■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
さよならは突然に
どうも、週1更新となってるぴよです。

まぁ更新する気と大戦に対する気持ちが下火というのもありますが、最近はちょっと色々アレなことで忙しいというのもあります。
ぶっちゃけブログ周りすらろくに出来ていません。


そいやこの前の更新のときにカウンター二重アクセスを数えない形式にしたら一気に来訪者数が1/3になった(笑)
ま、そんなもんでしょう(-ω-)


そんなこんなで話しが急に飛びますが、当ブログ、ここでしばらく休止しようかと思います。
更新してないのにキチンと毎日見ていてくださる方もいるかもしれないので、そういう人に申し訳ないのでここではっきり言っておこうかなと。
とりあえず年内までは何かとすることがあるので更新がほぼ出来ません。
一応理由をちゃんと書いておくと、卒論内定先課題ゲームと急いで、かつきっちりやらないといけないことがあるのです。

え?なに??
なにか一つおかしいものがあったって?



気のせいです。



そんなちっさいことを気にしていたら器の大きな人になれませんよ!(ナニ


まぁ冗談は置いといて、特に一番最初のヤツが当面大きな問題となっています。
イロイロあってきっちりやらないといけないので――

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いやまぁゲームもしてるんだけどさ(ポソ



ファントム・ブレイブ、はじめました。

えぇ、3年間積んでました。

やってすぐ思った。


どう考えてもディスガイアの方が面白い。


ぶっちゃけどこをとってもディスガイアの方が面白い・・・。
なるほど、道理でファントム・ブレイブ出た後買取が殺到したわけだ・・・。
ディスガイアの時は品薄だったのに・・・。
話しではキングダムで少し盛り返したようですが、やっぱりディスガイアには勝てないと(-ω-)
こりゃ2に期待カナ~(゜∀゜)








・・・話しがそれました。
まぁとりあえずそういうことで、しばらく更新とブログ周りはおざなりになると思います、ご了承くださいm(_ _)m
前にも言ったと思うけど、なにやら思った以上に更新していないので正式にはっきり書いたほうがいいなと思い、こうしました。



最後にこの前の店内と昨日白夜とやった結果を。
先週の店内で使ったデッキは
鼓舞、封印、隙なき、白馬城門

結果は
鼓舞・・・1勝1敗
封印・・・1敗
隙なき・・・2勝
白馬城門・・・1敗


~感想~

鼓舞・・・
強い。これは使える。
負けたのは開幕の兵法で読み負け。
こちら魏軍の大攻勢で相手衝軍と来たorz
しかも蜀単だから突撃も出来ん('A`)

封印・・・
普通に面白いw
負けたには負けたがもちろん踊ったし、最後あと2、3カウントあれば逆転でした。
つか台のボタンがイカレていて一騎打ちが最悪だった・・・。
SR孫策vsR関銀屏で負け・・・
SR孫策vsR劉備に引き分けた・・・
コレがなかったら途中で進撃使わないですんだのに・・・。
と言うわけで、普通に戦える感じです♪

隙なき・・・
これが強いのはもう実感済みですハイ。

白馬城門・・・
ミスって負けたww


で、全国もやったのですが――

××

やる気ナッシング。



昨日

白夜とそれとはなしに店内の方向へ。
使ったデッキは他軍復活ワラワラ、白馬城門
白夜は袁単6枚(R袁紹、U淳于瓊、U紀霊、U劉備、C審配、C沮授)と白夜風傾国(SR貂蝉、SR蔡文姫、R趙雲、U陳宮、C寥化、R関銀屏)


1戦目
ワラワラvs袁単6枚

攻め手がないんですが('A`)
淳于瓊と紀霊一人でなんとかされるんですが('A`)
無理だよ('A`)
淳于瓊の武力が半端ないことになってたし('A`)
淳于瓊の強さを思い知らされました('A`)
なんだ武力26の槍って('A`)
やつ一人で南蛮号令+多勢の大攻勢が蹴散らされたわ!('A`)

負け


2戦目
とりあえずちょっとメタれる感じのデッキを選ぶ。
白馬城門vs袁単6枚

何がメタってるって?


皇甫嵩と陳羣が。


開幕はしのぎあい。動いたのは中盤。
白夜軍がいったん場内に戻った隙を着いて城門へいきなり特攻戦法(笑)
で、後ろで騎兵と皇甫嵩がマウント。
いっぱい出てきた瞬間に賊軍討伐(曹洪のみ範囲外)。
で、白夜痛恨のミス。
審配使おうとしたのが紀霊発動ww
まぁ外堀でも曹洪以外しっかり入ってたかどうか知らないけど・・・。
で、城門をおいしくいただいた後、陳羣以外流されるorz

陳羣頑張って紀霊倒す。
残りはミリの淳于瓊と兵力たっぷり審配。
途中で仕方なしに兵法連環。
壁に二発入れられるもなんとかしのぐ。
で、審配がいないうちにつっこんで、まずは白馬陣。
そして別れた後曹洪が壁に向かって特攻戦法。
白夜は衝軍の法使うも逆に移動できなくなり攻城が入るww
最後は淳于瓊の計略3連続で使ってくるも2回陳羣が雲散(笑)

勝利


長い('A`)

3戦目。白夜が乱入w
白馬城門vs白夜式傾国

傾国かよ(゜Д゜;)って言ったら「踊らんから安心しろ」とかのたまいやがります。
貂蝉足手まといやんww
とりあえず士気たまるまでお互い様子見。
士気9になってからこちらまずは白馬陣。
すると白夜はまず趙雲の質実剛健。
この時点でぴよ、悟る。やべぇ(゜Д゜;)
飛んでくる陳宮の献策。
武力は21になり申した。
質実の効果で雲散出来ません、ハイ。

思わず場内へ引きこもりに行くぴよ。
そして趙雲にあんまり乱戦しないように出して賊軍討伐。
趙雲には及ばないものの、全体的に激しく武力が上がり、かつ騎兵が速度上がってるので連突で何とかなるだろうと判断。


甘 か っ た 。


なんか雷が落ちました。
すごい音です。


ペンギンが武力13になってくるくる回りだした('A`)


突撃できねぇ・・・orz

諦めてまず皇甫嵩を趙雲とペンギンに乱戦。
白馬の王子は賊軍に入ってないのでそのまま壁攻城。
陳羣も壁に向かい、曹洪は城門へ。士気ないから特攻できないが。
で、関羽で後ろにいる弓兵を連突し速攻落とす。
皇甫嵩やべぇ(゜Д゜;)
兵法ボタン連打!
つかこの台最初に試合から兵法のボタン反応しにくい!!(゜Д゜;)

兵法発動~増援Lv7

なんとか時間稼ぎ。
でも皇甫嵩やっぱり落ちる(笑)
関羽が必死に回り込んで趙雲に突撃しようとします。
つーか乱戦でもいいからww
でもペンギンがすっげぇ邪魔(^-^;)
ぶっちゃけ殴り合いにww
こっちは3枚張り付いてるものの、騎兵壁、弓兵壁、弓兵城門と微妙なところ・・・!
対するこっちは高武力の槍城門。
やばいやばいやばいゲージがたまってるたまってるたまって攻城され~!!

パリン



勝った!!(゜∀゜)



ギリの勝利。

献策の城ダメなかったら負けてた・・・。
つか増援にしていてよかった・・・。
最初は望郷に対する対策だったんだけど(笑)
白夜も衝軍の法さっさと使ってたら勝ってたような・・・。
いやはや最初の1戦以外いい勝負でしたわw

つか負け試合のリプがすっごい短いなw
まぁでも実際問題そんな感じだったもん(ぇ
紀霊と淳于瓊が激しかったんだよ。


ちなみに一応全国やってみました。

麻痺矢→赤壁流星→人馬とまぁなんとも素晴らしい引きでした。
ほんと流星と人馬はやたら引くなぁ・・・。
まぁ勝率そんなに高くなかったし全部平地という運があったので勝てましたが。
麻痺矢が一番危なかったかな?
つか麻痺矢強いよ・・・。勝てねぇって('A`)

そんなわけで現在侵攻12000で統一戦のところ。
そのまましばらく放置です。



ところで、ファントム・ブレイブの話に戻りますが(ぉぃ
今さっきやっていて、ちょっとキャラ不足が判明しました。
しょうがないのでキャラをもう少し増やすことを決意。
そういえばなんか新しい職業が増えてたよな~、魔物も増えてたけど。
それにするか、と選択。

名前をどうしようかな~・・・とちょっと悩んだのち、ブロガーの名前を使おうと画策。


すでに2人ほど使ってますが。


リダ吉とシンえもんさんw

ちなみに職業はリダ吉が『改造屋』(アイテムを強化したりしてくれる)でシンえもんさんが『称号師』(称号を変えられる。称号によって能力が変わる)。
どちらもフィーリングw
改造屋のイラストは、まぁ武器屋のあんちゃんみたいな感じ(笑)
戦闘には向いてないのに戦闘に出させられてます(ぇ
リダ吉弱ぇぇぇ('A`)とかいいながら楽しんでますwww
でも何気にほとんど死んだことがない気が・・・。
まぁそこまで出してないからだと思うけど、能力は戦闘向きじゃないしw

シンえもんさんは『称号師』と見た瞬間に「これはシンえもんさんしかないなw」と勝手に思ってつけました(笑)
ちなみに完全に非戦闘要員ですw
でも召喚した瞬間爆発して周りに被害をもたらしますww

ここでは「さん」付けしてますが、ゲーム上は「さん」ありません。当然ですが。


で、今回は戦闘要員が欲しかったので、新しく作れるようになった『アマゾネス』と『ナイト』と『ミスティック』を作ることにしました。
アマゾネスは恐らく『レディナイト』の上位で、完全に戦闘に特化した感じ。ナイトも『ファイター』の上位でより戦闘に特化しています。
ミスティックはそこそこの戦闘能力を持っていて、回復もこなせるキャラ。

若干器用貧乏が漂います。

とりあえず名前をつけることにしました。
まずはアマゾネス。

アマゾネスか・・・・・・
まぁ満を持してK姫の登場だなww
名前「Kひめ」は微妙だから、「かしん」っと・・・。
ボーナスポイントの3ポイントは・・・そうだな、K姫は体力はあるだろうし、攻撃力もヤバイ。
そして何気にスピードもありそうだな・・・。
じゃ、これらに1ポイントづつ・・・。

次、ナイト。
ナイト・・・ん~・・・誰にしよう・・・。
ん、むつーさんにするかw
名前「むつー」っと。
ボーナスポイントの3ポイントは・・・完全に攻撃特化で力に3だ(笑)
特攻隊ヨロシクw

最後にミスティック。
そうだな、万能っぽいけど器用貧乏っぽい・・・・・・白夜にするか(笑)
名前「びゃくや」っと・・・。←本名知ってるのになぜかHNで登録
ポイント3は・・・不足してる力と賢さに入れて、個人的都合ですばやさに。

よし、完成ww

能力とか見てみたら、なんか特殊能力を持ってました。
K姫のアマゾネスは「経験値UP」、むつーさんのナイトは「毎ターンHP回復」、白夜のミスティックは「HP回復(出撃時のみ)」
何気にむつーさんのヤツがいやらしいなww
白夜は白夜で大戦で言う妨害計略と回復魔法を覚えていました。
初期能力はSP(MPみたいなもん)を消費しないのでこれはおいしいですね♪

ところで、作った後に全員に一度話しかけてみました。
すると、むつーナイトがなかなかアツいことを言ってくれたので公開。


「オレって幸せ者だよな。たまには無駄話もいいもんだよなぁ。ところで、マッスルに興味はないかい?


ちょwww
むつーさん何言ってるのwwwww←本人が言ったわけではない


とりあえず全員Lv1なので(味方平均10)、ちょっと育てに行きました。
敵Lv3~4のところで。
頑張ろうと新しく作ったキャラを出していきます。
さぁ、レベルを上げるのだ!(゜∀゜)


ミスして早々死んでしまうむつーナイトww


Lv1のままだよwww
そしてダンジョンクリアしたらK姫は6、白夜は4になってました。
その後、さらにミスしてむつーナイトの魂を消滅させてしまいましたが、頑張って復活させました。

死んでいるところを話しかけようとしたらまさか踏んづけてしまうとは・・・。

踏むとダメージ喰らいます、このゲーム(-ω-)


K姫、というかアマゾネス、強いですね。
経験値UPあるから簡単にLvあがるし、攻撃力が半端ないことになってきた・・・。
逆に魔法耐性がさっぱりだけどw
なんつーか・・・K姫らしいかもしれん(笑)


白夜ことミスティックは、その、回復が激しかった・・・。

まさか剣で切りつけて回復させるとは・・・。

何か秘孔でもついているのでしょうか・・・。


まだまだ育てていきます。
たぶんさらに新しいの作っていくだろうなぁ・・・。
さてさて、今度は誰の名前を使おうかなww


以上、更新終了。
ではでは、またいつか・・・。
スポンサーサイト
三国志大戦 | 21:22:23 | Trackback(0) | Comments(17)
コメント
ファントム
またなつかしいものをw
ランダムダンジョン駆使したらゲームバランス崩壊してしまいラスボスも余裕という・・・だから安かったのかな。
こちらの敏捷だっけか、上げまくってたら自軍の行動回数が異様に増えて一方的に攻撃できるようになるというステキバランスw
普通にプレイしたいならランダムダンジョンは最後に回したほうがいいんじゃないかな~
2006-11-22 水 23:45:40 | URL | 牙やし [編集]
結局3戦目は0.0vs4.1だったなぁ。
衝軍の法はいつ使おうか悩んでるうちに、終わってしまった。
車輪切れた後の銀子が動けなくなるのを危惧してたからなぁ…

>万能っぽいけど器用貧乏っぽい・・・・・・白夜にするか(笑)
まぁ…合ってるといえば合ってるような(笑)
2006-11-23 木 12:57:25 | URL | 白夜 [編集]
寂しいですねぇ…
休止ですか…

週一って普通だと思うんですけどね?(爆)


リダを見てみろ!
週一なんてもんじゃねぇ


まあゲーム頑張ってください(違


で…ブロガーの名前既に二人使っているっての見たとき

「リダとか使われてたりしてな~
…私も使われてたら面白いなぁ…まあそんな事無いだ…
ぶっww」
リアルに吹いてしまいましたww

いやまあ
普通に嬉しかったりするんですけどね♪

強さとかどうなのか気にしてみたら
非戦闘要員ですかww
てか爆発って
私プリ○ーか何かですか?

頑張って戦わせて~(爆)

更新は…まあ気楽に気が向いたらでいいとは思いますので
私は気長に再会を待つ事にしますね♪

では…失礼
2006-11-23 木 21:46:11 | URL | シンえもん [編集]
そうなんですかぁ、休止ですか。
残念ですが閉鎖ではなくてよかったです
いろいろと忙しいと思いますが頑張ってください
2006-11-23 木 23:11:40 | URL | ARK [編集]
休止ですよね^^
閉鎖でないならOKっすw
忙しい時とか、ありますから・・・
また出来るようになったらガンガン更新してくれるはずw
甘甘の報告だけは休止中でもよろしく^^
2006-11-24 金 01:03:03 | URL | 伏 [編集]
ディスガイアの方が面白いんですか~
自分は、ファントムブレイブしかやったことが無いので、
比較はできないのですが。
ただ、マローネは可愛いと思うんですけどね?w
まぁ、ぶっちゃけ、原田さんの絵はみんな好きなので、
どちらの作品にも好感を抱いていますよ~

お疲れ様です。
色々と忙しそうですね。
落ち着き、復帰されるのを、
自分はマッタリと待たせていただきますね^^
2006-11-24 金 03:02:18 | URL | 雨道 [編集]
不定期更新をおまちしておりますよ(´ー`)

召還した瞬間爆発って・・^^;やはりプ○ニー隊?w
ディスガイアは途中で放置しちゃってるなー。
懐かしい。
2006-11-24 金 10:47:46 | URL | こまどり [編集]
休止なのですか・・・
・・休止理由に何かおかしいのありましたか?
閉鎖じゃないからよかったです
でも、とりあえず週4回ほど覗きに来ます

それでは、卒論などいろいろ頑張ってください
2006-11-24 金 15:05:48 | URL | 既望 [編集]
そうですか・・・。
ゲーム卒論で忙しいんですか。
高校の時に卒論で小説書いたこと思い出しました。
今読むと、すごいへんてこな設定ですが・・・あの時は精一杯だったんだよね。
ぴよさんもゲーム卒論頑張ってください。
また更新してくれる日を待ってますよ。

なんとなくむつーナイトがいじられてるのは、やはり名前のせいですか?(w
2006-11-24 金 15:56:06 | URL | 真音 [編集]
あのメールには吹かせてもらいましたwww マッスルに興味ないかいとかwww絡みにくいキャラだ俺www
わざわざ死んだ魂まで復活してくださったようで………ありがとうございます(一応感謝w
でも、いくらMだからって踏んづけちゃだめですよ?w
マイターン体力回復ですか……まぁあれだ、後ろのほうで甘皇g(ry 休止ですか……。ゆっくりリアルに取り組んでくださいね。応援してます。また復帰するのを待ってますから! あ、そうそう、僕も休止しそうなんですよ。なんてったってゴルフパンヤが忙(ry
2006-11-24 金 17:42:24 | URL | むつー [編集]
卒論がんばってください!
ブログ再開たのしみにしてますおwww

まぁ普通にメール送りまくると思いますがww



はーーーっはっはっはっは(何

ファントムブレイブ自分もやりましたがおもしろくねぇww
2006-11-25 土 01:07:24 | URL | らぷんつぇる [編集]
マッスルに吹いたんですがwwwwwww

休止ですか~
卒論も課題もゲームも頑張ってください(´∀`)b

というかこっちもパンヤのせいで更新できn(ry
2006-11-25 土 14:22:57 | URL | PSO [編集]
のんびりいきましょう
普通に週一更新している龍之介です。
ども。

ゲーム卒論忙しそうですからねw
あ、逆だ逆
ゲーム卒論、頑張ってください。

週一ぐらい覗きに来ますw
のんびり自分のペースで行きましょう
2006-11-25 土 22:14:08 | URL | 龍之介 [編集]
しばらくお休みですか~
さびしくなりますねv-292

でも、ゲームも大事ですからね~。

・・・・・・っと間違えた!v-12

卒論も大事ですからね~。

頑張ってください!&またブログ上でお会いできるのを待ってます!
2006-11-26 日 22:40:33 | URL | まちゃぴ [編集]
色々と忙しそうですね。
まぁリアルの方を優先しなきゃいけませんからねぇ。

なにはともあれ、卒論頑張って下さい。
帰ってこられる日を待ってますよ。
2006-11-26 日 23:55:41 | URL | 神行百変 [編集]
どうも1ヶ月ぶりぐらいに更新した獅子天です(笑
携帯から見てたけど携帯でコメントめんどうなんで今まで放置してたり(ぉぃ

気楽にいきましょーw
2006-11-27 月 20:44:32 | URL | 獅子天 [編集]
レスです♪
一回レス書いてたら途中(しかも最後の方)で消えたので激しくテンション差がったorz
だから微妙に放置してた(ぉぃ

>キバさん
積んでましたゆえ( ̄ー+ ̄)
うん、個人的にファントム・ブレイブのイマイチな点は
①コンファイン制度
②場外制度
③SPD優先制度
だと思ってる(´・ω・`)
①はとりあえずターン縛りで使えなくなるのが痛い。
②は投げてくるやつがウザイ('A`)予定が激しくずれる。
③は言わずもがな。
まぁぼちぼちやってます。

>白夜
う~ん・・・個人的にはペンギンがうちの城門前で回ってた時に使ったらよかったと思うよ(-ω-)
武力差で皇甫嵩が蒸発してると思うので、城門攻城がもっと早く入ってたと思う。

予想通り微妙なキャラに育ってます(笑)

>シンえもんさん
先日はお疲れ様でした♪

リダ吉はほとんど停止状態ww

ゲーム頑張ります(`・ω・´)(違

リアルに吹きましたかww
いや~・・・ぱっと思いついたものでw
あいあい、称号師はちょっと戦闘に参加させるのはきびしいものがあります(笑)
爆発は、召喚時に爆発なので、投げたら爆発するプリニーとはちょっち違うんですね(^-^;)
厳しげ('A`)

地味に更新しました(笑)
あ、そうそう、BBHのカードありがとうございます。
先に礼を言っておきます(笑)

>ARKさん
あい、ちょっといろいろやることがあるもので(^-^;)
まったく更新できない状態な分けではないのですが、更新してたらそっちに時間がとられちゃうってのもあるので(笑)
ども!ありがとうございます、がんばります(`・ω・´)

>伏さん
あい、休止です(-ω-)
年明けたら更新しだします。たぶん(ぉぃ
今はちょっと更新しているとイロイロとマズイ状態になるので、いったん休止って形にしました(^-^;)
別に休止って書かずに放置して適当に更新してもいいと思うんですけどね(笑)
まぁ・・・ケジメ?w
甘甘デッキは機会があれば絶対使わせてもらいますよ(`・ω・´)

>雨道さん
ディスガイアをプレイしてみることを激しくお勧めしますw
めちゃ面白いですよ^^
そこですか!?ww
確かに可愛いけど(笑)
ちょっと声優がヘタレな感じがしているけど、あれはわざとかなぁ・・・。
どうもしたったらずな気が・・・。
確かに原田さんのイラストはほのぼのしていいですよね(´∀`)
自分も好きです♪

ありがとうございます(ノ∀`)
頑張って早く復活できるようにします(`・ω・´)
・・・浮気しないでね?(ぇ

>こまどりさん
不定期更新しました( ̄ー+ ̄)

おしいw
プリニー隊は投げて爆発ですww
ディスガイアはやりこみ系が好きな人ははまると思います(´∀`)
ストーリーも個人的には評価高いので久しぶりにやってみては?w

>既望さん
休止なのです・・・
いえ、ありませんよ?w

ちょ、週4ってw
いやはやありがとうございます~m(_ _)m
でもそんなに更新してないと思います・・・((((^-^;)
週2ぐらいで十分ですよ?(ナニ

ありがとうございます、がんばりますです(`・ω・´)

>真音さん
そうなんです・・・。
卒論ゲームに忙しいんです・・・。
卒論で小説ですか!?
それはすごい、見てみたい(ぁ
いやはや、きっとブログでそんな設定か公開してくれますよね?( ̄ー+ ̄)
ありがとうございます、卒論ゲーム頑張りますm(_ _)m
あれ?なんかおかしい??ww

むつーナイトがいじられてるのは完全に仕様です、はい。

>むつーさん
いや~、むつーさん最高ですよ!(ナニ
いきなり「マッスルに興味はないかい!?」ですからね、しかも女の子に向かって!
さっすがむつーさん(゜∀゜)(ぁ
いえいえ、むつーナイトは主力の一人or準主力になるのでちゃんと生き返らせますよ~ぅ( ̄ー+ ̄)
そしてバシバシ働いてもらう(ぉ
え~、先日最高到達点ポイントに行くためばっしばし踏みまくっちゃいました(ぉぃ
ダメージバンバン食らってました。
さっすがむつーさん(゜∀゜)(ぁ
なるほど!つまりむつーさんは後ろで踊り子をはべらせていr(殴
ありがとうございますですm(_ _)m
いろいろ頑張りますよ( ̄ー+ ̄)
ちょwww休止理由パンヤとかwwwww

>らぷさん
頑張ります(`・ω・´)

遠慮なくバンバン送っちゃってください。
返せるときはどんどん返します(ノ∀`)


は~はっはっはっはっは(ナニ

シナリオに期待しています(笑)

>PSOさん
むつーさんサイコー(゜∀゜)(ぁ

とりあえず休止という形にしましたw
全部頑張ります(ぉぃ

パンヤ二人目www

>龍之介さん
こないだ微妙に更新しましたぴよです。
ども。

あえて課題で忙しいとか言ってみます( ̄ー+ ̄)(謎

ども♪
ありがとうございますw

>まちゃぴさん
何気に更新しましたけどね(笑)
微妙な不定期更新しそうです(^-^;)
とりあえず更新頻度が激しく落ちるので、休止という形にした感じですね。
休止にしてないとなんか落ち着かないし^^;

大事ですよね、ゲーム。

・・・あ、違った違ったww

大切ですもんね、ゲームすることも(ぉぃ

頑張ります♪
またちょっとしたら更新してるかも(笑)

>神行百変さん
えぇ、ブログ更新しようとすると地味に時間とられちゃうんですよね・・・。
そっちの方も気になるし・・・。
ブログ回りもしないとな~・・・って思っちゃうし。
ということで休止って形にさせていただきました。
また戻ってきますので、よろしくおねがいします(´∀`)

>獅子天さん
お久です(´∀`)
携帯から見るにはあまり優しくない当ブログをヨロシク!(ナニ

あんまり根つめすぎないよう頑張りますw
2006-12-04 月 01:57:23 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

