■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大量にキタw
母上「なんかあんた宛に着てるよ」

ぴよ「ん?なんじゃ??」


ぺりぺりぺり







大攻勢






(゜Д゜;)





差出人は舞-HiMEさんでしたw
うはwww
なんかいっぱいあるwwwww


R孫権1枚
R陳琳1枚

U蔡文姫21枚
U大喬21枚
U甘寧6枚




U司馬懿2枚






U司馬懿2枚





えと・・・・・・



なんか司馬懿までくっついてきてるんですが・・・・・・w
しかもさり気に一番上と一番下に一枚ずつ入ってます(笑)
とりあえずK姫に渡しておけってことでしょうねwww
よかったね、K姫(´∀`)


なにはともあれ、たくさんのカード、ありがとうございました♪
こっちも渡したいのですが、なかなかあつまりません(^-^;)
とりあえず気を見てこっちからも反撃郵送しないといけませんねw
いや~、ここ数ヶ月甘寧も大喬も引いてなかったので嬉しいです(ノ∀`)
なんでこんなに引かないんだ?ってぐらい引きませんorz
そんな状況だったので嬉しさもひとしお♪
ほんと、ありがとうございました~(´∀`)



さて、今日はバイト仲間に誘われて深夜に大戦しに行くことになりそうです(笑)
深夜にやってる人ってどれぐらいいるんだろ・・・(^-^;)
予定は11時集合。
ちゃっかり高校のダチにも誘われて4時か5時ぐらいに三ノ宮に先に行ってるかもしれないですが(笑)
金たりっかな~。
スポンサーサイト
三国志大戦 | 14:05:32 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
司馬懿!司馬懿!!(゚д゚)!!
2007-01-09 火 16:13:14 | URL | 嘉秦 [編集]
届きましたか!よかった
お返しはBBH2の使えるキャッチャーで(ww

一緒に大戦1のUC蔡文姫も送ろうかと思ったんですが箱がなかったので
断念しました(^-^;)

UC司馬懿はSR蔡文姫を投げ捨てられたお返しに使ってもらおうかと思って
入れました(w

もう少しあったんですがスペースがなかったので2枚だけに(w
2007-01-10 水 02:08:37 | URL | 舞-HiME [編集]
さて、そのUC大喬の半分は自分に謙譲してくるんですよね?www
大喬マジ無いわ~大喬だけは全然集まって無いのに・・・orz
2007-01-10 水 03:48:54 | URL | 順平侯 [編集]
レスです♪
>K姫
司馬懿はのがさんのぅ・・・。

>舞-HiMEさん
いやもうほんとありがとうございます♪
きっちりお礼はさせていただきます(´∀`)
キャッチャーっすね、気合いで捜索します(持ってないのかよ

1まであるんですかwww

なるほど!それはいい作戦ですね!
投げ捨ててK姫をいじめることにします!(ぁ
いや、あの2枚がナイスでしたwww

ありがとうございました~(´∀`)

>順平侯さん
なんのことかわからん( ̄ー+ ̄)
つか1枚上げるのは約束してたけど、住所送ってこないんだもん、送りようがない・・・。
2007-01-14 日 00:08:25 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

