■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
それは青かった
どうも、ぴよらしき人です(挨拶

今日はこんなものを飲みました。









ポーション




知る人ぞ知る。



ポーション





実はかな~り前に友人の分と共に購入してました。
当初は保存用として飲むつもりはなかったのですが、冷蔵庫にずっと入れていたら邪魔者扱いになってwww
先日親に「賞味期限が切れるで」と言われて飲むことを決意しました。

まぁ豪華版を兄貴が保存しているのでいいだろう。
問題はひとつ。


これ



発癌性作用があるんだよね。



この中に含まれる、青色2号と言う着色料がどうやら発癌性作用をもたらすらしい。
まぁ可能性がある程度だろうがww
そこまで気にする必要もないので一気に飲みます。

癌を催したらコレのせいにしますww


ゴクリ。


あまりおいしくない(´・ω・`)


おいしくないと言う話しは聞いてましたが、確かにおいしくねぇな('A`)
しかも後に残るよ。

ポーションなのに体力回復した気がしない(ぉ


ちなみに



ポーション2




青色でしたwww

一先ずビンは保存。
あ、洗っとかなきゃ。




さて、先日白夜と夜な夜な会ってきました。
他の人ならいざ知らず、白夜と夜な夜な会うってなんかいやらs(ry

ちょっとした会合を開き、せっかくなので大戦。
だいぶ負けました('A`)
つーか梅田のラウンドワン、ラグひでぇよ('A`)

あ、そうだ、白夜から川原馬超をもらいました。
超絶感謝しながらデッキを組む。

SR馬超→川原馬超
R姜維→R張遼

自分のデッキに槍3枚は不向きと判断し、姜維を張遼に変更。
正直挑発にはかなり未練がありますが。
あれほど便利な計略はない。

とりあえずやりました。

明らかに勝ちペースから逆転負けしました(ぁ

久しぶりに使ったのと、なんかカードが変わったので操作がめちゃくちゃでしたorz
もうどれ操作してるのかわからねぇwww
槍とか放置だしな。


負けたので張遼を姜維に戻してみる。

やっぱり負ける(ぁ

まぁこの試合はハヤテが程にラグってる迎撃喰らった試合だったので不満たらたらでしたが。
攻城表示でてる中で迎撃されるとかありえん。
迎撃表示出てねぇし。
向こうも迎撃しようと程動かしていたのはわかるが、攻城中って表示出てるの確かめながら突撃したのに刺さるとか耐えれん('A`)


とりあえずしばらくは様子を見ますが、張遼かな~。
便利なんだけどな、挑発。


最後に、運よく新Rを引きました。
我らが袁紹将軍を。
で、なんか面白いデッキを作れないかな~と適当に考えて作ってみました。

新R将軍、多勢の人、食料番、ムチ、封印、天才

白夜に真似てみる。
どうでもいい便乗ですね。


勝てる気がしないwww
とりあえず王者を使えない守りの時に生かせる計略として多勢と食料番を持ってきたが・・・。
一応封印を外堀に変える考えも持ってます。
封印の方が便利な気もするが。
天才は外せません。
そんなわけのわからんデッキを投下して今日は終了。
スポンサーサイト
雑記 | 23:29:58 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
ポーションで体力が回復しなかったあなたはアンデット。w
正直言えば着色料自体体に良くないんだからいろんな食べ物や飲み物が発ガンまでとは言わないけど体に良くないです。w

槍3枚が辛いならホウ統を別のに変えては?
最近ブームの解除戦法の新カードとか小さな落雷の人とか。
ラグに関しては最近ムーンウォークを久しく体験してきました。www
天下無双中の呂布が近づいてるにも関わらず相手に向かってくアカイナンマジ勇敢。www
2007-02-09 金 03:30:03 | URL | 順平侯 [編集]
今ラグひどいっすよね
前よりヒドイよ………

ポーションで体力回復した俺勇者!w
ポーションを熱すると物凄い異臭と共に黄緑色のハイポーションにグレードアップしますよ♪
2007-02-09 金 11:38:50 | URL | ひとがた [編集]
前に買って飲んでみましたが・・・。
家族で飲んでみた感想・・・ある意味薬(w
後味がなんか薬くさいって話してました。

白夜さんと夜な夜な・・・ぴよさん、いいなぁ(マテ

川原馬超、いいですね。
使わないけどイラストがいい(ぉ

カード変わると、ちょっとわたわたしますよね。
最近蜀を使ってみましたが、挑発とか使いどころがわからなくてすぐ撤退していく姜維がいますw
2007-02-10 土 12:31:54 | URL | 真音 [編集]
はい、ラグです
痛い!痛い!殴らないで~

ポーションですか…。
味忘れたな…。うまかった記憶はまるでないですが…。

挑発ねぇ…。なくてもなんとかなるもんだけど、あるとうれしいですよね…。
チョロ入れてみては?

法正は入らないだろうしなぁ…。



ポーションだけに青色に…(ごめん、つまらないね)
2007-02-10 土 14:04:05 | URL | ラグ [編集]
レスです♪
遅レス申し訳ない
>順平侯さん
アンデッドはたぶんダメージ食らうはずなので、なんとかアンデッドじゃないと思います。たぶん。
まぁ確かにそれはいえますね(笑)
着色料、添加剤、その他もろもろ体に悪いものばかりですね・・・。

連環の計は壊れ計略だと思ってますので(ぁ
コレいるだけで騎兵中心のデッキに負ける気しなくなる・・・。
挑発いたらさらに負ける気しなくなります(゜∀゜)
解除戦法なんて持ってないですし。
孔明の息子は士気と計略のバランスが悪すぎるので却下ですね。
伏兵なくなるし(-ω-)
ムーンウォークも以前ラウンドワンで体験しましたよ・・・。
自分も久しぶりで結構驚きました。
ハヤテが加速してる中、下がっていく姿は
これが後ろに向かって前進か!
と思ったもんです(ぁ

>ひとがったん
合格おめw
ラグ、確実に以前よりひどいね(-ω-)
つーか槍撃が増えたしエフェクトに負担がかかる使用を増やしすぎなんですよね。
友人が言うには、ダメージのランダム値を完全になくせばラグなんてなくなるよヽ(´▽`)ノとか言ってました(笑)
ある意味それも面白そうww

マジでww
そしてそのハイポーションでも回復したんだね?
この変態めっ!

>真音さん
確かにある意味薬かも(笑)
後味がなんか変なんですよね。
やけに残る・・・。

・・・・・・イヤ、その、確実に後悔すると思うのでやめた方が・・・・・(ナニ

川原サイコーですよ、川原バンザイヽ(´▽`)ノワハー(ぁ

慣れって重要だと思いました(笑)
今は今で武力9の騎兵がいないことによる微妙さが漂っていますww
でも人馬がめちゃ便利ですわ(゜∀゜)
真音さんってずっと呉を使っていて、弓が多いですもんね(^-^;)
他勢力を使うとなかなか最初は難しいと思います。
でも練習していったら上達し、いずれ呉デッキ使った時にそれが出てくると思いますので、頑張って練習するのも手だと思いますよw

>RAGさん
そう、結構紛らわしいですよね(^-^;)
文章で書く時は「ラグ」と「RAG」で使い分けるようにしてますが、口で言う時は使い分けできないですからね・・・。
何気に困ってたりする事態でもあります(笑)

いや~、迎撃できる挑発、ってのがいいんですよw
何もしないでも迎撃が出来るすばらしさ(゜∀゜)
法正もいいなぁとは思うんですが、やっぱりハヤテの魅力が・・・。
2007-02-16 金 21:21:27 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

