■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --:--:--
富山へ襲撃
富山に逝ってきました。









以上(ぇ


順平○さんとやらを襲いに行きました。

なかなか楽しかったですよ。

面子は



姫スキー


M、もしくはロ○


馬謖


魔理沙LOVE。でも本命は中国




通行人A





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



色々何かあるかもしれませんが、スルーの方向で。


ちなみに通行人Aは順○侯さんのリア友みたいです。

呼び名がないので通行人Aということにしました(ぉぃ



とりあえず富山に行ってやったことと過程を順番に


リダの家に泊まり、ほぼ寝ずに遊ぶ(リダは早々にイビキかきながら睡眠)



サンダーバードで富山へ



○平侯さんと合流



伏兵ぴよがいるせいで順平侯さんの友人の車に乗れない



リダをトランクに入れる作戦を出すも、リダの我が侭によりタクシーを使うことに。まったくリダめ。



ゲーセンへ



大戦



移動



違うゲーセンへ(ぇ



シンえもんさんがアクエリとガンダムをし、他は大戦。まったくリダめ



店内大戦、Mがまったく空気を読まない



晩御飯、時間的にふつーのラーメン屋に



移動してカードショップをうろうろ



富山、カード安~!!(´゚Д゚)



おのおの欲しいものを購入



道中の順平侯さんからのネタに爆笑を続ける一同



1位・・・二重の極み
2位・・・オレのターン
3位・・・城ノ内の首



ゲーセンへ(ぉぃ



深夜になり解散、漫画喫茶へ行って程よく就寝。やっぱりリダが最初に寝る。まったくリダめ



12時に起床、とりあえず、シンえもんさんと二人で、2種類混ぜた飲み物を作り、リダに飲ますゲームをする



お茶は禁止して作る



シンえもんさん・・・ミルクティー&オレンジ
ぴよ・・・メロンソーダ&ホットココア



リダ飲む



リダの感想
シンえもんさんのヤツ・・・よくわからんふつーの味
ぴよのやつ・・・見た目がおかしいが飲めないことはない



我々も飲んでみる

シンえもんさんのやつ・・・飲めなくはないが、よくわからない味
ぴよのやつ・・・






激マズ('A`)






リダの味覚がおかしいという結論に



ゲーセンへ(ぁ



ガンダムをみんなでデッキ考えてみる



EXAMつけたバーニィが革命を起こす



夕方にカツどんっぽいものを食べる



コンビニでタクシーを呼んでもらう



名前を聞かれた時、反射的に本名で答えるぴよ



ぴよ「しまった・・・リダですって言えばよかった・・・orz」
リダ「意味わからん('A`)」
ぴよ「漢字は理田で」



タクシーの中で運ちゃんに富山で食べたものに関してダメだしされる



駅でサンダーバードのチケットを買おうとしたら、時間が超ギリギリなことが判明(゜Д゜;)



ロクにお土産を見れずに帰還



シンえもんさんがリダの家も最寄り駅にますのすしを忘れる



駅に戻り駅員に聞く

ぴよ「ますのすし忘れたんですが、ありませんでしたか?」

駅員「あるよ」

ぴよ「やっぱり(笑)」

駅員「そこに」




駅員、置き忘れた場所に放置したまま




(゜Д゜;)



帰還



てな感じでした。


ちなみにカードショップで購入したもの

GRAETカブレラ・・・1280円
LE魚魯粛・・・1980円(LE孫権をリダに譲ることを条件に、リダが980円持つ)
LE横山劉備・・・580円
SR憤激劉備・・・780円

安いよ(笑)
ちなみに横山劉備はセリフが気に入ってるので前々から買おうか迷ってました。
安かったから買ったww

憤激劉備を買って、勢いそのままに作ったデッキ
SR姫、Uハヤテ、SR憤激劉備、R張遼、R姜維
がサブカで調子いいです(´∀`)





そんな富山の旅でした(ぁ




観光?






タクシーで帰るときに城が見えたな(ぁ







余談



チーム内で現在大会を開いています。
そして初日が終わった後の冬さんのセリフ

「もはや追いつける気がしないんですがw」

「まさか初日で絶望することになるとは思わんかったww」

がウケたwww

いや、ワシもそこまでする気はなかったんよ?
むしろワシも白夜のプレイ回数を見て、軽く絶望感を感じたwww

で、逆に対抗してみたのです(笑)




ではでは。
今日はこんなところでw



















東京?



























萌える間もなく帰還することになりましたorz
三国志大戦 | 23:55:21 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
富山遠征、おつかれさまです!
楽しかったようですね(^-^)。
店内対戦のことや、順平侯さんのネタの話など、もっと詳しい内容を知りたいところです。

タクシー運転手にダメ出しされるとは…w
確かに、「ラーメン」「カツどんっぽいもの」は、富山名物ではなさそうですね。。。

メロンソーダ+ホットココア…は、味が気になりますw
ちなみに割合は何対何くらいで?

他の参加メンバーさんの富山レポートも楽しみです♪

P.S.メールありがとうございました!
気に入っていただけて、嬉しいです(^-^)♪
2007-10-09 火 15:50:33 | URL | 夕凪 [編集]
富山いいなぁ…(´・ω・`)

横山劉備ならダブってるからあげたのに…
2007-10-09 火 19:18:50 | URL | らぐ [編集]
(´⊇`)ノ大会だから、休みでもないのに
老骨に鞭うってガッツリプレイしたのですよ

横山劉備とか投げるくらいあるのに…
2007-10-10 水 01:20:42 | URL | 白夜 [編集]
でも本命は中国  の削除を要求する!!!

富山ではお疲れさま~また機会があれば・・・その時こそはブラックを食べさせるぜw

フタエノキワミ、アァー!!!
2007-10-10 水 03:44:23 | URL | 順平侯 [編集]
リダさん一晩順の家泊まっていけばよかったのに・・・(ぁ

ってか奮激劉備安っ!
前から安いとは聞いていたけどまさかこれほどとはww
まあ最近のれーとなんて知らないけどねw(´ω`)

関銀屏ならぼろぼろにできるぐらいあったのに・・・
え?横山劉備?なにそれwwww



東京は・・・ご愁傷様・・・
というよりむしろお仕事お疲れ様でしたw
2007-10-12 金 01:37:37 | URL | 優兎 [編集]
(´∀`)
楽しかったですね
また機会があれば是非~♪

しかしまったくリダめ
迷惑かけすぎですね
まったく
2007-10-13 土 00:19:00 | URL | シンえもん [編集]
富山遠征お疲れ様でした。
しかし、相変わらずな珍道中というか、うらやましいかぎりです。
こんどは是非関東にでも。
横山劉備たしか余ってたなあ。いってく(ry

他のメンバーのレポも楽しみです、
リダさんとかリダさんとかリダさんとか。
なんか最近楽しくなってきたな。
2007-10-15 月 00:50:16 | URL | 流鏑坂@特攻のカク [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

