつですw
や、SR蔡文姫って実はもともとマンガ封神演技のイラストに似ていていいなぁ・・・、この鬼灯のイラストいいなぁ・・・ってことで好きなのでしたwww
そんなことを龍之介さんに言ってみたらバナーを作ってくださりました(´∀`)
ありがとうございます♪
この記事アップしてからどこかにはっつけておきますw
うまく貼れるかなぁ・・・。

とまぁこんな風にバナー師ですww
覇者になった暁にはもっとすごいものをいただけそうなので頑張りたいです(`・ω・´)


遼!来来!!超!来来!!

リョーチョーさんのブログです。
まぁ言わずもがなの人気ブロガー。
そして絵師。
和むイラストを書いてらっしゃいますw
らいぱが大好きです。渡したら超絶喜びます(笑)
SR蔡文姫とかSR蔡文姫とかSR蔡文姫書いて欲しいですねぇ(´∀`)(ぁ
あと大喬も。
チーム【らいぱ】の団長ですよw
前々からコメント入れてみようかなぁ・・・とか思ってたのですが、いい機会なので勝手にリンクに追加しておきましたwww



さて、まったく関係ないけど、毎日更新が終わった後記事に書いてない大戦結果。メインICの方。

(×)×○(○○○)○○○○○×

州制圧戦いきなり失敗したあと怒涛の連勝で13州に昇格成功♪
ふ・・・K姫とエロい人を引き離したぜwww
しかも何気に9連勝といい感じでした。
最後の3連勝は相手デッキほとんど同じでちょっとへこんだけど(´・ω・`)
全部SR覇者曹操と荀攸のペアだもん・・・(´・ω・`)
まぁ平地だったし、うまく対策組めたこととダメージ幅が運のいいダメージだったこともあり勝利しましたが。

あ、違った。


最後はHE曹操だったwww


なんか縛りでもやってたのかなぁ(笑)
や、和みましたww



オフの記事いつになったら書けるかわかりませんが、他の人が書き終えた後に書くことになりそうorz
まぁね、無理したら書けないことはないと思うけどね。







西武敗退orz




ないorz
マジありえんorzorz

つかね、2戦目の先発松永が絶対大失敗だと思う(´Д`)
ワシならあそこは勝負で涌井だった。
それか西口。
なんで貴重な2戦目に新人松永を出したのかわからん・・・。

そんなちょっとありえない采配により敗退してしまいました。
今シーズンの西武はこれで終了ですね。
私は今からハム応援団に加わります(ぁ
ハムガンバwww



あ~、明日も元気に教習所に行くか。
0:45
スポンサーサイト


雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-10 火 23:30:00 | | [編集]
オフ会の記事、私もいつになるかわかりません(w

この前はいろいろとネタとプレゼントをありがとうございました。
わすれらない思い出となりました。
ぴよさんとは店内せずに終わってしまいましたね~。
今度こそぜひ対戦お願いします。

十三州おめでとうございます。
ちょっとだけ、ぴよさんに追いついたと思ったのに・・・また離された。

バイトは困ったときはお互い様なので、入れるときは入ってたな~。
今は体力ないから、無理だけど・・・。
2006-10-11 水 10:31:20 | URL | 真音 [編集]
ホークス進出( ̄ー ̄)ニヤリ
2006-10-11 水 12:54:00 | URL | 水月 [編集]
きょう、オフされ
きょう、オフされた。
きょう月夜は超絶するはずだった。
毎日はここで西武と姫とか連勝されたみたい…
西武はここへ西武と矢とか点滴しなかったよ。
きょうはここへ采配したよ♪
月夜はここでガンバで電話したいです。
きょう月夜は、西武がここへ毎日がIC敗退したよ♪
きのう月夜が、ガンバとイラスト采配するはずだった。
ガンバは采配するはずだった。
ここまで西武はへんっぽい演技したかった。
2006-10-11 水 14:19:36 | URL | BlogPetの月夜 [編集]
鬼灯を鬼火と読みましたよ、えぇw
ベルフラウかと思ったのになぁ~。

引き離されたじゃ~ん、もう少しだったのに!
すぐに追いついてやるんだから!馬に乗ってw
がんばれ蔡文姫、だとおもう・・・・・・
2006-10-11 水 23:33:56 | URL | ひとがた [編集]
レスです♪
>管理人のみ♪さん
レス代わりのメールを送りましたので省略でww

>真音さん
今日は今日で違う記事書いてるしw

いえいえ~w
あんなネタで申し訳ない(笑)
なかなか思いつきませんでしてww
店内、ちょっと残念でした(´・ω・`)
楽しみにしていたのですが、なかなか機会がなくて・・・。
結構機会を狙っていたのですが、どうもタイミングが・・・(^-^;)
いつか絶対しましょうね♪

ありがとうございます~w
www
いつかきっと追いつきますよw
お互い頑張りましょう♪

私も大体入るようにしてますね。
でもあの日はかなりしんどかったから休もうか迷ったw

>水月さん
ちょww

あれ?
もしかして水月さんってホークスファン??

それとも単なる
い や が ら せ ?ww

前者なら・・・
色々やべ・・・(゜Д゜;)
後者なら・・・
んにゃ~!!ノ ゚Д゚)ノ┻┻

>月夜
最近なんか変だよね・・・。
記事は元となった記事のやつが書かれてて、コメントは最初の分がタイトルに来てるはずなのに。
今回はコメントっぽいけど文章内容は記事から引用してるみたいだし・・・。
よくわかんない(´・ω・`)
とりあえず

超絶するのかよwwwww

で、西武は変な演技をしたかったのかw

>ひとがたさん
なんで最新記事の方のHNだけ違うの?ww
そして鬼火かよw
しかもそれで発想がそっちかよwww

へへ~ん、今13州の砦でところてんになってるさ!orz
馬乗るのはいいけど的櫨じゃないようにねww
姫~(´∀`)
2006-10-12 木 01:01:42 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

