■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
覇者、はじめました
中華とーいつ♪





覇者ナタ~ヽ(´▽`)ノワハー







休止したはずなのに更新するぴよクオリティw
だって・・・ねぇww

ヽ(´▽`)ノいえ~ぃ
ヽ(´▽`)ノわほ~ぃ
ヽ(´▽`)ノまた・・・捕らわれるのかな・・・?


いやはや、マッチング運はあんまりよろしくなかったですが、最悪ではなかったのでよかったです。

注)最悪・・・人馬、流星、傾国

ちなみに3連勝で統一戦に入ったところで前回止まっており、そこから今日、怒涛の5連勝♪
ラグがあったりあったりで大変でした、えぇ。
でも一番大変だったなぁ~・・・と思ったのは、統一戦4戦目の対戦相手。
神速デッキに満寵が入ったデッキなのですが、なんか知らんがこっち姜維乱戦に入ってるのに迎撃取ったり、相手オーラ出てない&迎撃表示出てないのに大打撃になったり・・・。

ものっそいかわいそうでした(´・ω・`)

ちなみに最後は引き分けだったのですが、徳19の覇王を引きましたよ、えぇ。
しかも相手6連勝してました、えぇ。
もう必死でしたね。


とりあえず5回目の挑戦で統一成功。
長かった・・・。
まさか4連勝でストレート統一できるとはw
途中何度「あ、こりゃ負けるかな~」と思ったか・・・。
蜀単八卦5枚相手で開幕こちら全滅、相手諸葛兵力いぱーいで城門2発入れられたときはどう考えても負けを考えましたが(笑)

もしかしたら腕鳴らしにサブで封印デッキ(SR孫策、R孫権、R孫堅、R呉国太、SR大喬)をやったのがよかったのかもw
何気に1勝したし次の試合もあとちょっとで勝ち♪
それで調子がよくなったかもしれません。

今日は接戦が多かったですよ。
大変でした。



その後のBBHでは登録でわたわたなって

赤田がセカンド守ってたり

貝塚がサードだったり


片岡(西武)がDHだったり


と大変でした。

なかじーはなかじーで絶好調だったらしく、エラー2しでかしてくれました。
ビックリマークは5回出ました。
カブレラは必死です。
送球があっちこっち乱れるので懸命にジャンプしたり足延ばしてますw
しかも一回なかじーの悪送球なのにそれが取れなくてカブにエラーがついてた(笑)

ちなみに試合は3ー4でサヨナラ負けを喫しましたorz
豊田に負けがつきましたorz

つか投手が少ない('A`)
それに相手もやったばっかりっぽいのになんか知らんが合計18奪三振取られたよ('A`)
接戦ですっげぇ面白かったけどな('A`)


とまぁ、なんとか覇者になることが出来ました。
ようやく他のブロガー覇者に追いつけましたね。
これからも頑張っていきたいような停滞前線になりそうなわからない状況ですが、頑張りたいと思います(´∀`)
まずは作ったデッキを消化かなw

コメントレスもまだまだ後になっちゃいますが、必ずしますのでしばらくお待ちくださいm(_ _)m

とりあえず報告メール送りまくったら、それを返信するのにいっぱいいっぱいになってた(笑)



蔡文姫同盟、初の覇者に乾杯♪


ぴよは覇者になってもメインICではSR蔡文姫を使い続けます。

計略は最近あんまり使えてないけど。

さて、卒論執筆に戻るか・・・。
スポンサーサイト
三国志大戦 | 21:21:47 | Trackback(0) | Comments(25)
コメント
覇者おめでとうございます♪…略してはおめ
題名で書いてしまったら


コメントに書くこと無かったり(爆)
2006-11-27 月 21:34:36 | URL | シンえもん [編集]
改めておめでとう~。
車に乗ってる時にメール来たから、かなり動揺しました(w
そしてへこむorz
十一州制圧、失敗してきたから・・・。
しか~し、私も頑張りますよ。
年内十二州を目指して・・・。

卒論頑張ってくださいね~。
2006-11-28 火 00:02:55 | URL | 真音 [編集]
覇者おめでとうございます。
さすがぴよさんですね、休止するといってからすぐに更新するとは
自分もいつかはなってみたいですねぇ覇者に
まぁ覇者になったことでひと段落着いたということで卒論のほうも頑張ってください。

2006-11-28 火 00:14:16 | URL | ARK [編集]
覇者おめです♪
ストレートとはやりますな( ´∀`)

当たった時はお手柔らかにお願いしますね~w
2006-11-28 火 00:14:46 | URL | PSO [編集]
おめでとうございます^^
五回目か・・・私と同じですねw
リダさんが確か8回目だったはず・・・
それにしても蔡文姫入りで覇者とはやり通しましたね^^
私も甘甘やり通して覇者になれたのはかなり嬉しかったですからぴよさんの喜びもよくわかりますよ^^
今度は覇王目指してがんばりましょう!
2006-11-28 火 00:48:12 | URL | 伏 [編集]
覇者おめです~。

こだわりのデッキで覇者とかいいですね・・・・
そんな心意気がウラヤマシス
2006-11-28 火 01:11:42 | URL | 冬弥 [編集]
おめ~ww

んじゃ次は年内覇王やねww
2006-11-28 火 11:22:49 | URL | 水月 [編集]
きのう月夜が、こ
きのう月夜が、ここにblogしたかも。
ここへぴよっぷ~でblogしたかったの♪
きょう月夜は、blogしなかったー。
ここに覇者がblogー!
2006-11-28 火 12:06:25 | URL | BlogPetの月夜 [編集]
覇者昇格おめでとうございまっす
よくわかんないデッキで十一州になった私には
まだまだ遠い話です

覇王目指して、蔡文姫とハヤテでがんばってください
2006-11-28 火 13:41:01 | URL | 既望 [編集]
はおめ( ̄ー ̄)

青字で書くつもりだったのにすまぬ。携帯からでは色が変わらんからね。
とりあえず蔡文姫覇王(傾国は×)になってください。んで、とりあえずは俺を抜いて下さいwww

んで休止中でありながら更新してるあたりは、SPQだねwww
2006-11-28 火 17:34:52 | URL | RAG [編集]
お、おめでとうございます。

あれですね、つまづいてもこだわりのデッキで乗り越えていくなんてすばらしいですね。
どっかの獅子天誰かなんて覇者始めましたのネタのために魏武使ってましたからねw
2006-11-28 火 18:03:08 | URL | 獅子天 [編集]
おめ
覇者おめ

心が通じ合ってるはずだからこれだけでOKのはずwwwww
2006-11-28 火 18:17:31 | URL | リダ [編集]
覇者おめでとうございます!

ブログ休止かと思いきや… すごいですねw
次は蔡文姫覇王を目指してがんばってくださいね。
応援しております!

…あ、でも、卒論優先でw
2006-11-28 火 20:24:25 | URL | 夕凪 [編集]
遅れました。
覇者、おめでとうッス。

全国で当たった際には、私の血肉になってください。

ではでは。
2006-11-28 火 21:41:56 | URL | 量産型 [編集]
覇者おめでとー(≧▽≦)
こだわりデッキでの覇者昇格は嬉しいですよねー

プレイ頻度は落ちてますが、もしあたった時はよろしくですww
2006-11-29 水 02:57:00 | URL | 冬 [編集]
遅くなりましたが、覇者昇格おめでとうございますw

自分は最近全く手をつけておらず、某Hではない友人に相当な差をつけられてますorz
まぁ、財布は重いので良しとしましょうか(ぇ

自分の好きな武将を使って勝つ事は気持ちイイですよねw呉夫人とか呉夫人とか呉夫人とか

そういえば「○○@ヒナ連」(○○は適当ですが)ってIC作ってもよろしいですか(??)

2006-11-29 水 11:23:48 | URL | はいとく [編集]
ぴよさんおめでとうございます^^
もう遠い人になってしまったのね・・・
かかったn

横レスですが、
はいとくさま>
もしや雛連時報用ですか^^ 参加はご自由OKですよー。
よろしければ盟主伏さんのblogもごらんくださいませー
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/blog-entry-363.html

まあ、もうぴよさんは雛連でいいですよね?
2006-11-29 水 12:52:18 | URL | こまどり [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-29 水 14:13:33 | | [編集]
遅ればせながら、覇者昇格、おめでとうございます!!v-10

ブログ休止中とのことでしたので、久々に来てみたら・・・とうとうやりましたね!

卒論忙しいでしょうけど、頑張って下さいね~
2006-11-30 木 09:47:07 | URL | まちゃぴ [編集]
ども、平野屋です。
休止中だから油断してる間に覇者昇格とは・・・
オイラはついさっき、統一選1戦目で敗北。さっそく後がない状態(w
なにはともあれ、覇者昇格おめでとうございます。
いーなー、うらやましーなー。
次は覇王ですな!
2006-11-30 木 14:42:32 | URL | 平野屋@卵王子 [編集]
覇者オメ~前から来てたけど何故かコメント残し忘れてた。w
そしてもっと望郷使って覇王目指そう!!www

後、姫2枚目Getしたお。wwww
2006-12-01 金 17:33:58 | URL | 順平侯 [編集]
覇者昇格おめでとう御座います。

休止した途端に中華統一とは・・・やりますね!!
こだわりのデッキならその嬉しさもひとしおですよね。
これからは望郷覇王目指して頑張って下さいね。
2006-12-01 金 23:43:43 | URL | 神行百変 [編集]
覇者オメですーwwww

あれ?ww
俺コメント残した気がするのにない(´∀`)

えーと・・そろそろ自分も覇者と当たれるところまで届きそうなので、
当たった際は青玉2個プレゼントしますね(´∀`)b
2006-12-02 土 03:07:02 | URL | らぷんつぇる [編集]
レスです♪
うむ、遅レス(-ω-)

>シンえもんさん
すぐさまの祝い、ありがとうございます(ノ∀`)
ついに「はおめ」が聞けたww

ちょwww

>真音さん
ありがとうございます~(ノ∀`)
つーかすっごい微妙な時にメールがいったんですね(゜Д゜;)
なんてタイミングの悪い(^-^;)
是非とも年内に覇者になってk(ry

えぇ!もちろん卒論頑張りますよ( ̄ー+ ̄)

>ARKさん
ありがとうございます~(ノ∀`)
えぇ!それがぴよクオリティってやつです!(ぇ
まぁ休止って言っても半分名目・・・げふんげふん。
大丈夫ですよ!ちょっとずつ頑張っていけば覇者になれますよ(´∀`)
順調に進んでますよぅ~(゜∀゜)

>PSOさん
覇者ありです♪(ナニ
ストレートって言ってもその時の挑戦での話で、挑戦自体はすでに4回経過してますが(笑)

あ~、ブロガーに当たりたいなぁ(´∀`)

>伏さん
ありがとうございます(ノ∀`)
なんと!同じですか♪
それは奇遇ですねぇw
リダん時はアレです、まだまだ上位ランカーが上の方に行ってない時ですから難度が高かったと思います。
がんばりましたよぅ~(゜∀゜)
あんまり望郷使えませんでしたけどorz
verupまでは結構使ってたのになぁ・・・。
やっぱりやり通して貫くと喜びもまたひとしおですよね^^
は、覇王は厳しそう・・・(^-^;)

>冬弥さん
ありがとうございます~(ノ∀`)

とりあえずメインICは姫専用にして、かつデッキもほぼ固定しましたw
まぁ微妙に変更して行ってますが・・・。
連環ツヨス・・・。
2になった時から「メインICでは絶対にSR蔡文姫使う!」って決めてましたからね(´¬`)
何があろうとそれだけは守るようにしましたw
だから他の兵法のレベルが一向にあがらないのですがorz

>水月さん
あり~(ノ∀`)

そ、それは無理ゲ(゜Д゜;)

>月夜
なんか最近blogが多くない??
つか主人の覇者到達を祝えwww

>既望さん
ありがとうございます~(ノ∀`)
サブICは今10州になってますよw
メインデッキではないですが、もしかしたら当たるかも!?w
じっくり頑張りましょう(´∀`)

覇王は厳しいけど、姫とハヤテで頑張ります(゜∀゜)
縁の下に龐統がいるけど(ぁ

>RAGさん
はあり( ̄ー ̄)

いらんことはせんでよろしい。
覇王キツス('A`)
つか傾国は×って、傾国なんて使わないよ・・・。
まったく攻めないデッキは使うの嫌いなんだって。
腕が違うから抜けなさそう・・・。

>獅子天さん
あ、ありがとうございます(ノ∀`)

がんばりました(゜∀゜)
何度かくじけかけたけど・・・。

そのネタのために・・・w

>リダ吉
通じ合ってるから全略(ぁ www

>夕凪さん
ありがとうございます~(ノ∀`)

えぇ、ぴよクオリティです!(ぁ
蔡文姫覇王か~・・・なれるかなぁ・・・orz
ありがとうございます、頑張れる気がしてきました(゜∀゜)

ですね、まずは卒論ですw

>量産型さん
いえいえ、ありがとうございますですよ(ノ∀`)

ぐはぁ(゜Д゜;)
ち、血肉ですか('A`)
とりあえず連環ゲーしてもいいですか?(ぁ

であであ(-ω-)/

>冬さん
ありがとうござ~い~(≧▽≦)(ナニ

嬉しいです、やっぱり違いますよ~(´∀`)
大丈夫です、冬さんとは店内する気満々ですから(ぁ
でもなぁ~、こっちの妨害計略全部小華されるんだよなぁ~・・・。
・・・・・・・・勝てるビジョンが・・・・・・・・・orz
もうハヤテ連発しか見えません(ぉ

>はいとくさん
ありがとうございます~(ノ∀`)

某Hではない友人に差をつけられてるのですか?(笑)
財布は・・・あまり重くないなぁ・・・。
えぇ、やっぱりひとしおでげすよ、げっへっへ(だからナニ
てか呉夫人ですかwww

えぇ、特に問題はないですよw
元々はこまどりさんが言ってるように、雛連時報マッチのときに自分雛連に入ってないので「ぴよ@雛連」は微妙だなぁと思い、「ヒナ連」っていんじゃね!?と思ってつけたものですからwww
時報マッチで使うなら、ひとこと伏さんに連絡した方がいいかも・・・。
自分はしてませんでしたが(笑)
チーム「ヒナ連」でも作ろうかしら(´∀`)

>こまどりさん
ありがとうございます~(ノ∀`)
えぇ~(゜Д゜;)

雛連じゃありません、ヒナ連です(ぁ

>管理人のみ♪さん
キタコレ。
キタコレ!
キ タ コ レ !!
どれだけ待ち遠しかったか!!!
わぁい(´∀`)
すげーすげー、かっちょいい~www
さっそくはっつけますね!
もちろん機を見て紹介もします♪

悲哀ヤダ~('A`)
悲哀踊らないって約束してくれたら頑張ります(`・ω・´)(ぇ

あいあい、卒論も頑張りますよ~w

>まちゃぴさん
ありがとうございます~(ノ∀`)

えぇ、ブログ休止はぴよクオリティです!(`・ω・´)(だから(ry
がんばった、ワシ、頑張ったよ!

卒論よりもむしろ免許と内定先の企業からの課題の方がやばくなってきた今日この頃(ぉ

>平野屋さん
じゃーんじゃーん。
油断大敵じゃな(`・ω・´)(ぇ
はてさて、覇者にはなれましたかな??
またブログに行かせてもらいますね(ノ∀`)
ちょっと最近コメント遠ざかってますが・・・。
ありがとうございます!
平野屋さんもがんばって覇者になりませう♪

>順平侯さん
姫2枚目引きおったからレスは略だ!!(ぇ
覇者になったから望郷使っていくお。

>神行百変さん
ありがとうございます~(ノ∀`)

ぴよクオリティ爆発ですよ!w
ほんと、こだわりデッキで勝ち抜くと嬉しいです(゜∀゜)
覇王か~・・・壁高そうだな~(^-^;)

>らぷさん
あんがとー(´∀`)

それはコメントし忘れてるといいますwww

お、当たれるところまで行ってますかww
デッキによりますが、連環ゲーします(最低
負けが確定したら望郷連発します(最低
開幕で兵法誤発します(だから(ry
2006-12-06 水 14:32:19 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
月夜がぴよっぷ~
月夜がぴよっぷ~は覇者とかblogしたかもー。
2006-12-07 木 14:14:12 | URL | BlogPetの月夜 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

