■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
雛連関西オフ
昨日オフに参加されました皆さん、お疲れ様でした。
イロイロと楽しかったです(笑)
うん、イロイロとwww


え~、明日発表があるのでゆっくり記事を書いてられません(笑)
また今度ちゃんと書きます。
ちなみに自分が用意したネタは今回はこのブログでは書きません(´∀`)
他の人が書いてくれることを期待してくださいw
誰も書いてくれなかったらその場で見ることが出来た人だけの特権でww


とりあえずこれだけは書いておくべきでしょうか。
まちゃぴさんと夕凪さんから無限収集カードをいただきました。


U蔡文姫4枚
U大喬4枚
U甘寧15枚


U閻行20枚



( ´-`)…………………



僕は・・・・・・いつからハヤテを無限収集することになったんだろうwwwww

きっと大阪オフで龍之介さんと会ってからでしょうね(笑)
地味に手元にハヤテがたくさんいます。
あとで無限収集欄にハヤテを追加します。
ハヤテだけ「枚」ではなく「匹」「人」にしようかと思います。

まちゃぴさん、夕凪さん、ありがとうございました♪

このご恩は再びネタで返します(ナニ


必要かわからないけど参加者とそのリンク先を一応書いておきますね。
使いたい人はご自由にどうぞ。


主催者(?)リダさんシンえもんさん雨道 真さんこまどりさんYK=アギトさんまちゃぴさん&夕凪さん優兎さん竹林さん、カレルレンさん(アギトさん)、氷、さん、ゾディさん、ビートさん、ぴよ


プロフィール欄のちょっと下にある「記事のRSS」ってところを押せばソースが出てくるので、たぶん利用できると思います。
と言った感じです。
自分、抜けてるよ?って人は言ってください。
管理人をしばく権利と同時に書き直させていただきます。

ブログがない人&わからないひとは空白で。
ちなみに相互リンクは特に求めてませんので、リンクしたいなぁ~って人はご自由にどうぞ(笑)
当ブログはリンク・アンリンクフリーでございます( ´-`)
こちらもブログを見させてもらって、フリーっぽかったら勝手にリンクするかもしれませんw
リンク拒否って人は言ってネ。


ではでは。
スポンサーサイト


三国志大戦 | 21:53:23 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
(゜∀゜)
2007-05-01 火 23:15:18 | URL | シンえもん [編集]
オフ会、お疲れ様でした~!!

初対面なのに、暖かく迎えてくださり、どうもありがとうございました。
というか、お店に着いた途端、ぴよさんのネタ連続攻撃に、KOされてしまったわけですがww
リダさんとの店内対戦も、腹抱えて笑ってしまいましたよ~。
さすがはぴよさんですね!!^^

こちらも、いろいろいただいてしまって、ありがとうございました!
ハヤテは、さっそく読んでみたのですが、人物関係が全くわかりません・・・orz
なので、まずはネットで基礎情報を仕入れてから、読み直したいと思いますw

また、時報マッチでお会いできるといいですね。
お仕事はいろいろ大変な状況になってるみたいですが、なるべくスルーできるところはスルーして、頑張って下さい!(>ω<)b
2007-05-02 水 13:36:53 | URL | まちゃぴ&夕凪 [編集]
オフ会ではお疲れ様でした~YK=アギトです。

ひげとかMとか、もうひたすら笑わせて頂きましたよwww

ただ残念なのは店内対戦ができなかったことと
ラーメン屋にて『ハヤテのごとく』ネタのときに話に入れなかったことです;;

もし次回にもこういう機会がありましたら
またお邪魔させてくださいね^^

あとリンク貼らせて頂きたいと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします。
(ちなみに自分のブログもリンクフリーなんでwww)
2007-05-03 木 01:48:20 | URL | YK=アギト [編集]
どうも、オフでとても浮いてて恥ずかしい試合ばかり見せてしまった優兎です、どうも優兎です。w(´Д`)

あなたは。。。ひげがとってもお似合いだっただんでぃぴよさんですね、わかります♪><><;;

とりあえず、数日前ですがお疲れ様でしたw
でもまぁ・・・ロクに喋ってませんけどw^^;
そしてSR蔡文姫・・・その思考は読みきっていた!
多分出てくると思いましたよ、蔡文姫w
まぁ、自分はUC派なんで問題ないですけどね!(゚∀゚)(マテコラw

Mは笑わせていただきましたよ。www
特に柵復活の時のエフェクトがテラバロスwwwwwwww

飲み会いいですねぇ・・・
自分もお金と時間さえあればウーロン茶片手に参加するのに。www


まぁ、次いつ会うかわかりませんが、これからもよろしくおねがいします~。www
2007-05-05 土 03:11:41 | URL | 優兎 [編集]
レスです♪
皆さん、お疲れ様でした♪

>シンえもんさん
早々と入ってましたが、これは何を意味しているのでしょうか(笑)
ご飯、ありがとうございました。
次はこちら持ちか、なにかカードを送りまするよw

>まちゃぴさん、夕凪さん
いや~、まちゃぴさんは特に色々とブログでお世話にもなりましたので♪
ささやかながら、歓迎モードとさせてもらいました(笑)
楽しんでいただけましたら幸いです(´∀`)

こちらもあのケースはビックリしましたww
そしててっきり甘寧がたくさんいるのかと思ったら、ハヤテがたくさんいたしwwww
あ~・・・まぁ11巻ですからね(^-^;)
えと、頑張って1から10巻を購入してください!(ぁ

是非とも、お二方に時報マッチで遭遇したく思います♪
仕事も頑張っていきます(`・ω・´)
お二方も体調にお気をつけくださいねw

>YK=アギトさん
いや~、楽しんでいただけたら幸いですよ♪

店内は、8枚引いてのやつは対戦しましたが、ガチデッキではなかったですよね(^-^;)
てかこの日はガチデッキは雨道さんとしてやってないw
食事時のハヤテネタは悔やまれます・・・!
次回お会いした時はどっちもしましょうね(´∀`)

よろしくお願いしますw

>優兎さん
いやいや、頑張っている姿は後ろから暖かい目で見させてもらいましたよw
壁|д゚)じー

最初、特に自己紹介もしていないのに看破された時は、こっちがダレダ!?って思いました(笑)
そんなに特徴的でしたか?(そりゃそうだ

しゃべる機会が異様に少なかったですよね(´・ω・`)
なんか、どこにいるのかわからなかったり、大戦やってたりで話すタイミングがなかった(笑)
自分、U蔡文姫も好きですよ?
Uは見て、飛天で時々楽しんで、SRは使って楽しむのですよ(´∀`)
ちなみにあの蔡文姫の下にU蔡文姫とU大喬とU閻行が隠れ潜んでいます。

Mは大人気でしたね(笑)
必死に否定しようと壊すリダに、あっさりそれが復活するww
もうMは否定できない、みたいなw

飲み会はまぁ自分も参加してませんが(笑)
しかも飲めない人ですw

よろしくお願いしますねw
2007-05-05 土 16:55:16 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

