■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
週末更新がデフォになってきた
問題!!



問題










答え。



答え





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


やまと言葉て。
誰がそんな解答するんだ。


もし日経見てない人で「やまと言葉だ」と思った人挙手!


あなたは変態です。


そんなぴよですこんばんは。

先日白夜と愛のラブコール電話していたら、ふと見たところで白夜の写真が晒されているのを見つけてしまい、リアルに吹いてしまいました(笑)
吹いたっつーか爆笑したwww
ちなみに一応晒してもいい場所(?)ではあるのですが、本人は「著作権違反だ!」と主張しております。
たぶん異議は通らないでしょう。


さて。
会社に入って2週間。
朝には少し慣れました。
起きるのだけは。

でも眠いです。
相変わらず眠いです。
今は研修期間中なので、定時に終わるのでいいのですが、本配属になったら当然残業とかも出てくるでしょう。
そうなったら耐えられるかわかりませんww
とりあえず頑張ってますが。

正直寮生の「終わってから地味に暇だ」という発言に妬みをもってなりません。
ぶっちゃけこっちは帰ったら結構な時間だったりするので(笑)
よゆーでゲームとかしているのがちょっと羨ましい(´・ω・`)
サモンナイトやりたい(´・ω・`)
なんか唐突にアインハンダーも久しぶりにやりたくなったしw
アインハンダーはシューティングではかなり完成されたものだと個人的には思ってます。あくまで個人的には。


大戦の方は・・・月曜と火曜に行ってきて、月曜はメイン、火曜はサブで遊んでました。
メインで負けて、サブで負けて、ぶっちゃけやる気なくなったwww
サブで攻守のわけわからんデッキ使ってトウガイが開始70カウントでてこなかったり、R袁紹使ってみたらゴリゴリ押されたり。
なんかやる気が出ない(-ω-)
つか、デッキにインスピレーションが走らない。
これだ!ってデッキがないんですよね~。


そんなこんなな現在。
そのせいでまったく大戦をする気が起こりません。
デッキ考えることすらしなかったのですが、白夜と電話した後、少し考えてみた(ぉぃ

SR孫堅、ハヤテ、SR蔡文姫、U董白、Cハンショウ、U孫桓(or成公英)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ふつー(-ω-)

面白みがない。
つか屍ってデッキ作ってもふつーのデッキにしかならないんですよね(´・ω・`)
これは斬新だ!ってのは確実に弱いし。
でも孫堅自体好きだから作ってみた。
当然ハヤテと姫を入れてwww


何気なく大会デッキも考えてみる。
参加する気はないが(ぁ

SRとーがい、LE司馬懿、R曹仁、R夏候惇

びみょー(-ω-)
弱いか弱いかわかんない(ぇ
攻守味方掛けがイマイチ使えなさそうですね。
惇はSR龐徳に変えようかなぁ。
龐徳に変えると、曹仁以外好きなイラストキャラに変身するんですよね(笑)
計略も能力も優秀だし。
でも惇の方が汎用性があるんだよなぁ。
え?司馬懿を変えろ??

何をおっしゃるのやら(ノ∀`)


さて、明日は練習でボーリングに行くかもしれません。
気が向いたら大戦やるかもしれませんが、たぶん混んでるだろうから新開地にしてボーリングのみにするかも。
であであ。


コバマサヴォルケイノ(ぁ
オノディーバーニング(ぉ
スポンサーサイト
三国志大戦 | 01:50:43 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
社会人は眠いのですよ。もう深夜番組のハシゴとかありえないしねぇ・・・。
まずは根性で乗り切ってください。社会人生活○年目の私も中々できないのですがねwww。
2007-04-15 日 20:59:37 | URL | 松本引越センター [編集]
「やまと言葉」って言葉自体、忘れてましたよww
正答率目標を65%に設定する以前に、問題を変えた方が良い気がするのは気のせいでしょうか??

僕も、社会人○年目といえど、やっぱり春は眠いですよ。
夜更かししてゲームしているせい、という説もありますがww
特に、ランチ後の2時~3時あたりのキツさといったらもう・・・(-o-)

最近は、ランチの時間を削って、15分ほど自分の席で昼寝する特技を身につけました。
結構スッキリ(覚醒)しますよ~

まぁ、新人がいきなりグワーって寝るのも、気が引けるかもしれませんが・・・ガンバって下さい!
2007-04-16 月 19:16:44 | URL | まちゃぴ [編集]
やまと言葉って何だ?と思いましたぞ。
変態じゃなくてよかった(w

はじめの1ヶ月を乗り切れば、あと3ヶ月は乗り切れますよ(たぶん
でも、自宅から遠いのは大変ですね。
私も40分かけて会社に行きますが、結構大変だな~って思う時があるので・・・。

屍デッキは5枚にしてみては?
そうするとパパは武力要員になっちゃうけどねww
2007-04-17 火 20:10:24 | URL | 真音 [編集]
やまと言葉て…
訓読み…は分かったんですが…
やまと言葉はわからなかったなぁ(苦笑)


あれ?
トウガイ手に入れてる??
何気に送ろうかなとか画策してたのに
2007-04-17 火 23:44:39 | URL | シンえもん [編集]
アインハンダーに反応したの俺だけか!?

あれは東方とは違った楽しさがありますよねえ。うまくパターンにはめられた時の喜びはたまんないっすね。まあ、ただ全然クリアーできなくて、チョコボの不思議なダンジョンの特典ディスクに頼ったへたれですが…orz
2007-04-19 木 11:18:09 | URL | 流鏑坂@特攻のカク [編集]
レスです♪
>松本引越センターさん
深夜番組とかもうありえないですね・・・。
本配属後が怖いです('A`)

>まちゃぴさん
それはきっと気のせいじゃありません(笑)

夜更かしでゲームとかww
冬が一番つらそうです・・・。
朝暗いし寒いし・・・('A`)
朝起きて外に出て、お月様とお星様が煌々としていたらものっそいテンション下がりそうですorz
昼食後は眠いですよね~・・・もうすでに体験しています(笑)

自分、ご飯食べるの遅いんですよね(´・ω・`)
お昼早く食べて寝るか、コーヒー飲むか・・・。

確かに新人の間は出来なさそうですね(^-^;)

>真音さん
すごい回答ですよね(笑)

いやぁ、まだ研修中ですからなんともいえません(^-^;)
定時に帰れるんですからね、なんと言っても。
本配属になったらそんなのありえないだろうし・・・。
はっはっは、軽く2時間近くかかりますよorz

屍は微妙でした(ぁ

>シンえもんさん
大体の人がそんな感じですね(笑)

トウガイ手に入れてますよ~。
もう大体欲しいのは入手しました(`・ω・´)

>特攻のカクさん
みたいですねwww
そんなにマイナーゲームじゃないと思うんだけどなぁ・・・。

あれは名作ですよ!
あそこまではまったシューティングは久しぶりです(´∀`)
ノーマルならコンティニュー範囲内でクリアはしました♪
4面だったかな?あそこらへんから急に難易度が上がり、試行錯誤しましたねぇ・・・。
結果、初期武器にスプレッダーがあったら4面だけは便利ということに気づき、それでのりきりましたw
2007-04-29 日 16:57:49 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

