■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
間が空くね
更新する余裕があまりありませんね。

いろんな意味で仕事がしんどいです。

情けないところもあるので細かいことは書きませんが。

ほんと、しんどいわ・・・。






とりあえず月末に大会があるそうですね。
今までこういうのは参加する気毛頭ありませんでしたが、参加賞で金2000もらえるらしいので、こっそり参加してみます。

あまりにつらい状態になったらやりませんが。

デッキは適当に面白くないデッキを作りました。


徒弓、LE手腕、攻城兵、ため名君、正座、みかん

車輪号令、パピヨン、奥義、連環連計、スネーク

極み、どーよ、確実、反計連計、雲散連計



パピヨン、新ゴリラ、張姫、バカ連計、連環連計、愚帝(スネーク)



どれも微妙この上ない。

ちなみにメインICはやる気でなくて放置しています。
サブICがメインと同じか越す状態。

弓呂布にはまってます。
おもろいわ。

そして確実司馬強いよ。


そんなことを思っていたのも白夜とあってた日まで。


16日に白夜に久しぶりに会って、すっごい楽しい時間を過ごしました。
大戦もやって、連勝を重ねました。
なぜか連勝してたのに青玉ついたが。

討伐成功したのに、NETにも勝利になってるのに、ふと見てみたら青球がついている謎。


そんなこともありましたが、とても楽しかったです。
そのあとに風邪引いたが(ぁ


で、火曜に会社に行ってへこんできたわけですね。
それ以来、結構苦痛がね。



まぁそんな現状です。

正直ブログを閉鎖しようかとも迷っているのですが。


ま、閉鎖しても消しはしないので、今みたいに放置状態になるのでしょうがね(笑)


ではでは。
スポンサーサイト
雑記 | 03:17:30 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
お久しぶりですー
相変わらずお仕事、忙しいみたいですね^^;
つらいでしょうが、頑張ってw


そうそう、数日前にハヤテの単行本1巻~11巻を纏め買いするという厨房だけど大人買い(ry
まぁ、大体のストーリーは把握しました。w
そしてサンデー立ち読みしたらハヤテのブックカバー&トランプがなんとかとか書いてたので応募しようかな?とかねwww
アニメはまだ1回も見てないんですが、どんな感じなのでしょう?w

あぁ、伊澄さんと泉さんは予約しておきますね。w
2007-06-24 日 13:28:53 | URL | 優兎 [編集]
お久しぶりです~。

なんだか、仕事が大変そうですね・・・
記事を読んでても、いつものぴよさんのテンションとはちょっと違う気がして、心配です。

あまり無責任なことも言えませんが、仕事をしていく上で、壁とかストレスとかは、決して避けては通れないモノだと思うのですよ。
いつも楽チンで面白くて仕方がない、という仕事があるなら、むしろお金を払わなければいけないくらいでしょう。

「壁(=今の自分の限界)」なら、それを乗り越えようとする努力が自分の成長につながるはずですし、「ストレス」なら時間が解決してくれることもあります。

「自分でどうにかなる部分」と「自分ではどうしようもない部分」をうまく見極めながら、無理せずガンバって下さい!
2007-06-25 月 18:41:29 | URL | まちゃぴ [編集]
姫は預かった。
返して欲しくば閉鎖を考え直せ!

貞操の保障はできないが。

というわけでがんばってwww
2007-06-25 月 19:38:56 | URL | 獅子天 [編集]
(´・ω・`)
閉鎖されるとこんな感じになるので(ぇ

まああんまり重く考える必要ないと思いますよ
ブログも無理して書く必要は無いと思いますし…
書きたいと思ったら書けばいいんですよ♪
リダのブログなんて封鎖していないのに…


仕事の方は…まあ大変かもしれませんが
私が色々書いても胡散臭いし安っぽくなるので一言だけ…

適当に頑張ってください
頑張りすぎるとシンドイので♪

…失礼
2007-06-25 月 23:04:06 | URL | シンえもん [編集]
いまさらレス!

>優兎くん
オフ、お疲れ様です。
いやはや、なかなか忙しいですよ(^-^;)
というかイロイロとしんどいですね、やっぱり。
社会人になると学生とはかなり違うところがあるので。

トランプはふつーに買いました、二個(ぁ
アニメは世間的にはやや不評みたいです。
個人的には声優がちょっとあってないかなぁと。

こっちはヒナは予約済みだ!!
泉は次点。

>まちゃぴさん
おひさです!

いやはや、この時は結構やばかったですからね(^-^;)
いやまぁ今もやばいですが。
でもこの時はちょっと深刻な感じでした・・・。
お言葉、ありがとうございます!!

頑張っていきまする(´∀`)

>獅子天さん
貞操保障できないなら人質としての価値がないよ!!
つか人質にした次点でもうダメだよ!
でもたぶん姫は喜ぶと思うけどな!
また、囚われるのかな・・・って(ぁ

>シンえもんさん
リダのブログはひどいww

適当ってのは結構難しいんですよねぇ・・・。
なかなか力を抜けない性格というか・・・。
2007-08-15 水 02:17:33 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

