■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --:--:--
さぼり更新
ごめんなさい、今日はサボりです。
ちょっとしんどいのです。
視神経が疲れているので、あまりパソコンを見続けると気分悪くなりそうです。
原因はわかっています。







昨日午前五時までメッ

センジャーしていたせい








そと見るとすでに明るくなってました(ノ∀`)
ダメです、最近こんな生活が時々あります。



午前3時とかって普通だよね






こんなことを考えている

時点で重症






というわけで昨日言っていた、大会の詳細はサボタージュさせてください。
ちなみにゲームを久々にやってしすぎたせいもあります。
明日!明日必ず書きますから輪ゴムで威嚇しないで!(つД`)
というわけでネタを一つ投下して終わります。
ちなみに少しイタイ画像です。
見たくない人は見ないでくださいw
呪いはかかりませんよ(゜∀゜)
確か一年ぐらい前に友人と出かけた時に見つけたネタです。
では気になる人は「続きを読む」をどうぞ




クリックしちゃいましたね?(´∀`)
それではいきましょう。











ネタ












知っている人は知っているでしょうね。






萌え経済学です。





曰く





「なぜ若者は「萌え」に魅せら

れるのか?」



知りませんよそんなこと(-_-;)

いや、別にいいんですよ?
こういうのが流行るのはかまいません。

私に世間様に被害さえ出なければ。

人によればこういうのを見ただけでけなす人もいますが、私はそこまではしませんし、別に嫌いでもないですし、批判もしません。
ただ、事件などを起こし、世間に迷惑をかけるのはダメですね。
自分自身での範囲で楽しみましょう。
でないといろんな人に迷惑ですw

てかそんなことを言いたいのではないのです。

この本を見つけただけでもネタです。

それ以上にネタなのが。






この本が経済学のコーナーに

あったこと







ちょっと病んでるなぁ・・・と思いました(´・ω・`)
チラリと写ってますが、隣、「デフレから復活へ」(伊藤 隆敏 (著))ですよ?

間違っちゃいないがこのコーナーに置くのは如何なるものか。

では今日はこの辺で
未分類 | 01:40:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

