■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --:--:--
大阪オフ~
だいぶブログを放置していた気がします、ぷぃよです(打ちミスった)。

さぁて、いい加減オフの記事書いていかないとな~、と思い出し始めた次第です。
や、K姫ですら書いてるしね。

若干戯言があるが。

それはあとでコメントにぶち込むとする(゚-゚)
一体誰が霞んでいたのやら・・・w
まぁそのつっこみコメント入れるかわかんないけどwww


あ~、そうそう、昨日なんか内定先から分厚い封筒が届いたと思ったらなんか式の時にやったイメジスの結果と、一定の期日までに提出する課題が届いた。
業界についての本が一緒にあって「これを読んで~」的なものだったので感想文チックなものかと一瞬焦った。


つか出かける前にこれ届いてたのに開けてなくて業界の本買っちゃったよ('A`)


いいけどさ、面白そうだったから。


しかし適正診断の結果は面白かったですね。
性格診断と知的能力があったのだが、計算感覚、言語感覚、英語力の三つがあります。
まぁ上から数学、国語、英語って感じですね。
で、10段階評価でした。

言語感覚6は個人的にはよくがんばった(笑)
英語力6はちょっと(´・ω・`)しょぼーん
まぁ英語の予備校バイト離れてから2年たつもんねぇ・・・(´・ω・`)

で、計算感覚



10



ヤバスwww


まぁどう考えても得意分野な上、全問正解している自信があったしね(笑)

性格適正は・・・まぁ・・・当たってることは当たってる。
そりゃ適正だしね。
それにそもそも「たぶんこういう結果が出るだろうなぁ・・・」というのはわかっていたし。

でもこの結果見て「あ~、当たってるね」って思うのは白夜とリダ吉ぐらいじゃないかな?
その他の人は「え~」とか「違うんじゃない?」とか言うかも(笑)


・・・・・・・・・・・・・っと、だいぶ話がそれてきましたねww

それでは本題、続きを読むからオフ記事へ♪
1:05





ほいではまず参加者一覧。
maoさんに感謝です~♪
二日目参加してないから自分が作ろうかと思いましたがww
◆主催者??
 ◎maoさん:http://c-sky.jp/blog/
 ◎龍之介さん:http://keepyourbeat.blog14.fc2.com/

◆参加者
 ●阿斗LOVEさん:ブログなし
 ◎K姫:http://cels32.blog51.fc2.com/
 ◎くぅさん:http://kuuasa.blog63.fc2.com/
 ◎晃さん:http://kkd29kou.blog59.fc2.com/
 △しーのさん:http://www.geocities.jp/shiino_f/three100q.html
 ◎荀平さん:http://3594junpei.blog17.fc2.com/
 ○水月さん:http://suigetsu0713.blog62.fc2.com/
 △テンさん:http://tent.blog19.fc2.com/
 ○白夜:http://byakuyataisen.blog16.fc2.com/
 ○ぴよ:http://garnetpiyo.blog62.fc2.com/
 ◎冬さん:http://selmy.blog53.fc2.com/
 ◎真音さん:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/
 ◎負けDogさん:http://defeateddog1.blog64.fc2.com/
 ◎むつーさん:http://mutuu.blog20.fc2.com/
 ◎らぷさん:http://87hanayuu.blog64.fc2.com/
 ◎リョーチョーさん:http://ryouchou.blog32.fc2.com/

以上でw
まぁだいたいの人とはリンク貼れてる気がする(笑)


であであ、まずは当日朝。
9時前には起きてお食事を一人でもそもそと。
そうしてたら唐突にらぷさんからメールで

「ラウンドワン梅田ってどこですか?」

おいwwwww
しかもどう答えたらいいんだろう(笑)
とりあえず程よく答えてどうやらちゃんとつけた様子。
こちらも出陣で。
前日から仕込んでいたネタを親にバレないように納屋に入れていたのでそれを取りに行きます。


道中、なかなかの羞恥プレイにあいますね、これは。
まぁネタについてはもうバレてるから書いていいのかw
はい



うまい棒180本持って行きましたw



え~、6袋ですね。
両方の手で3袋ずつ。
事前にコンビニに取り寄せ依頼しておきましたww
しかも1つだけ前もって頼んでおいて、一番でかい袋に何袋入るかちゃんと調べてからさらに注文するという周到さ(笑)

自分、ネタに金と労力を惜しみませんww

いやまぁお金は多少惜しみますが(笑)
でもある程度なら許容範囲。
今回のネタで5000円ほど使ってると言えばそれがわかるかと(゜∀゜)

どっかのMリダには「ネタの使いまわしだ」とか言われましたが、別に言いのです。


今回は量で勝負だからww


ちなみにもちろん全部たこ焼き味です。基本です。

電車の中1時間、あれを両手で持ちながら揺られているのもなかなかネタです。
あれ?もしかしてMっ気ある??

そして他にもカバンの中に色々ネタを仕込んでいます。
箇条書きすると

・眠眠打破抹茶味×4+起起一発

・真音さんへ渡す愛の孫策大量生産






・ひとがたさんからもらったメイドクッキー




え?

どうかした??(ぁ


いや、ちょうどいい処分場所機会だな~と(ぁ

とりあえず神戸土産ということにしますた(ノ∀`)
ほんとは「萌える東京土産」「萌える神戸土産」に書き換えたかったけどww

神戸土産じゃ~!!って言って東京名物を突きつけると言うネタ(笑)
しかもその出所がひとがたさん迎撃時にもらったお土産というオチwww

あ、ちなみに先に言っておくと、普通にこのクッキーはうまいです。
別にマズイから渡したわけじゃありませんww
それだけは誤解のないよう・・・。
当然だけどむつーさんに渡す方向でw


電車の中はらぷさんとメールしつつ梅田へ。
ラウンドワンに入ってから「あと一時間以内につきます~」と送ったのはもう仕様です(ぇ
嘘はついてない。一時間以内だしww



ラウンドワンに到着し、大戦の場所に行くと速攻で白夜を発見。
その他メンバーも事前にらぷさんに服装とか教えてもらってたので把握w
ただ、ネタを渡す主力メンバー(真音さん、らぷさん、むつーさん)が店内していてなかなか突撃する機会をつかめませんorz
その間にmaoさんに見つかる(ぁ

なんのかんの店内の様子を見て・・・・・・・


































疲れたので続きはまた今度(ぇ
三国志大戦 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
どうも、まずはLE関羽届きました!(*゜∀゜)
これで明日は廃人だ・・・とおもいきやレポートたまりまくってそれだけで日曜がつぶれてしまいそうなきがする自分です。
いやぁそれにしてもネタというためだけに5000円も使うという非常識なところがすごすぎですね
2006-10-15 日 01:24:05 | URL | ARK [編集]
…パクリですか?
まさかその土産の出所を偽るのは…
私のパクリですか?そうですか…


まあ冗談です
2006-10-15 日 02:05:28 | URL | シンえもん [編集]
あのうまい棒は邪魔ですw
ただでさえ狭いうちに2人泊めるのに荷物の置き場所困るやんww
って今考えたら車ん中いれとけばよかったなぁ…^^;

ま、ネタに5000円は安いってのは同感ですなwww
2006-10-15 日 03:54:52 | URL | mao [編集]
レスです♪
>ARKさん
お、着きましたか♪
よかったよかったw
一度戻ってきたからどうしようと思ってました(笑)

うはぁ、がんばってください(^-^;)
非常識って言われたwwwww

>シンえもんさん
ん?あ、それは違います~っていうかそんなネタ使ってたっけ?(笑)
場所を適当に言うのはよく使いますよ。
つかネタなんてそんなもんです(笑)

>maoさん
あとから1袋だけ持って言って水月さんちで食べてたらよかったと思いました(笑)
それは寝るまでに消化するべきだったんですよ(ナニ
むつーさんに食わしておけばよかったのn(ry

ん、安くはないですけどね(笑)
月5万ぐらいの稼ぎで携帯とカード、電車賃に5割以上もっていかれる身からすればwww
金の入りが違いますよ~・・・。
2006-10-15 日 22:37:27 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

