■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
現状



兵法マスター + 外伝 !








【40度の高熱】 左伝 節々痛い  右伝 咳ひどい


というわけで日曜晩から寝込んでいます('A`)
ぐえっほぐえっほ。
40度まで熱上がったの久しぶりだよ('A`)
節々めっさ痛かった・・・。
一応熱は微熱まで下がったけど、まだ咳がひどい状況です。
というわけでコメントレスもコメント周りも出来てません('A`)
申し訳ない('A`)

でも中途半端に回復すると暇なんだよね(ぁ
無茶したらぶり返すから控えてるが。
サモンナイトやりてー・・・。
こんな状況だから

夢の中でリダが妹に懐かれてる夢を見るんだ(ぁ

ちなみにリダ吉に兄弟姉妹がいるかは秘密です。
あくまで夢の話。
属性としては

おにぃちゃん好き&おにぃちゃん以外の男はキライ!

って感じの子でした(ぁ
話しかけたら拒否られたし。
でもなんとか懐柔しました(ぇ
まずい、このままではリダ吉をお義兄さんと呼ばなければならなくなる・・・!
こんなところで目が覚めた次第です(-ω-)
相変わらず私の夢は元気いっぱいです。
昨日は超こえぇ夢見たし。

そんな馬鹿な夢の話と真音さんから依頼されてるこーめいデッキを落として終了。

R魏延、R川原孔明、U文欽、C陳武(C丁奉)、C費イ、C諸葛セン

無理だろうか??
5枚デッキは微妙と判断して6枚デッキに変更。
一応数少なくなっても何とかしてくれそうな計略持ちとして魏延と陳武を採用。
魏延だけで十分と判断したなら武力と計略で丁奉採用もあり。
弱体徒弓は強いので採用。
そうすると連持ちが二人になるので費イを入れない手はない。
諸葛センは迷ったけど、伏兵踏みと小さな落雷は2勢力だと意外な裏計略になるのではないかと入れてみました。
いらなかったらU胸板に変更ですね。

>真音さんへ
頑張って使ってみてください(ノ∀`)(ぉぃ
スポンサーサイト
雑記 | 22:30:29 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
風邪大丈夫すか?(^-^;
早く完治するといいですねぇ

熱がある時って変な夢見ますよね~
怖い夢はデフォルトとして、銃撃戦とか(笑)
2007-03-09 金 00:21:13 | URL | 冬 [編集]
寝て下さいw
無理はだめですよ(^_^;)
…高熱だと変な夢見ますよ、やっぱり。
車のブレーキ効かない、うわー、突っ込む…あ、夢だ、ということがありました(^_^;)
2007-03-09 金 15:08:30 | URL | 龍之介 [編集]
私も少し前にそんな状態でした(w
無理せずにゆっくり休んで早治してください

三国志大戦いっぱいしてますね
引退宣言までしてたのが嘘のように(w

ぴよっぷ~さんのおかげで粘りで槍デッキを潰せました(w
ありがとうございます
2007-03-10 土 01:25:13 | URL | 舞-HiME [編集]
お大事に
こーめい様デッキ作ってくれてありがとうございます。
って、ぴよさんそんな大変な時に・・・。
大丈夫だったんでしょうか?

最後の諸葛センは持ってないので、胸板さんでやってこようと思ってます。
陳武と丁奉はそれぞれ試したいですね。
群雄伝でお試しだ(ぉ
全国も行く予定ですけど・・・メインで行くつもりなんで、砦が壊れてからにしていただきたい(何

しっかり寝て、体力つけて、元気になったらまた報告してください。
リダさんをお義兄さんと呼んだ・・・と(ぉ
2007-03-10 土 15:47:28 | URL | 真音 [編集]
お久しぶりです。
中々外伝が強力ですね(´・ω・`)。まずはお大事になさってください。

一応ブログリハビリ始めました+何とか覇者になれました(,,゚∀゚)。
2007-03-11 日 09:45:01 | URL | 松本引越センター [編集]
レスです♪
>冬さん
やっとだいぶマシになりました・・・。
まだ咳きとはなが本調子じゃないですが。

え~っと、熱なくても変な夢みるのが自分のデフォみたいです(ぁ
いや、もう語るに尽くせないような変な夢が・・・。
高校(超高台にある)が水没するとか・・・。
銃撃戦てwww

>龍之介さん
龍之介さんもそういえば最近ダウンしてましたね(^-^;)
もしかしてブログで風邪がうつっていってる!?(ぇ

車・・・ジェットコースターが脱線して吹っ飛んでいく夢なら何回か見ています。
だからジェットコースターだけは死んでものらん!(ぁ
生まれてこの方ジェットコースターを乗ったことがないぴよですた(-ω-)

>舞-HiMEさん
やっぱ風邪がうつっていってる(ぇ

いっぱいしますた(´∀`)
あれだ、最後の灯火・・・。
どのみち4月からはそうぽこぽこできなくなります(´・ω・`)

書いてましたねw
粘ってつっこんで神速したら壊滅できるでしょう?(笑)

>真音さん
頑張りました(ノ∀`)
いや~、ちょっとマシになったら暇になるんですよ(笑)
だから考えて見ましたw
いろいろ試して、こーめいデッキを生かしてください!(`・ω・´)←人任せ

とりあえず元気になりましたよ(´∀`)
でもリダをお義兄さんとは呼びませんorz

>松本引越センターさん
おおお~、お久しぶりです!
お元気でしたか??
とりあえず体調は治まりました、ありがとうございます♪

おおぅ、今度寄らせてもらいますよ♪
おめでとうございます(´∀`)
2007-03-12 月 17:04:22 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

