■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
恭賀新年


新年、明けましておめでとうございます?


新年がめでたいのかはよくわかんなかったりしますが、一応おめでとうございます(ぉぃ
今年も皆さんにイロイロと迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願い致します。

また、本日を持ちまして、当ぴよ’s Arcadiaは閉鎖・・・・・・じゃなかった、休止中を外させてもらいたく存じます。
ようやく忙しいことも終わり・・・・・・や、免許がまだ取れてないが、なんとかなりそうなので、休止を外してもいいかなと。
それなりに更新してますしねw


もちろん、休止中の看板が外れたからと言って、激しい勢いで更新するということはないと思います。
まぁ適当に程よく更新する程度でしょうか(-ω-)

さて、続きは今日の出来事。






今日は新年年明け早々からバイトでした('A`)
まぁ最初13時~22時だと思ってたら、19時までだったのでちょっと拍子抜けな感じはありましたが(笑)
で、朝、というより昼前に起きたのですが、深夜あたりからやけにバイブが鳴ってるな~と思ったら


新着メール10件




(゜Д゜;)


えと、何事?

で、新年の儀式を家族とすませ、合間合間に3、4人に返信を送りますが、バイトにいかにゃならんので中身だけさっと見ていったん放置します。
で、バイト中、うっとうしいガキンチョが来たり、年明けなのになぜか大掃除チックなことしてたりしてましたが、その間やたらバイブが鳴ります・・・。
バイト中なので携帯開けるようなことはしませんでしたが(つか余裕なかったし)、送信者に何人かは心当たりがあります。
でも、明らかにその心当たりの数を越えています・・・。
一人バイトに一緒に入っていた女の子が「あ、私2件送っちゃってます(^-^;)」とか言ってきましたが、それを勘定してもちょっと・・・。
で、バイトが終わり、携帯を開けました。


新着メール12件




(゜Д゜;)


えと、何事?

予想外の人からのメールが来ていたり、ブロガー同士で同報メールを送った人が結構いたせいか、明らかにぴよとわかるアドレスを見つけ、とある人にアドレスがバレていたり、昼頃に送ったメールが今頃


送れませんでした


とか言って返ってきてたりでした。
まぁ当然ながら新年の挨拶でした(笑)
とりあえずバイトが終わって晩御飯までの間に必死に高速返信してましたw

そんな楽しいことがあった一日でしたよ、と。


さて、今日はこの辺かな。
ではでは、みなさん、新年をいい年で過ごしていってください♪
スポンサーサイト
雑記 | 22:26:57 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
今日が新年w
今日が新年:1月1日の0時0分0秒にあけましてメールを計画していたのに全く送信されなかったのでふてくさり、
あくまで今が1月1日の0時0分0秒だと言い張っていること。
~晃辞苑、726ページより引用~(ぁ

休止中からの復帰おめでとうございます(^^
また毎日ニヤニヤできるのかと思うと、、、たまりませんw

たしかに、今はお子ちゃまが多いですねぇ~。
私もお子ちゃまがピン札で買い物に来た時はちょっとビビりました。
これがお年玉パワーなのかw
2007-01-01 月 23:35:18 | URL | 晃 [編集]
明けましておめでとうございます^^
そして、休止明け。もっとおめでとうございますw

友達少ない私はメール1件も来なかったな・・・orz
ww
また、今年も1年よろしくお願いしますね^^
2007-01-02 火 00:21:19 | URL | 伏 [編集]
あけましておめでとうございます!
ブログを再開されたとのことで、ホントに嬉しい限りです^^
今年もよろしくお願いします!!
2007-01-02 火 00:21:39 | URL | まちゃぴ&夕凪 [編集]
明けましておめでとうございます^^
更新再開もお慶び申し上げますw

本年もよろしくおねがいします。
2007-01-02 火 01:17:49 | URL | こまどり [編集]
明けましておめでとうございます( ´∀`)
今年もよろしくです~w

更新再開とはめでたいですねww

ここで相談というかなんというか・・・
今度の大時報
IC【ぴよの使い♪】で出ちゃっていいですかね?(´・ω・)
そこのところが不安で不安で・・・
やっぱ新しいICのほうがいいですかね?
2007-01-02 火 02:51:38 | URL | PSO [編集]
あけおめ&再開おめ~。
俺は新年8:00~18:00までバイトだった…。帰る時になって、合計金額があわなくなって、一時間遅れるとかorz
ん?メールなんて一件もなかったよ。

免許は…。大丈夫。ほぼ一年かけて取ったやつが、ここにいるから。
2007-01-02 火 09:54:41 | URL | らぐ [編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

免許ですかぁ。
自分もいい加減取らないといけませんねぇ^^;

メール、凄いですねw
さすがは、ぴよっぷ~さん、といったところでしょうか^^
2007-01-02 火 18:18:24 | URL | 雨道 真 [編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~♪

…メール凄いですねぇ…
魅力付き?
2007-01-03 水 09:42:33 | URL | シンえもん [編集]
遅れましたが、あけましておめでとうございますm(__)m
再開おめでとうございます~。
そろそろ「○○@ヒナ連」を作ろうかと思います。
リアルの状況的には、そんなことは言ってられませんがね(ぁ

それではまた~
2007-01-03 水 20:51:35 | URL | はいとく [編集]
明けましておめでとうございますー♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)
昨年はぴよさんが覇者になられたというのに
挨拶に行けず申し訳ないですorz
蔡文姫を貫き通す勇姿が素敵です♪
2007-01-05 金 16:49:46 | URL | miki [編集]
レスです♪
>晃さん
ARIA読んでるせいで、晃さんが晃さん(あきらさん)に見えてしょうがないwww
ちょwww
新しい言葉キタwwwww
しかも『晃辞苑』(笑)

いえいえ~、そんな対したことないですよ(^-^;)
それに毎日は更新しませんよ!?(゜Д゜;)

お子ちゃま来るのは別にかまわないのですが、迷惑行為をするお子ちゃまは困りますね('A`)
つか万札もって来るおこちゃまはヤダなぁwww

>伏さん
明けましておめでとうございます♪
相互いただいて早々休止は申し訳なかったです(^-^;)
これからは頑張って更新しますよぅ(`・ω・´)

まぁ同報メール(メーリングリスト?)みたいなのを全員返信して自分にも来たってのが結構ありましたけどね(笑)
あとは、住所知らないからメールでしかしょうがないとか(^-^;)
今年もよろしくお願いします~。

>まちゃぴさん、夕凪さん
あけましておめでとうございます^^
頑張って更新していく予定ですよぅ。うん、予定(ぁ
今年もよろしくお願いしますね♪

>こまどりさん
あけましておめでとうございます♪
地道に更新しますが、休止中のときとあんまり変わらないかもしれません(笑)
今年もよろしくお願いしますw

>PSOさん
あけましておめでとうございます~w
今年もよろしくお願いしますね(゜∀゜)

まぁぶっちゃけ解除しても休止中のときとあんまり変わらないかもしれないですが(笑)

そちらのブログでコメントに入れましたが、遠慮なくどうぞ(笑)

>RAGさん
またあめおめかよwww
新年はおばちゃん連中が休みよるから大変ですよ('A`)
あ~、あるねぇ・・・そういう状況・・・。
たまらんわね・・・('A`)
みんなメールでの新年挨拶はもらわないんだなぁ・・・。
なんでだ??

いやいやいや、入学から9ヶ月以内に取らないといけませんから。
9ヶ月過ぎると強制退学ですよ。
しかも社会人までに取らないといけない制限付き。
社会人になったらそんなの行ってる余裕ないし。

>雨道さん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね^^

いや~、免許は早めに取っておいた方がいいですよ(^-^;)
絶賛後悔中です(笑)
早めに取るに越したことはありませんわ~。
面倒でも早めに行くことをおススメします。
経験者談(ぁ

>シンえもんさん
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくw

ん~、どうなんでしょ?
他のブロガーさんはなんかあんまりメールでの挨拶はしてないようですねぇ・・・。
他人の状況は知らないのでわからないのですが、自分でもこんなけ来るので、周りも似たような感じだと思ってたのですが・・・。
魅力はないと思いますよ(笑)

>はいとくさん
あけましておめでとうございます~♪
ブログを見た感じから、作ったみたいですねww
明日の時報では自分、ヒナ連で出るかもしれませんよ?w
受験、頑張ってくださいね(゜∀゜)

であであ。

>mikiさん
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします(ノ∀`)
いえいえ、お気になさらずにw
いや~、計略はもっと使わないといけないな~、とは思ってるのですが・・・(笑)
このままではデッキに入ってるだけになっちゃってまずいですwww
2007-01-06 土 01:03:01 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-10 水 20:54:17 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

