■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大阪オフ リン
頑張ろう神戸!
がんばろうぴよ!
というわけでオフ会続きだ!!







とりあえずらぷさんとむつーさんが店内終わって二人とも席を立ったので挨拶を。

どもー、ネタ師です。

で、挨拶もほどほどに



うまい棒寄贈



うむ、喜んでいた(-ω-)
喜びすぎてダメージを食らっていたのは気のせいだろう。
とりあえず追撃として

ぴよ「これ、むつーさんのお昼ご飯だからね?(゚-゚)」

って言っておいた。
今後、食事はうまい棒になることを祈る。

で、これだけでは止まらないぴよクオリティ。
あちこちで騒がれてるブツを渡す。
名目は

「はるばる東京から来て、疲れや眠気がたまってませんか?」




そんな時にはこれで一発覚醒!!





眠眠打破抹茶味





打破通り越して永眠への道を進むこと請負(ぁ

とりあえず開けた瞬間からむつーさんの顔が死にかけてた(笑)

そして飲んで死んだwwwww

リアルに顔が




('A`)




ってなってますたww

で、追い討ちで

起起一発をプレゼント♪

コンビニ似合った中で抹茶味の次にやばそうなやつを選びました(ノ∀`)
カフェインの量が一番多かったですw

勇敢なるむつー氏は両方飲みました。
片方でよかったのに。
や、あとで飲ませるつもりでしたけどね。
どうやらその後ずっと胃にきてたみたいです。当たり前だ。
ごめんねむつーさん(棒読み
今度は抹茶味2本だけにするから許してね(そういう問題じゃない)


で、そのあと残りの3本を渡す目標を鷹の目で探す。
つからぷさんには飲ませるつもりだったから、らぷさん探そうとしたら向こうから来てくれたww
で、渡した。

飲んだ。


らぷさん「別に普通に飲めおぅえ!!


永眠コースw(ノ∀`)

や、最初「普通にイケますよ」って言いかけた時は「マジで!?もう一本飲ませるか!?」とか思いましたが、やっぱり死んでましたwww


二人そろって('A`)な顔になり、程よく満足感を覚えたあと他の犠牲者を探しにいく。
死にたいやつはいねが~(゜∀゜)

とりあえずお約束。

ぴよ「はい、K姫(゜∀゜)」
K姫「えぇ!?('A`)」

そしたらK姫は飲まずにカバンの中にしまいやがった!
後からの密告によるとオフ会後もまだ飲んでやがらないらしい・・・!!
なんてやつだ!
次会った時強制的にその場で飲ますから覚悟しろ。
てゆーか晩飯の時に飲ませたらよかったとちょっと後悔。
飲んでたらあの暴走もちょっとはマシになってたろうに・・・。


・・・・・・・・・・・むぅ、1本余ってしまった。
ホントはリョチョさんあたりに渡そうとしたら早々と拒否されたしwww
冬さんかな~とその後着てから渡そうとしたらやんわり回避された・・・!
くぅ!(←撤退by李通
真音さんも考えたけど、さすがに女の人にアレ渡すのはねぇ・・・(´・ω・`)
ちょっと気が引けたので止めました。
白夜も考えたけど、いつでも渡せるので却下。
ありゃ、本格的に渡す相手がいないや・・・。

ま、いっか。
あとで適当に誰かに渡そう♪
・・・・・・とまぁ晃さんのところにいくわけですがw
晃さんが来る前にすでに晃さんに渡そうという考えが固まっていたことを書いておきます(ぁ


そういえばここらでむつーさんにメイドクッキーを授けておきましたww
全ての状況はちゃんと話しております(笑)
神戸土産です神戸土産。
ちゃんと「ひとがたさんに礼を言っておいてください」とも伝えておきました。
預けたプレ企画のR2枚と一緒にネタにしてくれることでしょう。


その後、色々挨拶しつつネタを渡して行こうとしていたらその前に先に甘寧と大喬を皆さんが渡してきてくれます・・・!
こっちネタ渡す準備がまだ整ってないのにwww
とりあえず感謝です!

最終的に集まった数は

U甘寧15枚
U大喬8枚

U閻行3枚
U曹仁1枚
U夏候淵2枚

U張飛1枚
U黄月英1枚

R荀1枚
ゼナ&ミネバ1枚


なにか後半おかしいですけどね。
その場じゃなくて水月さんちで渡されたものも数々あります。
R荀とかU黄月英とかどっかの負けDogさんが強制的に渡してきてくれましたよ。

あ り が と う ご ざ い ま す 。

ゼナ&ミネバとかゲームが違うしね('A`)
ちなみにこれはどっかの水月さんからもらいました。確か。
なんか「甘寧甘寧!」とか言って裏返しで渡されてものっそいぬか喜びした記憶がありますこんちくしょう。

そして龍之介さんはなぜか閻行を3枚くれました。
ネタかww

で、ブツの方はこちら。

龍之介さんより推進ケース真音さんよりどうでしょう


やべぇ、このデッキケースやべぇwww
もちろんバナー師龍之介さんよりいただきました(´∀`)
バナーといいこれといいほんと感謝です!
というわけで事前にカードショップに行って象さんを買えるだけ購入しておきました(ノ∀`)
お礼といっちゃなんですがwww


次のやつはどうでしょうの産地、北海道よりはるばる着ていただきました真音さんからのプレゼントです♪
うぉう!どうでしょうグッズだww
いいなぁ、真音さんこういうのを買える場所にいるんだもんなぁ(゜∀゜)
めちゃ気に入りました♪
ありがとうございます(´∀`)
でも気に入りすぎてなくしたらイヤだからつけれないチキンに陥ってますorz

真音さんには前々から「ネタ、楽しみにしています(´∀`)」って言われていたのできちんと準備しておきましたよww
とりあえずは孫策をプレゼント。
なんとか集めて両R孫策を2枚ずつ渡すことに成功。
そしてネタ。








孫策大量生産






写真撮っておくの忘れてたので真音さんのところから拝借(笑)


愛の孫策大量生産www


SR孫策、R槍孫策、R馬孫策と全員並べて大量生産しました(ノ∀`)









カラーコピーで




ちなみにバイト先の友人にSR孫策を一枚借りました。
じゃないとお金が激しくかかるのでwww

唯一の悔やまれる点は、増産していく過程で最初のところがなんかかすれてしまったところかな(´・ω・`)
印字を濃くしたり強く押さえつけたりしてみたけどダメでした(´・ω・`)

で、もちろんその一枚だけじゃなく、大量生産の過程もプレゼントwww
増産の過程を楽しんでください(笑)
とりあえず喜んでもらえた(?)ので作戦は成功ということでw



まぁこれでだいたい渡すネタは終わりました(ノ∀`)
私がこのオフに来た目的の8割がたの目標は達成です(笑)

あとはほどよく会話と店内をする感じですねぇ~。

あ、そうそう、前にR龐統を引いていたのでプレ企画に出そうかK姫に上げようか迷ってたところ、「なんでもするからくれ!」とか言ってきた誰かさんに『3回回ってワン』したらくれてやろう、とかいう話になり、それを言ってみたら



マジでしてきやがった。



・・・・・・・・・・必死だな・・・・・・。
で、「お手」とか言ったら胸板鷲掴みしてきやがった('A`)
お約束かこんちくしょう('A`)


まぁとりあえずこちらも他の人の無限収集しているカードを渡していきます。
あんまり集まってなかったけど(^-^;)
そして少し話していた後でらぷさんから店内のお誘いが来ました。
つーわけで店内しようとしたら


先にむつーさんと対決になった(ぁ


・・・・・・・・・・・・・・・むつーさんのデッキ、勝てるビジョンが思いつかないんですけど(´・ω・`)



ぴよ:SR蔡文姫、Uハヤテ、R姜維、R龐統、SR馬超
むつーさん:R龐統、C寥化、R劉備、U張飛、SR趙雲


とりあえず開幕どう凌ごうか必死でした。
姜維を壁にしようかやめようか迷っていたら相手の槍激が入るポジションにorz
しょうがないので騎兵を援護に向かわしたら迎撃食らうorz
乱戦したり逃げたりしてがんばるもかなり壊滅チック(ぁ


生き残った部隊を場内に戻しどうしようかと思っていたところで張飛が伏兵踏んでくれてヽ(´▽`)ノワハー
正直あれで助かりましたwww
とりあえず桃園が怖いので生きているメンバーで積極的に攻めに行きます。無駄でした(おい
ハヤテが龐統踏んだしな('A`)


中盤、むつーさんが趙雲と劉備で端から来たのにはかなり助かりましたww
それらを挑発で呼んで迎撃&突撃で落として一気に攻めに行きます。
兵法は増援と踏んでいたし。
出てきた張飛が一番怖かったのでそやつも挑発(鬼
それにてかんばって攻城へ。
張飛はしばらくしてから姜維を乱戦にして時間稼ぎ~。
復活してきた趙雲は神速戦法使われるとそれだけで全滅コースになる可能性があるので連環の計で足止め。

そして奇跡の落城勝利w

や、桃園を使わせなかったことに勝因がありそうです。
てゆーか挑発壊れすぎ(ぁ
使われてる側からしたらこれほどウザイ計略はないと思いますね(ぉぃ
こっちも相手にいてもっとも嫌なカードの一枚ですわww
ちなみに一番嫌なカードは赤壁です(゚-゚)




次にそのままらぷさんとの戦いに移動~。

ぴよ:同上
らぷさん:SR龐徳、R典韋、SR張遼、SR賈ク


え~っと・・・




開幕ボコってごめんorz



状況は、とりあえずこちら姫前線にして後ろに騎兵と姜維を配置。
目の前に騎兵がいることはなんとなく推測ついたので姜維はぎりぎり迎撃できるポジションにしておきました。

で、自分でも結構鬼だと思ったフォーメーション。

姫を一番前にして、真後ろに姜維が槍を振り回してその後ろに騎兵が常に走ってる状態。

どう考えても姫で伏兵踏む気満々です、本当に(ry

というわけで姫が伏兵踏みました(笑)
で、蒸発したような・・・(^-^;)

そしてこちらの伏兵は典韋が踏んでくれました。

・・・ここで勝負つきましたね(^-^;)
挑発で残り二枚を呼んで溶ける→攻城。

え~っと、さすがに店内で開幕は寒いのでギリで引き返しましたww
楽しもう、店内(ぁ
てゆーか相性悪すぎですよねorz
魏4に挑発連環ってタチ悪いわ・・・(´Д`)

最後は望郷で全員入れて、兵法連環→兵法神速→ハヤテ発動で姫が攻城して終わりますた。
ごめんね、らぷさんorz


えと、まぁでも2戦とも個人的には楽しかったです♪




そのあと少し休憩して、連続になるけどむつーさんに店内を申し込む。
前々から仕込んでいた店内のネタを発動したかったのでww

いやね、前にむつーさんの桃園ナゼナニコーナーで「むつーさんの桃園デッキに勝つ方法教えてください(笑)」って書いたら

A ようし、わしがデッキを授けてやろう。

風火k(ry


于吉落(ry


って返事が返ってきたので、こりゃ期待に答えないとな~とw
「とりあえずメタデッキで行きますんで(*´Д`*)」とは言っておいた(笑)
で、普通に作ったらメタ過ぎるのでちゃんとそこらへんはネタ仕様にしてますよww

というわけで完成したデッキがこちら




vsむつーさんネタ









とりあえず全部入れてみた(ぁ




風火計、ウキツ落雷、ウキツ水計と全て完璧にカバーwww

本当は1.5枠に馬周瑜を入れるのが理想でしたが、いくらなんでも武力的に開幕凌ぐのは無理そう&攻めることも考えると刹那号令が欲しかったので、馬周瑜は諦めることにしました、残念。

つかふと見たらR龐統→R関銀屏になっていたのはなぜだwww
デッキと兵法はバイト中に色々考えてました。
相手の武力を考えてどう開幕凌ぐか。
ちなみに頭の中ではペンギンは龐統だったので武力が微妙に変わってますがwww

で、それぞれの武力と配置を考え兵法を衝軍にするか正兵にするかがまずポイント。
弓が多かったら衝軍でもいいけど弓が皆無なので衝軍だと使ったあと逃げ切られるんだよねぇ・・・。
でも正兵だと武力が微妙に負けます。
そこで刹那号令を開幕で組ませることも考えたのですが、開幕で士気3使うのはちょっと痛いなぁと。
理想は正兵→刹那号令で趙雲以外を潰して1発でも攻城出来たらいいなぁと。
でも再起使われてすぐさま切り替えされたらまずいんですよね(-ω-)
結果、開幕で衝軍使って単に凌ぐ作戦にしました(ぁ


こんな感じで一応勝つことも考えていましたよ?ww


そして使ったわいいがミスって曹仁が場内に戻ってたwww
むつーさんが逃げていったので助かったけど(笑)


開幕凌いだ後、一応魯粛で同盟締結。
これで風打っても雨降らしても士気たまってれば速攻打てます。

ここでむつーさんの攻め。
どうやって凌ごうかなぁ~と考えて、また7枚をわさわさ動かしてたら趙雲とペンギンと劉備で桃園してきますたw
しかもきっちり重なっていて落雷ピンポが出来ない(笑)
こちらはまず雨降らして、月姫のみ動かして気合いで照準を合わせます。
他はもう放置です(ぁ
そして一瞬の隙を突いてペンギンだけにセットできたので天罰をば(ノ∀`)
桃園効果で3体撤収w
一気に攻めるのじゃー!(゜∀゜)と思ったらむつーさんが再起使用。

え~、兵法再起かよ~('A`)

とか言ってたら白夜に「当たり前やろww」とか言われた(笑)
普通に増援かと思ったww


その後、こちらは正直攻める手がありません(笑)
攻めれねぇよこのデッキwww
するとむつーさんがまた攻撃しかけてきて、どうしようかな~、となります(^-^;)
今度はさすがに桃園ではなく神速戦法使ってペンギンが目覚めて行きました。
こりゃ刹那で押し切るか~、とほぼ全員入れて刹那号令。




はい武力負けorz



よく考えたら刹那号令使っても個々人の武力がへちょかったです('A`)
普通に風使って火計でよかったです(´Д`)
リョチョさんはじめあっちこっちからつっこまれました(笑)
まぁいいんだ、楽しかったから(´∀`)
正直この試合に関しては勝ち負けはこだわりませんwww
楽しければいいのです楽しければ♪
終わってからもすっごい満足感漂う表情をしてたみたいです(笑)
そもそもデッキを登録した時の周りの反応とむつーさんのデッキ見た時の反応だけで満足です(ノ∀`)
むしろよくあの終盤まで耐えれたな、と自分でも不思議です(ぁ
そしてNETみて思ったのですが

桃園での撤退って撤退回数に入らないんですね。

もちろん撃破数にも入ってません。
趙雲の撤退が0でした。
これは初めて知った。


とりあえずむつーさん、ありがとうございました(ノ∀`)
楽しかったです(笑)




さて、次の店内は・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あれ?








もう店内してないんですけど

(゜Д゜;)





あとは羽織対決だけ・・・。
ちょ、微妙に欲求不満だwww
実は水月さんの家に徹夜したあと、ちょっと大戦に行こうかと迷ったのは内緒です(笑)


ちなみにそのあと1回だけ全国やったのですが、悲哀の15連勝中の人に狩られましたorz
勝率ありえんかったよorzorz
つか悲哀は勝率関係なしに苦手です(´Д`)



ふひぃ、今日はいったんここまでかな~。
大戦内容はもう殆ど書くことないのであとはほどよくそれぞれの人との会話と食事の内容、最後に水月さんちの大会ぐらいか。

先は長いなwww
スポンサーサイト
三国志大戦 | 22:31:16 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
はじめまして!まちゃぴと申します。

リダさんのブログでコメントにお返事いただいたので、ついつい御挨拶に来てしまいました!
でも、ぴよっぷ~さんのブログは、実はずいぶん前からずっと読ませて&楽しませていただいてたんですよ~。

先日のオフ会、すごく盛り上がったみたいですね!
関西には、キャラクターの濃い人がたくさんいらっしゃるようで、実に楽しそうでウラヤマシイです^^

もしよかったら、うちのブログにも遊びに来てください!
夫婦の大戦日記を、マッタリとつづってますので~^^
あと、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
2006-10-15 日 23:41:34 | URL | まちゃぴ [編集]
ども、平野屋っス。
相変わらず濃いぃオフ会ですなぁ。
参加したかったような、したくなかったような(w
2006-10-16 月 00:14:57 | URL | 平野屋@卵王子 [編集]
↑平野屋さん、参加条件は抹茶味を飲(ry


どうみてもあれは凶器でした。ありがとうございました。
つーか二本飲まなくて良かったのかorz
でも、抹茶味に比べれば天国の味でした。

メインのガチ対決はね~。
蔡文姫をムダに警戒しすぎた
けど、あれ二度掛けされたら終わるからなwww
桃園撃てないし、どうやって攻めようかなーとか思ってたらいつのまにかハヤテで抹殺されてました。うわーん・゚・(ノД`)・゚・
く、悔しくなんかないんだから・・・っ!!

桃園は撤退回数に含まれませんよ。
あ、でも一番最初に撤退したのは含まれますが。
NET確認→劉備撤退回数(ぶっちぎりで)一位
どう見ても兄じゃが原因で全滅しすぎですorz本当にありがとうございました

つーか荒ぶる魔人が回ってたのはそれが原因だったんですねwww
何やってんのこの人('A`)とか思ってたwww
いや、理由わかっても何やってんの、って感じですけどwww
2006-10-16 月 13:59:01 | URL | むつー [編集]
結局、ぴよさんと対戦せずに終わっちゃいましたね。
残念。
また今度に期待します。

あ、愛ってつけないで下さい!
恥ずかしいじゃないですか(w
愛のぴよさんポスターでもよかったですよ(ぉ

どうでしょう木札は、家にあったものを持ってきました。
なんか・・・あったから(w
藤やん犬とか、たこ星人とかも持ってくればよかったですね。
別に処分したかったからじゃないですよ

ぴよさんがonちゃん好きとは思いませんでした。
今度札幌に行くんで、その時にはonちゃんの画像を大量に送ります(w
2006-10-16 月 15:25:49 | URL | 真音 [編集]
永眠打破w
抹茶味2本なんてむつーさんの生死に関わりますよw
いや、でも面白そうですなぁ(コラ

ええ!?w
真音さんにはためらうのに、K姫さんには速攻ですかw
流石はぴよさん、紳士ですね(ぇ
K姫さんが2本持って行ってくれれば私への被害が~(コラ


で、でで出たぁぁー!
これが火水雷計デッキ……w
しかも勝利までちゃんと考えられてるところが一味違いますなぁ~。
その店内、見たかったなぁ……
2006-10-16 月 21:51:29 | URL | 晃 [編集]
愛のデッキケース
こんばんわ、○nちゃんぴよっぷーさん(まだ引張るかw
光の国から車走らせてきたのに、打破なしですか?
普通に飲めるカフェインジャンキーですので…
…期待通りのリアクションは無理ですよw


そーいえばー、
昼食はぴよさんと入れ替わりで、k姫の生贄になったり(汗
水月さん&白夜さんと秘密の話をしてみたり(汗
スケジュール管理失敗で、夕方抜けてみたり(汗
もう少しうまく時間管理していれば…対戦の時間あったのかも(汗

あれ?
夕食は割と近くにいたような気がするんですが?

なんつーか
こっちのテーブルの注文を仕切っていた記憶と
暴走する若人2人の印象と、カメラに写りたがらない彼の印象が強くてw
…隣にいたはずの晃さんとも、あまり話をしていないような(汗
2006-10-17 火 22:40:06 | URL | 龍之介 [編集]
レスです♪
>まちゃぴさん
こちらでは初めまして♪
おいでやす~(違

私もらぷさんをはじめ色々なブログでまちゃぴさんたちのことは知ってましたよww
つか雛連じゃないのに異常に雛連と絡んでるやつがここにいるぞぉ(笑)

盛り上がりましたよ~(´∀`)
関西は濃すぎる人ばかりです。
正直ちょっと危ないので気をつけてください(ぇ
東京でいじりキャラだった人が容赦なくいじられキャラにさせられるようなところです(ぉぃ
そして水だけで酔っ払う人もいるので注意ですw

行かせていただきました(ノ∀`)
ご夫婦でやられてるなんて珍しいですね♪
ん~、いいですねぇ(゜∀゜)
相互リンク、大歓迎ですw
これからよろしくおねがいしますねww

>平野屋さん
濃いですよw
若干一名より濃くしちゃってる子がいるせいもありますが(ぁ
その気持ちはわからなくもありませんw
そして参加条件はむつーさんがいるとおり抹茶味だそうですwww

>むつーさん
えと、最終的には飲んでもらうつもりでしたけどねww
無理そうだったら1本だけにするつもりでした(笑)
強要はしなかったです。抹茶味は強要ですが(ぁ
はいもう一本はネタですからねwww
でも飲んでくれたのはなかなかいい感じでしたよ(ノ∀`)
あそこは飲んで正解な場面ですw
天国てwww

警戒されると使える機会がなくて悲しい(笑)
でも2勢力なので2度掛けには時間がかかる罠w
まぁ桃園うたれると確かに望郷→連環(士気つき→また望郷で行きますけどねwww
個人的には騎兵に連環の計を打たれるのがすっごい怖かったです・・・。
二人ともあんまり知力高くないので(-_-;)
趙雲の方が安定はしているなぁ・・・。

そうなんだー・・・。
てゆーか兄じゃの責任で撤退が多いのですか(笑)
まぁ確かに桃園かかってるとはいえ武力14ですからね(^-^;)
実は白銀馬超と変わらない罠w
当千馬超だと負けるwww

それが原因だったのです(ノ∀`)
ん、その認識は間違いじゃないので変更する必要なし(ぁ

>真音さん
今度こそ(bySR賈クw

愛ですよ愛w
愛が孫策に詰まってそう(笑)
ちなみに卓球の人やゴルフの人じゃありません
わすのポスター!?
それはロフトで買ったちょび髭付きの画像になること請負です。
あ!しまった!!真音さんには見せてねぇ!!(ぉ
っつっても見たのは一部の人だけですがw

ちょwなんで家にデフォであるのですか!(デフォとは言ってない
さすが真音さん(ぉ
wwwなんかいろいろあるwww
え!?

onちゃん好きですよ~(´∀`)
釣りバカのときのonちゃんなんてかなり最高です(笑)

>晃さん
今日はお疲れ様~w
いや!むつーさんならやってくれるはず!!
だってむつーさんだもん!(ぇ

さすが・・・さすが晃さんだ・・・。
そこにつっこんでくれたのは晃さんだけだwww
真音さんには当然躊躇いますよw
アレは女の人に飲ませるものじゃありません(笑)
でもK姫には速攻です。そこに迷いなんてありません(ぁ
晃さんに2本行っていたかも(ナニ

面白かったですよww
今日店内で使おうか迷ったんだけどなぁ~。
2回目の店内では使おうかなぁとも迷ったけどww

>龍之介さん
デッキケース、大切にします(´∀`)
こんばんOn
龍之介さんにも飲ませようかと思ったケドちょっと迷っちゃったOn
バナーくれたり覇者の約束があったりケースくれたりとしてくれたのでアレを飲ませるなんて出来なかったOn
ちなみにアレにカフェインの味なんて期待しちゃダメOn('A`)
変な抹茶というか青汁の匂いと味しかしないOn('A`)

昼食・・・は自分移動してないよ??
昼食はK姫の方から移動はしてきましたけどw
今回は殆どの人と店内してないwww
また今度ですねぇ。
まぁ私もビシバシに行ったりあっちこっちうろついていたせいもありますがw

いましたね(笑)
つーかどまんなかでしたしww
わすはK姫の攻撃をひたすらかわしてました('A`)
らぷさんカワイソス('A`)
www
2006-10-18 水 00:56:10 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

