■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ホワイトクリスマスにはならなさそう



メリークリスマス(イブ)




世界中の人々とカップルに幸あらんことを・・・。










白夜は呪ってそうだけどwww



まぁ理由は聞いてやるな(-ω-)


ちなみにワシも別に一緒にいる彼女みたいなのはいません。
つか、つくる気ないし。
興味がない。
別に女に興味がないわけではないが、彼女には興味がない。
今のところ、生涯独身を貫く予定(-ω-)

今年は去年と違ってクリスマスにバイトが入ってないので、
無事家族と過ごせそうでいい感じです(゜∀゜)
店長に「夕方から7時ぐらいまで忙しいからバイトに来ない?w」って言われたけど。
気が向いたら行くか・・・。
その時間のバイト面子が厳しいからなぁ・・・。
でもこの土日、自宅で大掃除もやってるから結構しんどいんだよなぁ~。

そういやここには書いてなかった気がしますが、バイトは週2回、金曜と土曜に変わりました。
微妙にしんどいシフトです、はい。
もう土曜のバイトやめたい・・・。



ほか・・・何書こ・・・。


あ、そうだ。



先週の金曜、いきなり高熱が出ましたorz



なんかバイト中にいきなり頭痛がしだして、寒気、熱と言った感じに。
家に帰って図ってみたら38度あった・・・('A`)
土曜朝に病院行って、土日寝込む。
最高39度まで上がりましたよ('A`)
いきなりだったからインフルエンザを疑った。
検査してもらったら陰性で助かった。

22日に企業に提出しないといけない課題があったからww

何一つ手をつけてなかったから焦った(笑)
何とか間に合いました(-ω-)
月曜に治りました。



大戦は殆どやってません。
ぼけ~っと何回かやったぐらいか。
サブICでなんか適当なデッキ作ってやってもイマイチ面白みに欠ける(-ω-)
4万HITしたからリクデッキでも募集しようかと考えてたけど、今のテンションでリクデッキ募集してもね。
そもそもやりに行かないし。
金ないし。
クリスマスには家族に西宮北口の駅中にあるシュークリームをプレゼントするから、ただえさえない金がなくなるし(笑)

今月なんかやたら使ったなぁ・・・。
3万以上使ってる気がする・・・。

携帯の大戦NETもそろそろ解約しようかと画策中です。
解約したら蔡文姫同盟も解散ですね。
元々一人だけどwww
やってないのにNETに登録しててももったいないだけだしな~(-ω-)
紛失のために登録してたけど、正直無くしても別にいっか~って気持ちになってるし・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイナスの話になってきたからここらでやめておこう(笑)

そうそう、BBH、ようやくペナントに行くことができました(´∀`)
長かったな~。
1級になってから怒涛の5連敗(2引き分け)したからな~orz
COMに勝って対人に引き分けてペナントへ行くことができました。

微妙・・・orz

そろそろ白夜が以前やったような、自分のチームの紹介みたいなのをやろうかと思います。
今の状態ではチームの成績がさっぱりわからないので、今週あたりに一度三ノ宮に行って、プレイするついでに大雑把に覚えようかと。
その時に書きますね(゜∀゜)
お金ないので1プレイぐらいしか出来ないと思いますがorz
電車代きついから教習所にいってからにしようかな・・・。


そうそう。


企業に課題提出したら。





今日新たな課題と一緒に帰ってきた('A`)









読書感想文とかマジ

勘弁orz






最後に。
今日、大掃除中にちょっと遊んでみた。



















ロリーダ






ガラスに自己主張するリダ吉。















本当はリダMと書きた

かったorz





とても、悔やまれる('A`)
スポンサーサイト
雑記 | 01:19:14 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
やられたぜ~
木曜のお忍びデートありがとねw楽しかったよw
今度いつお忍びデート誘ってくれるのかな?かな?www

うちはクリスマスイブケーキ食いました。以上www

ま、まさかブログにその写真が…

なんてゆうか馬鹿じゃん?
何故にぴよの家でそこまで自己主張せねばならぬのだw

じゃあ書けばよかったんだよ!(ぇ
2006-12-25 月 02:38:24 | URL | リダ [編集]
ちょwwwラブラブすg(ry

―(#゚Д゚)=○)゚д゚)・∵;;

生涯独身とかこういう人間がいるから少子化問題g(ry

―(#゚Д゚)=○)゚д゚)・∵;;

でも残念ながら私にはいるんで私には通じぬぞができまs(ry

―(#゚Д゚)=○)゚д゚)・∵;;



って事でどうも、優兎です。www

ぇと、今日ここにきたのはあることを知らせにきたんですが・・・
とりあえずらぐさんのブログのコメントを見てみなさい!!w
順平さんが蔡文姫を(ry


天国|λ.......オレハナニヲヤッテルンダ・・・
2006-12-25 月 09:20:53 | URL | 優兎 [編集]
模様替え~…?
テンプレが…げふんげふんっ!

なんでもないです(笑)

コメント終わり(早!
2006-12-26 火 00:42:03 | URL | シンえもん [編集]
レスです♪
>リダ吉
おう!お疲れ♪
楽しかったぜw
今度は年越してからだな。
いつかはまだ考えてないが、中旬かな~。
まぁ適当にメールで連絡するよ(笑)

つかコメントもメール風になってるしwww

いや~、ノリで公開しちまった。てへっ☆

リダ吉がどうしても主張したいと言ったから(ry
書こうかと思ったケドね、次の日に(笑)

>優兎さん
はじめまして。
少子化はちょくちょく問題になってますよね。
まぁどう考えても少子化になるのはわかっていたことですがww
統計をちょっと見たらわかることです(^-^;)
少子化問題もイロイロ複雑ですよ。
卒論でちょっと触りましたが。

お、彼女(彼氏?)いるんですか。
それはクリスマス、一緒にいて楽しまないと(´∀`)

>シンえもんさん
うむ、シンえもんさんだけだったよ、つっこんでくれたの(-ω-)
2006-12-26 火 22:52:59 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

