■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
入社へ向けて
JJことジェイソン・ジョンソン故障キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!!!


最初はなんのエイプリル・フールかと思いました。
さっそく故障かよ。
これに3億はぶっちゃけ暴動だぞ。
それならもっとなかじーとか帆足とかの年棒上げてあげようよ!
特になかじーはエラーするけどもはや西武には欠かせない選手だし。

さて、そんな影響あってか本日の先発大沼という開幕早々先発不足なのか?と疑わざるを得ない状況を招き、期待を裏切らない形で敗北いたしました。

その裏切らない形は、さながら小林雅の炎上(通称「コバマサヴォルケイノ」)や豊田のサヨナラ演出家と大差なさそうですね。

先日は個人的には守護神と認めていない西武の守護神・小野寺が、新人の岸のプロ初勝利を見事に消してくれましたし。
相変わらず先発の勝ちを消して勝ち投手を奪おうとする中継ぎ・抑え陣は健在なようです。
7回4安打無失点っていうすごいいい結果を出したのに・・・。


収穫は長田の復活。
今のところ、右の中継ぎとして使えそうな空気は漂っています。
星野も相変わらず左のピンポイントですね。
この間ボッコボコにされた岩崎もなんとか持ち直しそうな雰囲気です。

なかじーも今季初エラーを記録し、首尾上々となったところで西武はどう突き進んでいくのか、これからが楽しみです(〃▽〃)

珍しく和田が開幕から元気なのが嬉しいかな。
GG佐藤はそろそろメッキがはがれてきてもいいんじゃないかな。
あとはおかわりと石井義をどう使っていくか・・・。
どっちもいい選手ですからね。
最初はサードおかわり、DH石井かと思っていたのですが、リーファーが思わぬ活躍しているものでw

まぁまだまだ始まったばかり。
楽しんで見て行きたいですね(´¬`)








さて。
ついにこの日がやってきてしまいました・・・。
かつてとあるブログで

「PCが炎上した!!!」

というエイプリルフールが書かれた日・・・・・・。
ってのはどうでもよくて(-ω-)


明日から仕事・・・・・・。
入社ですね(´・ω・`)

いやね、会社入って仕事するのは別にいいんですわ。
てかもうこれ言ったよね。
だから省略(ぁ
そんなこんなでメランコリー(´・ω・`)
やっぱ学生っていいですよね。

このブログ見ている学生の皆さん。
学生生活は悔いのないように楽しんでください(゜∀゜)
学生ってのはいいものですよ。
無為に過ごさず、いろんなことをやって、いろんな思い出を作って、公開をできるだけ少なくするように頑張ってw


そんなこんなで明日から新社会人。
たぶん慣れてないし、今までかなり長い間だらけていたから大変だと思います。
ここの更新もどれだけできるかわかりません。
程よく更新できたらいいなぁと思ってはいますが、状況がまだまだ不鮮明ですので、なんともかんとも・・・。
最初の研修はなんか残業がないって話しですから、適当に更新できるかもしれませんが、その次の研修から微妙な空気。
研修が終わったらがっつりの可能性もあるので、そうなったらさっぱり更新できなくなるかもしれません(-ω-)


と、いうわけで、もし不都合等ありましたら適当に外したり貼ったりしてください。
当ブログはリンク・アンリンクフリーです。
特に断りを入れる必要はありませんw


自分もこれからどれだけ他の皆さんのブログを回れるかわからないですし(´・ω・`)
コメント入れるのが滞ることになると思いますが、ご了承くださいm(_ _)m


これから色々生活変わるだろうなぁ。
仕事はどんな感じだろう。
オフはどうしていくだろう。
どっかの誰かさんとの関係みたいなヤツが出来たりするだろうか。

・・・電撃文庫、いつまで読めるだろ・・・(ぁ

ゲームできるかなぁ・・・(ぉぃ

そんなこんなないろんな気持ちがありますが、頑張って生きたいと思います。
「いきたい」と打って変換したら「生きたい」になったのでそのまま放置します(ぁ

微妙に不安の方が大きいですが、まぁそんなもんかなと勝手に判断(-ω-)

とまぁそんな感じで、学生最後の更新はこれで終了。
それではみなさん、ひとまず、今までありがとうございました。






そうそう。
昨日の懇親会で、こんな会話がありました。





同期A「今日で学生終わりか~」
ぴよ「だな~」
同期A「でも入社って明後日だよな」
ぴよ「まぁ4月1日は日曜だからな」
同期A「え?じゃあ俺らってどうなるん?」
ぴよ「?」
同期「あ、そうか」




同期「ニートか」



そうして、僕らは一日だけニートになりましたとさ。

この理論だと、この記事も学生最後の記事じゃねぇな。
ニート最初で最後の記事だな(ぁ


最後になるかは知らんが!
スポンサーサイト
雑記 | 20:03:42 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
まだだ、まだ3時間ある!
まだです。
まだ、3時間あります!!
今のうちに、更新を!!(無茶

…いや、冗談でございます(汗

難しく考えることは、ないですよ。
なーに、なるようになりますってw
サラリーマンは気楽な稼業っと、きたもんだ♪って、故人も歌ってくれてましたし、ね。
植木さん(T-T)
…植木さん(T-T)
……うえきさぁあああん(T△T)
2007-04-01 日 20:56:48 | URL | 龍之介 [編集]
そ、そんな…
冒頭の野球の話に食いつけませんでしたが、
明日から新社会人のぴよさんの、
貴重なお言葉を噛み締めていたというのに、、、


最後の最後でオトされちゃいましたw
おのれぃ、ぅ罠だったのか!?w
2007-04-02 月 00:03:54 | URL | 晃 [編集]
頑張って!新社会人ぴよさん!

私の中であなたは忘れたくても忘れられません!
たーこーやーきー(*´д`*)
2007-04-02 月 00:12:43 | URL | ひとがた [編集]
明日(もうすでに今日ですが)から社会人としていろいろと大変でしょうが頑張ってくださいね
あ、そういえばご報告が、覇者はじめました。
これからもうぴよさんは社会人になり大戦をやることもほとんど無いと思いますがもしやることがありマッチすることがあったらよろしくお願いしますm(--)m
あぁ、電撃文庫といえば読んだと思いますが『狼と香辛料』と『なつきフルスイング(たしか)』がおすすめですよ~
2007-04-02 月 05:25:34 | URL | ARK [編集]
もう元気に?出社してドキドキ緊張してる頃でしょうか?
最初のうちは全然ペースつかめないので大変ですが・・・それが社会人ってもんだよ(w

私はいつもニートですが何か?
2007-04-02 月 14:17:56 | URL | 真音 [編集]
今日は、社会人として初の出社だったんですよね。
どうでしたか?
やっぱり緊張しました??^^

僕が初出勤したときも、一体何をどうすればよいのか良くわからず、とりあえず先輩に連れられるままに、挨拶回りしたりしてました。
しばらくして研修が終わった後も、「ようやく慣れてきたかなぁ」と自分なりに思えたのは、やっぱり1年くらい経ってからでしたね~。

今改めて当時のことを振り返ってみると、「ホントに何もわかってなかったよな・・・」と思うコトしきりですw
でも、最初はそれで良いと思うのですよ!!
まずは、その職場での仕事のやり方をしっかりと身につけていくことが大事だと思います。
それなりに時間はかかると思いますが、それは誰もが経験してきた道。

どうか体には気をつけながら、頑張って下さい!!(^O^)/
2007-04-02 月 18:50:49 | URL | まちゃぴ [編集]
レスです♪
>龍之介さん
いやいやいや(笑)

とりあえず早く慣れたいですね・・・。
イロイロと大変そうです。

>晃さん
消滅せよ(´¬`)(ぁ
あ、違うか、
ひっかかったな!この小童m(ry
ごめんなさいm(_ _)m

同期のニート発言には軽く笑ってしまいました(笑)

>ひとがったん
おぅ!頑張るよ!
しばらくは忍耐の日々だね。
まぁでも楽しいこともあるよ。
研修期間中だからそこかもしれないけど(笑)

たこ焼き一番!!

>ARKさん
おー!!覇者おめでとうございます♪
ついに覇者になりましたか♪
これからは徳を稼いでいく日々ですね(笑)
確かにこれからはどんな頻度でできるか不鮮明ですのでわかりませんが、マッチングしたらよろしくお願いしますね♪
君主名「蒼龍」でチーム名は基本蔡文姫同盟です。
もしかしたらチームはなくなっているかもしれませんが(^-^;)

もち両方読んでますよ♪
ただ、本を読む時間がどんどん減っていって、狼の方は1巻までしか読めてませんがorz

>真音さん
その頃はそろそろ終わらないかな~と考えていたところです(笑)
なかなかペースが難しいですね(^-^;)
頑張りたいですw

いつもニートってww

>まちゃぴさん
いやはや、入社式でしたが、とにかく寝ないようにすることを意識してました!(ぉぃ
やはり、「あー・・・これから毎日仕事なんだな・・・」って思いの方が強かったですね(^-^;)

研修が終わり、配属が決まってからが大変そうです(^-^;)
まだまだ研修期間なので、それなりに余裕がもて、まだ楽ですが・・・。
といってもこの段階でも結構疲れてますけどね(笑)
そうですね、やはり慣れるまでには結構時間がかかるものだと思いますww
とにかくいろいろ学んでいって、頑張りたいです(`・ω・´)

まちゃぴ先輩のお言葉を胸に抱いて、しっかり頑張って行きたいです(`・ω・´)
ありがとうございます♪
2007-04-07 土 20:01:31 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

