■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ずっと俺の
みなさんこんばんは。
みんなのヒーロー、ぴよです(嘘です


実は富○に行った後、リダのバカが持っていた病原菌『リダ』という風邪がうつったようで、体調を崩していました(本当です

でも会社を休むわけにはいかないので、気合いで出社してました。
なので今もちょっと体調が悪かったり。

話を聞いていたら、シンえもんさんも体調を崩していたそうです。
最低だ・・・。
さらに話を聞いたら、リダの家に泊まったら、必ず誰か体調を崩すそうです。
もう二度とやつの家には泊まらん!
社会人、体調管理、重要ネー。


とりあえず、裁判長シンえもんの元に、慰謝料をふんだくろうと思います(ぁ





さて、富山でも件。
帰りに起こった出来事を紹介したいと思います。


ではまずこちらをご覧ください。
知っている人はそのまま下に行ってください。

ずっと俺のターン!

これをベースにご想像ください。









リダ「まだ俺の大戦は終了してないぜ・・・」






リダ「100円寄こせ!100円寄こせ!」←シンえもんさんからカツアゲするリダ

ぴよ「リダ!」←止めようとするぴよ

リダ「HA・NA・SE!」



リダ「100円寄こせ!100円寄こせ!」←シンえもんさんからカツアゲするリダ

ぴよ「リダ!」←(ry

リダ「HA・NA・SE!」



リダ「100円寄こせ!100円寄こせ!」←シンえもんさんからカツアゲするリダ

ぴよ「リダ!」

リダ「HA・NA・SE!」



リダ「100円寄こせ!100円寄こせ!」←シンえもんさんからカツアゲするリダ

ぴよ「リダ!」

リダ「HA・NA・SE!」



リダ「100円寄こせ!100円寄こせ!」←シンえもんさんからカツアゲするリダ

ぴよ「リダ!」

リダ「HA・NA・SE!」



リダ「100円寄こせ!100円寄こせ!」←シンえもんさんからカツアゲするリダ

ぴよ「リダ!」

リダ「HA・NA・SE!」



リダ「100円寄こせ!100円寄こせ!100円寄こせ!100円寄こせ!100円寄こせ!」←シンえもんさんからカツアゲするリダ

ぴよ「リダ!」

リダ「HA・NA・HA・NA・SE!」



リダ「このロリ野郎!」


ぴよ&シンえもんさん『そりゃお前だ・・・』


リダ「まだ俺の大戦は終了してないぜ・・・」

ぴよ&シンえもんさん『まだやんのかよ!Σ( ̄□ ̄=)!!』





三国志大戦してた時に、連戦状態になって細かいのが足りなくなったリダの図でした(ぁ
こんなにも繰り返したかは謎です。
ちなみにぴよがシンえもんさんからお金を巻き上げているのを止めたかも謎です(ぇ

ていうか同じ理由でぴよがリダに100円カツアゲしていたのも秘密です(ぉぃ



アニメ、根本


曲の元ネタ

アギトさん辺りが喜びそう&詳しそうwww


鬼畜遊戯

鬼かwww




そんな状態でした(ぁ




さて、先日書いたような気がする
SR姫、Uハヤテ、R姜維、R張遼、SR憤激劉備

ですが、現状11勝3敗。
まぁまぁの成績。
負けは

①屍憤激
無理ゲー('A`)
まぁ攻め方ミスしましたね。

②R趙雲、R劉備、C蔡ヨウ、R龐徳、R成公英
個人的にかなりバランスが取れてるんじゃないかと思ったデッキ。
めちゃウザかった(笑)
そしてやっぱり負けたww
つか開幕で姜維が劉備に一騎打ちで負けた時点で終わった(笑)

③徒弓六枚R周瑜
え~、145勝50敗勝率74.4%でした。17連勝中。
ん、覇王クラスがIC作り直した感じでしょうか。
正直惜しかったんですけどね。
開幕は人馬使ってハヤテが壁に攻城成功&柵破壊&伏兵掘り成功。

が、中盤の相手徒弓後が痛かった。

人馬使ってハヤテ使い、張遼突っ込ましたまでは良かったが、ハヤテがまず刺さる。
まだ兵力あったので突撃させたら兵力が1割ぐらいに。

まずいと思って兵法増援マスター




ハヤテ「甘いのは私か・・・」




(゜Д゜;)


(゜Д゜;)


(゜Д゜;)



終わりました・・・。


その後人馬のみで頑張ってたのですが、肝心なところで周瑜を倒せなくて、相手の好判断、張遼のみに赤壁使われ終了~。

ハヤテさえ生き残っていたら・・・。



そんな感じでメインに移そうかまだ迷い中ですね。

んでもって、シンえもんさんに触発されてガンダムカードビルダーを復活www
だいぶ変わりましたね。
とりあえず現状はどう考えてもコストが足りません(笑)
兄貴から人の革新借りようかな~。


ではでは。
スポンサーサイト
三国志大戦 | 23:06:07 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
で、うみねこレビューマダー?
2007-10-14 日 00:48:21 | URL | 白夜 [編集]
やる時間ねぇよ(´・ω・`)
とりあえずその他もろもろサンクス
2007-10-14 日 01:42:34 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
もうやめてー、シンえもんさんの残金はもう0よ!

遊戯+ロリでこんなのあるんではっつけ(注ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm924571
2007-10-14 日 22:48:55 | URL | 流鏑坂@特攻のカク [編集]
「ずっと俺のターン!」
…って、これのことか!(初めて見ましたw)

事前に見たおかげで、その後の記事がよく理解できましたw

2007-10-16 火 17:59:16 | URL | 夕凪 [編集]
私お金たかられてるだけですね(笑)

まったくリダめ
2007-10-16 火 23:55:29 | URL | シンえもん [編集]
リダこえええええええwwwwww

私もなんかの形でオフに行くことになったら、
きちんとマスクつけていくことにします。(爆)

2007-10-22 月 20:12:14 | URL | マユラ [編集]
『アギト』が自分を指しているのか、某神速使いを指しているのかはわかりませんが
食いつきに来ました(´ω`)

ふむ、まぁリダさんはポインズンバタフライな訳ですね、わかりますw

うはwwwwwwww
これはいい巫女さんだwwww

『介錯さん』の『神無月の巫女』の映像に『巫女みこナース』をあわせるとはwww

おじさん、ハァハァしてもいいですか?w(*´Д`)ハァハァ (マテ

これだけで御飯3杯はイケますです、ハイw

とりあえず今後はマスク所持とカツアゲ対策をして行こうと思いますb
2007-10-30 火 00:45:45 | URL | YK=アギト [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

