■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --:--:--
おいでませ神戸
私信
>ARKさんへ
本日5時頃に賞品郵送しました。
2、3日で届くと思われます♪
届いたら連絡くださいw



さて、本日ボクは驚くべき事態に遭遇してしまいました。

まさか・・・・・・

まさか東京にいるはずのむつー氏にバイト先で遭遇するとは・・・・・・!!

大阪に留まらず神戸にも来ていたのですね・・・。

せっかくなので写真を撮りました。
バイト中だけど気にしません(ぉぃ

それを公開したいと思う。
本人の許可を取ってないが構わんだろう・・・・・・!








それが・・・・・・






















コレだ!!









む、むつ市むつー氏だ!!


ここここ、これはアレを飲ませないと・・・・・・!





アレ




なんか新商品出てたww

ぴよ特別賞で郵送してもいいですか?抹茶味と一緒に。


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








買ってみたww






(´∀`)









きゅぽ ←開けた



(゚-゚)くんくん ←とりあえず匂ってみた



(*゚ー゚)?? ←微妙だった



ゴキュ



(*゚ー゚)??


(´・ω・`) ←ちょっとえぐかった


(*゚ー゚)?? ←でも期待はずれだなと思ってる








('A`) ←あとに来た





結論。


眠眠打破は全部後まで残る。


飲みもん飲んでも消えねぇ('A`)
ずっと舌に残る('A`)

味としてはカフェインがきついコーヒー飴みたいな感じでしょうか。
ブラックをかなりきつくした感じ?

でもね。




抹茶味が最強だと思った。




どう考えてもアレが一番ヤバスw
雑記 | 23:46:02 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
ちょwむつ君w

眠眠打破、そんなにもヤバイのか………
いつかおごってもらおう、ぴよさんにw
2006-10-11 水 23:49:16 | URL | 某エロい人 [編集]
吹いたwwwwwwwwww
いやー、きっといいところなんだろうなぁ、一度行ってみたいwww
うわー、新種だー(´゚д゚`)
送られたらそれはそれでネタにしますが

勘弁してください

2006-10-12 木 00:05:06 | URL | むつー [編集]
了解しますた(´∀`)
楽しみに待っています。

それはそうと眠眠打破というのはそんなに強烈なのですか・・・こんど友達に罰ゲームとしてプレゼントしてみます。
自分では怖くて飲めないチキンなので
2006-10-12 木 00:42:49 | URL | ARK [編集]
むつー市w
おいでませ神戸へ。

ドリンコ系はリポDが限界です^^;
2006-10-12 木 12:37:49 | URL | こまどり [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-12 木 13:22:04 | | [編集]
丁度高校受験なんで

くだs(ry


お腹壊したくないなーw
2006-10-12 木 23:07:32 | URL | 龍火 [編集]
んー・・・
これ千葉で売ってんのかな?
売ってたら買って見ます。飲んで見ます

飲んで生きてたらレポートします(ぁ
2006-10-13 金 02:04:59 | URL | シン [編集]
眠眠打破か~一番最初のは飲んだことあるけど、あれはまだまだコーヒーの延長上レベルだったから。w

ところで知り合いに眠眠打破を頻繁に飲んでる人いるんですが?www
2006-10-13 金 10:13:19 | URL | 順平侯 [編集]
うちの店で眠眠打破はコーヒー味しか置いてなかったと思うにゃ~。
たぶん、眠眠打破はそういう飲み物なんだよ。
ダメージを与えるから、起きていられるという・・・。
ぴよさんのレポートを読んでると、飲みたくないな~。
2006-10-14 土 08:59:49 | URL | 真音 [編集]
おのれぃ、罠だったのか!w
ホントにむつーさんが神戸に遊びに行ったのかと思っちゃったじゃないですかw
それにしても面白そうなところですね~。
きっとむつ市の大戦プレイヤーは全員桃園デッキですよw

き、強強打破!?
なんかとてつもない名前になってますねw
筋力増強剤みたいw

なるほど、濃抹茶味が最強だったんですか。
何故か飲み終えたあとの空瓶がまだ家にあったりします(ぇ
2006-10-14 土 18:39:02 | URL | 晃 [編集]
>某エロエロな人
まさか遭遇できるとはww

眠眠打破がやばいのではなく、抹茶味がやばいのだと思われ。
や、眠眠打破も十分ヤバイと思うけど。

むつ市むつー氏(ぁ
びっくりしましたよ?
慰謝料請求していいですか?(ぇ
いいところかもしれませんが、ローソンが中心にある市なのでなんとも言えません(ナニ

新種ですよw
とても送りたい気分です(笑)
でも抹茶味が一番えぐいと思われますww

>ARKさん
ごめ、ちょっと遅れてるかもしれません('A`)
金額間違えて戻ってきた('A`)
月曜までには絶対届きます。

罰ゲームとしては最適すぎて飲んだ瞬間飲んだ人は撃沈すること請負です。

>こまどりさん
ww

ちょ、リポDですかwww

>管理人のみ♪さん
りょかいっすw
えと、こちらは特に何もしなくていいんですよね?
何か特別することあったらまた言ってください~w

抹茶味一度飲んでください('A`)
マヂ死ねますから('A`)
普通のやつはまだ飲めます('A`)

>龍火さん
あげてもいいですが・・・

勉強どころじゃなくなりますよwwwww

>シンさん
コンビニで売ってると思いますが、見た感じ抹茶味の置いてる比率はやや低いです。
根気よく探してくださいww

楽しみにしてます。
死なないでくださいねwww

>順平侯さん
一番最初のと今強強打破は、ちょっとえぐいけど飲めるんですよ。
抹茶味は死にます('A`)

その知り合いに抹茶味を飲ましてみてください。
たぶん死にます(´∀`)

>真音さん
抹茶味はやばすぎてどうやら置いてない店もあるようです(笑)
あまり見かけませんww
どう考えても打破じゃなくて永眠の方向に向かってると思います('A`)
や、本当は遠征組み全員に渡そうかと画策してたのですがwwwww
真音さんにはちょっと控えました(ノ∀`)
飲まない方がいいですよ、絶対ww

>晃さん
かかったな!この小童めぇ!!(ぁ
ある意味来てるんですよwww
むつ市の人はまずローソンで構成されていて、桃園中心のプレイヤーですかww
桃園怖いよ(笑)

名前がえらく激しかったので抹茶味を越える逸材か!?・・・と思ったのですが、正直抹茶味には

足 元 に も 及 び ま せ ん で し た !

ふつうよりはえぐいけど、抹茶味飲んでからだとねぇ・・・。

最強すぎてアレを越える逸材が見つかりませんw
強強打破は置いてたけど捨てちゃったww
2006-10-15 日 01:18:52 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

