■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
別れ
どもども、地味に週1更新してますね(笑)
いや、白夜に「そろそろ更新しろや~w」とか言われたのでw

とりあえず昨日はゼミで忘年会を実施、当初参加予定だった誰かさんが前日に来ないことになり、俄然テンションが高い状態でした。
その誰かさんのことがすこぶる嫌いなぴよです(ぁ
というわけでとても楽しい忘年会を過ごせました。


そんなこんなで最近は大戦はほどよく、BBHはそれなりにやってる日々が続いており、お財布にはあまり優しくない状態が続いております。
BBHはオープン戦が終わったらちょっと詳しく書こうかと思いましたが、1級になってから全敗でなかなか上がれません(笑)


さて、そんな中、今日はいい機会なのでついに挑戦してきました。








純正甘甘





純 正 甘 甘 デ ッ キ !




え~、画像見にくくて申し訳ないorz
もともとの使い手は伏さんですw


サブICで使ってるのは仕様だ。


一応事前に甘甘デッキの扱い方講座みたいなのには目を通しました(笑)


さて、こっちの並べた順は

SR甘寧、R太史慈、U張飛、R呉国太、U甘皇后

とりあえず甘寧と甘皇后は上下に表示しないとな、とこだわってみました(笑)

で、相手デッキ。

U張飛、R司馬懿、R楽進、R夏候惇、R関銀屏


攻守デッキ(゜Д゜;)

えと、その、これ、勝てる気配あるの・・・?


兵法・・・えと、連環・・・かなぁ・・・(自信なさげ)

開幕、とりあえず講座どおり端攻め敢行。
甘寧の隣には甘皇后。
相手は城門前に固まっておりました。
進撃!


正直扱いがさっぱりです(ぁ


てゆーか騎兵がいないデッキなんて使ったの初めてです(ぉ
甘皇后なんて使った覚えが殆どありません(ぇ
高武力弓兵なんて使ったの久しぶりです(ぁ


正直弓兵が歩兵と化す自分が主力として使っていていいのでしょうか?←大問題


ま、まぁ・・・頑張ろう。


じゃーんじゃーん



司馬懿「かかったな、殲滅せよ!」




















甘寧「うきょ」
















(゜Д゜;)









終わったっぽくね?

え~、気合いでしのぎました。開幕型なのに。
ぶっちゃけた話、

攻守で乙る気がする・・・。


なんにせよ踊った。
踊らないと話になりそうにないし・・・。


司馬懿「最後の決着をつけるとするか」


ぎゃー!(゜Д゜;)



蹂躙されました('A`)



だいぶ粘ったさ。
つか連環使ったし。
でも二度目の同じ攻めにはどうしようもなかったorz

張飛が車輪で城門に入れるもどうしようもなく落城負け(´・ω・`)ちーん





なんで伏さん勝てるんだ?('A`)

という激しい疑問がむくむくとわきあがります(ぉぃ
微妙に尊敬しつつ、自分なりにデッキを変更してみました。
なんってっか、知力が低すぎるのが気になったのと、騎兵がいないのが耐えれない。


そして出来たデッキがこちら!


SR甘寧U張飛U徐盛R胸板U甘皇后


痛い痛い痛い!石を投げないで!!

しょーがないぢゃん、最初R馬超入れようかと思ったんだけど、伏さんのところで

伏さん「U張飛はこのデッキの要です^^」

って書かれてたんだから!(ぁ

胸板については、連環かかってる間に攻城できたら楽しいかな?とか思って入れてみた。

でも白夜に「連環重いからイラネ」と言われて、結局寥化に変更。
よし、騎兵が入った(ぁ

徐盛は柵と知力が高いことと計略で入れました(-ω-)

張り切って全国へ(゜∀゜)
写真ちょっとミスったが相手はこんな感じ。



甘甘亜種






詰んでねぇ?('A`)



地形もあまりよろしくないし。
高武力弓かつ枚数があるデッキにこの地形は踊り子がロックオンされたら守りきれませぬ・・・。

開幕はちゃんと攻めてみました。無駄だったが。
あまりにもやる気がなくなったので捨てゲーした(こら
最後相手は天啓空打ちしてきたが、こっちも捨てゲーしてるので文句は言えない。

(´・ω・`)ちーん



結論。




伏さんすげぇ。



こういう結論に至りました(笑)
まぁもっと熟練して、甘皇后や槍撃、弓をしっかり扱うことが出来たら、もっと強いと思いますww
回復の舞使った後の武力8はなかなかえぐいと思いますし。
つか回復の舞中の乱戦甘寧はやばかったww
兵力がまったく減らねぇwwwww


えと、まぁ、こんな感じで許してくださいm(_ _)m>伏さん




ちなみにメインで全国もちょろっとやりました。
この間の最望デッキ、あれはあれでなかなかネタでしたよ?w
とりあえず初陣は3連勝で激しく強かった。
推挙疾風がやばかった。


で、火曜にもっかいやってみて、いい感じだったらメインに移行してみようかと思いました。


んで、その一戦目。





c.jpg







これは何かのイジメか?('A`)




ナニコレ。
ウキツ落雷とかありえなくね?
いやまぁそこはよしとしよう。よくないが。

勝率おかしくねぇ?

そいや三ノ宮で以前見た某うー○○が下の方でやってるときもこんな勝率だったな。
30連勝以上していた気がする。
負けて連勝が止まったところを見れて気分がよかったのを覚えている(ぉぃ


とりあえず開幕。
適当に頑張る。
で、奇跡的に伏兵状態からのステルス業炎で張飛と姜維を含む大半を焼却。
リードを奪う。

中盤、ついに雨が降る。
確か張飛だけ落としていいた気がします。
で、こちらは推挙疾風。
周瑜と重ねながら移動。
姜維が牽制するも逃げ回る間に武力が20突破(ぁ
耐えかねたのか、落雷落とすもハヤテ1周瑜2でどちらも生存(゜∀゜)
でも周瑜落ちかけていたので死なないのはわかっていたが姜維と徐庶に業炎。
その後のダメージ判定とかの間を利用してハヤテをビタ止め→乱戦。
姜維を落として暴れる。

その後は雨を降らせずの落雷とカ使ってきますが、なんとかしのいで行く感じ。


いける・・・!


最後に攻めてくるも、なんとかなりそうな予感・・・。
む、ウキツが攻城中・・・。
張飛と姜維が近づいてきているな・・・。
なら、こっちだろ、と槍の方に業炎。


これが失敗だった!


歩兵の壁攻城ならなんとかなるだろ&阻止に間に合うだろ

と高をくくってたら


逆転されたorz


アホス(´・ω・`)

負け。


ま、運がなかったですね、ってことで誰もいなかったので連コ。









d.jpg







これは新手のイジメか?('A`)




ものごっついテンションが下がっていきます。

しかも相手も反省したのか、開幕うまく分散してきやがるし・・・!

で、無理矢理業炎打つも、張飛は一人だったのでそいつは放置していました。
で、ハヤテで突撃していこうかと思ったら、車輪。

こちらは対抗して疾風発動!

とりあえず武力を上げる作戦。
その間は他の武将が乱戦しているので攻城は防ぎます。
でも耐えかねて落ち、攻城されます(´・ω・`)

そろそろか、と思って城に戻ろうとしたら車輪が切れて、おいしく突撃しようとしたらまた車輪('A`)
しょうがないので城に戻り、出撃乱戦。
これでしのぐものの、2回壁に攻城された(´・ω・`)


その後は正直わたわたしまくってあんまり覚えてない・・・。
素出しのハヤテがかなり頑張ったことは覚えている(笑)
で、なんだかんだで呂蒙の城門が決まったりして逆転。
が、端攻めしてきたダシを防ぎに行こうとした疾風中のハヤテが(言いづらい)落雷落とされてピンチ。
攻城されてすっごい際どいことに。


個人的にはミリ負けてると判断。
全力で攻めに上がります。
でもいいタイミングで雨を降らされて業炎が無効化・・・。
結局攻城できませんでした(´・ω・`)



勝利



(゜Д゜;)


勝ってたのか!?Σ( ̄□ ̄=)!!


うわ、NET見てみたい・・・。
まぁなんにせよ、あんなんに勝てたのは嬉しいですねぇ。
で、次。



h.jpg





今日はこんなやつばっかか('A`)



でもデッキは素晴らしく楽しいですね。
ぶっちゃけこういう人なら当たっても全然オッケーです(笑)

結果。


めちゃくちゃうまかったorz


いや、ほんとうまかった・・・orz
こんなデッキでも勝てるもんだなぁ・・・と実感しました。
計略は毒泉ばっかでしたね。
兵法連環使ったあとはじきが飛んできましたが。

つか疾風発動した瞬間に毒泉飛んできて(武力4)帯来と一騎打ちになり負けたのが激しく痛かった(´Д`)


そんなこんなになったのですが、その後メインICで使ってみました。

呉バラ(SR孫策入り)→純正神速→人馬

と当たり、さっぱり勝てませんでした(´・ω・`)ちーん
業炎誤発しまくるし・・・。
誤発ってーか照準がずれた感じ。
メインデッキなら恐らく

△(微妙)○(有利)×(蔡ヨウ無理)

って結果でしょうな。


そしてその日と昨日のメインデッキ結果は
○×○×○×と綺麗に交互。

なんか最近モチベがだいぶ落ちてますね。
それと共に勝率も落ちてます。
最新勝率65%から58%まで落ちました。
覇者になってからの勝率は40%前後かも。
なんか面白くなくなってきたんですよね~(-ω-)
正直連環ゲーになってるし。
なんとなくやってる感が強いし。
イマイチ楽しめない。
最近は無理矢理望郷使ってる感はあるけど(ぉ
桃園を姫一人でつぶした時はなかなか爽快ですww

そいや昨日はメイン全国は連環ばっか遭遇しました。勘弁してください(ぁ

挑発と連環は騎兵の天敵です!

使ってる本人が言うなって話ですが(笑)


大戦といえば、なにやら新カードとverupの情報が飛び交ってますね。
当日にちょろっと見ただけですが。
とりあえず望郷にいらない上方修正がかかってるようです。
流行ったら悲惨ですね。
マイナーな姫が好きなのに(笑)


望郷範囲
4人掛け



とりあえず上が範囲、下が4人掛けの城ゲージ減少だそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ん?


え~、手元に2稼動当初の望郷範囲があります。
つか公開。


望郷の歌、範囲



並べる。


望郷範囲望郷の歌、範囲




変わってなくねぇ??



あれか?
前回verupの時みたいに、変わってないのに使ったことない人が使ってみて、思ったより範囲が広いことに驚いて

「望郷範囲拡大(゜Д゜;)」

とか報告したってやつか?

いや、もしかしたら微妙に拡大してるかもしれないが・・・。
遠近の関係もあるからなんとも言えない・・・。

無駄だとは思ったが、この写真の自陣の上下と望郷範囲を定規で測ってみた。


ロケテver
自陣上下 1.85cm
望郷範囲 2.05 cm 

2稼動のワシの写真
自陣上下 1.35cm
望郷範囲 1.475cm

比率
1.108と
1.093   


変わってなくね?
や、あくまで目測ですが。
定規だし。
ロケテの写真はともかく、ワシの写真は定規厳しい(笑)
望郷の範囲、最初1.5cmにしてたのですが、微妙に1.5cmにいってないし、かといって1.45cmよりは大きそうなのであんな数字になっただけだし・・・。
まぁ1.5cmでも比率1.111と微妙。

とか最初このロケテ画像見た自分が「望郷範囲拡大してる」と思ってしまったことが情けない・・・。
以下に最近望郷使ってないかがわかるなぁ・・・。



何はともあれ、新カード出たらまた前回の時みたいに混みそうですね。
ただえさえやる気がそがれているのに、混雑したらもっとやる気がそがれます。
正直、新カード出たらやめようかな、とか思っちょります(-ω-)
元々社会人になったらやめるかな~、とか思ってたから、ちょうどいい機会かもしれないですね~。
昨日とあるブロガーとメールしていて、「まったりやるにはつらいゲームだしね」って話も出てました。

その点BBHはいいですよね。
腕とか関係ないし(笑)
大戦はしばらくやらないと確実に腕は落ちます。


まぁ当面しばらくはまだまったりやり続けはしますが(-ω-)
社会人になるとやらなくなる可能性は高そうです。

そもそも白夜がいなくなるのが大きいですね。
大戦はやつと一緒にやってきたようなもんですし。
白夜に会えなくなるとそこまで続ける感はなくなりそうです。
一人でやるもの悪くないけど、やっぱり誰か話せる人がいる方が楽しい。
一緒にやって、いろいろ話すのがいいですね。
誰かさんには以前「一人の方がいいかな~」とか言った記憶がありますがw
ただえさえすでにヤツ、ほとんどしてないし(笑)
リダ吉がまだいるけどねww
そんなしょっちゅう会うわけじゃないし(^-^;)



そういえば、もうすぐ卒業なんですねー。
学生が終わるのかー、寂しいようなむなしいような(笑)
白夜のアホにも会えなくなるのか、そういや。
ん~、正直それが一番寂しいですねぇ(-ω-)
大学生活はあいつがいたからこそ楽しかった感はあるし。
もちろんお互い怒ったり怒られたりもしてきましたがw

それにヤツみたいなのはこれからそう出会うことはなさそう。
ようは馬鹿できるやつがいなくなるってことですね。
ノリよくテンポよく会話できるのがいなくなるのは寂しいもんです。

会社に入ったら同期以外ではそう気軽に会話できるもんではありません。
上司には一歩引くだろうし、後輩は向こうが一歩ひくと思います。
「そんなことはない」という人もいるかもしれませんが、大体そんなもんです。たぶん。
少なくとも自分はそうです。

そりゃ別にガチガチの上下関係がある会社ではないですし、雰囲気のいい楽しく会話している会社ではあります。
でもそれとはまた違うんですよね(-ω-)
ちなみに同期ですが、残念ながら白夜みたいなヤツはいないです。


ヤツ自身はあんまりメールするようなやつじゃないのでたまにはメッセでもするぞボケ!とブログを通して伝えることにしましょう(ナニ


我が親友Mともなんだかんだ言ってやつが社会人になってからは連絡取る頻度落ちてるし、そうそう会えるもんではないので、慣れかもしれないですが。
それでも感慨深いものはあるのですよ(-ω-)


思えば今まで生きてきて、やつとみたいにテンポよくノリよく会話できたダチっていなかったな~。
それを考えると、うむ、いい出会いだった(笑)
それだけでもこの大学に入ってよかったね。

ヤツにいろんな場所に連れて行かれたが、楽しかった&ハズかった(ぁ
うん、ごめん、初めて連れて行かれたときはものごっつい居心地悪かった&ハズかったwww
とまぁやつにしか通じない会話を書く自分。

ま、直接言ってもよかったが(ちょっと触れたがな)、変な感じになりそうだからブログを連絡板にしてみたり。
なんとなくいい足りないこともある気はするが(笑)
要は、楽しかったよ、と言いたいのかな?(なぜ疑問系


まぁヤツのことだから文章流し読みして殆ど見てない可能性も高いがな。

長文になってるからしょうがないっちゃしょうがないがw

まぁね、何書いてるんだろうね、って自分でも思うがな(笑)
しょうがない、だってあと3ヶ月だし。
1月末で講義は終わるので実質1ヵ月半。

別れの日は、近い。
スポンサーサイト
三国志大戦 | 18:04:52 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
純正甘甘のご使用ありがとうございます^^
www
楽しんでいただけたようでちょっぴり嬉しいですw
ていうか記事読んでて甘甘デッキの文字が出てきた時は思わずにんまりと笑いましたよw
確かに初戦はきついデッキですが、伏兵を甘寧と張飛が踏まずに張飛で騎馬を牽制し続けられれば増援叩いて殲滅出来る可能性が高いですwwただし、そこで押し切れないとかなりきつい。
立て直されたらやばいのでw

2戦目はおいしいデッキですよ?
甘寧が厄介ですが伏兵いないし、早めに孫堅を落として弓甘寧と乱戦、増援叩いて士気溜まるまでに陸遜落とせば再起じゃなければ乙れる可能性もありますね^^

それにしても・・・・とうとうぴよさんにまで弱デッキと認定されてしまいましたねww 甘甘に未来はなさそうですね~
仕事始まると最初は大変だと思いますが、慣れれば趣味の時間も充分持てると思いますし、たまに会うからこそわかる仲の良い友達のありがたみというのもあります^^
あまり深く考えなくて大丈夫かも?wなんておっさんの戯言です^^
2006-12-15 金 00:13:36 | URL | 伏 [編集]
(/_;)楸收古花
2006-12-15 金 00:35:03 | URL | 某エロい人 [編集]
甘甘! 甘甘!
ずっとまったりやっているオッサンが来ましたよ。
おかげさまで未だに10州ですw
確かに勝てなくてはつまらんですが、またりやっても
よく出来たゲームじゃのうと思っておりますよ。

学生から会社員になるというのは大きな変化ですし、
これからも人生の大きなイベントもありますからね^^
ゲームのウェイトは下がるとは思います。
ですが、こういったゲームを通じてでも人と交流出来るのは
良いことだとおもいますよ。

学生の時とは少し異なる部分もあるとおもいますが、
同僚の方たちとも絆が生まれますよ。
またそうなることを願っております。

ぴよさんの勤務地がどこになるにせよ、
関西でリダさんと遊ぶ際には告知してくださいねw
いつか果たすぜ伏兵参加。
2006-12-15 金 09:11:39 | URL | こまどり [編集]
アレだよ

俺だって感謝している。

お前が俺に対して書いたことを、そのまま返す。

口では絶対に言わないけどねw


俺も今年中にはブログで同様の決意表明しよう。
2006-12-15 金 11:19:06 | URL | 反逆の白夜 [編集]
同じ日々は二度と来ないし、同じ出会いは二度と来ない
意外に思われるでしょうけど…
『私もひとりでいればいいかな?』
…と思っていたひとりですw
でも、ね、出会いは何処にでも転がっていますし、貴重な出会いは何処にでも転がっているものじゃない。
む、変な日本語になってしまた(汗
社会人になろうが、どんなに離れていようか、大事な友は変わらない友ですよ、と書きたかっただけなんですけどね(汗
orz
2006-12-16 土 21:51:37 | URL | 龍之介 [編集]
あいやー
せっかくの最望のごとく!デッキも、于吉落雷相手は厳しいですねぇ
というか相性最悪ですね(^^;
でも2戦目にはしっかりとリベンジしてるところは流石ですよ~。
約一名、逆境に負けない男がいるからでしょうかw


そうですね。
やっぱり大戦するのにも、誰かと話せるのとは全然違いますよね。
私も最近、もの凄くそう思ってます。
早く梅田に帰りたいですw
2006-12-17 日 00:25:04 | URL | 晃 [編集]
うむぅ‥自分も高校の時の親友が少しづつ縁遠くなってる気がしてちょっと寂しくなってます。

けどやっぱり親友とは芯の方では繋がってると思います。
年に数回だけでも会って、将来歳を重ねた時にも仲の良い関係でいたいです。
まぁ切っても切れない絆みたいのがありますけどねww

自分も関西の方で生まれて、ぴよさんとリアルで知り合ってたら絶対親友になってた自信が(ry

これからも(大戦やめても)ぴよさんと仲良くありたいと思うらぷでした(何
白夜さんとぴよさんが一生仲良くしていけますよーにw
2006-12-18 月 08:04:43 | URL | らぷ [編集]
すんごくまったりやっている
君主がここにいまーす
大戦結果、・・ご苦労様です

私の友人二人も高校卒業して地元から
離れた所に就職しました
今は週末にちょくちょく遊びに帰ってきていますが
学生時代に比べれば連絡頻度は激減しましたね
でも、そんなにあえなくても
いろいろと話せる友人がいると言うのは
とてもうれしいことと思います

後1ヶ月半、いい思い出が出来ると良いですね
2006-12-18 月 11:03:53 | URL | 既望 [編集]
まったりゲーセン族のオッサンが、ここにもいますよっ!!v-8

卒業・・・・・・もう遠い昔のことですが、当時の自分を思い出してみても、やはり期待と不安が入り交じった微妙な心境でしたね~。

僕の場合も、幸いぴよさんと同じように、大学時代に良い友達に巡り会うことができ、とても楽しい時間を過ごすことができました。
それだけに、卒業が近づくにつれて、「社会人になりたくないなぁ」という気持ちがとても強かったですね。

でも、実際には、社会人になってからも、休みの日にはちょくちょく会って遊んだり、飲んだり、悩み聞いたり、励ましたり、バカやってたりしました。

さすがに最近は、みんな家庭を持ち、子供もできて、一緒に遊ぶ機会もほとんど無くなりましたが、年に1回は必ず会うようにしてます。

不思議なもので、卒業から何年経っても、友達に会った瞬間、大学時代の気持ちにスッと戻ることができるんですよね。

いつまでも、「あの頃」と同じ気持ちで時を過ごせる友達・・・・・・そんな素晴らしい宝物を得ることができて、自分は本当に幸せ者だと思っています。

ぴよさんも、卒業を控えていろいろと不安な時期でしょうが、ぜひ前を向いて、自分の信じる道を進んでいって下さい!
そしてもちろん、「宝物」も大切にして下さいね。

10年後も、今と変わらない気持ちで白夜さんと笑いあえていますように・・・・・・
2006-12-19 火 20:05:47 | URL | まちゃぴ [編集]
レスです♪
>伏さん
いえいえ~、楽しかったですよ~♪
うまく扱えなくて申し訳ないです(^-^;)
また挑戦してみますねw

甘寧が思いっきり伏兵踏んでしまいました('A`)
どうしようもありませんorz
開幕で何とかしようとしたのに守るのにいっぱいいっぱいとか・・・。

マジですか!?
ダメ計いたらその瞬間に「終わった・・・」と思っちゃうのですが(笑)
孫堅は柵の中で突撃や乱戦繰り返して撤退させられませんでした・・・。
あとは柵4枚潰す前に弓がぷすぷす・・・。
兵法は増援でしたか~。
ダメ計怖くて再起にしちゃった(^-^;)

弱デッキとはいってませんよ(笑)
単に自分が扱え切れなかっただけです(^-^;)
扱える人が扱えるのであれば、それは弱デッキとは違うと思いますよ!

最初は確実に大変ですね・・・。
何より朝が大変・・・。
交通時間2時間も痛い・・・。
確かに、しょっちゅう会うのではなく、たまに会うのもいいものかもしれませんね(゜∀゜)
ありがとうございますm(_ _)m

>ひとがったん
何言ってるのかわかんなすwww

>こまどりさん
まったりやってるのはすごいですね(^-^;)
うむぅ~、どうもまったりとはやりづらい・・・。
高いですからね、もうちょっと安かったら負けてもいいからまったりやろう、となるのですが・・・。
流行りのデッキまんまにブランクとかで負けるのは悔しいです(´・ω・`)

確かに社会人になったらなったで、また違う付き合いがあるかもしれませんね。
こういうことを通じて知り合いが増えるのはすごいいいことだと思いますw
そういう意味では続けてもいいな~と思えるかもしれませんね^^

えぇ、もう結構仲良くはなってます♪
でも同期で営業系って自分含めて二人なんですよね(^-^;)
あとは技術系と女の子・・・。
それがちょっとな~・・・。

勤務地は大阪ですので変わりませんw
頑張って自宅から通いたいところ・・・。
また今度招集かけたいですね^^

>白夜
反逆ってなに(笑)
あ~、おまえのことだからレスは見てないかもしれないが、見てると仮定してちゃんと書く。

ほんと、いろいろありがとうな。
別に根性の別れってわけじゃないけど、やっぱり・・・・・・な。
また絶対会いたい。
その時に、またいつもみたいにバカやれたらいいな、と思ってる。
おまえと一緒にいた時間はすげー楽しかった。
できることなら大学で一緒にこれからもいたいぐらい。
ありがとう。
これからもよろしくw

>龍之介さん
同じ日々も出会いも来ない、確かにそうですね。
だから一時一時の出会いを大切にしないといけない。
でも、その出会いが大切なものかそうでないものか、なかなかわからないものですよね。
なぜなら、それは時間がたってからわかるものだから・・・。
大切な日々も、大切な出会いも、それがわかるのは時間がたってから。
だから、後悔というのは『後で』するものなのですよね。
白夜と会えた出会い、そして過ごしてきた日々、大切なものだと思います。
素晴らしい出会いでした。
もちろん、離れようが大切な友人であることには変わりありません。
その程度で揺らぐ仲ではないと信じていますw
ただ、やっぱりちょくちょく会えなくなるのは、悲しいものだな、と思いまして・・・。
しょっちゅうあって馬鹿なことして、笑って楽しんで・・・。
そういう日々が終わるんだな~と思ったらちょっとぐっと来たもので(笑)
涙腺緩い&感情が高まりやすいので結構涙チックなものになったわけです。
何言ってるんでしょうね、はは~。

>晃さん
ウキツ落雷はどうしようもないですよ・・・。
しかも勝率が・・・。
もう気合いでしたね、気合い。
ハヤテもスカートめくる相手がいなくて暴れまくってたのでしょうwww

えぇ、一人でやるよりも、誰かといたらやっぱり気分が違います。
その時その時のことを話せるし、相談も出来たり騒いだりと。
とにかく楽しいものです。

>らぷさん
中学、高校、大学と離れてしまうとちょっと疎遠になったりしますよね(^-^;)
そんな中で、中学卒業から学校が違う親友Mとずっと仲良く連絡も取り合ってるのは珍しいかも(笑)
そういう意味で、確かに芯でつながってるかもしれませんね。
ほんと、年に数回でもいいですから会って、ずっといい仲でいたいですw

wwwきっと仲良くなってたと思いますよww
いろいろゲームでも気が合いそうですw

大戦やめても連絡取りたいですね。
気にせずメールとかしてきてくださいね^^
ありがとうございます。
ずっと仲良く入れたらいいな~。

>既望さん
まったりやってる人も結構いますね(笑)
ほんと、がっくりですorz

就職後も週末にちょくちょく遊べるっていい感じですね^^
そんな感じに自分も二人の親友と連絡を取って、遊んだりお茶を飲んだりしたいです。
当然ながら会う頻度は落ちますし、男ですから勤務先も全国各地になるでしょう。
自分は大阪固定ですが。
そんな中でも会えるといいですね。会いたいです。

ほんと、ありがとうございます・・・。

>まちゃぴさん
3人目w

いや、もう、なんてレスしたらいいかわかりません・・・。
じーんと来たと言うかなんと言うか・・・。
まちゃぴさんに返事をどう書いたら今の気持ちが伝わるだろう。
自分もまちゃぴさんのように、また会って、会った時にその当時の気持ちも戻りたいです。
卒業を前にして、確かに卒業したくないな~という気持ちがあります。
できるならまた一緒にバカなことをしていたいと。
でもそういうわけにも行きません。
卒業は必ずやってきます。
そんな中で、これからもちょくちょくと連絡をとって、会うことが出来たらいいですね・・・。

本当に、ありがとうございます。
まちゃぴさんのコメント、すごくじわ~っときました。
2006-12-25 月 03:06:43 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
(/_;)ワカレタクナイヨ
2006-12-28 木 23:22:12 | URL | 某エロったんがた [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。