■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
雛連時報マッチ
うぃうぃ、こんにちあんこもん甘寧(ぇ

そういやリンクの追加の紹介をしてませんでした。

~魯粛と同盟しよう~

白のワルツさんのブログです。
雛連の方です。
最近雛連の方追加しまくりですwww
チャットに行きまくってる加減もありそうです(笑)
とにかく白のワルツさんはR魯粛にこだわってますね!
デッキにR魯粛は必ず入ってるって感じ・・・。

しかも単色でw

せっかくR魯粛入ってるんですから2勢力以上にしましょうよww
まぁでも同盟締結の士気を他に回せるし、槍で知力も高く柵持ちなのでスペックはそれなりにいいですがw
よろしくおねがいしますね♪


さて、昨日は雛連主催の時報マッチに雛連じゃないにもかかわらず参加してきました。
梅田でリダ吉と一緒にw
場所はタイトースペシャル。
連コできるので時報にはぴったり。
リダ吉とは三ノ宮で遊んで以来なので久々ですね(゜∀゜)
それなりに楽しみにして朝目覚ましセットしていたら、5時と6時にそれぞれ目を覚ましてしまいました。ガキか。

まぁちゃんと時報も成功してなかなか楽しかったです(´∀`)
それらのことをまぁ全部書き切れたらいいなぁという希望的観測(ぇ
だって昨日は昨日でバイトで疲れて書けなかったし・・・。






まずは梅田でリダ吉と合流~。
のっぺりとゲーセンへ。
ゲーセンについたのは9時半前。時報は10時半。


はい、早すぎです(ぁ


とりあえずリダ吉からBBHの西武を全部ぺちる。
これからもどんどん貢献するように!
代わりにこっちはもってる西武以外のカードを全部押し付けました(笑)
使えるカードはたぶん少ないです(ぉぃ
あと、なんかリダ吉が東京に行った時にPSOさんかエロールさん辺りから預かったというU甘寧とU大喬をそれぞれ一枚ずつもらう。
リダ吉が誰から預かったかはっきり覚えてないので挨拶にいけませんorz
代わりにこの場をもって挨拶させてもらいます。もっとくr(ry

ありがとうございましたm(_ _)m

そいや前にボナからもU大喬一枚もらったw



まぁ時間が余ってるのでとりあえず全国でもやるか~と金入れて登録した時に気づきます。


台が腐ってることにorz


腐ってる①
ハードスリーブに入れてるのに自城からさらに手前の隙間に潜り込む。

腐ってる②
ボタン反応が異常。
押してからしばらくして反応。


そんな状態でラグまでもったら勝てるはずもなく――
荀攸入りW刹那に負けました(-ω-)
全てが万全だったら勝てたとは言いません。
でも一騎打ちに馬超が楽進に負けたのはなかっただろうしハヤテのタイミングも変わっただろうと思う。


兎にも角にも速攻で台を変えました。
で、2回目。

1戦目
R馬超、R姜維、C夏候月姫、C寥化、SR劉備

イマイチどうやって勝ったか覚えてないけど勝利。

一騎打ちで馬超と寥化が引き分けてた。

なんなんだ、最近のこの一騎打ちの弱さは・・・。

2戦目
R袁紹、R顔良、R文醜、U田豊、U張郃

開幕、気合いで龐統が壁攻城。
相手兵法神速の大攻勢を使ってきたのにはビビった。連環で返したけど。
ただ、そのあと士気マックスからの栄光に連環の計使ったんですが、入ってたはずの袁紹が外れたのが致命的でした。
張郃と袁紹に押しつぶされたorz
つかそのあとすぐして水計で流されたのが痛かったorz
栄光の士気6になってたの忘れてた(´Д`)



そんなこんなでいい時間になってきたので時報の準備。

ICは水月さんの時のを更新しようかと思ったけど、直前になかなか面白い名前が思いついたのでそれに決定。


IC名「ぴよ@ヒナ連」


はい、『ヒナ連』ですw
『ヒナ連』の『ヒナ』はもちろん『ヒナギク』のヒナです(笑)
以前リョチョさんと名付けあったのを思い出して採用しましたwww
『@時報』とか『@っぷ~』とかよりもある意味わかりやすくてちょうどいいと思いましてw


デッキは前日にチャットでEX二喬を使ってやるぜ!とほざいていたので本当に使ってきました(゜∀゜)
とりあえずリダ吉から持ってなかったR甄皇后をペチって、出来たデッキはこちら。


EX二喬R曹仁SR王異R甄皇后R呉国太U李通


もう鼓舞打ってから「た~まや~」しか考えてませんwww
暴勇と刹那と神速ありゃなんとかなるかな~と。

結果














無理でしたorz





それでも頑張って1勝したよ!(´Д`)
頑張ったよ!(´Д`)
確か1勝3敗ですたorz

別にどうでもいいけど、いきなりSR張遼、SR龐徳、R曹仁、SR賈ク、U程の全部2仕様で0勝0敗全員アイテムなしに当たった時はちょっとこれはどうだろうと思った(゚-゚)
まぁそんなうまい人じゃなかったけどね。
別にカードについてはとやかく言わん。
何が一番むかついたかって最後の最後に兵法再起空打ちしやがったのがむかついた。
今時リアル初心者なんて滅多にいないしお金かけてる以上楽しむのは人それぞれだけど、最後相手のリードが確実な時に計略空打ちや兵法空打ちは許せない人です(-ω-)
勝ってる時に相手を殲滅するためのトドメや追い討ち、落城のための計略や兵法はともかく、戦場にこちら誰もいない時での純粋な空打ちは嫌悪感を感じますので。
店内やお互い分かり合ってる人なら別にいいけど。
負けてる側がなんか遊んだりしてくるのはいいんですけどね。

やっぱり勝負ですから負けたら悔しいだろうしラグとか持ってたらそこら辺のことでイラっと来ているかもしれません。
そんな時に勝ってる側が兵法・計略空打ちはやめた方がいいと思います、個人的には(-ω-)


なんにせよ、全部の試合に共通してましたが、開幕士気2あるけど開幕は刹那号令で対抗しないと追い返せないので結局きびしい戦いでした。
ダメ計、英傑号令には太刀打ちできませんww
R甘寧の双弓も軽く詰んでる感がありました(笑)
まぁ気合いで全試合「た~まや~」って言ったけどね!
くそぅwww




さすがに萎えてきたのでデッキを変更。
つかちょっとむかついたのでメインで行ってやろうかと画策ww
でもさすがにアレなので、リダ吉と話して以前書いた白馬陣特攻でw

デッキレシピは
SR関羽U公孫瓉U特攻曹洪U皇甫嵩C陳羣


ほい、狙いは白馬陣城門特攻だぜ!w
とりあえず下の州なので強いのか弱いのかよくわかりませんwww
ただ、全滅してからの鬼神降臨は鬼でした(笑)
あと、やっぱり陳羣はキーカードになりますた(´∀`)
八卦4枚に出会ったのですが、陳羣の存在を無視してるのか八卦一人掛けしてきては雲散。
神速してきては雲散させてもらいました(ノ∀`)

呉バラと当たった時は知力平均なので関羽以外に打たせて全滅誘おうとしたら、周瑜に戦器がないので中途半端に生き残ってしまったと言うアクシデントや、相手の天啓が思った以上に早く切れるという事態がありました。
改めて戦器の効果は大きいなぁ・・・と実感。

白馬陣城門特攻が決まった時には凄まじく爽快感があるのでちょっとサブでも使ってみようかなw


そしてようやく時報者に遭遇・・・!

対戦者は
『あとち@雛連』!

あとちさんですねw
残念ながらあんまり面識がないです(^-^;)
チャットでも話した覚えがないかも・・・。
でもでも、10時半からずっと誰とも当たらず「誰とも当たらず終わるのかな~」と思ってたので、ようやく当たった時はちょっと興奮しましたww

あとちさんのデッキは
SR関羽SR孫堅SR孫策

写真撮るの忘れたorz
ケ、ケニアだ(゜Д゜;)

この次点で賊軍討伐が無意味になりますorz
しかも鬼神降臨までほぼ無意味になりますorzorz
まぁいいさ!

狙いは白馬陣城門特攻戦法だから!w


~開幕~

相手全員武力高いのでテラ怖スw
弓も使って槍で牽制したりして頑張るものの、結局乱戦。
直後に孫堅に突撃入れたりして孫堅倒すものの、皇甫嵩が関羽に喧嘩売って、気合いでほぼフルコンプするも当然敗北orz
あ、関係ないけど違う試合でこちらのSR関羽が全無双(勇猛バー2本)したことも記述。
一騎打ち復活か!?

で、お互い槍がいなくなってからの攻防は、あとちさんの騎兵の武力に押される感じ。
なんとか場内に戻ってすぐに出して、まだうろついてた二体を殲滅しようと白馬陣打とうとしたら


鬼神様が誤発した・・・orz


相手の方が少ないどころかむしろこっちの方が多かったので武力は1しか上がりませんでしたとさ。
泣きそうだ。


その後はこっちは何をどうしたらいいかわけわからずグダグダ・・・。
陳羣が落ちてから屍越えられて一気に潰されたかな??
途中で白馬陣単体で使って場内突撃頑張ったけど孫策との接触ダメで落ちたorz
結局半分以上攻城される。

最後は相手の屍と鬼神を雲散したりするものの、結局防ぎきられて負けました(´Д`)
むぅ、残念(´・ω・`)

でも楽しかったです!
ありがとうございました(ノ∀`)



そんなこんなでこのデッキ4勝2敗。
他に1回負けてるのかよ、って突っ込みはなしの方向で(笑)


そして最後はメインで行こうと決意。
つかタイトースペシャルって3時までは500円入れたらクレジット1追加してくれるんですよね。
そしたら1余ったwww
もったいないからGOで。

そしたらいきなり遭遇しました。



順平侯さんキタコレ





順平侯さんキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━

(゚ )━( )━( )━( ゚)━( ゚∀)━

(゚∀゚)━ !!!!



また写真撮り忘れたので、写真は順平侯さんからぺちりました(ぁ

つか排出停止デッキだよwww
なんでこっちメインなんだよorzorzorz

しかもあれです。
なんかしらんが台を拭いてから接触がおかしくなったのかハードスリーブでの反応とすべりがおかしい・・・。


姫と姜維と馬超が登録の時についたり消えたりしてましたorz


姜維と龐統の順番がいつもと逆なのはそのせいです(´Д`)


とりあえず開幕からネタかまさないとな~と決意。

戦場には姫しか配置せんかったww

おぅ、任せろや


龐統も場内にいるよwww


つーわけで開戦w
地形は左半分岩場。

開幕はとりあえず姫でうろうろしてみる(笑)
すると伏兵探索に来たのか李典がつっこんでくる。

・・・ここだな・・・( ̄ー+ ̄)

ぴよの自城右端から煙が出ます。
李典がちょっと戻りかけます。


ひょっこり出てきたのは龐統でした(゜∀゜)


リダ吉と一緒にネタかませて笑ってましたwww
順平侯さんにも何か伝わったと信じたいw
とりあえず龐統戻します。

そして次に、こっちはカイ越を気合いで姫で踏みたく思い姫をつっこませます(外道
でも李典が弓を撃ってきそうな気配があったのでとりあえずWライダーも護衛で出陣。
槍兵は適当に自城付近でうろうろしてました(笑)
で、姫で探索するも見つからず。
なんか順平侯さんが姫に突撃してくると言う、こちらにしたら「あれ?」って言う事態もあり引き返そうとします。
すると順平侯さんがまた突撃して来そうになったので馬超とハヤテを向かわせると、逃げてきました。
戻して姫を向かわせると同じ感じに。

・・・なるほど。

とりあえずくさいところに馬超とハヤテ向かわせたら伏兵踏んだwww
つーわけでいったん全員戻れ~(゜∀゜)

戻・・・・・・・・・

も・・・・・・


姫が戻らん!!(゜Д゜;)


どうも姫の反応がおかしいようで。
何回か場内に戻らなかったことがありました('A`)


中盤、さぁてこっからどうしようかな~といったん待機。
なまじこっちメインデッキだし(笑)
まぁ一応勝負かな、と判断。
順平侯さんもいっせいに出てきます。
とりあえずしばらくしてからこちらも煙。
まぁお互い望郷の威力を知ってるので桃園はないと判断。
なんにせよ水計を超警戒で確かハヤテを場内に引きこまらせた気が。

槍が出撃する直前に、ぴったりのタイミングで騎兵が止まって迎撃出来ず、ウマー(゜Д゜;)
でも陳宮がえらい前に来てたのでハヤテも出したか?

とりあえず姫を真ん中あたりで出して望郷をば。

こちらのコンセプトは計略完全『望郷縛り』ww
もう望郷の自城ダメで激しく食らおうって感じで(笑)
で、乱戦やらなんやらで適度に減ったところで


「全てはこの時のために!!」


(゜Д゜;)


(゜Д゜;)



(゜Д゜;)



リダ吉と
「牛金が、牛金が兵力ミリだよミリ!!」って言ってました。

えと、順平侯軍全滅しました(ぁ
「死す時は同じぃ~」とか言ってました(ぇ



ネタに走ってきたよwww



え~、ここらで昨日深夜にチャットで話していた後日譚。
順平侯さんはワシと当たった時点で完全にネタに走ると決意。
狙うは望郷→桃園で「全てはこの時のために!」→全滅(ぁ
これでリアルに「全てはこの時のために」w
そのために李典は完全に端っこに配置。
騎兵のビタ止まりはビタ止まりじゃなくてオーラを消した。
槍兵は槍激まったく出さず。

姫は撤退させないww

とかいろいろ決めてたそうです(笑)
ちょww
姫は撤退させないは半ば予想してたけどwww


そんなこんなで全滅後、姫だけで攻城へ行ってみました。
順平侯さんのことだから姫でなら攻城させてくれるだろうと踏んでw
すると順平侯さん、兵法再起使用。
ここでまた「アレ?攻城させてくれないの!?(゜Д゜;)」と思っちゃいます(^-^;)
でもまぁ気にせずつっこんで攻城中になったら、本格的に煙が出てくる。
「えぇ~('A`)」とか思いつつ、桃園だけがこちらの開幕ネタ返しのネタかと思って姫を戻そうかと思ったら


急に煙が右端だけになるw


出てくる全武将・・・。



姫ガン無視キタコレwww



やべぇ、リダ吉と爆笑してたwww
やっぱり順平侯さんだ(´∀`)

こりゃ参ったなぁとか思いつつ攻城(ぉぃ
正直こっからどうしたらいいかわからず迷ってたら、姫の攻城が大変なことに(汗
一先ず城門攻城から壁に変更。
で、何とはなしに合図として


姫「好きにして、いいのですよ・・・?」


と、計略使ってみたww
で、こちらも攻城されるの放置してみたwwww
途中不動車輪してくれましたが、思ったより早く切れて、ハヤテと馬超を迎撃されにつっこまそうかと思ってたらできなくなった(^-^;)
で、当然ながら姫の攻城の方が早くて

「違う場所でお会いしたかったですわ」

とか言ってました(ぁ

えと、微妙に空気読まなくてゴメンwww
あまりに楽しかったから気が回らなかった(^-^;)
せっかくなんだからカウントいっぱいまで楽しんだらよかったorz
順平侯さんのことだから姫下げたら絶対順平侯さんも下げるだろうし(笑)
次に遭遇できたら絶対遊んでやる(ぁ

なんにせよすっごい楽しかった!
今までの大戦でもっとも楽しかった試合の一つとなりましたw
ありがとうございました~♪


そんなこんなで時報も終わり・・・お金もすこぶる飛んでいったのでいったん梅田ラウンドワンに移動。
そうそう、リダ吉はカレルレンさんとRAGさんに当たってましたね。




ところ変わってラウンドワン梅田~。
ここでまずはBBH2をやってみますたw
リダ吉に先にやらせようかと思ったら逆に先にさせられた(笑)
2の登録もまだなのでまずはそこから。


名前選択に「~」がない件についてorz


前はあったのに・・・(´Д`)
(´・ω・`)しょぼーん
諦めて「-」にしますた(´・ω・`)

で、チームは当然西武。
背番号は自分の好きな数字「2」と選択。
んで、選手登録~。
一回に登録出来るのは10人までなのでちょっと選ばないと・・・。
何気に1で登録した選手は無効化されてるし・・・。
とりあえず
カブレラ(1キラ)、和田(1キラ)、中島(2黒)、佐藤友(1黒)、貝塚(1黒)、松坂(1黒)、帆足(2黒)、西口(1キラ)、豊田(1キラ)を登録しておきますた(´∀`)
よく見たら最初、豊田がいなくて(´・ω・`)しょぼーんでした・・・。
巨人に行ってるわけね・・・。
そいやフェルもいなかった・・・。

試合はおかわり君のツーランHRで勝利しました♪
微妙に仕様が変わってますねw

だけどそのあとリダ吉がやってた時に見た通称「見極め厨」はなんとかした方がいいかと・・・(-_-;)
あれはない・・・。
対戦者も全部キラカードだったし。
まぁ微妙な人だったけどね(笑)
とりあえず「見極めていけ」って指示したら打ちまくるのは、1の時のとりあえず「ひっぱり」と「打たせて取れ」って指示したら勝てるってのと同じでどうかと思います(-ω-)

ちなみに引いたカードは2枚ともソフで泣きそうになりました('A`)


そのあとさっくりビシバシをプレイ♪
2人とも選んだ場所のボタンがバグってて大変でしたwww
自分が選んだところは青ボタンが半分反応しないし、リダ吉が選んだところは緑ボタンが硬くて押せないww
そんななか天上界トーナメントまで行ったのは快挙だった気がする(笑)


そんなこんなで2時半になったので、バイトのため帰宅~。
9時半~2時半とあんまり長い滞在じゃなかったけど色々楽しかった(´∀`)
また今度遊びに行くさ~。


この日はそのあとバイトに入ってそっから深夜にチャットで色々楽しかったw
ちなみに今日は親友Mと久々に会って遊んでました(´∀`)



であであ今日はこの辺で♪
時報マッチに参加した皆さん、お疲れ様でした(´∀`)
特に主催していただきました伏さんは本当にお疲れ様でした!
まったく挨拶しに行かず参加してしまってごめんなさい(^-^;)
実は最初リダ吉に言われるまで知らなかったしww

w(゜∀゜)w ←誤魔化した
スポンサーサイト
三国志大戦 | 23:40:40 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
土曜はありがとね♪
いや~ほんと楽しかったよ~(メールでも言ったがwww)
もうまた近いうちに誘うから覚悟してねw

あとたまにはそっちからも誘ってよね~(もう何回も誘ったの如くw)

なんだ、大体話したからなんもネタがねぇ~じゃないかwww

あと多分、カードくれたのPSOさんだった気がする…あくまで気がする…w

あと実は改装してからタイトースペシャルって24時半(閉店時間)まで500円入れて1クレってシステムが続いてたりするw
だからいつでも言ってから500円入れれば1クレ入れてくれる罠w

ビシバシは本領発揮で出きれば普通にノーダメでクリアできたのに…orz
またの機会に出来たら今度こそは…
って言っても梅田ラウンドワンにしかあるとこ知らないw
あとは心斎橋にもあるが…www
2006-11-06 月 01:09:07 | URL | リダ [編集]
なんかとっても楽しそうな時報だったみたいで^^w
順平侯さんもいままでことごとく外れてきたのに今回は私とも当たりましたし,結構対戦出来てほくほくだったみたいです^^
今回は参加者が結構みんな当たってくれたので企画した私としてもほっと一安心でした。
結果として大成功だったのは雛連の皆さん&いつも飛び入りで盛り上げて下さるぴよさんだったりしぇうさんだったり(他にもたくさんいますが)のおかげです^^
こちらこそありがとうございます。ですよw
またやりますので,是非参加してくださいね^^
次回の告知を見逃さないためにも,そろそろ相互しときます?w
っていうか雛連にはい(r
2006-11-06 月 18:29:13 | URL | 伏 [編集]
「ヒナ連」に加入希望しますw
2006-11-06 月 20:44:55 | URL | はいとく [編集]
どうも、こんにちは。初めまして・・・でしょうか。よろしければリンクさせてください。

時報マッチありがとうございました。流石に移動速度上がった騎馬に突撃されると結構痛かったです。ガチデッキというか、SR孫策ではなくてSR醤油でしたら某覇王が使ってたデッキになるのでガチデッキだったと思いますw

屍と鬼神を雲散された時は終わったと思いましたが、なんとか城内突撃で回避できてよかったです。

やっぱり最初の鬼神降臨は誤爆だったんですかw
2006-11-06 月 21:00:29 | URL | あとち [編集]
順平侯さんとのネタ合戦、感動しました!!ww
お互いのネタの探り合いと読み合いが、絶妙ですね~^^
自分も、こういう試合がしてみたいっす(爆)

計略空打ちは、僕もぴよさんと全く同じ意見ですね~
勝ってる方にやられると、ホント腹が立ちますよね・・・(>3<)
2006-11-06 月 22:44:52 | URL | まちゃぴ [編集]
あのマッチは自分の勝ちってことで。www
いや~正直開幕ホウ統ぐらいはいるかと思ってたらいないんだもん。w
桃園の時、関羽と李典に
「なんだって!!」「なんだと!?」
といわれて、彼らには申し訳ないことを・・・w

というか姫のガン無視読めたんなら攻城途中でやめようよ~www
自分頑張って不動大車輪とかしちゃったじゃないか~www
今度やる時は是非とも引けを取らないネタを仕込んでくださいね。

w(゜∀゜)w
2006-11-07 火 01:21:18 | URL | 順平侯 [編集]
レスです♪
>リダ吉
いやいや、こちらこそ楽しかったですよw
おぅ、金があれば行くよ(ぁ
またこっちからも誘うよ、気が向いたら
まぁそこら辺はメールで言った通りでwww

PSOさんか。・・・あってるんだろうな??
礼をしにいくぞ?
間違ってたら確実しばくからな?w

マジで!?時間性じゃなくなったんや?
だから前までは3時まで大体埋まってたのにそれほど埋まらない状況になってるのか・・・?

できるな・・・(´Д`)
まぁマッチング運にもよるが(笑)
ん~、三ノ宮のメガロックは3クレな上に故障してないと思うぞ。

>伏さん
おぉぉぉぉ、雛連総大将がキタ!!(ぉぃ
どもです、挨拶に行こう行こうと思って何度かブログ覗いてるにも拘らず挨拶できてなくてスイマセンorz
いや~、楽しい時報でしたよ(´∀`)
1戦目のアレにはむっと来ましたが、それ以降は楽しい時報となりました!
いえいえ、やっぱりこういうのをきっちり企画してくれる人ってのはすごい重要だと思いますよ!(゜∀゜)
誰かが企画してこそみんな参加するんですから♪
そういう点でみんな伏さんにきっと感謝してますよw

あ、相互さしてもらってもいいですか?w
ではでは遠慮なく相互さしてください(ノ∀`)
次回更新時に紹介させてもらいますね♪
今度こそ挨拶に行かせてもらいますww
雛連については・・・えと・・・考えておきm(殴 (何様

>はいとくさん
ちょwww
ヒナ連加入希望者キタコレ(笑)

>あとちさん
あ、どうも~♪
チャットでは・・・会ってないですよね?(^-^;)
相互リンク大歓迎です!
伏さんと一緒にご紹介させていただきますね♪

時報マッチ、こちらこそありがとうございましたw
よく考えたら、コスト余ってることにこの間気づきました(遅い

雲散できた時は「うしゃ!イケルかも!!」と思ったのですが、鬼神で曹洪一回突撃されてたのが痛かったです・・・orz
陳羣動かし忘れてた・・・。

最初の誤発はか~な~り痛かったですよ~(´Д`)

>まちゃぴさん
すっごい楽しかったですよww
時報じゃないとこういう楽しい試合は出来ないですよね(´∀`)
順平侯さんも300円流してでもネタにはしてくれたので、感謝感謝です♪
ふふふ~、次の時報でマッチしたらネタかましますよww
もしくは全国であったらネタを・・・(ぇ

ですよね!(>3<)
ほんとやめて欲しいです・・・。
イマイチそんなことする気がしれない・・・。

>順平侯さん
えぇ~ww
こっちも結構いろいろやったじゃ~ん(笑)
面白かったでしょ?w
龐統がいきなり場内から出てきたときはwww

や、もうあの時は爆笑でしたわww
こっちものっそい水計警戒してたのにwwwww
なんだったんだあの警戒はwww

だよね~・・・その件についてはほんと申し訳なかった(´・ω・`)
気づいた時にはもうだいぶ攻城してたし、いったん壁にしたものの、なんか知らんが攻城を止めるという発想が思いつかなんだ・・・(´・ω・`)
順平侯さんもこっちがネタデッキの時に当たってくださいね(無茶

w(´・ω・`)w
2006-11-08 水 00:05:59 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。