■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
「出るぞ」
どうしよう・・・。


火曜プレイした日記をこの時間(0:00)からじゃ書けない。


困ったなぁ・・・あまり日にちが空くと忘れそうw


でも他にネタもない。


どうしようもないなぁ・・・。
100の質問も後半やらないといけないのですが。



どうでもいいとか言わないで

ください(ノД`)




いい加減自虐ネタも飽きられそうw
まぁ、1戦だけ紹介しましょう。
とてもいい感じでした。
でもコレには相手様の君主名を晒すことになってしまいます。
でもでも言いたいです。
てなわけで言っちゃいます(ぇ
君主名







白馬将







え?意味がわからない?
なら対戦相手として表示される状態を見てみましょう
対戦相手







白馬将軍







いやはやもうなんていったらいいかわかりません。
感動して手がぷるぷる震えています(ぇ




しかもぴよデッキ・改を使っていた

時ですから面白さ倍増w




でも、単に君主名で使っているだけの人も多いですよね。

相手デッキ:旧SR呂布、SR孫策、R小喬、U公孫瓉






この人最高だっ!(゜∀゜)





もうすばらしいの一言しかありません。
こだわっています。感動しまくりましたw
で、勝負ですが、

ぶっちゃけ馬ばっかで名君に勝つのは厳しすぎます(笑)

開幕、伏兵の方向に柵がある。
その時点でこっそり攻城諦め。
なんだかんだで武力差がありすぎ、柵がガスガス壊されます。
で、柵が真ん中と左が完全に壊されて、いきなり呂布が天下無双

伏兵が目の前にいます。

ラッキーと思っていたら

そのまま左側に颯爽と攻城に向かいます。

えと・・・



計略使う必要あった??



普通に名君使って無力化。
その後は

「うぉぉっ」→「負けないでください」ばっか。

正直めっちゃうざかった・・・orz
兵力全快するわ武力上がるは撤退しないわ知力上がってるから焼けないわ。



どうしようもありません。



でも乱戦で耐えてもらっている間に呂布に火計撃ち、その間に攻城したのが最後まで大きく勝てました。
でも最後までネタがあります。
相手に最後の攻勢。
正直ぎりぎり間に合うというか一発入ると逆転な状況。

そして孫策が小覇王

やばいやばいと思って名君を使おうとする。





公孫瓉「この鉄壁の守備、破れ

るか!」






ちょっと待てぇぇぇぇ!!!orz

く・・・どうしようもない・・・しょうがないからなぜか残っている柵をつぶそうとしている孫策に連突だ。

突撃!

減ってねぇorz

突撃!




一騎打ち発生

公孫瓉vs孫策






だからちょっと待てぇぇぇぇぇ!!!orz





孫策「やるな!いい勝負だったぜ」





嘘だ!

全部×だったし!
公孫瓉無駄に喧嘩売りすぎです。

しかも無謀な喧嘩。

でもなんとか勝てました。
その直後に孫策が計略の効果が切れて撤退。

その直後に「負けないでください」

なるほど、失敗ですね。
おかげで勝てました。
そんな感じです。
正直君主名、使用カードは最高でした。
あとは小覇王→小華連発さえなければもっと最高でしたw
白馬陣を使ってくれたらもう文句なしでしたww
私は使いましたよ?(´∀`)



今日の西武

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
西武   0 0 0 0 0 0 0 1 0 1 5 1
日本ハム 2 0 0 0 0 1 1 0 X 4 6 2

勝利投手: [ 日本ハム ] 橋本(2勝1敗0S)
敗戦投手: [ 西武 ] 宮越(0勝1敗0S)
セーブ: [ 日本ハム ] MICHEAL(0勝0敗8S)

今日の失策:細川1

う~ん・・・なんとか完封リレーを防いだ感じ。
てか最近炭谷が出ないなぁ・・・。
スポンサーサイト


三国志大戦 | 01:05:28 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
|-')コソーリ

公孫瓉の文字が大きいですよ!
炭谷・・きっと若いから影で修行してるに違いない
2006-05-05 金 20:14:53 | URL | 三国桜 [編集]
レスです♪
お、即レスになっちゃったw
>三国桜さん
よおこそ~♪
チャットではどうも。(米を風に)
文字の大きさは当ブログの特徴です(ぇ
ひたすら大きくすることに満足を覚えてしまいますw
でもちょっとやりすぎた感も漂っていますww
しかし誰も止めないので突っ切ってます(´∀`)
文字を小さいままだと迫力がないかな、とか思ってしまうイタイ人です(ノ∀`)
炭谷・・・今日は出ました♪でも3タコorz
まぁキャッチャーの方ではがんばってますから長い目で見るしかないですね・・・。
2006-05-05 金 20:35:34 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
あれって
小覇王の進撃と「負けないで下さい」の組み合わせって不倫だよね?
連発されるともう勘弁してと言いたくなるほど強烈ですな。
自分で使おうとは思わんが・・・・・
2006-05-06 土 00:12:29 | URL | ユーゴー [編集]
レスです♪
>ユーゴーさん
不倫です。
なんで大喬にしなかったのか謎です。
UもSRも小喬が人気をとっているのだからRぐらい大喬に華を持たせてもいいじゃないか!ヽ(`Д´)ノと。
連発されたらほんと勘弁してくれと思いますね。兵力全快だし…。でもなにげに士気消費は7だったりしていざ使うと微妙だったりするんですよね(^_^;)
しかも二色だったのに…それでもやたら打たれた覚えが…。
2006-05-06 土 17:08:26 | URL | ぴよっぷ~@携帯 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

