■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
メモリアル
1000ヒットありがとうございます♪


え?何ですか??
遅すぎる?


ごめんなさい(´Д`)


言おう言おうとは思っていたんです。
でも機会がなかったと言うか忘れていたと言うか。

あ、そうだ。

あれですよ。





1000ヒットって言っても自分で

1/3ぐらいは踏んでいるからコレぐ
らいが丁度いいと思ったんですよ。






orz





ユニーク意外でもカウンター回るってどうなんでしょうね。
更新押しただけでも回るとか。

それ以上に、「続きを読む」を押しただけでも回るんですけどorz

とりあえず、1000ヒットと言うことで、アクセス解析をちょっと見てみました。

正直これ見てもよくわかりません( ̄ー ̄;)

まぁどの時簡にどれだけ来てくれるかがわかる感じですか。
すると私のブログにはメインは深夜です。
中には午前3時というツワモノもいます。

てかそれ、たぶん私ですorz

でも私以外もいるみたい…。
あと、昼も意外といますね。
いや、なんていうか…ありがとうございます

で、同時に訪問回数と言うもの見れるのですが、これで当ブログに来た回数がわかるのかな?
でも一日1回しか増えないのではないみたい。

ていうかすごいです、60回弱来ている人がいます!!






それ、どう考えても私

orz







泣きそうです。
あ、でもそこまでじゃないけどすごい人がいます。
来ていただいている方には来ていただけているみたいで、10回前後の人は多くいらっしゃいます。
そんななか35回もの回数を重ねている方がいらっしゃいます。

どうやらコメントは入れていただいてないようなので、大学の友人やコメントいただいている方の中の人ではなさそう。
当ブログ管理人の支えになっている荀平さんでもなさそう。
というわけでこの場を借りてお礼を言わせてもらいます。





ほんっとうにありがとうございます
m(_ _)mm(_ _)m






あと、20オーバーもお二方いらっしゃるよう。
一人は確実に荀平さんですね。
いや、本当に荀平さんには感謝感激です。
色々教えていただきましたし、コメントもいただいてますし、

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

当然ですが、一見様でも関係になしに感謝感激ですよ。
当然です。
見ていただいて、面白いと思っていただけたら、記事を書いているぴよとしてこれ以上にない嬉しさがこみ上げます。
面白くないって思われるとへこみますが、それは仕方ないですね、面白くないのですからorz
そこが管理人としてはとても難しいところ。
一番身近にシビアに評価してくれそうな白夜が今、それどころじゃないですし、記事の評価がわからない感じ。
だから以前maoさんの記事で書いてくれたことが嬉しかったのですww

最後に改めまして、


ありがとうございます。


つーわけで次は2000ですかね!?
がんばって自分でカウンターをあげていきます(ぇ
では今日はこの辺で。
明日は局地戦に行きますが、所用で更新できるかわかりません。



今日の西武

      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
西武    0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 6 0
オリックス 0 1 0 1 0 2 2 1 X 7 8 0

勝利投手: [ オリックス ] 平野佳(3勝1敗0S)
敗戦投手: [ 西武 ] 西口(2勝3敗0S)

完敗。どうしようもない。
平野の前にあっさり完封負け。
情けないの一言。
つかついに山岸が打たれちゃった(ノД`)
スポンサーサイト


雑記 | 01:36:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
1200HiTおめでとうございます!
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!
アクセス解析、設置してるけど、あまり見て無いなーと思って見てみたら、検索ワードとかもわかるんですね!
色んなワードで検索してたどり着いてて面白かったですw

どだろ、35回は僕かも知れないですね!
もしくは僕の携帯かも知れません(w

面白いですよぉ~♪ぜひ大会、SR諸葛亮の雷を落としまくってきて下さいね!!w
2006-04-30 日 02:48:19 | URL | 荀平 [編集]
レスです♪
>荀平さん
ありがとうございます~♪
いろいろ出ますよ!
詳しくはわからないのですが(^-^;)
ただ、ホストって言うのかドメインって言うにのか、それである程度わかるみたいです。
んで、見てみると、恐らく35回は荀平さんじゃないっぽいですw
でもこのコメントでたぶん30回になってますww
いや、ほんっとうにありがとうございます。
もう常連様認定ですよ(ぇ
あ、携帯の方はわかんないや(^-^;)

大会やってきましたが、豪雷あまりうてませんでした・・・orz
むしろ徐庶の落雷誤発とか痛いことしました・・・orz
一度落としましたが、相手は覇王様で落ち着いて対処されました・・・orz
緒戦から覇王様はやめて欲しかったですorzorz
2006-05-01 月 00:32:01 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

