■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
三ヶ日がたって
ども、みなさん、三ヶ日をどうお過ごしでしょうか?


ぴよは絶賛引きこもりになっています(ぁ


ブログをぱらぱらと見てたら、もう大戦に行っている人も結構いますね。
自分はさっぱり行ってません。
なにやら時報があるらしいので、こっそり参加しようかと迷っているのですが(こっそりなのに告知してどうする)。
土日って基本的に参加しにくい曜日なんですよね、個人的には(-ω-)
土曜がバイトだから(笑)
リダから誘われてるので行くかもしれないですが、まだ未定。
4つのチームが参加しての大時報らしいのですが


大半の人知らないし(´・ω・`)


ある程度知っている人に当たらないとな~。
結局お互い「誰?」ってなりそう(^-^;)
雛連の人は大体知っているけど(一方的でも)、桃焔華はむつーさんと数人、冬甘言は冬弥さんとらぷさんと実希さん(いつの間にか漢字になってたww)しか知らん(たぶん)。
チームらいぱはりょちょさんと晃さんぐらい(これもたぶん)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マテ。



何気に全チームのトップと交流あるのか(ぁ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


自分でもちょっと驚いた(ぉ
ちなみに抜けてる人もいるかも(笑)
抜けてたら本当にごめんなさい(^-^;)
さて、この状態で蔡文姫同盟(もしくはチーム『ヒナ連』)が乱入しても、こちらをわかってくれる人が何人いるかwww
うちのブログとチーム、知ってる人殆どいないからな(笑)
ま、その時の気分で行くかぁ(´∀`)(ぁ






閑話休題。
年始の挨拶も大体終わりました。
ブロガーさんにはだいたい挨拶に行ったと思います。
もしくはメール。
元旦以降に更新されてないところはコメント入れてないですが(笑)
まぁ全部ではないですが、ご了承くださいm(_ _)m
相互しているところはカバーしたはずだ!
したということにしておく!うん!
行ってなかったらごめんなさい(ぁ

ちなみに交流をあんまりしてないところは行ってないところもあります。
交流してないのに挨拶なんて行かないy(殴


げふんげふん。


さて、今日の話です(話題を変える

今日は親と一緒に初詣に行ってきました。

今日に限って2、3人から「暇か?」と遊びの誘いを受けました。



昨日誘え



昨日はめちゃ暇だったのに・・・('A`)
でも昨日はひたすらメールをしてたので、何気に時間立つの早かったwww
ずっとメールしてた印象がありました(^-^;)

で、とりあえずいつも行ってる神社へ。
お参りもしておみくじを引いて大吉。
まぁ普通ですね(-ω-)
おみくじって大体大吉が多いですし。
むしろ今日とかの方がレアです。


そして帰り道、去年まではなかったのに



じゃがバターが売ってる・・・。



じゃがバターごときになんだと思われるかもしれませんが、実はぴよ、前日にARIA1巻で灯里がお客様にじゃがバターをおごってるシーンを見たばっかり。
しかもかなりおいしそう・・・。

食いてぇ・・・

と思ってたところでしたwww

まさか売ってるとは・・・。

しかも驚きの100円。
大きさもかなりの大きさで、バターもたっぷり。
味も抜群で文句なしでした(´∀`)
また食いたいなぁ。

関係ないけど、ARIA内での擬音って斬新ですよね。
ものを食べるのに


「もきゅ もきゅ」


とか


「うま うま」


ですからwww

まぁそりゃこういう表現する漫画、他にもあるだろうケドさ、やっぱり珍しいよ(゜∀゜)






さて、最後に今年の目標でも書こうかな。


☆今年の目標☆


2日に一回くらい日記書く。

1週間に一回は必ずコメントレス返す。

もっと積極的に他人のブログにコメントする。



彼氏を作る!

※ここ重要



あれ?
どうかしましたか??

なに??見覚えがある?

そりゃそうだ。



ここからコピーしたから!

リダ○の最重要目標は彼氏を作ることか・・・。
強調までされてるよ・・・。



さて、冗談はおいといて。
本当の目標。


☆今年の目標☆


リダをしばく。


K姫の胸板鷲掴みから逃げる。


雨道さんを正夫(正妻の逆にしてみた)にする。





早寝早起きをする!
※これはマジで頑張りたい




これで行こうと思います(゜∀゜)

・・・・・・ナニカオカシイデスカ?

とりあえず一番上は簡単に実行できそうです(ぁ
二番目と三番目は結構難関な気がします。
我ながら高い目標を立てたものだ・・・。


コメントレスは後程必ずします。







裏の目標



積みゲーを消化する。


積み本を消化する。


社会人に向けての勉強をもっとする。



早寝早起きをする。

※マジ重要
スポンサーサイト
雑記 | 02:08:13 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
あれっ?
あれっ?
俺のところには何もなかったんですけど…。
しかもちゃんと相互リンクもしてるのに…。

そこまでぴよさんに嫌われてたとは…(´・ω・`)
2007-01-04 木 10:00:15 | URL | らぐ [編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~。

時報マッチなんてやってたんですね~。
最近、パソ開く気もなかったんでしらなかった(w

社会人に向けての勉強なんてしたことないですけど・・・何やるんでしょ?
早寝早起きを目標にするあたり、ぴよさんらしいですね。
2007-01-04 木 12:50:22 | URL | 真音 [編集]
あめころ~♪

がんばって彼氏を作ってください
って、違う(笑)
早寝早起き……早く寝るっていうのが
意外に難しかったりするんですよねぇ
で、遅く寝ると当然朝起きるのも辛くなると……
うーん、なかなかままならないものですねぇ(笑)
2007-01-05 金 17:25:09 | URL | ぽけ [編集]
(*´д`*)もきゅ もきゅ
2007-01-05 金 21:30:06 | URL | 某エロ [編集]
ちょw
自分の名前がww

「ARIA」は、自分も大好きですよ!
「もきゅもきゅ」・・・
言葉だけでも、何かがこみ上がってきそうです^^
2007-01-06 土 01:02:24 | URL | 雨道 真 [編集]
 おひさしぶりです。

 時報は私も何気に参加してます。
 ・・・多分お互い「誰?」となったはずです。

 「黄薬師@雷破」で参加していますので当たったら宜しくお願いします。

 目標ですか。積み本消化・・・人事ではありません。
2007-01-06 土 14:43:08 | URL | 神行百変 [編集]
レスです♪
>RAGさん
メールしたので省略(-ω-)

>真音さん
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いしますね(゜∀゜)

えぇ、4チームで時報マッチをしていたみたいですw
詳しくは伏さんのブログでw

そうですね~・・・。
具体的には、業界の知識を学んだり、TOEICの事前予習をしたり、一般教養のために地方上級公務員試験の勉強だけしたり(資格は取らない)、簿記や販売士の勉強もしたいですね(゜∀゜)
簿記は1級の勉強さっくり復習しないと・・・。
任してください!朝は苦手です('A`)

>ぽけさん
あめころ~♪

彼氏作るのはリダ吉ですww
そうですね・・・夜遅くまで起きるのに慣れちゃって、なんだかんだで遅くまで起きちゃうんですよね(^-^;)
それで同時に朝も起きれなくなるんですよね(笑)
なかなかうまくいかないものです(´・ω・`)

>エロがったん
(〃▽〃)

>雨道さん
ど う か し ま し た か ? ( ̄ー+ ̄)

ほんとですか!(゜∀゜)
なんかあの漫画、ほのぼのしていて飽きないと言うか、まったり読めてすごく気に入ってます(´∀`)
アニメDVDを買おうか迷い中だったりw
気に入ってる漫画のアニメ版はあまり見ないようにしているのですが・・・(笑)

>神行百変さん
どもー、お久しぶりですw
そしてあけましておめでとうございます♪

あ、そういえば神行百変さんもちーむらいぱに所属してましたね(^-^;)
これは失礼しましたm(_ _)m
でも「黄薬師」とくればたぶん神行百変さんと気づいたと思いますよw

本、読んでいかないとなぁ・・・('A`)
2007-01-08 月 22:16:54 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

