■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
近況報告
皆さん、こんにちは。

今日は報告することがあります。
一部の人にはもう報告しましたが、ブログでも報告しておかないとね。










ロリコンって



ロリーダ・コンプレックスのこと

だったんですね!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-ω-)



ごめんって。


まったくリダめ。

ロリーダ・コンプレックス。
略してロリコン。
なるほど。


で、これをリダに言うと

「それって、オレに対して何か思うってことだよな?」

って言ってきた。

それはそれでイヤだな(ぁ

とりあえず「ロ○に対するリダの思いを共有する、もしくは崇拝、同意する連中のことだ」とかなんとか適当な答えを返しておきました。


というわけで、今日からボクの辞書には

ロリコン:「ロリーダ・コンプレックス」の略。

と刻み込まれました。









覇王




と、いうわけで、覇王に昇格しました(ぇ

実は先週にすでに昇格したのですが(笑)

○○×ときていて、そこから×○××と降格リーチ(ぁ

かなりやる気がなくなり、チキン病発生(ぉぃ

が、先週のケニア大会の時、間違って全国を選択してしまうことにより、強制的に昇格・降格へ向けてスタートに(笑)


1戦目はふつーに勝って、2戦目はギリギリのところで勝利。




昇格!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*゚ー゚)??


ダチと二人で「あれ?確か討伐成功しないと昇格じゃなかったよな?」と言いあいながら、わけわからん状態で3戦目。
とりあえず負ける(ぁ

結論から言えば、2戦目の相手が覇王だったみたい(笑)

おいしい(´∀`)


そんなこんなで覇王になりました(ノ∀`)



デッキ?




使った??





え?決まってるじゃん。



















龍狼司馬懿(攻守自在)ですが、

何か?












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




面白いんだもん。




つかさ。



知力2も落とせない望郷って何?

知力2も堕とせない姫って何??


え?何?知力2のバカも魅了できなくなったの??




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そんなの姫じゃない!。・゚・(ノД`)・゚・。




ありえねぇよ。


意味わかんねぇよ。


逃げられるじゃん。


城ゲージ損するだけじゃん。


せめて範囲広げろよ。




セ○のバカ。



セ○のバカ!





セ○のバカ!!







リダのバカ。






そんなわけで、メインIC、すでにかなり長い間望郷使って・・・ないことはないか(ぁ


いやまぁ計略としてはあんまり使ってないけどね。

とりあえず兵力の減りの遅さに真面目にビビった。

今の望郷の減り具合と昔の減り具合を確かめたいやつは言え。

昔の減り具合は私の携帯の動画に残っているから。

アップする技術はないがな!(ダメじゃん


ありえねー。
なんか革新的な姫デッキないかな~(結局

ずっと考えているんだけどねぇ。

SR姜維、SR董卓、Uハヤテ、Rペンギン、SR姫

とかかなりいいんじゃね!?って思ったけど、使ってみたら微妙だった(-ω-)
やっぱ暴虐ダメだ。
ワシに合わねぇ。

望郷の舞、復活しないかな~。
確かに2になってからの姫も強かったけど、1の時の姫もかなりプレッシャーだったと思うんだけどね。

やれやれ。

今の姫なら本気で暗殺の毒の方がいいじゃん、って思ってしまう状態だよ。
だって望郷の方が城ゲージ削れるわ範囲自分中心だわ士気重いわだもん。
前の状態だったから使ってたのに。



そこ、あんまり使ってないじゃんとか言うな!!



だんだん使いにくくなってきたんだよ!
新カードのせいで!!(たぶん
だめだ、何とかしないと。


でもメインICはもう攻守自在で固定しちゃいそうですな。



そんな近況です。
平日はパソコンまったく触れてないですな。

つか最近忙しいのよ・・・。

1週間があっつーまなんですが。

はふん(´・ω・`)


そんなこんなであんまりブログ周りも出来てません。
ごめんなさい(´・ω・`)

隙を見て周りますんで。


であであ。
スポンサーサイト
三国志大戦 | 17:57:59 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
まったくリダめ
リダは変態…と
まあ周知の事実なんですけどねw

しかし…蔡文姫
元々別段使用率が高かったわけでもないのに
まったくセ○め
まったく

あー
望郷の舞使いてぇ(笑)

あ、あと今更ですが
はおめです♪

…失礼
2007-09-02 日 23:57:58 | URL | シンえもん [編集]
あれっ?それって去年の9月くらいから流行ってませんでした?

あれっ?記憶違い…?
まったくリダめ

望郷弱体化してたんですか?全く知らなかったです。
しかし、ほとんど使われてなかったようなカードを弱体化するとは、何を考えてるのか、理解に苦しみますね。

まったくリダめ(関係ないけど)
2007-09-04 火 12:17:57 | URL | らぐ [編集]
ずっとロリータだと思ってたw
ぴよさん、教えてくれてありがとう~(ぉ

姫使ってないのか~。
姫使わないぴよさんなど、ぴよさんじゃないと思うんだけどね~。

本当に最近忙しいんだね。
こうして仕事中にコメ入れてる私ってorz
無理せずに頑張ってください。

覇王おめでとうございます。
いつか店内しましょうね~。
2007-09-04 火 15:31:09 | URL | 真音 [編集]
どうも、お久しぶりです
ぴよさん大会とかにしか出てないと思ったら普通にやっていたのですね
覇王昇格おめでとうございます
自分はいまだに徳6の壁が破れませんOTL
望郷って弱体化してたんですねぇ、つい三日前にやっと姫手に入れたので知りませんでした
それにしてもさすがSSQですね、とりあえずまぁどうでもいいですが使用率、能力ともにSRの中である意味トップクラスのバトウさんを自分てきにどうにかしてほしいですね
2007-09-04 火 23:03:50 | URL | ARK [編集]
リダさんのことはもう何も言うまい・・・
まったくr(ry

弱くても使うのが愛じゃね?
ということで懲りずに使ってる人が登場しますよっとw
確かに目に見えて弱体はしましたね。ってわかるのはもしかしたら自分とぴよさんぐらいか。www
数値的には0.9秒→6%が0.9秒→5%に成ったみたいですね。
削りの悪さのおかげで騎馬に対しての牽制力が減ったのが何よりも痛い。
槍兵に対してならまだ使えなくないのですが・・・
まぁ、桃園に当たったとはウハウハしますがねwwwww
自分は基本2度掛け派ですんでw
そして望郷の舞になったら余計使う人減るんだろうな~www
そして修正されること無くって感じでwww
昔は甘皇后入るだけで乙ったからな~と懐かしい記憶が。


覇王になったといことはリアルマッチの可能性も高いということですねw
これは期待して待ってます。
2007-09-05 水 04:08:01 | URL | 順平侯 [編集]
おめでとうございます
おめでとうございます(*^∇^*)
ちょっと二回失敗してる私が通りますよ~orz

姫は文ペイで耐えれますからな…
移動しないで、募兵で耐えれるって…一体orz
2007-09-05 水 10:42:41 | URL | 龍之介 [編集]
せっかくメールで一足先に知らせてくれたのに反応なくてゴメンよー。
胸板不足で死んでたんだわ。(言い訳

てことで覇王昇格おめー。おめー。(遅れた分二回言う
姫じゃないのかよー使ってないのかよー。
あ、でも瀬賀のバカ瀬賀のバカ連呼する気持ちはちょっとわかる。
司馬懿の雲散返せセガ!
虚脱も面白いけどね。でもさぁでもさぁ!じたばたじたばた。(落ち着け

たぶん、姫とは今は少し距離が必要な時期なんだよ。
自然と二人の心が近づくこともあるさ。バージョンアップとかで。
瀬賀のことだからあんまり期待できないけどな。(ぁ
2007-09-07 金 00:45:26 | URL | 嘉秦 [編集]
れす
>シンえもんさん
周知の事実ですよね!
今更言うことでもなかったか(ぁ

たぶん傾国の舞いとの組み合わせで修正喰らったんじゃないかなぁ~。
ありえねー。

どもです♪

>RAGさん
流行ってないよ。
ロリーダ・コンプレックスは最近言い出した言葉だよ。
ロリ○ンってのは結構前から言ってたけどねw

だいぶ弱体化されました。
まだそれなりに威力はありますが、やっぱり結構速度が落ちてます(´・ω・`)

>真音さん
一つ勉強になったでしょw

姫ね~、最近なんか勝率悪いの(´・ω・`)
まぁでも最近また新しいデッキ作って調子いい感じですけどねw

龍狼司馬懿も好きだからまぁいいか!みたいな勢いで突っ走りましたw

ちょw仕事中になにやってるんですかww
是非とも店内したいですねぇ。
この前の名古屋にいけてたら・・・(´・ω・`)

>ARKさん
お久しぶりです♪
ちょくちょくやってますよ(笑)
最近は記事にする時間がないので書いてませんが(^-^;)

その辺りの徳って結構壁ですよね。わかります(^-^;)
SSQありすぎですよ・・・。

確かにバトゥーなんとかしてあげたい(笑)

>順平侯さん
まぁ普通の人は気付きませんよね(笑)
使ってもいいけど、やっぱりある程度上を目指したいじゃん?w
あと、いいデッキがなかなか思いつかなくてさ。
作ったはいいが、姫いらないんじゃね?ってデッキが多いとへこむ(´・ω・`)

甘皇后は痛かったwww
回復の方が速度早いから減らない(笑)

覇王になってからサブにチキンしてる自分がいます(ぁ

>龍之介さん
ありがとーございます~(´∀`)
ん~、一応募兵より減りの速度は速いですよw

>嘉秦さん
忙しいんだな~。
まぁお互い大変だね(-ω-)

姫では上がれませんでした。
姫使ったらたぶん覇者に落ちます(ぁ
でもいずれ姫でいくさ!!

司馬懿な~、雲散霧消でよかったよな。
つか春華の雲散消沈も返せ。・゚・(ノД`)・゚・。
もちろん前の状態で。
じたばたじたばた。

最近また姫との距離が縮まったよ。
姫への愛が復活したのか、一騎打ちでも勝利していってるよw
2007-10-13 土 22:23:45 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

