■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
一応更新
今、すごく気になっている人がいます。

さすがに気になって夜も寝れないってことはないですが。

相手の気持ちはどうなのか、気になっているのです。

自分のことをどう思っているのか。

態度を見たり話をするたびに思います。

どうしたらいいんでしょうか。

正直、こんな気持ちは初めてかもしれません。

とにかく気になっているのです。









そいつがワシのことを嫌っているのかどうか。



ちなみに同性です。


なんていうのかな。
正直嫌っていてもいいんですわ。
別にこっちも好んでいるわけでもないし。
何がどう気になるのかっていうと、嫌っているのかそうでないのかわからないところが気になっているのです。

どうもな~、態度を見ていたら嫌っているように思える。
話しかけてもスルーの時結構あるし。
態度がなんかおかしいんだよな。

そうかと思えばたまたま二人になった時とかふつーに向こうから話しかけてきたりもする。


なんなんだ一体。


ぶっちゃけ嫌っているなら嫌っているで構わんから、中途半端な態度を取らないで欲しい。
こっちも態度を取りづらい。
はっきりしたらこっちもそれ相応の態度をとる。
別に喧嘩するわけではないけど、接触を控えるさ。
必要最低限の会話やコミュニケーションはとっていくけど、それ以外では接触を避けるようにするよ。

でもさ、現状ではこっちの勘違いの可能性も否定できないんだよね。
もし勘違いだったら非常に申し訳ないし。
だから気になっているのです。

どうしたらいいかまったくわからん。
とりあえず態度保留しているが。


こんなこと書いてますが、一応同期との仲は全体的に良好です。
基本仲がいいです。
野郎との仲はこの上記したヤツ以外とは良好だと信じています。

女の子?
最近めんどくなってきたから話してないや(ぁ
最初こそ同期だから話さないとなー、とか思って話していましたが、最近は面倒になってきたのでほっとんど話してませんね。
挨拶ぐらい?
まぁ向こうも飲み会誘っても全員断るような人達なので、特に問題はないでしょう。
別に仲悪いわけではないので、用事があるときはお互いふつーに話しかけれるし、こちら側からは特に問題なく雑談振れる程度の仲ではあるし。
ま、会うのも研修期間ぐらいでしょうしね。
本配属になったらほとんど会うまい。


さて、研修も結構立ってきました。
微妙に睡眠不足になりかけてきていますね。
今日は3時まで寝てましたよ(ぁ
先週はずっとうっつらうっつらしてたし。
でも工場見学は面白いです。
現場研修は大変そうですが。
疲れそうだな~・・・。
ただえさえ微妙にストレスたまってきているのに。

週末は腹立つことあったし。
懇親会で先輩社員(しかも幹事)が新入社員の椅子を意味もなく蹴って回るとは何事だ。
あとで話していたら、聞いた人全員が怒ってた。そりゃそうだ。
思いっきりガンガン蹴りやがってきたからな。
さすがにキレそうになった。
正面にいた同期もキレそうになってた。
学生時代とは違うからキレられなかったが。

あー、ヤツはむかつく・・・。
なんとかして貶めれないかな~。
部長に直談判でもしようかな~。

そんなちょっとダークなことを考えてます。


更新したのはいいけど、コメントレスできないや・・・。
明日は明日で用事があるし・・・。

とりあえずそれでは。
西口敗北orz
スポンサーサイト
雑記 | 04:14:54 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
それは恋?
とか思ったのに・・・騙されました。
ん?
いや、もしかして騙されてない?
同姓だけど……なんて(笑)
2007-04-22 日 14:47:16 | URL | ぽけ [編集]
ぴよさんだからなんとなくオチは読めた(笑)

でも居るよね~そういう人。
実際自分の周りにも一人いるしw
嫌いオーラ出してるような、それでいて時々話かけてくる。
まぁ自分の場合は働く時間帯が違うので気にもとめてませんが(笑)
2007-04-22 日 17:12:22 | URL | 冬 [編集]
「コイツ俺の事嫌いかな?」と思ってると、
まず間違いなく相手も嫌いだったらしい松本ですwww

良かった探しじゃありませんが、
なんかそいつと自分の共通点を見つけると、
結構ホッとします。そうすると、向こうも大体ホッとするようです。
仲良くなんかはなりませんがね。
2007-04-22 日 21:25:37 | URL | 松本引越センター [編集]
くそぅ~、なんかとってもだまされた気分ww
その人は気分屋さん(まさしく私のこと)かもしれんし、あんまり気にしないほうが・・・。
というか、もっと女の人となかよくしなさいな。

懇親会のは儀式かと思った。
でもぴよさんの口ぶりだと儀式じゃなさそうだし・・・。
ただの酔っ払いか?(w
2007-04-22 日 22:41:50 | URL | 真音 [編集]
何だろう…
俺もかなり酷似した状況にあるよ…
何だこのシンパシー(笑)

人間関係はいろいろ面倒だな。
特に社会人は。
2007-04-25 水 00:11:13 | URL | 白夜 [編集]
え?今流行りののツンデレってだけっしょ、その人がw

人前では無視とかしちゃってるのに、二人っきりになると………
貞操の危機ですよ!気をつけてくださいwww


って書いときましたが、真面目に書くなら回りにそれとなく聞いてみたらどうですか?
「~さんに俺って嫌われてるんかな~」みたいな感じで
多分、嫌われちゃいないと思いますよ。相手から話し掛けてくるんでしたらね
2007-04-25 水 23:43:21 | URL | 某エロい人 [編集]
レスです♪
>ぽけさん
(´∀`)

(゜Д゜;)

いやいやいやいや!

>冬さん
さすが冬さんww

正直もうわけわかりません(^-^;)
しかも仮配属先が同じになってしまうオチ付です・・・。
もう適当に処理することにしました。

>松本引越センターさん
そんなもんですかwww
まぁでもそういう可能性高いですよね。

結局仲良くなってないんだwwwww

>真音さん
ほっほぅ、騙されおってぇ(ぁ

ん~・・・どうなんでしょうねぇ(-ω-)

いやぁ・・・正直もう面倒になってきて(笑)
ノリよくテンポよく話せるのならいいんですけどね。
無理して話す必要もないかなぁと(´¬`)
仲悪くはないんですよ。
特別よくもないだけでw

儀式じゃないっす。
超真顔で蹴ってきやがります。
マジ意味もないです。
しかも結構マジ蹴りです。
ぶっちゃけキレそうです。
そんなところに仮配属になりました。

>白夜
マジでwww
なんだこの繋がり(笑)

あ~・・・やっぱお前って存在は大きかったわ~。
傍に欲しい存在だよ、ほんと。
あのノリを再び欲しい・・・。
何かボケて「はいはい」とかで流されると微妙にむかつく。
そういう時大概お前ならノって来るだろうなぁと思いながら生活してますよ(´・ω・`)

ほんと、面倒だよ。
こいつ嫌いだから話さないでおこう、関わらないでおこうってわけにはいかんしね。

>ひとがったん
マジでww
あれ、ツンデレだったんだww
てか野郎でツンデレですか(笑)

やべぇ、絶対二人っきりになっちゃいけないなww

周りにはそれとなく・・・というか直球で聞いたよ。
そんなことはないと思うよ、とは言ってたけど。
どうだろうねぇ・・・。
2007-04-29 日 17:10:01 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

