■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --:--:--
いきなり野球で
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
西武
  0 0 0 2 3 1 0 0 1 7 12 2
オリックス
 0 0 3 0 1 0 0 2 0 6 9 0

勝利投手:石井貴(1勝0敗)
セーブ:小野寺(0勝0敗6S)
敗戦投手:大久保(0勝2敗4S)

先発は西武:涌井、オリックス:元阪神のデブ川こと前川ではじまる。

均衡が崩れたのは3回、ツーアウトランナー3塁から村松が振り逃げにより先制そしてその後水口にホームランという謎めいた展開。

しかし前川が期待を裏切らずいきなり崩れ、和田、G,G,佐藤に連続安打を打たれる。

そして江藤凡退  期待を裏切らない。

その後おかわり君こと中村剛がタイムリー→カブレラツーラン→おかわりソロと6-4になり今日は勝ちペースと判断。





甘かった





おかわり本塁打の直後、宮越が満塁を背負うなど予兆はあった。



エラー大国西武を甘く見ていたorz



ノーアウトランナー1塁から北川のツーベース(エラーにより三塁へ)によりなぜか一塁ランナー生還。一点差→水口犠牲フライという絵に描いたような展開で同点に。

帆足の今季初勝利を消す。

相変わらず中継ぎが先発の勝利を消す

そして漁夫の利とばかりにシーズン1勝、シリーズ2勝投手の石井貴がこそーりと勝利投手を奪う。


石井貴<「まずは1勝成功( ̄ー ̄)ニヤソ」


昨日と同じで非常に嫌な展開。
が、オリックスの守護神大久保が崩れて勝ち越し成功。
そして昨日後藤に同点タイムリーを浴び本領発揮した新守護神小野寺が期待を裏切ってきっちり三人で締め勝利☆

どうでもいいですが、西武にはまともな中継ぎはいないのでしょうか…。
小野寺が6セーブって違和感バリバリです。


野球 | 22:42:08 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
最近、野球をまったく見ていないです・・・。(T-T)
てか、ロッテ弱っ。補強せず、小坂や李と大判振る舞いで出して、WBCにも大盤振る舞い・・・。
オールスターまでには調子が戻ることを期待中です。
中継ぎって大事ですね~、ロッテも現在全滅中ですw

さて、カウンター設置無事できたみたいですね。
「ホームページの名前が長すぎます」は、適当で良いと思いますよ。
僕も「○○への壁」ってしてますし。(^^;
ブログペットや、ウェブリシールとか「タグ」を貼るとき、
よくわからなかったら、「プロフィールの編集」のところに、
そのまま貼り付けたらとりあえずはOKですよ~。
2006-04-13 木 23:55:57 | URL | 荀平 [編集]
レスです♪
>荀平さん
見たいですけど西武は放送されません(T_T)
ロッテはいまつらいことになってますね・・・。何で勝てないんだろう・・・。
スン様は確かに痛いですよね。そして選手は王につぶされたとw
ロッテ今年もがんばってくれないかな~。

適当でよかったのですね(^-^;)
できました♪
ありがとうございますm(_ _)m
色々ありがとうございました、すいません(汗)
また教えてもらうようなことがあるかもしれませんがよろしくお願いします~。
2006-04-14 金 00:28:29 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

