■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
時報の話
こんばんは。疲労困憊のぴよです。
もう疲れた。







さて、時報の話しですが、結局行きませんでした。
楽しみにしていた人なんてほぼ皆無でしょうが、もし万が一、ひそかに楽しみにしていた人がいたら申し訳ありません。
個人的にも実はまちゃぴさん夫婦と対戦してみたいな~とかいう願望があったりしたので残念です。

いや、当初は行く方向に固まりつつありました。
雨・バイト・モチベ低いの三拍子で、直前まで行こうか行こまいか迷ってたのですが、なんとか行く方向に固まっていたんですね。


ところが。


思わぬ事態が発生して、急遽自分だけ中止になりました。
ほんと、思わぬ事態でした。
その思わぬ事態は、自分がそこに行く気持ちを真っ向から否定してくれる要素です。
簡単に言えば


絶対に行きたくない。


そう思える事態が発生したのですね。


あ~、私信。
>誰かさんへ。
別におまはんは気にするな。
気にする必要性はなし。


そういうことで、昼までゆっくりと寝てました(-ω-)
ついでに起きてからファントム・ブレイブさっくり全クリしました。

それでからバイトに行って、昨日の続きである棚掃除と棚換え(深夜の仕事)をやってました。
こういう仕事は好きなので、自分から言ってやったのですが・・・・・・
本来は深夜の仕事なんだけどね?
深夜がまともにやってくれないので自分がやりました。
棚掃除も部分的にはやってくれてるのですが、文房具とか洗面用具系とかのところはさっぱりやってくれません。
埃と塵が積もってます。
見た目が非常に悪いので(バスマジックリンとかに埃が積もってる)、しょうがないから自分がやった次第です(-ω-)
ついで棚を大入れ替え。
大して客も来てなかったので、商品を全部降ろして、場所を入れ替えたり整理したり、発注されてないものを発注してました。
まぁ要は疲れたということだ(-ω-)


とりあえず昨日、夜にそういうことがわかって、かなりテンションが下がりました。
だいぶやる気がなくなりました。
あまりにやる気がなくなったので、勢いでNET解約しようか迷いました(-ω-)
とりあえず今解約しても月額料金もったいないので保留しましたが――


そいや解約したら【蔡文姫同盟】は解散ですね。
元々は一人チームの自己満足で始めたものですが、なかなか愛着が出来たものです。
解約した時は、【蔡文姫同盟】のお別れ会でも書こうかね。

先に言っておきますが、【蔡文姫同盟】は誰かに受け継がせる気はありません。
別に自分がNET解約したあと誰かがこのチーム名を使うのは自由ですが、それは自分とは無縁のものだと言うことをあらかじめ言っておきます。
【蔡文姫同盟】は終始、自分のチームであったと言う誇りかな。

もっかい言うけど、自分がNET解約後、このチーム名を使うのは自由です。
使いたい人は好きに使ってください。
しかし、それは自分が作った【蔡文姫同盟】とは無縁のものです。
その点だけ、しっかり理解しておいてください。

使う人いるかもしれないから一応書いておいた(-ω-)
いなかったらいなかったで別に問題ないしねw



さて、そういうことです。
だいぶテンション低いですね。
自分がテンション低い時はすぐにわかります。
テンション低いと顔文字とか「(笑)」とかが極端に少なくなります。
「(-ω-)」←この顔文字も無理矢理入れてる感あるしな。
ちなみに余談ですが、(-ω-)←この顔文字は結構自分の中でお気に入りです。
非常に便利な顔文字なのでw
一応自分で作った顔文字です(たぶん)
誰か他の人が使ってるとしたら、自分のヤツからコピったと勝手に思っておきます(ぉぃ
まぁ事実、他の人が使ってるのを見た覚えはないしね。
ほんと余談だな。


さて、明日はどうしようかな・・・。
疲れてるから家で休むか、頑張って時報に参加するか・・・。
他の人はどうなんでしょうね。
なんか土曜だけって人が多かった気がするが・・・。
とりあえずまちゃぴさんと夕凪さんの様子を見て決めよう(ぇ
では。
スポンサーサイト
雑記 | 00:09:25 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
あけましておめでとうございます
・・・うん遅い

とりあえず二言
ご苦労様でした、今年もぐぁんばってください、
2007-01-07 日 11:29:35 | URL | 既望 [編集]
レスです♪
>既望さん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね(゜∀゜)

あいあい、もうちょっとがんばりますがwww
今年はいろいろ激動の一年になりそうです。
がんばります(`・ω・´)
2007-01-08 月 22:18:11 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
(-ω-)
新しい記事があるのにこっちにコメントする私(爆)

ただ前顔文字教えてくださいって頼んだときに
(-ω-)も含まれてたので
普通に使ってもいいんですよね?
…って確認ですw


これ(-ω-)いいですね
使いやすいです♪


どうでもいいんですけどね
私も次あたりの記事に知っているマナーのリンク一つ張ろうかなーと画策していたので
ぴよさんが貼っていたのに
先越されたと思った(爆)
ごめんなさい

ぴよさんのネタのパクリになるか心配ですので
やめときますね(-ω-)

あぁ…使いやすい♪

…失礼
2007-01-14 日 02:22:33 | URL | シンえもん [編集]
レスです
>シンえもんさん
気に入ってくれましたらガンガン使っちゃっておkですよw

別にマナーのやつ張っても問題ないと思いますよ~。
自分だけじゃなく、色々なところにマナーのやつが張られると、みんなにもそういう意識が出てくると思いますしw
2007-01-31 水 01:05:08 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

