■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
相変わらずコメントレスはサボリ
だいぶ放置しています。ぴよです。

コメントレスもしないとな~と思いながら、ずっと滞っています(ぁ

ちゃんと見てますので!
見てますので怒らないでください。

どうもコメントレスしようとする時間が・・・。


まぁそれはさておき、前の記事から今までの出来事を簡単にピックアップして行きましょう。








aaa.jpg





手を出してみた



でもプレイはしてません(ぁ

とりあえず欲しかったんだ、純圭一が。
で、お手頃なので買ってみた(´∀`)
癒されます(´∀`)

プレイもしてみたい気もしますが、どうしても抵抗感が否めません。
どこぞの白夜みたいにふっきれたり、シンえもんさんみたいに会社の仲間を誘ったりする勇気はありません。

つかスーツ着てやりたくねぇ。



20070729193910.jpg





なんとなくハズイので

一緒に買ってみた





気分はうぶな少年がエ○本を買う状態(ぁ

や、欲しかったんですよ?これも。
1の黄月英(200円)や呂姫(300円)にしようかな~とも思ったのですが、それだと一緒に買う意味ねぇじゃん、ってことで、欲しかったこれにしました。
もちろん結構使いましよ?

純情なぴよはAAAのカードを単品で買う勇気はありませんでした。




そしていきなりリダからなんか届きました。


開封。

20070729194020.jpg






姫だな(゚-゚)




開封。



20070729193943.jpg




裏まで印刷されてるww



20070729193954.jpg




表。

あれ?
もう一枚・・・。




20070729194005.jpg






・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





シネバイイノニ。






自分の写真を送ってくるとはどういう魂胆なのでしょうね。


自分自慢でもしたいのでしょうか。

まったくリダめ。



まぁ誰の作戦かはわかってますがww
なかなか笑えました(笑)
カウンターですな( ̄ー+ ̄)



開封。


20070729194030.jpg





(´゚Д゚)



(´゚Д゚)






(´゚Д゚)






とりあえずシンえもんさんには超絶感謝します。

まったくリダめ。


ヽ(´▽`)ノワハー




疲れているカラダが癒されました。






そしてつい先日。

金曜に大戦に行ったところ。



まず同じヤツに3回当たった(9戦ぐらいで)。

2勝1敗でした。

ちなみにその日はこちら

SR夏候淵、LE司馬懿(龍)、SR郭嘉、U程、C殿馬

というデッキで突っ走ってましたw

いやはや、なかなか楽しいですよ♪

でも騎兵が多いのと武力が低いので槍が多いとちょっとつらい('A`)

そんななか、ちょっと気分を変えてこんなデッキを使いました。


R関羽、R劉備、R魏延、R龐統、C趙累


白夜車輪改造版。
神速に勝って、3回当たったやつに勝って、3戦目。




20070729193922.jpg





伏さんに遭遇(´゚Д゚)




カメラタイミング逃したがorz


いやはやびっくりしました(^-^;)

てかこんなデッキの時に当たらんでも('A`)

さっきまでの馬4の時に当たってくださいよwww


伏さんは100%端攻めだと思ったので、左に柵、右に伏兵を置きました。
で、魏延で弓を誘ったと思ったら、いつの間にやら関羽に弓がorz

これがだいぶ痛かったです('A`)


その後、伏さん兵法増援使ってきたので、こちらは半分ネタで選んだ兵法衝軍発動(ぁ



劉備(武力8)vs甘寧(武力9 勇)



甘寧「相手にならねぇぜ、この猿が!」






猿に猿って言われた!!!!(そこかよ



兵力8割ぐらいの劉備が吹っ飛んで行きました。

どう考えてもピンチです。



きょーい「はい、そこまで」




関羽・魏延・趙累「((((((((ヽ(´▽`)ノワハー」



関羽・魏延・趙累「また、囚われるのかな・・・」(違





オワタorz



挑発の存在を完全に忘れていました。


姜維の存在を忘れていた、私の負けです(ぁ



そんな感じで甘寧に120%攻城されて開幕乙('A`)


槍撃がまともに出せない自分には、厳しい勝負でした(なら使うなよ

しかし!逆境の中で戦ってこそ勝ちに感動が出てくるのです!!(負けてるじゃん



というわけで伏さん、ありがとうございました♪
つかロクに戦えなくてごめんなさい('A`)

槍兵は主力には出来ません(ぁ
関羽が使いたかっただけなんです(ぉぃ


なかなか興奮して楽しかったです(´∀`)
初めてブロガーとの偶然全国マッチを体験できて気分はハイテンションでしたねww



ちなみにこちらのICはサブIC。
でも最近ネット登録はこちらにしています。

登録チーム名

チームヒナ連


「ひなれん」対決でした(´∀`)


伏さんは気づいてくれてなかったみたいですがwwwww
まぁしょうがないですよね(笑)

これからもチームヒナ連と蔡文姫同盟をよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノワハー


壁|д゚)<蔡文姫同盟だったら気付いていたのかなぁ






最後に、先日のハヤテ、住所に笑えた。




20070729193932.jpg






全部ときたか。





それでは!
スポンサーサイト
三国志大戦 | 20:11:29 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
まんまとかかったな(ちょっと嬉しそう
(´∀`)


とりあえず
まったくリダめ
人の迷惑を考えない奴ですね
まったくリダめ
2007-07-30 月 21:44:17 | URL | シンえもん [編集]
ああああああ!

私も何気に、AAAのPRカードを集めていたりw
でも、純珪一さんのカードは未所持です。
シングルカードで買っちゃおうかどうか迷ってます…。

スターターを買おうと思ったら、相方に止められましたw
2007-08-01 水 18:57:13 | URL | 夕凪 [編集]
ちょwwwリダさん・・・は、ほうって置こうwww
こういうのはそぉっとしておくのが一番だ!!(放置プレイwww)

改めて・・・

ちょwwwメルキではござらんか!!?

いいですよね、メルキ^^
ちょっと前まで自分の携帯の待ちうけでしたが何か?www

ほう、純圭一さんのファンの方ですか^^

ならば、純圭一さんイラストのカードは手放さずにキープしておきましょうぞ^^b

P.S.
八月中に関西オフ会があるそうです。
できればまたお会いしたいなと思いますので、ご都合が合えばお越し頂けますよう
宜しくお願いしますm(。。)m

今後こそは『ハヤテトーク』を!!www

2007-08-02 木 22:11:39 | URL | YK=アギト [編集]
確かにそのモザイクの影はリダさんwww

あれですよね、きっと
彼女探しの旅には出たけど結局はおまえの事が好きなんだどうたらこうたらっていうある意味一種のアップローチですよねw
リダルートフラグktkr><
うん・・・きっと皆受け止めてくれます、大丈夫ですよ♪(死

リプktkr。www
伏さんがやる時間無いみたいなので~・・・見れて良かったw
ブロガー対決も暫く見てないですなぁ・・・自分は大分当たってるんですがっ

あれだ、携帯復活したら雛連と蔡文姫同盟ぶらぶらしよっかな~・・・w
あぁ、厨房なんか迷惑ですかそうですかwww

じゃぁおれは関銀屏同盟にしよう
2007-08-05 日 12:08:56 | URL | 優兎 [編集]
リアル練馬区南がここにいるぞぉ!

もう存在忘れられてる?
2007-08-06 月 23:36:17 | URL | 某エロい人 [編集]
>シンえもんさん
まんまとかかりました(笑)
まったくリダめ。
まったく。まったくリダめ。

>夕凪さん
集めているのですか(笑)

純圭一はいいですよ(´∀`)
かなりお気に入りのイラストレーターですw

まちゃぴさん、なにか危険を感じたのでしょうか(笑)

>アギトさん
放置プレイwww
それでいいのです!
やつにはそれが一番有効です(ぇ

キープですよ~、そりゃキープですよ~!
もう保存用とか(ry

オフ会、お疲れ様でした♪
ハヤテハヤテ(´∀`)

>優兎さん
リダルートか・・・。
それは抹殺しないといけないな・・・・。

いやはや、伏さんに当たった時はだいぶ驚きましたよ(笑)

ペンギン同盟か(^-^;)

>エロがったん
覚えているよww

たまにはメールして来い(笑)
2007-09-02 日 18:07:04 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

