■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
噂と手紙
てんぷらに間違って醤油はかけちゃいました(´・ω・`)
てんぷらはソース派なので(´・ω・`)ショボーン


決して周瑜をかけたわけではないのでご注意ください。


燃えます。
萌えはしませんが。

特に更新するような大戦ネタがあったわけではないのですが、そろそろ消化しておきたいネタがあるのでそれを使います。
や、いつまでのそのページを開いておくの面倒なのよ(笑)
余計な負担かかるし・・・。
celeronしょぼいからね(-ω-)







さて、公開ネタはかなり前にぽけさんのブログで出されていたあなたの噂診断!
これ見た後ほぼすぐにやったんだけど、今まで放置してました(;´∀`)
ではさっそく結果を公開だ!(゜∀゜)






 ●あなたが今までに噂された回数は約427.5回です。


 ●今までの噂の内容度合







56%12%8.5%23.5%


良い噂
ついでの話にでた程度の噂
良くも悪くも無い噂
悪い噂


 ●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は



よく飲む 面白い よく食べる 金使いが荒い けち 早い

エロイ 下手 優しい よく話す



 ●現在、「好きな人はSさんらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。


 ●あなたの知人Wさんがあなたの噂をしていました。


「結構人付き合いが上手いんだよなぁ~、え?あの人とは上手くいってないって? そうそう、そうなんだよ、妙に嫌ってる人もいてさぁ~。嫌いなものは嫌いってタイプかねぇ 」


 ●最後に

悪い噂が少ししかないのあなたはスゴイです。しかし本当の自分を隠して生活してることはありませんか?もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。





ぱっと見た感じ、ほどほどに当たってる気がする(笑)

そうだな、つっこむとしたら・・・


よく飲みはしない、絶対。

私飲み物はあんまり飲まない人(-ω-)


よく食べる、もない。

私、ほどほどしか食べない(-ω-)
どっちかと言うと小食。


エロイのは某ひと○たさん(ぁ

もしくはK姫か?(-ω-)


下手ってなにが??

具体的に何か指定して欲しいwww
大戦ですか、そうですかorz
意表をついて部屋の整理整頓とか(^-^;)
音ゲーも下手だ(笑)


好きな人はSさんらしい。

今携帯調べてみたけど、イニシャルがSな異性がいないんですけどw
誰だこんな噂流してるヤツwww


知人Wさんって・・・。

同じく携帯にWから(ry
まぁ一応バイト先の店長一家がイニシャルWですが(笑)
あと、高校の教師もWだな、そういや。
しかしここの文は結構的を射ているかも・・・。


最後に・・・


悪い噂23.5%って少しなのか??


それが一番気になった(笑)




ついでだから以前K姫のところから盛り上がった愛の手紙代筆くんもやってみよう!
まぁ、なんだ。
最近めっきりエログとかしている件については不問とする(ぁ

ちなみにこの「愛の手紙代筆くん」、やるたびに結果が変わるんですよね・・・。
面白いのですが、ボタン押すたびに結果が変わるのは微妙な気もww
と言うわけで、今回は今やってみた結果をはりまする(-ω-)




というわけで姫に手紙をしたためてみた!





闇夜が似合う姫様へ

地獄の底までついて行くぴよです。

姫様はまるで打たれ強いおきみやげのようにウィットに富んでいますね。

あなたを思うと寝食を忘れて過労死しそうです。

ああ姫様のためなら丸太を転がしつつ
うろつき回ることもできます。

「ぴよさんの眼差しって茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑う姫様の横顔が忘れられません。

ぴよより

PS.腐っても鯛






ひやっほぅ!
姫から返事が返ってきたぜ!
なになに・・・






闇夜が似合うぴよ様へ

あなたのハートをメッタ刺ししたい蔡文姫です。

ぴよ様はまるで調子こいた魚介類のように上品ですね!

あなたを思うと爆発的に110番せずにはいられません。

ぴよ様のためなら、泥沼の底で目薬を指しつつ
魚をさばくこともできます。

「蔡文姫さんの青春ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑うぴよ様の横顔が忘れられません。

蔡文姫より

PS.夜道に注意。





なんだかものすごくお似合いのカップルのようですね!!
↑目を覚ませ


最初の一文が一緒になった時は神かと思った。
そしてな、



どう考えても姫に恨まれてる感マックス!www



そりゃな、ワシの手紙見たら思うよ。


こいつ、ストーカーか変態かよ・・・


ってな!!(涙

それにしても「メッタ刺ししたい」とか「夜道に注意」とか姫ちょっと怖いよ(゜Д゜;)
ダークネスにもほどがw


とりあえずフラグ的には


ぴよ⇒姫


であって


ぴよ⇔姫


ではないようです(涙



ならもしかして


順平侯さん⇔姫


なのか!?
と気になったので、姫に順平侯さんへ手紙をしたためさせた(ここらが嫌われる要因かも






いつも半笑いの順平侯様へ

あなたのハートを指名手配中の蔡文姫です。

順平侯様はまるで吹けば飛ぶ手裏剣のように色っぽい!

あなたを思うと爆発的におママゴトがしたくなります。

順平侯様のためなら、10年でも20年でも目薬を指しつつ
空中分解することもいといません。

「蔡文姫さんの吐息って足払いみたいですね」
と無邪気に笑う順平侯様の横顔が忘れられません。

蔡文姫より

PS.夜道に注意。






結局夜道に注意だったwww


でも順平侯さんの方がフラグ立ってる気配が・・・(´Д`)
ハート指名手配してるし・・・orz
やっぱあれだね


姫を撤退させるかさせないかの違いだろうね。


そりゃぼっこぼっこ撤退させられたら姫だって怒るよね(ノД`)

でもやめない、それがぴよクオリティだから(ぁ
攻城兵だよ攻城兵ww
あと、伏兵掘ってるからしょうがない。
うん、しょうがないんだ。←開き直った




では今日はこの辺で。
今日はめちゃ寒かったです。
そろそろストーブ欲しい・・・。

w(゜∀゜)w
スポンサーサイト
雑記 | 23:43:02 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
・・・よし一先ずオママゴトでもやってくるか。www
相手が粗末に姫を扱わない限りは相手の姫でさえ下手したら撤退させないのがJクオリティ!!www
多分姫を粗末に扱いすぎてるから引けないんだって。w
もしくはせめてもう少しは望郷使ってあげようよ。w

・・・趙雲当てるために一先ず神速使ってくるか。www
2006-11-08 水 04:20:29 | URL | 順平侯 [編集]
噂の内容の中に実際に話したことがちらほら、というか8割w
ぴよさんSさんに夢中じゃないですか~♪
好きにしたいんでしょ?
捕らえたいんでしょ?
いっつもSさん撤退させて悦にはいって、エロいなぁw
Hさんとか出たら面白かったのになぁ。
2006-11-09 木 10:03:37 | URL | 某エロい人 [編集]
噂に関しては僕のとよく似ていますw

かわいい
とかあってすっごく困るんですがwww
2006-11-10 金 00:09:33 | URL | 龍火 [編集]
なるほど
Sさんとはあの方ですよね!
望郷の歌の似合うあのお方なんですよね!
噂どころか常識のレベルですよw

ちょw
メッタ刺しは怖いですよ(^^;
そんな、そんな狂気に満ち溢れた姫なんて……ちょっと見たいかも(ぇ


地獄の底まで姫について行くぴよさんに萌えましたw
2006-11-10 金 00:43:50 | URL | 晃 [編集]
お久しぶりですノシ。

ほら、よくいうツンデレですよ(www。
ツンツンっぽいところがまた可愛いじゃないですかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。
そのままツンで続くのもまた楽しいってなもんです。
以上、超ドMからの感想。
2006-11-12 日 18:26:33 | URL | 松本引越センター [編集]
余計とか
萌えは
余計とか
萌えはしませんが
ぴよっぷ~たちが、周で広いページを更新された!
2006-11-13 月 16:23:11 | URL | BlogPetの月夜 [編集]
授業中吹かせないでくださいwwwwww
姫って、最初K姫かとうわおまえ何をするやめr(ry
こういうのって何回よんで楽しいなぁw
空中分解とかメガバロスwww
2006-11-14 火 12:47:24 | URL | むつー [編集]
レスです♪
>順平侯さん
姫とオママゴトか~・・・(´∀`)
それはどうかとwww
姫はやっぱり撤退させてこs(ry
使いたいのよ?('A`)
もっと望郷使いたいのよ?('A`)
使う機会がないんだよ・・・orz

>ひとがったん
8割もないだろwww
なるほど!そっちか!!wwww
ごめ、普通にリアルでしか考えてなかったwwwww
こりゃ確かに正解だわ(笑)

>龍火さん
似てますかww
かわいいとか(笑)

>晃さん
ひとがったんのコメント見て気がつきましたwww
確かに常識ですわ(笑)

怖いよね・・・怖いけど・・・見てみたいw
でもやっぱり姫は黄昏てるのが一番ですお(´∀`)

萌えたか!
ワシに萌えたか!
なら晃さんの属性に「ぴよ」を追加してくだs(ry

>松本引越センターさん
お久しぶりです~♪
元気でしたか??
お仕事が忙しそうですね(>_<)
体調崩さないように気をつけてくださいね。

姫、ツンデレだったんだww
しかもそのままツンで続くとか(笑)
もうツンしかないんですねwww

>月夜
広いページでは更新されてないと思うぞww

>むつーさん
授業中かよwww

(゜Д゜;)
(゜Д゜;)
(゜Д゜;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シケイ。

姫が空中分解・・・。
はっ!
まさか服がぬg(殴
2006-11-17 金 01:02:44 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

