■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ぬあ~



晃さんに司馬懿引かれたorz














LE司馬懿を!!











いいなぁ・・・いいなぁ・・・すっごいうらやましい(´・ω・`)
LE司馬懿ってものっそい欲しいカードの一枚ですからねぇ・・・。
とりあえず晃さん 
オ メ デ ト ウ 
この恨みは忘れない(ぇ

一方で私はこんなカードを引きました。


























カブ



















カブレラキタコレ!!






やべぇやべぇ、めっちゃ興奮した!
興奮度は



はぢめてのU大喬



と同レベルだwww
捲った瞬間西武の青色が見えてキター(゜∀゜)
選手見てカブレラでキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!!!

よく見てみたらキラカードでめっちゃキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!



















大戦の話じゃなくてごめんなさい。


今日、うまくいったら順平侯さんと時報をあわせて時報マッチできたらいいなぁ~って言っていたのですが。
や、なんか13州って同州同士であたることがあんまりないので13州同士でなら大雑把に合わせたらマッチできるかも!?って企画でした(笑)
結果は見事に失敗しましたがwww
つかCOM戦から乱入されちゃったよw


ちなみに先週火曜と金曜、そして今日の大戦の結果を。

先週火曜:○○×○×

バツの所、砦制圧戦。
ところてんになった('A`)
ちなみに後ろ二回は人馬号令の人に連続で絡まれた。
人馬号令はともかく封印で乙('A`)
所詮はなんとか最後に連環決めたけど。

先週金曜:○○×○×

なんかデジャブ(ぁ
砦制圧戦は何とか攻略。


呉バラ覇者とのマッチだったけどな!


かなりところてんになったのは言うまでもない。

今日:○○○○○×


奇跡のストレート州制圧


だいぶ神がかってたかもしれない。


店内は全敗だったけどな('A`)


いいんだ、楽しかったしwww
店内は楽しんだもん勝ちだよ♪
もちろん勝てたら勝てたで越したことはないけどww


今日はこんな感じ。
全国店内共に全て超全力だったため今めちゃ疲れてます(´Д`)



今日一番のネタは





店内やろうとして白夜と晃さんとの戦いが終わるのをCOM戦で待ってたのだが














































開 幕 乙 ら れ た


('A`)








スポンサーサイト
三国志大戦 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(13)
コメント
うわ~、LE司馬イおめでとうございます、晃さん。
てか、COM戦ってどんなデッキでした?
COM呂布のオーバーコストはマジでヤバイですけどねww。
えっ?色?気にしない気にしないww
2006-10-18 水 00:52:16 | URL | RAG [編集]
あぁLE司馬懿はとてもうらやましいですね、自分どころかいまだに友人なども持っていないカードなので・・・
それにしてもぴよさんはBBHもやっていらしたのですね、自分が行くゲーセンにはどこにもおいていないのでやったことはおろか見たこともありません。WCCFやGCBはありますが・・・(WCCFは現在もやっていますが)
それにしても今回のCOM戦かなりきつくなりましたよね?コストがあってないだけでなく、しかもそれが普通に呂布とか入って八枚デッキとかいますし
2006-10-18 水 00:52:53 | URL | ARK [編集]
14州昇格オメです^^
暴れまわるハヤテの姿が見えるようです・・・w
Comってスゴイデッキですよね。
計略もしっかり使ってきたり。
私は、しばらくはお肉の人でがんばります^^
2006-10-18 水 11:26:51 | URL | こまどり [編集]
カブレラGET、おめでとうございます!^^
僕も以前はBBHやってたんですが、大戦と合わせるとお金が滝のように流れ出ていくので、自粛することに・・・(^_^;
でも、唯一引けたGRが松坂だったので、すごく嬉しかった想い出があります!

ところで、松坂はどうなるんでしょうかね~
個人的には、やっぱりメジャーで活躍させてあげたい気がするんですが、ぴよさん的にはどうなんでしょうか?
2006-10-18 水 12:16:11 | URL | まちゃぴ [編集]
晃さんとタイトル同じだからびっくりしました。

ん?征圧?ってことは・・・(確認
十四州になってる~!(叫
私も頑張らねば・・・。
2006-10-18 水 12:40:30 | URL | 真音 [編集]
BBHやってるんですか!?
ちょっとやってますよ!僕m(ry

光り物は横浜の斉藤隆しかないですけどねw
2006-10-18 水 16:06:43 | URL | 龍火 [編集]
昇格おめでとうございますw
某エロイ人が嘆いていましたよw

大戦1時代の初期COMもヤバイデッキありましたね。
自分の知り合いは「ソレ」が好きだったそうですよ(変態だ
2006-10-18 水 18:59:21 | URL | はいとく [編集]
COM全突デッキに乙られた自分が着ましたよ(何
蜀なんかだと自分的には戦いやすいんですけどねぇ・・・w
メイン騎馬単だから連突で消えますし

最後になりましたが、昇格おめですw
2006-10-18 水 19:23:41 | URL | PSO [編集]
えぇ~、14州昇格ですって!!
おめでとうございます

13州で止まってたらまた追い抜かれてしまうとは A(^-^;)

負けずに頑張らないと・・・
2006-10-18 水 23:58:30 | URL | 舞-HiME [編集]
不覚にも大爆笑w
2006-10-19 木 01:31:27 | URL | 冬弥 [編集]
お疲れでした~
ん~
SR蔡文姫だったらその場でぴよさんに渡してたんですけどねぇw
流石にLE司馬懿は私も欲しかった一枚でして(^^;
どうか恨みは三日で忘れてください(ぇ

例の開幕乙にはビックリでしたよw

あれ?
ぴよさん速くね?
COM瞬殺?
流石だなぁ~

って思ってました。
まさかこれほどとは…w


(  Д ) ゚ ゚
 ↑
すいません、、、これは無理ですw
2006-10-19 木 02:37:11 | URL | 晃 [編集]
きのうはここへら
きのうはここへらっぽいblogしたかった。
2006-10-19 木 14:22:36 | URL | BlogPetの月夜 [編集]
レスです♪
>RAGさん
COM戦は・・・えと・・・(NET見る)R馬超、R馬岱、R張遼、U龐徳、C候成、U高順ですね。
総武力42もあるよ・・・。
兵法再建で遊んだのと、呂布と馬超の一騎打ちで負けたのが痛すぎたorz

>ARKさん
LE司馬懿欲しい・・・(´Д`)
ん~、正確にはまたやり始めたってところでしょうか。
一人でやってもあんまり面白くないので友人と一緒にわいわいやってますw
や、真面目なデッキ使ったら負けることはまずないのですがwww
こっちのデッキ、SR赤兎呂布、R董卓、Uハヤテ、C蔡ヨウで兵法再建と遊んでたせいですねwww
メイン使ったらコストオーバーが来ようがまず負けぬw

>こまどりさん
ありがとうございます♪
暴れてましたよwハヤテww
確かにCOMは昔と比べたら成長はしましたね~。
昔はカスカスだったもんなぁ・・・。

>まちゃぴさん
それもあって少しやってからかなり放置して、データが飛んでました(笑)
松坂ー!?(゜Д゜;)
いいなぁ・・・。

リアルの方の松坂は、まぁメジャーは確定でしょうね・・・。
ぴよさん個人的には西武に残って欲しいです(´・ω・`)
西武の顔となってるし、完全にエース。
毎年二桁勝利は計算できますから・・・。
正直西武が未だにずっとAクラスに入れるのはだいぶ松坂のおかげだと思ってます。
勝つときは完投、負けても完投はすごいです・・・。
でもメジャーは松坂の夢でもあるし、去年の約束(ちゃんとしてた成績を残したら許可)ってのもありましからね、何が何でも止めたいってわけじゃないです(^-^;)
単に、自分の素直な気持ちを言ってみると、残って欲しいなぁって感じですね。
ちなみにこれは松井稼頭央ちゃんにもいえました(笑)

>真音さん
それは偶然ではありません、必然です(ぉ

・・・えへ(ノ∀`)
真音さんも頑張ってください!
待ってますよwww

>龍火さん
ものっそいやってるわけじゃないですよ(笑)
最近また少しやり始めたって感じですw
データが飛んでいたのでまた最初からですwww
ちなみに監督名「ぴよっぷ~」で、チームは西武、そして選手も西武オンリーで構成されております(´∀`)

斉藤、2になって使えねぇぇぇぇwww

>はいとくさん
ありがとうございます♪
いい気味ですw(ぇ

あ~、なんか三国英傑かなんか忘れたけど、激しいのがありましたねぇ・・・。
噂だけであたったことないですが(^-^;)

>PSOさん
同じデッキじゃね?ww
あの時は上記の通り、SR赤兎呂布、R董卓、Uハヤテ、C蔡ヨウで兵法再建だったため、どうしようもなくなりました(笑)
再起だったら耐えれたのにww

ありがとうございます~♪

>舞-HiMEさん
ありがとうございます♪
ふふふ~、何気にまた抜いちゃいました(笑)
まぁすぐ追いつけますよw

>冬弥さん
Mission Complete!(ぉ

>晃さん
お疲れ様でした♪

それはそれでたぶんかなり絶叫していると思いますwww
カブレラの比ではなくなります。
勢い余って画像がパソコンからはみ出すかもしれません(無茶
司馬懿いいよねー司馬懿!
うばっちゃる(コラ

へこんだよ、あれは('A`)
300円無駄使いだよ('A`)
ないわ~('A`)

くけけけけけけけけけけけけけけけ
キアイヲミセロ~(ぁ

>月夜
希望かよ!
2006-10-20 金 22:15:28 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

