■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
じっほ~
今日は頑張って朝起きて時報に参加してみました。
一人で時報しに三ノ宮に行くと言う微妙に寂しい心境でしたが、我慢して、心を奮起していきます。

さぁ!朝起きたぞ!







一面銀世界('A`)




なんだこりゃ('A`)
なんのいやがらせだ('A`)
まぁでも頑張っていくことにした。
行った。
両替した。
時間ちょっと余ったのでNETのICを変更した。
さぁ、時報だ!(゜∀゜)






誰とも当たらなかった

orz





昨日軽くブログを見て回ったら


「今回は思った以上にマッチングしてますねw」


的な雰囲気があったので期待してたのに!
ぶっちゃけみんな土曜に参加して日曜参加してねぇんじゃねぇの?って思うぐらいマッチングしなかったです('A`)
一応10:30の部から13:30の部まで参加したのに・・・。
まぁ12:30は麻雀の都合で不参加になったが。
その間誰ともマッチングせず。
なまじ一人で行っただけにめちゃ暇でした('A`)
途中で話す相手もいないし。

ちなみに戦跡は

×△×○×△○×○×




さて・・・('A`)



最初に3戦はこっちがネタ過ぎるデッキだったのでしょうがないとしよう。
とりあえずEX二喬とW鼓舞とだけ言っておく。
誰ともマッチングできなかったからデッキの紹介なんかしないもーん!ふーんだ!(`3´)(ぁ

で、相変わらずネタデッキで負けまくったので、メインデッキに変更。
初戦は勝ったけど、大将軍デッキに遭遇して敗北。




あれ?



んで、デッキを色々気に入ってるヤツに変更してプレイ。
2勝2敗1分。




あれ?



まぁとりあえず、腕で負けるのはともかくとして、明らかにおかしい迎撃とかで負けるのはつらいですね。
疾風使って意味わからん迎撃もらってU田豊に城門攻城とか開幕で喰らったらどうしようもねぇよ('A`)
それとかハードスリーブが悪かったせいか、公孫瓉と関羽が反応しなくて操作不能に陥ってたりね。
白馬陣状態で迎撃もらって8割の関羽が飛んでいったりね。
わけわからん・・・・・・。
あとは・・・そうだな、玄妙反計が毎回どれもこれもミリずれていて反計できなかったことをここで晒しておこう。



とりあえず大戦はじめとなったわけですが、あまりいい大戦はじめとはいえない状態でした(笑)
関係ないけど先週金曜のセガチャン頂上、LE司馬懿には感動した!(本当に関係ない)
欲しいな~、LE司馬懿。
使いて~。


とりあえず今回の時報はこっそり参戦でそのまま終わっちゃいました、はっはー。
もうふてくされて寝ることにする。
誰ともマッチングしなかったのはリダ吉の陰謀と信じて疑わない。
リダ吉のバーカバーカ!!
このロ・リーダめ!(ぁ
スポンサーサイト
三国志大戦 | 20:23:42 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-08 月 23:17:38 | | [編集]
おぉ、そんなに我が夫婦とのマッチングを熱望されていたとは・・・
コーエー、もとい光栄です!^^

日曜日は、確かに土曜日よりは参加者が少なかった感じがしましたね~。
でも、12時から参加した僕でも、のべ4人の方とマッチングできたので、全くいなかったわけではないみたいで。

それにしても、ぴよさんのデッキが二喬&W鼓舞とは!
僕も二喬を使ってましたが、ネタ的には完全に負けてますねww
あぁ、二喬対決、実現したかったなぁ・・・
二喬対決なんて、過去の全国戦でも無かったのでは??
どんな試合になるのか、予想が付かないw
次回の時報マッチこそは、ぜひマッチングできることを祈ってます!!
(^人^)

ところで、兵庫では雪が降ってたんですね~
東京の方は、初雪はまだです。
風邪とかひかないように、気をつけてください!
2007-01-08 月 23:42:47 | URL | まちゃぴ [編集]
時報中大将軍以外全部攻城兵デッキを使っていた自分ガイル。www
勝てば某氏からプレゼントがあるって言われたもので・・・www
後、姫の数が3枚になりますた。www

時報マッチ確認どうも。w
ちゃんと追加しておきました。w
2007-01-09 火 04:42:16 | URL | 順平侯 [編集]
レスです♪
>管理人のみ♪さん
さっきみたら元旦の方にもあったような・・・w
とりあえず見ましたww
だいぶネタなスペックでしょ?www
ちなみに「ぴよ」で入れると、個人的にとてもいい感じになります(笑)
ね、イラストレーターがね(゜∀゜)
ただ、代表カードがそれじゃなくて無限の方で・・・(ぁ
今年もよろしくお願いします♪

>まちゃぴさん
いや~、まちゃぴさんたちとは一度対戦してみたいな~と思っていましたので(´∀`)
また次の時報でですな!(`・ω・´)
ネタデッキ使ってる時に当たることを祈りますwww

全国で二喬自体使ってる人見かけませんねw
二喬対決は全国マッチ初じゃないでしょうか・・・(笑)

えぇ、結構つもりました。
しかもなんか粘っこい雪で服に雪がべたべたついて大変でした('A`)
ありがとうございます(´∀`)
まちゃぴさんもお気をつけくださいね♪

>順平侯さん
謎スwww
こっちは4枚になりましたよ~(´∀`)
2007-01-13 土 23:57:10 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

