■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
恋愛診断
こんばんは。
とりあえず兄貴がWii使ってるのでこっちゃDSとプレステをしています。

で、逆転裁判をやってるのですが







とりあえず





とりあえずで異議を申し立てるなwww








とりあえず2



で、



「とりあえず」異議を却下した裁判長に笑ったwwwww





そんなこんなの今日ですが、今日はぽけさんのブログで紹介されていた恋愛診断とか言うのをやってみましたw


結果は・・・・・・








ぴよさんの恋愛はFランクです。(A~Hランク)



現在ぴよさんのことが好きな人は3人います。



ぴよさんが今までに泣かせてきた女性は11人です。



ぴよさんはあと3回恋をすることが出来ます。






ぴよさんのグラフです。(各最大20ポイント)



グラフ結果値
(単位:
優しさ11
真面目さ、知性14
明るさ、積極性7
経済力3
格好良さ2
健康5
環境15






ぴよさんの恋愛をする上での長所と短所



ぴよさんの長所は真面目さです。何事にも真面目に取り組むあなたは周囲からも一目を置かれているはず。仕事や勉強をきっちりとこなすなど、毎日の生活で当たり前のことがきちんと出来ている人は誰からも好感を持たれるはずです。そんなあなたを密かに慕っている人はきっと多いでしょう。



ぴよさんの短所は頼りなさです。マイペースでのんびりしているところは魅力的ですが、ある程度の頼りがいがないと、女性は安心してあなたについていけませんよ。まずは、自分自身をしっかり持つことから始めてみましょう。





ぴよさんの理想のお相手と出会いの場所は?



ぴよさんにぴったりのお相手は、あまり男女ということを意識せず、友達感覚で付き合えるような女性です。自分の趣味や仕事など、何かに一生懸命になっている女性なら最高です。そんな人と一緒なら、お互いを尊重出来るいい関係を築いていくことが出来るでしょう。



ぴよさんの理想のお相手との出会いは、上司や親戚などからの紹介、お見合いなどがきっかけになることが多そうです。今時お見合いなんて…って思うかもしれませんが、出会いには変わりありませんよ。とりあえず会ってみると、そこから恋が始まるかも!





ぴよさんの結婚は?



ぴよさんの結婚適齢期は33歳~37歳です。
遊びも仕事も一通りこなした30代半ばに結婚のご縁がありそうです。決して早くはありませんが、じっくりと相手を選んで、幸せな結婚が出来そうです。





ぴよさんの運命の人の顔は?






ぴよさんの運命の人の顔はこんな感じです。
凛々しい目元と小さな口、シャープな輪郭が特徴的です。メガネの似合う顔立ちの人でしょう。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。





その他、アドバイス



・あなたはあまり恋愛に関心がない、または今恋愛する気分じゃないのでは?恋愛するのも大事なことですが、そういう時は無理に恋愛しなくても、自分が楽しいと思えることを思いっきりやってみるのが一番です。恋愛以外にも楽しいことはいっぱいありますよね。



・これからもあなたの長所を大切にして、いい恋愛が出来るように頑張って下さい。







という結果になりましたw

どうだろう・・・まぁ妥当な感じもする(ぁ


恋愛Fランク(8段階中6)・・・
正直GかHが出るかと思ったwww
如何せん恋愛には興味がないもので(-ω-)
ある種妥当な数字。

ぴよを好きな人が3人・・・
えと、まぁ家族入れていいならありえるwww
入れないならわからん(-ω-)
他人が自分に惚れているかなんてわからんよ。
つか女の知り合いなんて殆どいないから、そっから考えても否定しておく(ぁ
同期の女の子?
しゃべってないよ

泣かせてきた女11人・・・
これはなに?
やっぱり恋愛でってこと??
もしそうじゃないなら、小学生の時はイロイロやんちゃだったので、結構泣かしてきた覚えはある(ぇ
恋愛でって意味なら、それはないだろ(笑)
いくらなんでも多すぎだwww

ぴよはあと3回恋愛できる・・・
多いか少ないかよくわからんww
恋愛なんてすることあるのかねぇ・・・(-ω-)

ぴよグラフ・・・
なんかバーが出てないが(笑)
まぁまぁ妥当?
あえていうなら、明るさはもっと出てもいいと思う。
あとは経済力もさすがにここまで低くはないww
金持ちではないが「3」ほど低くもないぞ(^-^;)
健康もそんな病人ではないべよ(-ω-)


恋愛での長所・短所・・・
真面目さが長所か。
そんな私を密かに慕っている人が多いらしい。
密かに慕われても(笑)

短所で頼んないらしいww
確かに自分で頼りになる人間ではないかな~と思ってるが(笑)


理想の相手と出会いの場所・・・
理想の相手はなるほど、確かにそういう人はいいですね。
でも友達感覚で付き合うのはどうなんでしょうね(^-^;)
まぁまぁ楽しく付き合えるならいいんでないでしょうか。(他人事ではない

出会いの場所、紹介やお見合い・・・ありえるwww
自分から誘ったり積極的に付き合おうとは絶対しなさそうだし(笑)
上司からの紹介ってのは一番ありえそうだw
個人的には、あまり好きではない出会いですが。
お見合いとかって、即行イロイロ決めないといけないんですよね。
付き合う期間がないっていう。


ぴよの結婚時期・・・
まぁそのぐらいの歳になったら気持ちも変わってるかもしれませんね。
ありえない話しではないと思いますw

ぴよの運命の人の顔・・・




眼 鏡 っ 子 か !(゜Д゜;)(ぇ




くそぅ、なんだこのピンポイントで誰かさんが狂喜しそうな顔は(´・ω・`)

典型的な女上司って感じの顔ですね。
仕事が出来るおねぇさん、みたいな。

>こんな人と出会ったら、絶対逃しちゃダメですよ!
絶対逃します。自分から。


その他、アドバイス・・・
>あなたはあまり恋愛に関心がない、または今恋愛する気分じゃないのでは?

うん(゚-゚)

よくわかってるねww



とまぁこんなかんじでした。
なかなか面白いですね(笑)
みなさんもどうですか?

恋愛診断

スポンサーサイト
雑記 | 12:51:43 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
えっと、ぴよさんの運命の人は辛憲英でFA?('A`)
2007-02-26 月 16:46:00 | URL | 流鏑坂@特攻のカク [編集]
ふーん、年上のメガネ美人がぴよさんの相手と。
↑辛憲英!!
それっぽい。これはまた同盟作らなくちゃですよ(笑)
2007-02-26 月 17:19:34 | URL | ぽけ [編集]
粹???P????????????????????
???????????????A?????????
2007-02-27 火 01:21:30 | URL | ??????? [編集]
レスです♪
>特攻のカクさん
え?あの人?('A`)
確かに似ているかもしれないど(笑)
でも勘弁してくださいwww

>ぽけさん
年上とは書いてないですがww
そして同盟ってww

>?さん
(*゚ー゚)??
2007-03-01 木 15:07:59 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

