■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
徒然なるままに
ども、無事卒検受かりました。
特に問題なく、むしろ同乗者二人の方がちょっと問題あった気が・・・。
まぁそれでも受かるんだな~と実感しました(ぁ
あとは明石!
誕生日の加減で日にちを調整せねば。
免許の更新って誕生日までが一年ですから、ちょっとややこしいのです。
よくわからないから一応誕生日過ぎてからにしようかなと。

さて、今日は別に大戦についてのお話ではなく、画像ネタで。






まず一枚目。

以前リダと会った時に飲まされたやつ。



ニトロ






ニトロ(ぁ

ぶっちゃけていいます。



これほど危険な飲み物はないと思った('A`)



初めてだよ、飲みきれない飲み物って・・・。
ありえねぇよ・・・。
とりあえず罰ゲーム史上、最悪のものとなりました。
ある意味眠眠打破抹茶味を越えた。
まぁあれはあれで違う意味できついが。






次。





ちんぶー








我らがヨーク製造、ゴクビタC。

知る人ぞ知る、ヨークの飲み物。
とりあえずヨークに共通することは


無炭酸


そして


乳酸菌飲料


かの有名な紙パックコーラもヨークです。

無炭酸です。

だって紙パックだもん。

乳酸菌飲料です。

だってヨークだもん。







もはやコーラではない。




そんな会社が出した、デカビタCのパクリとしか思えない、ゴクビタC。
問題は味ではありません。
パックの横に書いていたセリフ。



陳武としか思えない(ぁ


ただ、それだけ(゜∀゜)






最後。




きんぐ






直球キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!!!



もちろんヨークです。


もう開発部も考えるのがイヤになったのかまんま乳酸で来ました。

何気に「けふ」とか書いているのは最後の抵抗か。

キングとか言ってるのに日本古語を使ってる時点で矛盾している。

素晴らしき我らがヨーク。
その勢い、破竹の勢いと言っても過言ではなかろう。
効果時間も短いのですぐに撤去されます(ぁ


以上、画像ネタでした。
感想文だるいなぁ・・・。
スポンサーサイト
雑記 | 22:48:16 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ゴクビタは自分もブログネタにしようか迷ったw
味がそこはかとなく微妙だったからやめましたが(^-^;
どうせ不味いならとことん不味くしてほしいっす・・・
コメントのしようがない味でしたよ(´・ω・`)

ケンカ売られたから買ってやったのに(爆
2007-02-18 日 23:24:16 | URL | 冬 [編集]
卒検無事合格、おめでとうございます!(^o^)/
よかったですねぇ。
車とか、買う予定はあるんでしょうか?

それにしても、ニトロはやばそうですね(^_^;
一体どんな味なのか・・・イメージ的には、漢方薬っぽい感じ?
サブタイトルの「人生リセット」も、考えれば考えるほど、何だか怖さが増してきます・・・。

ヨーク製造も、「我が道を行く」感じがスバラシイ!!
これは、サンガリア以上だなぁ。

こういうB級モノ、大好きですw
ヴィレッジヴァンガードとか、もう最高!ww
2007-02-19 月 12:15:57 | URL | まちゃぴ [編集]
レスです♪
>冬さん
ヨークはほんとネタです(笑)
もう会社がネタなんですよ(ぉ

味はすっごい微妙な感じでしたね(^-^;)
おいしくはないけど、ネタになるような不味さではない・・・。
微妙・・・みたいな・・・。
だから横のセリフをネタにしました(笑)

>まちゃぴさん
ありがとうございます~(ノ∀`)
あとは本試験の筆記ですよぅ♪
車は今のところ買う予定はないです(^-^;)
車庫が埋まっちゃってますので(笑)
まぁ将来的には買うのかな~。

ニトロやばいです('A`)
なんていうの・・・飲んだ瞬間喉が痛くなります。
炭酸を飲んだ感じではなく、リアルに痛みが走ります('A`)
思わず「ぐは・・・」っていいそうな感じです。
凶器です。
是非飲んでみてください(ぉぃ

ヨークはある意味すごいですよ(笑)
こちらにしてはネタが広がっていいのですが、ナニを考えてこんなものを出したのだといいたくなるものばかりですww

ヴィレッジヴァンガードはハーバーランドにあるみたいですが、行ったことないなぁ・・・。
機会があればいってみようかなw
2007-02-20 火 18:21:41 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

