■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱノリって大切だ
みなさん、お久しぶりな気がします(何この挨拶

お元気でお過ごしでしょうか。
私はぴよっぷ~です(だから何このry







さてさて、巷では大戦3がどーたらこーたらなっており、リダが

(*´Д`*)ハァハァ

してますが・・・


正直それほど興味が・・・・・・。

まぁ新カードの情報は適当に楽しんでみていましたが。。。


だってさ、

ハヤテのいない大戦ってどうよ(張遼が微妙に弱体化して装着したけど



姫のいない大戦ってどうよ





(´・ω・`)しょぼーん


ハヤテはセリフがかなり気にいっていたので、キャラが変わると微妙です。

排出停止ならまぁまだいいけどさ~、使用禁止ってひどくね?
どうしろと?



白夜「つ大戦DS」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







店員さん「1980円になります」







勢いで買った(´∀`)



やってみた。



なにこの○×℃△#(放送禁止




まぁとりあえずハヤテと姫が出るまで地道にがんばります。




そんなわけで、昨日は久々に白夜に会いました(´∀`)
いや~、変わってない変わってないw
やっぱりいいね、このノリ(´∀`)
会社入ってからあーいうノリがなかったからなぁ。
楽しかったわ~。

大戦もうやらない可能性もあるし、こちらは確実にメインデッキ使えなくなるので、店内大戦もしました。


全敗したorz


おっかしいな~・・・(ほぼ)同じ全凸でなんか一方的に兵力が減って・・・(^-^;)
腕落ちたわ('A`)
ここ1ヶ月ぐらいお互いまともにやってません(笑)

こちらはGCB、白夜は引きこもり(ぉぃ


あ~・・・そいや結局ベースボールヒーローズはできなかったな。
また今度にするかw

そしてAAAの腕前も見るの忘れた(笑)


なにはともあれ、久しぶりに話しながらあちこちに行って楽しい一日が過ごせました。


ソフマップに行くのに迷ったり(なんか周りが開拓されてた

昔よく行なっていたヨドバシ徘徊したり。

勢いで環状線で目的地と反対方向に進んでいったり(途中で引き返したけど



で、こんなネタが転がっていました。
















071208_1621~01.jpg







なんかこのまちを起動させるらしいけど・・・




イラストがorzにしか見えない件についてww





ダメだろ(笑)
残念ながら起動失敗が目に見えてしまっているな(爆)




あと、ヨドバシにて











071209_1129~01.jpg





がちゃがちゃでゲットww


白夜と二人で2回ずつ。
もちろんヒナ狙い(ぇ

私がハヤテ引いたあと、白夜もハヤテ引いたときはしばいたろうかと思ったww

でも結果的にはヒナ当てたので許す(笑)


ハヤテ2個もいらないなぁ・・・。
欲しい人っているかな?





というわけで、今日の記事はこのまま楽しく終わりたいと思います。
最近ちょっとブルーな記事も多いし(笑)

だから財布(小銭&ゲームカード入れ)をゲーセンにて忘れてきたなんてことは書きません。







orz
スポンサーサイト
雑記 | 13:31:08 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
お疲れ様です…
気を落とさずに。
白夜さんと逢えた駄賃だと考えては駄目ですか?

普通に、『on』と読めた私は駄目ですかね?
onちゃんぴよさんだから、このネタなのかなーとか思ったり(こら
2007-12-10 月 08:51:06 | URL | 龍之介 [編集]
どうもはごろもです(´・ω・`)
すみません勝手にブログお引越ししちゃいました。
http://hagoromo2.blog89.fc2.com/
よかったらまた相互リンクよろしくおねがいします。
2007-12-16 日 21:48:32 | URL | はごろも [編集]
れっすぅ~
>はごろもさん
了解しました!
相互はっつけときました~(´∀`)
最近さぼりがちなブログですが、ひとつよろしくm(_ _)m

>りゅーのすけさん
なるほどwww
そっちもあるか(笑)
2008-01-07 月 20:03:43 | URL | ぴよ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

