■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
結果発表♪
まずはみなさん、多くのご参加、本当にありがとうございます^^
特にプレゼントとかもないので、参加者あまりいないかな~・・・と心配していましたが、予想以上の方々が参加してくださいまして、すっごい嬉しいです(´∀`)
反響次第ではまた企画したいと思います~♪

つかみなさんね・・・


どこまでチャレンジャーwww


RとかSR多いよ(笑)
ビックリしました(^-^;)

ではでは!
まずは引いたカードをば!







一枚目は






1枚目





ごめん、これが妥当だった('A`)

蜀、1.5枠、C、槍兵、張ギョク、新

個人的には持ってなかったので嬉しかったですがw
しかも不動車輪だよww


で、2枚目。





2枚目




Rキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!!!


しかも関索キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!!!


嬉しい!これはだいぶ嬉しい!
欲しかったよこれ。
かっちょいいから(ぁ

蜀、1.5枠、R、槍兵、関索、新

でもゲーム的には面白くないね('A`)
似たような感じのを引いちゃったよ('A`)
変わったのレアリティと武将名だけじゃねぇか('A`)


とまぁ、そこら辺は運なのでどうしようもないです(ぁ
ごめんなさい(^-^;)
つーわけで各人の得点!!



冬さん・・・
1枚目・・・0点
2枚目・・・4点  計4点

シンえもんさん・・・
1枚目・・・2点
2枚目・・・2点  計4点

RAGさん・・・
1枚目・・・4点
2枚目・・・8点  計12点

晃さん・・・
1枚目・・・0点
2枚目・・・0点  計0点

らぷさん・・・
1枚目・・・0点
2枚目・・・0点  計0点

りょちょさん・・・
1枚目・・・3点
2枚目・・・3点  計6点

既望さん・・・
1枚目・・・1点
2枚目・・・1点  計2点

まちゃぴさん・・・
1枚目・・・1点
2枚目・・・1点  計2点

真音さん・・・
1枚目・・・4点
2枚目・・・8点  計12点

ぽけさん・・・
1枚目・・・0点
2枚目・・・4点  計4点

白のワルツさん・・・
1枚目・・・3点
2枚目・・・3点  計6点

平野屋さん・・・
1枚目・・・4点
2枚目・・・4点  計8点

ボナ・・・
1枚目・・・3点
2枚目・・・3点  計6点

はいとくさん・・・
1枚目・・・3点
2枚目・・・7点  計10点



間違いがあったら言ってください(^-^;)


と、言うわけで・・・・・・

トップは12点、同率で


RAGさんと真音さんになりました!!


おめでとうございます!(`・ω・´)
二人とも半分当ててるのがおいしかったですねw

てゆーか引いた2枚が両方

蜀、1.5枠、槍

だったせいで得点が偏っちゃったんですよねorz
その点はちょっと残念でした(´・ω・`)
個人的に、ですが平野屋さんがすっごいおしかった!
すごい惜しい線だったのですが、レアリティを外したのが痛く、逆に当てたRAGさんと真音さんが一歩リードを取った、と言った感じですね(゜∀゜)
はいとくさんもおしかったです(^-^;)


さて、というわけで、お二人にはデッキ指定権or先日記載したリストから好きなカード全部奪える権利をもらえます!
が、RAGさんは旧カードコンプしているからデッキ指定の方ですよね?(笑)
金曜に出かけるついでに三ノ宮でやってこようと思いますので、それまでにコメントにデッキを指定してください^^
どんなデッキでも使ってきます(`・ω・´)
一応最低2戦はしようと思ってますが、あまりにもネタデッキの場合は1戦しかしないかも(笑)
と言っても、勝てる可能性があるデッキだ、と思ったら2戦やりますよ^^

また、管理人が所持しているカードは
ver2.00まで・・・
SR周姫、SR張角、SR奮起劉備、SR徐庶以外全部
(ただし、新カード旧カードが混ざってます)
まぁ張角がいる場合は買います。安いし(笑)

ver2.10・・・
R・・・馬超、関索、王桃、張苞、李異、蒋欽、文鴬、袁紹
U・・・敬愛皇后、芝、沈榮、諸葛恪、周泰、全、諸葛誕、公孫淵
C・・・黄皓、諸葛瞻、羅憲、楊儀、朱拠、顧雍、鍾離牧、歩隲、周魴、カン丘倹、賈逵、鍾ヨウ、曹沖

もらったり拾ったりでちょっと増えました(笑)
あ、ちなみにEXは持ってません(^-^;)


と、いう感じです。
また、戦器については、まぁ持っていないものと思ってくださって結構です。
むしろそれ前提でいってください(笑)
あと、兵法ですが、サブカでやると思うので育ってませんwww
マスターは再起と連環。
覚えてないのもあるな・・・。
まぁでもそこら辺は自己判断でもいきますよw
それでは、よろしくお願いします(゜∀゜)

カードの場合は管理人のみでお願いしますね。


改めて、皆さんのご参加、ありがとうございましたm(_ _)m
またの機会があれば、是非ともご参加ください^^
今日はこの記事が長くなったので、今日の大戦内容はまた明日・・・。
スポンサーサイト
企画 | 00:16:09 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
んと、じゃあ、関索を使ってもらおうかな。
R馬超って、剛槍だよね?
なら、R剛槍馬超、U徐盛、R関索、凡将、カンタクで。
推挙剛槍で暴れてください
2007-02-22 木 01:19:04 | URL | RAG [編集]
ハフン!企画に気がついてなかったwww
また気が向いたらやって下さいねw

よーしボクもまた貯めるぞぉー。
2007-02-22 木 10:53:56 | URL | こまどり [編集]
策が当たって欲しかったんだけど・・・おかしいな。
呪いが微妙にずれた(w

え~と、カードじゃなくデッキ指定で。
全部将が特技2つデッキ
SR孫堅・R馬策(槍策も可)・U孫権・SR呉夫人・R小喬(コスト1枠は呉国太でも可)
でお願いしま~す。

結構微妙なデッキになってしまったww
2007-02-22 木 14:11:31 | URL | 真音 [編集]
ちっ、はずしたか。

実は張ギョクにするか張姫にするか悩んでたんですよねー。
しかし、ぴよさんならコモンよりも良いのを引くだろう、ということで張姫にしたんですよ。
あーあ、当たったらアレコレ奪おう貰おうと思ってたのにぃ(w
2007-02-22 木 17:35:42 | URL | 平野屋@卵王子 [編集]
まぁ
2枚とも蜀とはね・・・・
まぁあれだ一点がいなので仕方がないw

楽しめました^-^

またお願いします
2007-02-22 木 18:20:58 | URL | 白のワルツ [編集]
レスです♪
>RAGさん
おk、カウントも頑張れたら見てくるよ。
士気9からだったら推挙剛槍のあとに目覚めれるね。
まぁ槍撃うまく出せねぇから暴れれるかわかんないけどね!(゜∀゜)(ぁ

>こまどりさん
ww
また今度よろしくお願いします(゜∀゜)
あ~、自分もこまどりさんのところのやつまた参加しないとw
初回以降なんか逃してる(^-^;)

>真音さん
微妙にずれましたねwww

ちょww
なんか微妙なバランスのデッキが飛んできたwww
策は馬で行きます。馬が欲しい。
あと、小喬入れるならやっぱり馬かなと。
孫権がUなのが痛いなぁ~。
ノーマル英傑号令があれば強かったのに(笑)
屍は・・・槍がいなくなるのはどうなのかなぁw
とりあえずうまくやったらいける気配があるのでがんばります!(`・ω・´)

>平野屋さん
なかなかおしかったですよね(^-^;)
最初見たとき平野屋さんがトップになるかと思いましたよw
でもやっぱりレアリティ外してるのが痛かったですね・・・。
張姫と張ギョク、おしかった!!

>白のワルツさん
まさか2枚とも似たようなやつを引くとは思いませんでした(^-^;)
次はもうちょっとバランスいい感じに分かれて欲しいところです(笑)

次回もご参加、よろしくお願いします!(`・ω・´)
2007-02-22 木 22:50:50 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

